2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
僕僕なうだがこれ聞くとCM思いだす。オーケストラの一員だったよな〜あの時は。4年経って指揮者になっちゃったね^^ at 09/21 23:59

kimi_no_sora / みほこ
やっと自分で買ったシングルのカップリングに辿り着いた→はうつーふらい at 09/21 23:50

kimi_no_sora / みほこ
きたよーーーすちる!!!これの2番で毎回ウルっとくる ♪抱えたものの多さに〜から特に。 at 09/21 23:39

kimi_no_sora / みほこ
でぃ〜りり発車の〜ベ〜ルが僕〜等の背中押すよ♪ ノリノリ(#^.^#)←寝ろや! at 09/21 23:30

kimi_no_sora / みほこ
先輩ありがとうございますw>RT at 09/21 23:23

kimi_no_sora / みほこ
いつまでも、って名曲だよね。大好きこの曲。聴くと泣きそうになるんだよね。 at 09/21 23:21

kimi_no_sora / みほこ
うらあらまにあ再生してたら♪Kissから始めよう♪流れてきました。はじめて聴いた←?! at 09/21 23:15

kimi_no_sora / みほこ
Cut 編集部日記 アラフェスは革命だった http://t.co/ncjoWHom at 09/21 23:02

kimi_no_sora / みほこ
ほんにんなのに?w>RT at 09/21 22:01

kimi_no_sora / みほこ
ミラクル相葉さんw RT @noriarashigoto: オープニングから相葉ちゃんのクレーン故障!一人ステージで歌うが、メンバークレーン上から爆笑!
たまらず、一人セーターステージで踊り始めるも、本人が実は焦っていたらしい
 at 09/21 21:33

kimi_no_sora / みほこ
うらあらまにあをPCにとりこむお仕事。 at 09/21 18:17

kimi_no_sora / みほこ
今しぇけなのね!!あのしぇけなのねーーー!!! at 09/21 18:16

kimi_no_sora / みほこ
アラフェス二日目、盛り上がってんのーーー?ヽ(^0^)ノ at 09/21 18:11

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha まったく同じこと思った(笑)何がこくりつだよ、地方だって頑張ってるよ!と思ってたけど、別次元だった(爆) at 09/21 17:19

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 昨年に引き続き今年の東京もまた、一生モノの思い出になりましたヽ(^0^)ノ どうもありがとーぅ!!←昨夜のJ風w at 09/21 16:29

kimi_no_sora / みほこ
だったね!!! RT @mana0830sha: ビルもセットみたい…って相葉くんと翔さんが言ってたの、よくわかった!月もキレイだったし、見える景色すべてがセットみたいだった! at 09/21 16:25

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!つかちょっと前に帰宅しております。
あらゆることに興奮したせいか、さすがに疲れた(>_<)
あと1時間ほどで長男修学旅行のお迎えに行かなくてはならんので、昼寝はできませんorz
ウラ嵐マニア届いてますがまだPC立ち上げてません…
荷ほどきも放置。つか眠いー(-_-)
 at 09/21 16:15

kimi_no_sora / みほこ
東京タワー観光を終えて、帰途につきます。家に帰るまでがアラフェス!! at 09/21 11:20

kimi_no_sora / みほこ
ん?じしん?? at 09/21 06:36

kimi_no_sora / みほこ
あ、やば。もう2時半w 寝よ。 at 09/21 02:31

kimi_no_sora / みほこ
その真ん中に立つ嵐さんの姿たるや。
かっこいいとか可愛いとか楽しそうとか、確かにそうだったんだけど。
なんかもう…泣けてしゃーなかった。
嵐サイコーーー!!!こくりつ最強ーーー!!!
本当の「祭り」でしたわ。間違いない。
 at 09/21 02:30

kimi_no_sora / みほこ
上を見ればアラフェス始まる直前の夕焼けだったり、メインステの向こうに見えるビル群だったり、東京の空高く舞い上がる風船だったり、花火だったり。
下見れば一面オレンジが波打つ客席だったり、イントロか聞こえるたびにどよめいたり歓声が起きたりだったり。
 at 09/21 02:26

kimi_no_sora / みほこ
あまりに楽しすぎたため、一応持って行ったメモ帳をカバンから出すことなく、アラフェスに没頭しました。初めての場所ってこともあり、こくりつの景色含め、あの数時間の出来事を、記録よりも記憶に留めておきたかった。 at 09/21 02:22

kimi_no_sora / みほこ
他にもね、要所要所で、嵐さんありがとう!って叫んだ場面がいっぱいあった。歌ってくれてありがとうだったり、踊ってくれてありがとうだったり、選んでくれてありがとうだったり。
とにかくアラフェス最高(*^▽^*)ってことです、はい。このDVDは(出たら)永久保存版間違いなしと思います。
 at 09/21 02:12

kimi_no_sora / みほこ
オープニングの映像がね。まさに自分がやってきたことそのまんまでね。嵐さん出てくる前に泣いたのは初嵐コン以来w あの映像見て、あぁ、来てよかったって。愛がちゃんと届いてるって。なんかすっごい嬉しかったなぁ。 at 09/21 02:06

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうです!と言いたいとこですが(笑)、あの時はこくりつの全員が発狂してました(x_x)爆弾落とすにも程がある(爆) at 09/21 01:58

kimi_no_sora / みほこ
あとニノのギミゲはズルい!!!わざとだろー二宮先生!!!あのイントロ聞こえた瞬間のこくりつの発狂たるやすごかった。 at 09/21 01:46

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 しぇけはですね、即死でした(x_x)その前の相葉さんふれんどしっぷでバック嵐見て号泣(嬉しすぎた)した続きのしぇけ!!!5人しぇけの破壊力たるや!!!あたしずっと「ぎゃあああああ」叫び続けてました(爆)絶対の絶対にDVDにしてくれ!!! at 09/21 01:43

kimi_no_sora / みほこ
その人と横の相方さん、顔見合わせて「今やったよね?やってくれたよね!」って会話(たぶん)して狂喜乱舞してる姿までの一部始終を双眼鏡にて確認しましたノシ(笑) at 09/21 01:36

kimi_no_sora / みほこ
スタンドの上段から双眼鏡で潤ガン見してた時(何の曲だったか忘れたが)、センターステージからバクステに向かって歩いてて、あたしから見て右サイドのお客さんにかなり近い距離でファンサしてた潤。そこに「ブレイクやって」うちわの人がいて、潤が一瞬だけどガオ!ってやった!シカトしてなかった! at 09/21 01:34

kimi_no_sora / みほこ
潤がもうどうにもこうにもあたしのハートを鷲掴みにしましたよ。なんだあの可愛さといいかっこよさといい天使っぷりといいハッチャケ具合といい優しさといい…キリないわホンマ。 at 09/21 01:28

kimi_no_sora / みほこ
辿れるとこまで辿ってみた。ほぼほぼレポ出てますね。
とにかく今日私が感じたことは、嵐さんありがとう!!この一言に尽きる(T^T)
来てよかった。来れてよかった。今日見た景色を一生忘れないと思う!
 at 09/21 01:25

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月20日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/V54JstNU at 09/21 00:51

kimi_no_sora / みほこ
ホテルでコンビニ夜ごはん食べて次男を速攻風呂させて寝かせて荷物片付けて、ようやく自分も風呂って落ち着いた。心地よい疲れと眠気w TL辿れる量じゃないね…皆さんレポ検索はお済みでしょうか(爆) at 09/21 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
スマホ電池残量10%(x_x)充電します… at 09/20 23:03

kimi_no_sora / みほこ
ホテルで白くまアイス食べながら嵐ちゃんなう♪ at 09/20 22:23

kimi_no_sora / みほこ
とりあえずホテル帰りますノシ つかスマホ全っ然繋がらん(x_x) at 09/20 21:34

kimi_no_sora / みほこ
超絶!絶好調超!!もんのすごい!!!もんのすっごーーーい!!!!楽しすぎましたヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノこんな楽しいライブ生まれて初めてだ!!!!! at 09/20 21:25

kimi_no_sora / みほこ
来ました国立!!!メチャメチャ人いる(x_x) http://t.co/W3dpDuZe http://t.co/wWVor6E1 at 09/20 16:36

kimi_no_sora / みほこ
リプくださった皆さん、どうもありがとうございます(*^▽^*)お返事できなくてm(_ _)m
母子二人、ここまでは特に迷うことなく来ています(笑) 本番はここからですが← 皆さんのお気持ちも一緒に!こくりつで愛を叫んできまーーーす!!!
 at 09/20 15:01

kimi_no_sora / みほこ
ただいまソラマチタウンでアイスクリーム中☆お子が一緒なので無理せずのんびり。アイス食べたらぼちぼち向かうかな。都営まるごと一日乗車券ての買ったから切符買わずに済んで楽チン♪ at 09/20 14:57

kimi_no_sora / みほこ
来たぜスカイツリーヽ(^0^)ノ←え?w http://t.co/kGHLxJpC at 09/20 13:59

kimi_no_sora / みほこ
ラーメン屋で東京FM♪ここは東京だ← at 09/20 12:59

kimi_no_sora / みほこ
ホテルに荷物を預けて、目の前にあったラーメン屋で昼ご飯。ここまできてラーメンが食べたいという次男( ´艸`) at 09/20 12:41

kimi_no_sora / みほこ
羽田空港で飛行機の接触事故?があったらしく、滑走路一時閉鎖(>_<)伊豆大島上空で一度旋回してから羽田に着陸しました!おかげで富士山めっちゃ見えた(笑)ただいまモノレール乗ってます(*^▽^*)来たぜ東京ーーー!!! at 09/20 11:55

kimi_no_sora / みほこ
窓際の席の方が代わってくれて次男大喜びヽ(^0^)ノ http://t.co/w6sOsGzv at 09/20 09:55


kimi_no_sora / みほこ
よっしゃ!! RT @ANA_flight_info: 【ANA国内線/国際線/07:00】おはようございます。本日20日は、平常どおりの運航を予定しています。 at 09/20 08:24

kimi_no_sora / みほこ
長男出発ヽ(^0^)ノ あたしもそろそろ出ますよーノシ http://t.co/G4LxP9U9 at 09/20 07:35

kimi_no_sora / みほこ
おはよーございます。安定の眠たさです…まずは長男の弁当作ります。 at 09/20 05:27

kimi_no_sora / みほこ
さすがに寝ないと睡眠3時間になる(x_x)乾いたらオヤスミ〜☆ at 09/20 01:31

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり寝れんwのでネイルした。付け爪やめて直塗り。色の選択肢がなくて真紫(爆笑) http://t.co/sUR3TU79 at 09/20 01:30
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
怪しいと思ってたー。 RT @YahooNewsTopics: ジェムケリーに業務停止命令 http://t.co/aUMguG11 #yjfc_consumer_protection at 09/18 22:21

kimi_no_sora / みほこ
なんで荘ちゃんに言うんだよ。意味不明>RT at 09/18 22:20

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり三木監督w at 09/18 22:19

kimi_no_sora / みほこ
復活当選した人のつぶやきのRTされっぷりがハンパない!どれだけの人が行きたくても行けないのかってことだね。
奇跡をくれた友の気持ちとともに、もろもろ、かみしめてきます。
 at 09/18 22:08

kimi_no_sora / みほこ
えっとー。ウチの長男、岐阜に修学旅行なんですけどね。大雨でえらいことになってません? at 09/18 21:48

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha 実は何が楽しみってそれなんですよ!!田舎者は都会の景色に憧れますので(笑)そりゃ嵐さん近くで見れたら嬉しいけど、7万人のうちの一人になれるだけでこの上ない贅沢ですから(*^▽^*)夢の国立!!! at 09/18 21:27

kimi_no_sora / みほこ
よし決めた!今から風呂って、で、いざなう観る!!荷造りの最終チェックは明日ノシ at 09/18 21:24

kimi_no_sora / みほこ
今気付きましたが、ここ1週間ほど音楽を聴いてない。もちろん嵐さんも。ヤバい…復習!いや予習か? at 09/18 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 持つべきは理解ある旦那← at 09/18 21:16

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha そーなのねー!あたしも上のほーぉ♪だよーヽ(^0^)ノ at 09/18 21:14

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん、よかった!! at 09/18 21:04

kimi_no_sora / みほこ
ごめん、知らん。 RT @YahooNewsTopics: じゃんけん大会 島崎遥香優勝 http://t.co/MPAS5nfo #yjfc_akb48 at 09/18 21:03


kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha ん?いいことあったのかな? at 09/18 21:02

kimi_no_sora / みほこ
長男バスケ夜練迎えから帰宅。めっちゃ蒸し暑い(x_x) at 09/18 20:59

kimi_no_sora / みほこ
Aのあらし!! RT @step_a_go: ショッピングバッグが水に濡れるとプリントしてある文字が消えてしまうらしい。雨でも消えるらしい。消えて残ったタイトルがアラフェスで披露なら凄いミステリー。さすが相葉さん。 at 09/18 20:21

kimi_no_sora / みほこ
フードタオルまでなくなったのか… at 09/18 20:12

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 雨予報が一転、残暑厳しい晴れ予報に(爆)日焼け対策していくわー。 at 09/18 19:42

kimi_no_sora / みほこ
@mrmr_nzm そうですか!どうもありがとうございますヽ(^0^)ノ at 09/18 19:01

kimi_no_sora / みほこ
さて。落ち着いたところで夕飯にしよう。 at 09/18 18:52

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko おーつーかーれー。弁当?よいよい!何もなくてもたまに弁当な我が家(爆) at 09/18 18:44

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 素敵☆これで売り切れなかったら言うことなし!!← at 09/18 18:43

kimi_no_sora / みほこ
あらま。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】名神高速 通行止め区間拡大 http://t.co/fJQchpO4 #nhk_news at 09/18 18:14

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 お疲れさまでーす!いろいろ売り切れちゃってorz at 09/18 18:13

kimi_no_sora / みほこ
@hbkrkzk えぇ?!ずぶ濡れ嵐さん(;_;) at 09/18 18:12




kimi_no_sora / みほこ
トイレ行くついでにトイレ掃除してくるノシ at 09/18 17:09

kimi_no_sora / みほこ
@jun_matumoto_ それはこっちのセリフ!! at 09/18 17:08

kimi_no_sora / みほこ
あと何が残ってんの?閉店セールしてる店でももうちょいあるわ。終わっとるヽ(^0^)ノ RT @mimi_kix3: 16:57 Tシャツ売り切れです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) at 09/18 17:06

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 踊り出しませんように!!(笑) at 09/18 17:01

kimi_no_sora / みほこ
どのあたりだろ… RT @mrmr_nzm: 国立に、嵐さんマークが! http://t.co/xdTioDLK at 09/18 17:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ホンマホンマ、買うものないやんけ!仕事出来る奴呼んでこーい(怒) at 09/18 16:45

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan なんか今回のグッズ、もろもろウケる(^_^;)ここまで出来ない子だとは思わなんだwww at 09/18 16:36

kimi_no_sora / みほこ
はい了解ノシ RT @arashibiyori: 「売り切れ商品の再入荷は……」「一切未定ですキリッ(食い気味に)」だそうです☆ at 09/18 16:21

kimi_no_sora / みほこ
野外では使えんw 役立たずハンパない(爆) RT @sz_hmkn_ars: ショッピングバッグ情報2 生地は防水素材、だけど文字は消えやすいのだそう。雨でも汗でも危ないらしいです!気をつけてください(>_<)たくさんのRTありがとうございます! at 09/18 16:20

kimi_no_sora / みほこ
なんだそれw RT @sz_hmkn_ars: アラフェス ショッピングバッグは水に濡れるとプリントしてある文字が消えてしまうらしいです!もう出ている情報でしたらすみません。使用される方、雨でも消えるらしいので気をつけて!! at 09/18 16:16

kimi_no_sora / みほこ
すげーガラガラw at 09/18 16:16

kimi_no_sora / みほこ
うーーーん。昨日からまた耳不調(>_<)これ絶対天気のせいだ。天気っつか気圧。敏感すぎる我が耳(x_x)耳鼻科行こうにも大雨だし車ないしorz at 09/18 16:08

kimi_no_sora / みほこ
Truthって、やっぱカッコイイよねぇ@魔王なう at 09/18 14:14

kimi_no_sora / みほこ
あ。昼ご飯まだだった(爆) at 09/18 13:49

kimi_no_sora / みほこ
事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてんだ!青島くん呼んでこーい(`ε´)>RT at 09/18 13:32

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan だよねーーー!読みが甘いねん!!ありえへん待ち時間といい、商売下手くそすぎる(`Д´) at 09/18 13:28

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 暑けりゃ脱ぐだけさ!(笑) at 09/18 13:27

kimi_no_sora / みほこ
なんだかなー。まぁそのぶんお金遣わなくて済むけどさー。 at 09/18 13:18

kimi_no_sora / みほこ
終わっとる RT @yellow_sn: リストバンド、タオルミサンガセット、缶バッジB完売 #arashicg at 09/18 13:17

kimi_no_sora / みほこ
@kintokinohaha 倒れないようにお気をつけて!! at 09/18 13:05

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんですね!それなら良かった(^o^)お腹空いたでしょーゴハン食べてくださいねー at 09/18 13:02

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いやいや、お気になさらずー!てか今日も待ち時間凄そうですけども…こちらこそすまぬ(>_<) at 09/18 13:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん!そりゃ間違いないね!!夜は冷えるんだよね?上着とバスタオル持っていこー。 at 09/18 12:58

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 おつかれーー!!休憩してくださいね(*^▽^*) at 09/18 12:57

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ないのね…了解ノシ あるなら早めに入ろうかと考えたけど、もういいや(笑) at 09/18 12:56

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 雨対策から一転!熱中症対策ノシ at 09/18 12:54

kimi_no_sora / みほこ
なんでプレ販売二日目の午前中でうりきれんだよぅ(;_;) こくりつって当日の会場内販売ありまする? at 09/18 12:43

kimi_no_sora / みほこ
マジかー(>_<) RT @kintokinohaha: 10:50現在、今から並ぶと約6時間待ち。キッズラインは売り切れ。#arashicg at 09/18 12:36

kimi_no_sora / みほこ
あらま。 RT @maspero_sb: 18日ミサンガとミニタオル売り切れです(/ _ ; ) (10:39現在) at 09/18 12:36

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 お疲れさまでーす!体調大丈夫ですか?今日も待ち時間長いのかな…(>_<) at 09/18 12:28

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!連休明けの仕事はしんどい(>_<)あと一日頑張らねば!! at 09/18 12:17

kimi_no_sora / みほこ
わー土砂降りorz at 09/18 07:10

kimi_no_sora / みほこ
なんかいろんな夢見て起きた。気持ちが溢れてるんだわ。 at 09/18 05:22

kimi_no_sora / みほこ
仕事…チャリ…orz RT @YahooNewsTopics: 東海・近畿 非常に激しい雨に http://t.co/ZmtbJmRG #yjfc_typhoons at 09/18 05:20

kimi_no_sora / みほこ
さくらいしおり!おんなじ!!>RT at 09/18 05:19

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月17日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/YL0F9OGh at 09/18 00:47

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんですよ!!友人のご厚意でプラチナチケットがぁぁぁ(T^T) 人生初の国立ライブ!もうそれだけで泣きそうですぅ at 09/18 00:22

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ ねー!あたしも欲しいわそのキャップ(≧▽≦) at 09/18 00:19
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2012年09月17日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
みんな寝た我が家。あたしも寝よ。明日明後日と働いたら、夢の国立だヽ(^0^)ノ at 09/17 22:22

kimi_no_sora / みほこ
3大サプライズ把握。 at 09/17 22:20

kimi_no_sora / みほこ
わちゃー電池切れ at 09/17 22:19

kimi_no_sora / みほこ
パパが早々に寝ました。明日が怖いと言いながら…
中国ホンマ頼むわー(>_<)
 at 09/17 22:17

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha しまむらーーー!!!やる気ありすぎ(爆)
7万人の中で遭遇できたらハグするかもw 変なオバチャンに抱きつかれても許してね←
 at 09/17 22:16

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha もし見つけたら声かけますノシ at 09/17 22:08

kimi_no_sora / みほこ
カワユスーーー(≧▽≦) RT @mana0830sha: アイコン変えたー!度々現れるMJ帽子!! at 09/17 22:07

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 はい!そうなんです!!もともとはましゃ友として知り合った友人からのミラクルパス(T^T)奇跡です☆
私のフォロワーさんでアラフェス参加する人、みんな20日だ(笑)
どーか雨よ降らないでー(x_x)こっちは20日晴れ予報なだけに…祈るしかないですね!!!
 at 09/17 22:05


kimi_no_sora / みほこ
さー。今日一日スマホ見過ぎで目が疲れた(>_<) 風呂ってこー。 at 09/17 21:24

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そいや主題歌やったやん、ましゃがチャラい歯科医のパーフェクトラブ! ♪こ〜こではない何処かへと〜♪ at 09/17 21:23

kimi_no_sora / みほこ
20年前です(爆) RT @TE_RUR_ET: リチプアなう!最終回!作業しながら、久々に月9見てます!いつぶりだろう?ひとつ屋根… at 09/17 21:11

kimi_no_sora / みほこ
可能ならば自力でゲットしたいですよ、あたしが欲しくて買うんだから。でもそうできないからもどかしい(>_<)通販あったらこんなことで悩まずに済むのになーーー at 09/17 21:10

kimi_no_sora / みほこ
本当にファンのことを考えてくれてるんなら、こういう売り方はしないと思うんだよなぁ…
送料ぐらい払うよ!通販してくれてもいいやん!!なんでダメなんだろうなぁ…
それがジャニーズです、嫌なら辞めろ、と言われている気がしてならない。
 at 09/17 21:07

kimi_no_sora / みほこ
んーーーしかし。
8時間はやりすぎでしょう。誰がどう考えてもおかしいって。
改善しようとは思わないのかなぁ…
なんか、ファン心理をいいように使われてるというか、まんまとそれに乗せられてるような気がして…モヤモヤするーーー。
 at 09/17 21:05

kimi_no_sora / みほこ
あー!口元そういうことかぁ!! at 09/17 21:00

kimi_no_sora / みほこ
ヤフトピきたーーー RT @YahooNewsTopics: 福山雅治 10日間18万人公演へ http://t.co/BWSeAs5g #yjfc_fukuyama_masaharu at 09/17 20:54

kimi_no_sora / みほこ
www RT @souguchi: 今浪さんも、お疲れした http://t.co/xCW64kfx at 09/17 20:53

kimi_no_sora / みほこ
待てこら!!! at 09/17 20:52

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 住む街に来てくれるまで。気長に待とう。同志が此処にいますノシ at 09/17 20:50

kimi_no_sora / みほこ
本当に来てくれる?って(爆) 関東人はいいけどさ。 at 09/17 19:34

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり横浜かぁー。まぁ予想はしてましたけどもー。年に2回遠征する余裕は一主婦にはございません(;_;)/~~~ at 09/17 19:32

kimi_no_sora / みほこ
10日全部関東だったらキレる>RT at 09/17 18:52

kimi_no_sora / みほこ
あ。そいやましゃは終わったのかな? at 09/17 18:49

kimi_no_sora / みほこ
国立競技場、一面オレンジで埋まるんだろうなぁ…☆ もうそれだけであたし泣ける(T^T) そんな中、黒を着て行こうとしているあたし← at 09/17 18:49

kimi_no_sora / みほこ
グッズも心配だが、こちら方面明日の天気もかなり心配(>_<) at 09/17 18:29

kimi_no_sora / みほこ
えのもとけいウケるw at 09/17 18:08

kimi_no_sora / みほこ
はぁ?!ぐっずがあまさんでかえるだと…?? へそが茶ぁ沸かすぜっ at 09/17 18:07

kimi_no_sora / みほこ
慎の髪が長い… at 09/17 16:51

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんですね!9時スタートかぁ…確かにキツいかもー(>_<)平日だから少しは…って読みは甘いですかねぇ at 09/17 16:49

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha わかる!カッパはマジ暑い(>_<)アレ着て3時間はキツいorz 今日も神社で神頼みしてきたけど、てるてるも要るねー at 09/17 16:47

kimi_no_sora / みほこ
はんぺんwwwうっす!!>RT at 09/17 16:34

kimi_no_sora / みほこ
orz RT @arasicco: 6時半から並んで6時間半か…(ーー;) at 09/17 16:16

kimi_no_sora / みほこ
TL辿るべき…?それも怖いわもう。 at 09/17 16:10

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いやーーーんぷにちゃん(≧▽≦)降るよこれーーー(爆) at 09/17 15:50

kimi_no_sora / みほこ
ただいまーノシ たいしてウロウロしてないのになんか疲れた…
つかパパがごくせん卒業スペシャル観てるやんか!どこから引っ張り出してきたんだよw
慎〜♡♡♡
 at 09/17 15:48

kimi_no_sora / みほこ
で、そのガーデンズですが、どこもかしこも行列で致し方ないとはいえ、「○○ちゃん、ダメよー」と自分は動かず、店のモノで遊んでる我が子を放置してるそこの親!!めっちゃイライラする。睨みつけてやった。ふん!! at 09/17 14:26

kimi_no_sora / みほこ
ガーデンズなうだが、休日に来たの久々で人の多さにビックリ(x_x) アラフェスグッズ状況もなんだか大変そうだわ… at 09/17 14:22

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha パジャマw 外には着ていけないですな(笑) こちらも雨対策は着々と。しかし今日みたいに暑かったらそっち対策も(>_<) at 09/17 14:15

kimi_no_sora / みほこ
さて。カバンに荷物を詰めるお仕事ノシ at 09/17 10:56

kimi_no_sora / みほこ
昨日に引き続き、パパは延々電話中。コレのせいだよorz http://t.co/RXwem9Kn at 09/17 10:55

kimi_no_sora / みほこ
あちこち大変だw at 09/17 10:49

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha ね!Tシャツも可愛い!!けどその場で着ない限り出番はなさそうw そうそう、20日行きますよノシ 長男を修学旅行に送り出して(爆)飛行機に飛び乗ります☆ at 09/17 10:48

kimi_no_sora / みほこ
HOTがカオスwww at 09/17 10:45

kimi_no_sora / みほこ
缶バッジ可愛い!!!これ欲しい( ´艸`)
ウチワとクリアファイル、なんだそれwふざけてるようにしか見えませんが(笑)
 at 09/17 10:37

kimi_no_sora / みほこ
今回は平たい四角でオレンジかぁ@ペンラ at 09/17 10:28

kimi_no_sora / みほこ
エェェ(゚o゚; RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR長崎駅 冠水で使用不能に http://t.co/rMvcDHQ1 #nhk_news at 09/17 10:25

kimi_no_sora / みほこ
あービックリした。 at 09/17 10:24

kimi_no_sora / みほこ
はぁ?!なんで開始1時間で売り切れるのさ!! at 09/17 10:23

kimi_no_sora / みほこ
@aibou_35412 ホンマですよね。京セラまでなら買いに行けるのに!! at 09/17 10:19

kimi_no_sora / みほこ
うわぁ泣きそう>RT at 09/17 10:18

kimi_no_sora / みほこ
毎回毎回、凄すぎる…何かもっといい方法ないのかな? 改善しようにも人が多すぎて無理なのか。。。これじゃ欲しくても長時間並べない人は諦めるしかないやんね。 健康なカラダと長時間そこに居られる時間と忍耐力のない奴は買うなってことかい?お友達に頼んではみたものの、申し訳なさすぎるorz at 09/17 09:27

kimi_no_sora / みほこ
「アラフェス」グッズ販売情報共有用ハッシュタグ - ハッシュタグクラウド http://t.co/L94HPW4G すごーい。こんなんあるのね。 at 09/17 09:01

kimi_no_sora / みほこ
今回のグッズはどんなかな〜♡ at 09/17 08:58

kimi_no_sora / みほこ
呑気に朝寝しとる間に戦いはすでに始まっとるのね… at 09/17 08:48

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃぁぁぁ(@_@) RT @arsx0125: 只今、最後の列まで埋まってます。凄い詰めて入れるだけ入れているような状況です。 http://t.co/cqLXN4VE at 09/17 08:47

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月16日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/qo3tzfzN at 09/17 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
例の中国の事件のせいでパパの連休が吹っ飛びましたorz 今日一日、ずっと中国と電話してます(x_x) なんだかなー。 at 09/16 20:10

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 明日なのねー!最終日、盛り上げまくってねー♪♪♪ at 09/16 12:51

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんです♪ まさはる→ましゃはる→ましゃ、らしいです( ´艸`) at 09/16 12:50

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ朝ご飯作れよという視線が痛いので布団脱出←おっそ!! at 09/16 08:26

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 続々と横浜入りですな!楽しんで♪♪♪ at 09/16 08:22

kimi_no_sora / みほこ
昨日軽く東京行き&長男修学旅行の準備したので、今日はもろもろ買い物に行かなきゃです。
あー、あと、コンDVD観て復習。つかアレとかせめてサビだけでも振り付け覚えたいな…
 at 09/16 06:18

kimi_no_sora / みほこ
昨日は、午後たっぷり昼寝したにも関わらず夜普通に寝たため、自然に早起き(笑)このぐらい寝れば起きれるのか。←どう考えても寝過ぎw at 09/16 05:34

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 横スタ今日なのかな?楽しんで♪♪♪ at 09/16 05:32

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 気をつけていってらっしゃいノシ 楽しんで♪♪♪ at 09/16 05:31

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月15日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/he2R2yQR at 09/16 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
お。ましゃ感謝祭初日、無事終わったのね! at 09/15 20:47

kimi_no_sora / みほこ
まさにそのルート( ´艸`) RT @shizzca: アラフェスで帝都襲来するアラシックは京急を使わずにモノレールで!!浜松町で翔潤がお迎えいたします。浜松町から大江戸線の大門は徒歩で乗り換えられますよ( ´ ▽ ` )ノ at 09/15 20:29

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃワロタ>RT at 09/15 20:28

kimi_no_sora / みほこ
20日の東京、降水確率50%か…雨対策必須ですね(x_x)
カッパ、ジプロク、ゴミ袋、タオル、他は?
靴は国立入ったらクロックスに履き替える。荷物は最小限、濡れて困るモノは持っていかない。
その他、野外ライブの雨対策に必要不可欠なモノ、誰か教えてーーー
 at 09/15 20:22

kimi_no_sora / みほこ
嵐結成記念日オメデトー(*⌒▽⌒*)これから先も、彼らとともに♡HAPPYな日々が送れることを願いつつ♡大好きだよ嵐さ〜ん( ´艸`) #嵐 at 09/15 08:19

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月14日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Dwkx5pXX at 09/15 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あたしは神社に日参しておりまするよー at 09/14 22:09

kimi_no_sora / みほこ
嵐とましゃか…よしよし RT @webthetv: 【news】 「Mステ」秋の3時間SPを放送! 嵐、福山雅治ら人気アーティストの“同期”が明らかに!! http://t.co/QcOh70WP at 09/14 22:04



kimi_no_sora / みほこ
映画『脳男』公式サイト http://t.co/IzNHM9aW 2月9日公開。ふむ。 at 09/14 19:19

kimi_no_sora / みほこ
えーーー!!!結婚!!!マジですかぁ(*^▽^*) at 09/14 19:16

kimi_no_sora / みほこ
@sadisticjun 終わりにできるかな?ふふふ at 09/14 19:12

kimi_no_sora / みほこ
明日からの3連休、長男の修学旅行準備と自分の東京行き準備をするのだ。いくつか買ってくるものあるし、んー、まずは持ち物リストだな。ぬかりなきよう。 at 09/14 19:01


kimi_no_sora / みほこ
あー!そういや昨日の嵐番組観てないぞ。観よ観よ。 at 09/14 16:38

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 忙しいですわね奥様〜♡来週も蒲焼きでぇ〜♡♡ at 09/14 16:37

kimi_no_sora / みほこ
@sadisticjun なんちゅーこと!! at 09/14 16:36

kimi_no_sora / みほこ
その後機嫌直して潤舞台以来←の、フェイシャルエステで爆睡(-_-)zzz キレイにしてもらってから神社でお祈り<(_ _)> 雨に降られる直前に帰宅。トイレとお風呂を磨いて〜、掃除機かけて〜、ようやく落ち着きましたなう。おやつにしよーヽ(^0^)ノ at 09/14 16:29

kimi_no_sora / みほこ
午前中仕事、これがまたカチンとくることがあり(被害者はあたしじゃなくて今日で辞める同僚)、あまりに酷いと思ってランチに誘って愚痴大会(爆) やっぱ感じてることは一緒なんすよ、あたしが心の狭い人間なのかと思ってたけどそうじゃなかった。おかしいのはアイツだ(怒) at 09/14 16:26

kimi_no_sora / みほこ
今日は盛りだくさんな一日で今ようやく落ち着いた。同時に土砂降りの雨も落ち着いた。← at 09/14 16:22

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月13日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/i4s0hoTK at 09/14 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
神社お参りしてきたよ。予定通りいきますように。 at 09/13 19:54

kimi_no_sora / みほこ
仕事行く前に洗濯物干そうとベランダ出たら、下の道路に警察のおじさんが二人。何があったんだ…ここ数日、近所でひったくりが連続発生してるから怖いよぉ(>_<) at 09/13 08:25

kimi_no_sora / みほこ
北斗晶「誠之介が興味を示したAKBの子は…」 http://t.co/OkU3rQYm まさかのましゃか?←ドラえもん at 09/13 08:00

kimi_no_sora / みほこ
田辺さんの画伯っぷり、いつ見ても腹筋崩壊www at 09/13 07:43

kimi_no_sora / みほこ
この人変わらんなぁ at 09/13 07:42

kimi_no_sora / みほこ
おー。篠涼久しぶり! at 09/13 07:42

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月12日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/jqAjZ2zW at 09/13 00:54

kimi_no_sora / みほこ
@sadisticjun うん!!超絶楽しみ♡♡♡ at 09/13 00:53

kimi_no_sora / みほこ
さてと!今日一日、本当に嬉しくて楽しい時間を過ごしたので、明日からまた仕事頑張るよ!!愛しの彼らに逢えるんだもの、辛いことなんてないさ!!! at 09/13 00:27

kimi_no_sora / みほこ
ぶはは( ´艸`)今日の話 RT @a_kaibara591: もしや そのお手間を取らせてる「ガイド作りは 私達のせいでは? RT @hiro_fm: 夏の大感謝の準備ほぼ完了!後は…ガイド作りとダビング。 at 09/13 00:24

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 心配なのは台風だけ(>_<)昨年延期になったからな…長男の修学旅行とだだかぶりやから、なんとしても台風直撃は勘弁!!神頼みするでーーー at 09/13 00:13

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 いやいや、あたしも見た時ワロタ(゚◇゚)ガーン でもしばらくは入るの難しそうやね(^-^; at 09/13 00:09

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そーやねん!行けることになってん!!ミラクルだぜぇ☆☆☆ at 09/13 00:08

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こんなことってあるのかーって、我ながら驚きつつ(゚◇゚)
このラッキー☆をめいっぱい楽しんで、目と耳と心をフルに使って記憶に刻みつけてきますよ♪♪♪
 at 09/13 00:07
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 嵐さんに関しては、友達に救われてばかりです(T^T) ただただ感謝しかありません。 at 09/12 22:09

kimi_no_sora / みほこ
@ichigopurin0206 ですよね!共に祈りましょう(^_-) at 09/12 20:46

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 気持ち飲み込んだらあかん!吐き出すんよ!!あたし毒吐きまくっとるよ(笑)誰に遠慮することない、吐き出していいんだよー(^_-) そのうち必ず、まぁいっかって思えるようになるよ。あたしがそうやったから。ある意味諦めの心境というかね、しゃーないなと考え始める(笑) at 09/12 20:37

kimi_no_sora / みほこ
明日から神社通おう。初めて嵐コン@京セラ行けると決まった時もこんな気持ちだった。今回は長男の修学旅行も重なってるし、台風がいちばん困る(>_<)あたしにできることは神頼みしかない。
神様嵐様松本様← あたしを国立に連れてって<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 at 09/12 20:31

kimi_no_sora / みほこ
今日の本来の目的はこれだったんだよ…10日早かったか RT @nambakeizai: 売れすぎで一時閉店、デンマーク発「タイガー」アメ村店が営業再開へ
http://t.co/zd0rv5kN
 at 09/12 19:14

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 大丈夫かな。電話しよか?何でも聞くよ。 at 09/12 19:04

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 私も今日観てきました!面白かった!! at 09/12 18:59

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 はい!人生初の国立競技場ヽ(^0^)ノ 大都会東京の夜景とともに、彼らの姿を目に焼き付けてこようと思います!!望みはただ一つ。台風だけは来ないでほしいです<(_ _)>無事東京行けますように。。。 at 09/12 18:52

kimi_no_sora / みほこ
急展開。夢が現実に(T^T) 友に感謝カンゲキ雨嵐!(^^)! at 09/12 17:44

kimi_no_sora / みほこ
さて帰ろう! at 09/12 16:27

kimi_no_sora / みほこ
デカポスターシリーズA http://t.co/ldicaOTQ at 09/12 15:52

kimi_no_sora / みほこ
デカポスターシリーズ@ http://t.co/xIfPPqlZ at 09/12 15:51

kimi_no_sora / みほこ
店内コブクロで溢れております。 http://t.co/mwqyaOMU at 09/12 14:10

kimi_no_sora / みほこ
三角公園横のアイスドック初めて食べた!めちゃウマ!! http://t.co/Q8pjosFz at 09/12 14:05

kimi_no_sora / みほこ
乗り換え途中のSJ♡♡♡ http://t.co/TFeZdP9J at 09/12 09:12

kimi_no_sora / みほこ
青島くんに会いになんばまで。 at 09/12 08:55

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ガタイがまず良い!(笑)あの年でなかなかキープできないと思うわぁパパ見てると← at 09/12 08:53

kimi_no_sora / みほこ
吉川晃司はあたしの青春。やっぱり今でも好きだなぁ。 at 09/12 07:35

kimi_no_sora / みほこ
明日は、つか今日は踊る観に行って、その後ランチ☆久しぶり〜♪ at 09/12 01:40

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月11日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/EeTUIARz at 09/12 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
たった今、近所でひったくり発生の緊急メールが来たが、タイトル「ひたっくり発生」を見て爆笑してもた。 at 09/11 21:14

kimi_no_sora / みほこ
明日の用意♪今日凹んだ分を復活させるべく!! at 09/11 21:05

kimi_no_sora / みほこ
こんなイケメンビジネスマンいねーよ!(爆) 明日見てこよ♡ at 09/11 21:04


kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 でしょー!これまで男性とも仕事した経験あるけど、ここまで性悪にあたったのは初めてです。あたしの知る限り、今までに辞めてったパートさん、ほぼ全員そいつのせいだし。そりゃ辞めるわ、若造に偉そうに言われてまで続ける価値があるとは思えん(怒) at 09/11 19:50

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そーやねん!たぶん全従業員の中で一番若いはず。やから余計腹立つわよ(`_´)いつか言い返してやる。さていつになることやらorz at 09/11 19:45

kimi_no_sora / みほこ
さてと。ちょっと出かけてきますノシ at 09/11 13:43

kimi_no_sora / みほこ
それだけはやめてーーー RT @yuu_3104: 今日もマジメに働いてますが…、先ほどケータイに台風発生メールが。
アラフェスの日大丈夫か⁈
嵐さん、今年も台風まで国立によんじゃうのかぁ⁈ ΣΣ(゚д゚lll)
 at 09/11 13:40

kimi_no_sora / みほこ
まぁでも…イライラの原因を作ったのあたしだしな。これぐらいの仕打ちには耐えますよ。つか耐えられますもの〜♡


楽しみって、大事よね☆
 at 09/11 13:26

kimi_no_sora / みほこ
おんなじなのは年齢だけだな、容姿も性格も何もかも違いすぎーーー 社員Xはこれまであたしが出会ったことないレベルの性格の悪さ。女ならまだわかる。そんな人もいるでしょう。けど男だからね。ここまで性格の悪い男性は初めてだわあたし。 at 09/11 13:16

kimi_no_sora / みほこ
このムカツク社員Xがまさかの潤と同い年だなんて(゚◇゚)ガーン なんでこんな違うかねー at 09/11 13:12

kimi_no_sora / みほこ
はー。怒ったらお腹空いた!ご飯食べよーっと。 at 09/11 13:08

kimi_no_sora / みほこ
あからさまな態度でイライラを表現されても、スピードは上がらんわ。どっちかっつーと能率落ちるわ。気持ちよく仕事しよーよ。あんた一人だけやん?そんな態度とるの。まじムカツク。あんたがどんだけ忙しいか知らんけど、それで不機嫌になってこっちに当たるのだけは止めてほしいわ。くっそーーー!! at 09/11 13:07

kimi_no_sora / みほこ
にしてもよ。
そりゃ忙しい時にミスったあたしが悪いよ。
けどさぁ、社員X!!
その態度はないんじゃね?酷いよ、マジで。
何かっつーと「早くやって!!」って、あたしMAXスピードでやってますけど?ミスするといけないから気をつけてはいますけど、別にチンタラやってるワケじゃないよ?
 at 09/11 13:02

kimi_no_sora / みほこ
あーーー。
今日はいっぱいミスったーーー(>_<)
絶不調だったorz 
明日一日気分転換リフレッシュしてまた木曜日頑張ろ。
 at 09/11 12:57

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ぐふーーー^^ 夢見る夢子ちゃんな日々w 仕事も頑張れます!(笑) at 09/11 07:54

kimi_no_sora / みほこ
あの日以来、毎晩夢を見る。ふっふっふ。 at 09/11 07:06

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月10日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/5pBVBv6D at 09/11 00:50
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

