2012年10月03日

2012年10月02日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
なんですとぉぉぉ>RT at 10/02 21:06

kimi_no_sora / みほこ
えーっ!?まだお若いやん(>_<) RT @YahooNewsTopics: 流通評論家 金子哲雄さん死去 http://t.co/7gZLOYiu #yjfc_obituary at 10/02 20:18

kimi_no_sora / みほこ
今年、とある子どもクラブで役員をしているのですが。そのクラブ会員のお母様(面識なし)から相談のメールがきてた。こういうのってどう返事すべきか難しい…
たまたま今役員やってるだけで、これといって知識があるわけじゃなし。下手なこと言えないしなー。むーーーん。
 at 10/02 19:51

kimi_no_sora / みほこ
久々にPCはりついて冒険の旅。某サイトで出逢った、潤の飾らない言葉たちにキュンキュン♡ あーやっぱり素敵な人。大好き〜〜〜(#^.^#) at 10/02 18:49

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot ただいま〜。疲れたよ〜。 at 10/02 15:56

kimi_no_sora / みほこ
午前中仕事、昼ごはん食べながら資料作って午後学校、ようやく帰宅。つーかーれーたーぁー(+o+) まだ神社行けてないけどちょっと休憩させて〜〜〜 at 10/02 15:36

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 そうですよね!先日東京行った時にホテルで嵐ちゃん観ようと4チャンにしたら違う局だった(+o+) 潤にも翔にも今日はまだ出逢えてません(T_T) at 10/02 15:35

kimi_no_sora / みほこ
エェェェ(゚o゚; RT @_HOTEI: ももいろクローバーZシシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』の作曲と編曲を担当しました。エッジの効いたなギターリフとめくるめく展開をお楽しみに!
http://t.co/KiKKDEeh
 at 10/02 07:52

kimi_no_sora / みほこ
今日の新聞のラテ欄なんかおかしい。詳細さっぱり載ってないよ。 http://t.co/uTHXYgZS at 10/02 07:48

kimi_no_sora / みほこ
おはよー!今日も新たな潤CM流れてるとか。 at 10/02 07:03

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月01日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/3lAlVKp3 at 10/02 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

2012年10月01日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
今夜もこれといって面白そうな番組ないね。僕等〜の三木監督胸キュンチャプター観よ♡←女の子の目線をものすごくよくわかってる編集、監督GJ!!! at 10/01 18:57

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 あたしも先週病院行った!季節の変わり目すぐヤラレる((+_+))少々のことでは仕事休めんもんなぁ at 10/01 17:51

kimi_no_sora / みほこ
今日仕事帰りに神社寄ったら宮司さんに「よいお参りでした♪」って言われたんだよね。イイコトあるかな☆あるといいな♡明日も行くよ! at 10/01 17:43

kimi_no_sora / みほこ
わ!いっこ大事な用忘れとった!! at 10/01 17:36

kimi_no_sora / みほこ
あー。ちゅーされたい。← at 10/01 17:34

kimi_no_sora / みほこ
はぴくる。ましゃはいたけど潤なかった(x_x)後日放送かしら… at 10/01 17:21

kimi_no_sora / みほこ
スッキリとくだねはザクですね。 at 10/01 13:40

kimi_no_sora / みほこ
天使潤で溢れるTLざざっと辿った。マジ最強天使だな。赤ちゃんと肌の色がおんなじとかどんだけだ。 at 10/01 13:29

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!チャリで走ると寒いわ(>_<)あったかおうどんハフハフしてあったまろ♪
ところで今朝の道路ヒサンだったよ。街路樹の枝が折れてそこら中に散乱、折れた傘が歩道のあちこちに(゚Д゚)改めて昨日の台風の威力を知ったよね…
 at 10/01 12:55

kimi_no_sora / みほこ
さっきのZIP…画面の天使に夢中で録画ポチできんかった(x_x)休み明けダメだぁ at 10/01 08:04

kimi_no_sora / みほこ
スッキリとくだねはぴくる予約しとこう。流れるかどうかわからんけど。 at 10/01 07:53

kimi_no_sora / みほこ
ZIPでちょろっとだけ観れた(≧▽≦)仕事頑張れる!← at 10/01 07:52

kimi_no_sora / みほこ
昨夜ましゃめざまし情報を見てたのにスルーしたあたしは超絶負け組orz まさか天使のおまけがあるとは知らなんだ(;_;)/~~~ at 10/01 07:21

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月30日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/z1RHFSfj at 10/01 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

2012年09月30日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
では明日もお仕事頑張りますノシ おやすみなさーい(^0^)ノ at 09/30 22:57

kimi_no_sora / みほこ
シングル1位キターヽ(^0^)ノ かっこよかったんだよこれをガシガシ踊る嵐さん!!あのギンギラ衣装も近くで見たらエグいのかもしれんがあたしのトコからは照明が反射してピカピカ光ってホント綺麗だったんだよ。 at 09/30 22:30

kimi_no_sora / みほこ
ポップコーン。前作2枚はメッセージ性が強かったしポップな曲があんまりなかった。最近ポップなものやってないね、今の年代でポップなもの創るのもいいんじゃないか。かなりポップです。来週?かけてもいいかな?? at 09/30 22:26

kimi_no_sora / みほこ
ギミゲは踊るトコがない。歌ってない人が踊るのは…
ん?J何て??聞き取れなかったよ(>_<)
 at 09/30 22:23

kimi_no_sora / みほこ
DJMJー!!
リハ室でずっと練習してたよ、大変だよアレ。
 at 09/30 22:21

kimi_no_sora / みほこ
鎖骨ヤッちゃいますってwそこまで増やす必要が??(爆) at 09/30 22:19

kimi_no_sora / みほこ
アルバムから1曲ってこれかなぁ at 09/30 22:15


kimi_no_sora / みほこ
迷宮ラブソング♪ at 09/30 22:06

kimi_no_sora / みほこ
暑かったんだね20日(x_x)あたしはちょうどいい体感温度だったんだよなー。 at 09/30 22:06

kimi_no_sora / みほこ
世界一の空間(T^T)うん!うん!!@ベイスト at 09/30 22:03

kimi_no_sora / みほこ
HOT青島くんて何?と思ったらレインボーブリッジ(x_x) at 09/30 22:01

kimi_no_sora / みほこ
ってことでさてベイスト♪ at 09/30 21:58

kimi_no_sora / みほこ
イモト凄いなー!! at 09/30 21:58

kimi_no_sora / みほこ
マッターホルン気になるけど風呂るのです。 at 09/30 21:06

kimi_no_sora / みほこ
Enjoyなう♡
ホント大好きすぎてヤバいな。完全に溺れとる。
 at 09/30 20:43


kimi_no_sora / みほこ
こんな暴風雨の中パパが焼き肉食べたいとか。どうやって行くねん。アホかと。 at 09/30 17:05

kimi_no_sora / みほこ
暴風すぎて玄関ドアがガタガタ煩い(>_<)今外マジ凄い状況、家に閉じこもってます。 at 09/30 14:40

kimi_no_sora / みほこ
すごい風だぁ(x_x) at 09/30 13:42

kimi_no_sora / みほこ
相葉さんの右隣だけわからん!誰ー(>_<)>RT at 09/30 12:06

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 まったくおんなじお願いをしましたw at 09/30 12:00

kimi_no_sora / みほこ
あらまぁ(x_x)でもJRもそろそろ止まりそうだしやったとしても行けないよな… RT @cheri_24: 本日の堂本光一さんの神戸公演は昼夜とも中止。振替は12/16、大阪城ホールで。 at 09/30 11:55

kimi_no_sora / みほこ
あたしがニコニコしながらDVD観てたらパパも一緒になって観てる(≧▽≦)途中から観だしたのがイヤらしく、最初から観ていいん?とか(爆)どーぞどーぞ、あたし3回目やし。 at 09/30 10:58

kimi_no_sora / みほこ
三木監督、ありがとうございます(*⌒▽⌒*) at 09/30 10:52

kimi_no_sora / みほこ
僕等がいたを春に映画館で観て思ったことを、また思った。こんな素敵な恋愛モノを、こんなふうにキュンキュンする作品を、潤にもお願いしたい。今の潤にやってもらいたい。ベタでいいんですよ、ややこしい設定とか何にも要らないんで、どストレートな恋愛モノを今の彼に演じてもらいたい。切に願う。 at 09/30 10:47

kimi_no_sora / みほこ
風の音が徐々に不気味になってきたよー。いよいよ来てるなっていう。 at 09/30 10:41

kimi_no_sora / みほこ
僕等がいたビジュアルコメンタリー面白かった(*⌒▽⌒*)もっかい本編観たくなるね♡
しかし斗真!俺にぶつけてこいはアカン。惚れてまうやろーーー(≧▽≦)役者さんて凄いなぁホント。
 at 09/30 10:23

kimi_no_sora / みほこ
アラフェスの感想、ようやく送信。おっそ!! at 09/30 09:28

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月29日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/SftsVplU at 09/30 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
HOTにエイト…何かと思ったら明日中止なん?他人事ちゃう、あたしもこくりつの前どんだけ祈ったかわからへん(T^T) at 09/29 16:24

kimi_no_sora / みほこ
グッズ売り場んとこ!!>RT at 09/29 13:55

kimi_no_sora / みほこ
矢野と高橋が(・∀・)イイんだ!!スクリーンの感動再び♡好きだバカ♡←いつまでも特典ディスクにいけないw at 09/29 13:01

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 予約注文してから昨日手元に届くまで、めっちゃ長かったです(^_^;)久しぶりに矢野と高橋に会えて嬉しい♡ 監督の胸キュンチャプター、今朝もリピートしてはキュンキュンしてます♡ちなみに私のお気に入りは「俺、約束が欲しい」です!切なくて大好きです(≧▽≦) at 09/29 12:47

kimi_no_sora / みほこ
@83luster はばタンいえー! at 09/29 12:19

kimi_no_sora / みほこ
ズムサタチェックして萌え死んだ…何あの可愛い子。なにあのかわいいこぉぉぉ(≧▽≦) at 09/29 12:19

kimi_no_sora / みほこ
変な時間に寝落ちて変な時間に目覚める。まだ真っ暗だぜ… at 09/29 04:29
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年09月26日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
同じくキターヽ(^0^)ノ RT @mana0830sha: メール来たー\(^^)/ at 09/26 20:46

kimi_no_sora / みほこ
やや嵐もクルーヽ(^0^)ノ at 09/26 20:22

kimi_no_sora / みほこ
出たー!ミニスカポリス( ´艸`) まさか数年後ホンマにやるとは(爆) at 09/26 20:16

kimi_no_sora / みほこ
はねとび、大野さんのミニスカポリスが一瞬!一応録画ポチ。 at 09/26 20:10

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうです!繋がる? at 09/26 19:24

kimi_no_sora / みほこ
一旦離脱、夕飯作るでござるよー at 09/26 18:06

kimi_no_sora / みほこ
このエントリー、いつ仕上がるやら← RT @kimi_no_sora: 『アラフェス20120920』君の空へ|http://t.co/3hD3G4ly at 09/26 18:06

kimi_no_sora / みほこ
思いだしたように潤コンピを聴いている。そういやびりーぶ歌わなかった。←かなり好き♪ らぶそーはあの日以来花火の曲になった。これから花火見るたび頭ん中で流れるんだろうな。 ♪思い出ずっとずっと忘れない空♪ まさにあの日の空。・・・ってあかん自分のツイで泣けてくる(:_;) at 09/26 17:33

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ぷにちゃん早めに観といてよかったかも!今めっちゃ繋がりにくいよw at 09/26 17:16

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht そう!近いの!!なのであたしはミスチルさん無理だ。←嵐さん当たる気でいるw 友はエントリーするだけしてみたら?後のことは当たってから考えよう^^ at 09/26 17:11

kimi_no_sora / みほこ
急いては事を仕損じる。落ちつけあたし。気持ちを整えて、心の準備をして、よく考えてからエントリー。今日はやめとこう。明日神社行ってこよう。動くのはそれからだ。 at 09/26 17:07

kimi_no_sora / みほこ
エントリー詳細読みました。さて落ち着こう、うん。 at 09/26 16:26


kimi_no_sora / みほこ
サイト繋がりませんw しばらく経ってから・・・だね。 at 09/26 15:51

kimi_no_sora / みほこ
ラテ欄詐欺だったorz at 09/26 15:36

kimi_no_sora / みほこ
はるな愛は表向き潤好きだが腹の底では大野さん。だそうです at 09/26 15:33

kimi_no_sora / みほこ
なに?サイトオープン!! at 09/26 15:33

kimi_no_sora / みほこ
嵐ネタ!大宮ですね。 at 09/26 15:31

kimi_no_sora / みほこ
スーパーボールも覚えとる!南ちゃん可愛かったぁ。 at 09/26 15:29

kimi_no_sora / みほこ
そうそう!ワインばっか飲んでた@ロンバケ at 09/26 15:28

kimi_no_sora / みほこ
チェンジって知らーん! at 09/26 15:27

kimi_no_sora / みほこ
やっぱロンバケ、ラブジェネだなー。キムタク月9といえば。瀬名くん好きだった。哲平も好きだった。 at 09/26 15:25

kimi_no_sora / みほこ
はぴくる、はるな愛がカミ倒しとるwww at 09/26 15:11

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 修造さん嫌いじゃない(笑)ありがと、探してみる! at 09/26 15:08

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht あら!ありがとう(*^▽^*)まだ予約はできひんなぁ…忘れそうw← at 09/26 15:05

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 そらますます知らんなぁ at 09/26 15:02

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 気持ちよくスヤスヤでしたw at 09/26 15:02

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 古いのか(爆)一年に1回ぐらい?録り直すんかな。 at 09/26 15:00

kimi_no_sora / みほこ
安定の昼寝タイム。14時台(笑) はぴくるまで寝よー。しかし暑いな今日!爽やかなんだけど暑い。 at 09/26 14:04

kimi_no_sora / みほこ
ポストにチラシ入ってた。近所に小児科できるみたい。今のご時世、珍しいよね。 at 09/26 13:58


kimi_no_sora / みほこ
えーーーヒルナンデス観てないもん(;_;) at 09/26 13:46

kimi_no_sora / みほこ
絶対言わないと思う RT @sadisticjun: 夜何食べたい?…俺はそうだな…お前かな。 at 09/26 13:31

kimi_no_sora / みほこ
出た!流れ星伝説>RT at 09/26 13:30

kimi_no_sora / みほこ
少年倶楽部の滝翼。Jr.黄金期ってリアルタイムで知らんけど、ホンマに黄金期だったんだなと今更ながら。チビ嵐観た後にアラフェス国立嵐を観ると涙出る。 at 09/26 13:29

kimi_no_sora / みほこ
HDD整理のために録画消化中。ミヤネ屋のましゃインタビュー本編はまだ放送されてないのかな?10月とか言うてるけど。 at 09/26 13:26

kimi_no_sora / みほこ
ワクワクするといえば今日のはぴくるも!
ラテ欄「嵐メンバー驚異の肉体」
に?にくたいですって?!しぇけか??しぇけくるのか???( ´艸`)
 at 09/26 13:04

kimi_no_sora / みほこ
アルバムの曲タイトル出たんだ!なんかワクワクするー(*⌒▽⌒*) at 09/26 13:01

kimi_no_sora / みほこ
そしてなんであんなに天使なんだろう…潤♡ RT @Jwlbx1035: なんで潤くんはあんなにかっこいいんだろう…。じゅーん!!! at 09/26 12:51

kimi_no_sora / みほこ
超絶同意!! RT @83luster: 松本さんをデレ尽くせる日本語自体まだ開発されてないし at 09/26 12:50

kimi_no_sora / みほこ
用事ついでにTV誌チェックしようとコンビニ寄ったのにもうなかった(>_<)手ぶらで出るのもなんだなと店内一周、コレもらって帰宅。ガッキー可愛い♡ http://t.co/WR6drL2v at 09/26 12:46

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan こないだいただいた豆菓子、美味しくいただきました!ブラックペッパーのはパパ独り占め(^_^;) at 09/26 12:09

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan お誕生日!!おめでとーヽ(^0^)ノ at 09/26 12:08

kimi_no_sora / みほこ
@tabidatinoasa5 ですよね!こんなん出てきたらしばらく爆笑してしまいそう(≧▽≦) at 09/26 12:04

kimi_no_sora / みほこ
ちょっくら離脱ノシ at 09/26 09:52

kimi_no_sora / みほこ
シーツと枕カバーの洗濯が終わってるんだけどどうにも干す場所がないのですorz 屋上かなぁ…だがしかし全力で部屋着なのを着替えるのがめんどくさい← at 09/26 09:48

kimi_no_sora / みほこ
和義さんの金髪、いいねぇ(*⌒▽⌒*) at 09/26 09:39

kimi_no_sora / みほこ
空港で荷物待ってたら海老のおすしが流れてきた!! http://t.co/9m9RoWJ5 at 09/26 09:37

kimi_no_sora / みほこ
GAME♪の今剛さんのエレキの音が超絶(・∀・)イイ!!ほんでましゃはパステルカラーより黒!とか白!とかハッキリした色の衣装着てる方が好き♡ at 09/26 09:25

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 いえ。同志が此処にノシ at 09/26 09:08

kimi_no_sora / みほこ
2000年あたりのましゃ、髪型変やけど好きなんよなー。色気あって。ドームライブDVDのましゃとか、超好き。性別問わず色気のある人が好きだ。 at 09/26 09:05

kimi_no_sora / みほこ
Superflyの輝く月のようにで感動してたのに次のましゃとダウンタウンのトークが面白すぎて(≧▽≦)とりあえずSuperflyはiTunesポチるとしよう、うん。 at 09/26 08:54

kimi_no_sora / みほこ
朝っぱらからベランダいっぱいに洗濯物と布団干してやったぜ!もう干せないぜ!!
二度寝と思ったけど一昨日のHEY観てなかったから消化する。
 at 09/26 08:06

kimi_no_sora / みほこ
おはよー。ねみーーー。お子ガッコ行ったら二度寝するーーーーー。あ、でも布団干したいかも。 at 09/26 07:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月25日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/2OLu3UzE at 09/26 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

アラフェス20120920

とにかくライブに夢中でまったくメモをとらなかったので・・・
勝手ながらオリスタさんからセトリ拝借してまいりましたm(__)m
あとは覚えてる範囲でポツリポツリ綴っていければと思います。
あ、いつものことですが超絶潤寄り、主観多々の偏ったレポになろうかと思われます(笑)
全体的にどうだったのか? については以下ご参照くださいませ←手抜き以外の何物でもない
http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1813/

『嵐フェス アラフェス ARAFES』  9/20(木)東京・国立霞ヶ丘競技場
17:30スタート 21:00終了


〜はじまるまで〜
16時ちょうどに国立競技場駅到着。
ホームはこくりつに入る人とグッズ買って帰る人とチケ譲ってくださいの人とで溢れかえっておりました。
それをかきわけかきわけ、まず向かったのは千駄ヶ谷門のオブジェ。(9月23日エントリー記事参照)
ここもものすっごい人で、坂道の手前からだと全く見れない状況。
ですが坂を登りきった向こう側は案外空いてたので、何枚か写真を。
写真撮って坂下る時がまた、人の流れに逆らって歩くもんだから大変で(苦笑)
とにかく次男とはぐれないようにって手をしっかり握って青山門へと向かいました。

青山門からの入場はとってもスムーズで、まだ早かったからか、日陰になる階段その他に座って休んでる人多数。
トイレも、16:30の時点で1階と2階?は行列してたけど3階(スタンド上段)はほとんど並んでなかったな。
このスタンド下の涼しいとこでしばらく待とうかと思ってたところ、次男が「はよ席行こうよ〜!」って急かすので(笑)、西日がさんさんと降り注ぐスタンド席へと。
この日の昼間、スカイツリー行った時は暑かったけど、さすが時間も時間で、思ってたほどは暑くなかったな。まぁ9月も後半だしね。何より風が吹き抜けていくのが心地よかったです。
夕陽がどんどん傾いてって、最初座った時はまだガラガラだった席もだんだん埋まって、それこそスタンドの周囲ぐるーっと、7万人が埋めて、アラフェスのフラッグが風にたなびいて、メインスタンドの向こうに夕焼けとともに新宿のビル群がくっきり見えて、・・・
あーーーここはとうきょうだーーーこくりつだーーー
もう泣きそうでした、ここですでに(爆) それぐらい感動した! 自分が見てる景色に感動した!!

あ! そうそう。 焦ったことがひとつ。
プレ販売の日にペンライトを買ってくれてた東京の友と偶然にも席が近かったので、当日、席で受け渡しってことにして着いたら連絡するねって話にしてたんだけどこれが大変で!
スタンドの上段と下段は行き来ができなくなってたうえに、ケータイが全っ然繋がらない(滝汗)
メールも電話もLINEもツイもまったくダメで、もうこりゃアカンわ電源落とそうとした開演のまさに直前!!
やっとLINE1本繋がって、あたしのゲートの上下を仕切る柵のとこまで来てくれてた友を発見ヽ(^o^)丿
無事開演に間に合ったという事件がありました。いや〜〜〜7万人おそるべしですわ!!!

そして開演前の注意事項のアナウンスが終わり、嵐コール。いよいよ始まる〜〜〜鳥肌〜〜〜

―セットリスト―
Overture

嵐さん登場前の、スクリーンの映像がとっても可愛くって素敵でした。 あたしこれ見て泣いたもん。
最初、可愛い女の子たちがケータイでアラフェスで聴きたい曲を投票するシーンから始まって、アラフェスに着て行く洋服を選んで、嵐の曲を予習しながら電車に乗って、こくりつに着いてっていうアニメ。
あたしがやってきたこととおんなじで。みんなそうやってここに来てるっていうのが、なんかものすごくグッときたんですよねぇ。。。あぁ、届いてる、って思えた。あたしここにいるって。奇跡だなって。
それと同時に、ここに来れなかった人もたくさんいること、それこそあの日、中にいた人たちよりもっとたくさんの人が涙をのんでるわけで・・・
実際、すぐそこにいるのに中に入ることができない数えきれないほどの人たちがいたこと、それからあたしに「行っておいで」と貴重なチケットを譲ってくれた友のことも。
そういう、いろんなことを、あのアニメ見ながらすっごい感じてた。そしたらもう涙〜〜〜(T_T)

そこから現在のこくりつが映し出されて、オレンジの風船が空に放たれて、花道の先に設置されたクレーンが高く上がって、その先端についた大きなオレンジの風船が割れると、それぞれのメンバーカラーの風船とともに中から嵐さん登場、こくりつの歓声ハンパない!!!続くニノの第一声に7万人が叫ぶ!!!
ここでひとつ、改めて思ったこと。
あたしの嵐コンでの相葉率の高さね(爆)
あたしの席からいちばん近い花道からバーン!と登場したのはもちろん相葉さんw
まぁ近いっつってもスタンドの上段からだから遠かったけど、潤なんか対角線上の遥か彼方よ?しかも背中向けとるし。
初めて嵐のコンサートに参加したのが5×10@京セラだったんだけど、そん時から相葉さんはよく近くに来てくれた。今でも忘れない衣装があって、グリーンのロングコート、スパンコールがいっぱいついた。それ着て目の前に立たれた時は、あまりのかっこよさに見とれたよね。
それ以来毎年、なんかわからんけど相葉さんはよく見えてます(笑)
1. Happiness
2. 五里霧中
3. CARNIVAL NIGHT part 2

ここまでですでに汗だくでしたが(爆)跳んで踊って声出してテンションMAXヽ(^o^)丿
そうそう、CARNIVALがFESTIVALになってたよ!!みんな見事に順応するする(笑)
確かはじめの挨拶はここらへんだったかな?
潤のいつもの言葉をここで聞けることにまたまた感激(T_T)
「ヘイこくりつ〜!みんなお待たせ〜!嵐の夏が来たぞぉ〜!」←めっちゃ嬉しかったっす(号泣)
「楽しむ準備はできてるか?幸せになる準備はできてるか?俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!アラフェス楽しんでこうぜ〜!!」←心身ともに崩壊(T_T)(T_T)(T_T)横で次男双眼鏡でメンバーガン見
ここでだったかな、潤がセンターステからバクステへと移動してる時に、花道横のお客さんに向かって投げチュー撒き散らしてた(#^.^#)
リーダーの挨拶は恒例の「○○祭りだぁ」からの「アラフェス祭り」で訳のわからん挨拶に(爆)
4. Lφve Rainbow
5. Step and Go
6. ワイルド アット ハート
7. Summer Splash!

ここらへんのセトリ!!もうっ!!もうっ!!これが興奮せずにいられますか(+o+)
アラフェス超楽しいヽ(^o^)丿 イントロ聞こえるたび大盛り上がり♪♪♪
8. Love Situation
これは会場の興奮度合いハンパなかった。どよめきのような、悲鳴のような(笑)
もちろんあたしはこのダンスを生で見るのは初めて!双眼鏡でひたすらガン見。とにかくガン見。
この目で見れて、ホンマに嬉しかったよぉ・・・
9. ファイトソング
10. Friendship(相葉雅紀)

途中で4人が赤い手袋して花道から登場した時、あたし大大大号泣したんです。
相葉さんのこの曲を、嵐5人で歌ってくれたことが、めっちゃくちゃ嬉しかった。とにかく嬉しかった。
ファンからのリクエストに応えてくれたんだろうなってことがわかったし、メンバーのソロ曲を5人で一緒に練習したんだろうなって考えたらもうなんかたまらなく嬉しかったんだよねぇ、うん。
11. Shake it!(松本 潤)
相葉さんソロ終わり、続けてこの曲ですよ!5人ステージに居ますがな!!うそーーうそーーうそーーー
もう「きゃー」じゃなかった、「ぎゃーーーーー!!!!!」だった、確実に(笑)
もちろんガン見はしたけれど、あまりの衝撃にアタマの線何本かイッチャってましたんでw
もうあの、大サビいく前の、しぇけばーん!!!←潤が上半身はだけるタイミングでの特効ね
これこそDVDで観たいっすよ・・・死ぬほどリピるわ(爆)
曲終わった後も会場の興奮冷めやらずななか、ステージの5人はバテバテw マラソン走った後みたいな。
-MC- http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1821/
↑このオリスタさんめちゃめちゃ詳細ですのでワタクシ割愛させていただきます(蹴)

12. season
13. 夏の終わりに想うこと
14. Still…

ここの3曲、ミディアムテンポで心地よかったなぁ。Still・・・はカップリング1位の曲ってことでしたね。
この演出が好き。ムービングウォークを歩いてる嵐さんっていう。振付もちょっとついてたかな?
途中、センターステージに向かって歩く5人が一気に真ん中に寄ってくとこ、遠くから見てるとすごく綺麗だった。
15. T.A.B.O.O(櫻井 翔)
これ聞きながら、いつミニスカポリスが出てくるのかドキドキしながら待ったことは秘密←
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
―MC―

エナジーソングがアルバム曲リクエストランキング1位だった件について、翔さんかな?これに投票した人?って客席に尋ねたんだけどあんまり反応がなく(爆)それでよくあんな盛り上がったね!みたいなことを言ってたかな。
あと相葉さんの衣装がどピンクでニノ「写真撮らなくていいんですか?」相葉「林家ペーパーじゃねぇよ!」
しばらく喋ったあと、メインステージでマスコミの取材があって、まず写真撮影しますって時に潤が「せっかくだからみんなも一緒に写ろうぜっ!」つって、客席の照明できるだけ明るくしてくださいってスタッフさんに指示出してたりとか、翔さんが「化粧直して!会社休んで来てるから写っちゃマズイって人はウチワで隠して!」とか言ってたりしたことも嬉しかった。
取材終わってオレフェスのコーナー。俺にも歌いたい曲歌わせろ!って(笑)
潤はこの後みんなにやってもらいたいことあるからって言うとニノ?が「松フェスだ」って(爆)
潤以外の4人がくじ引きして、この日は翔さんと相葉さんのオレフェス。
19. Green
20. Hey Hey Lovin’ You
21. Gimmick Game(二宮和也)
22. Rain(大野 智)

ここのニノソロとリーダーソロはすっごいかっこよかったよ〜☆ 見とれたね〜!! ズルいわ二人ともっ
潤に、大宮SKやるんだからソロはとことんかっこよくやってって言われたんだよね(笑)
23. DJ×MJ -Magical Song(相葉)、大宮SK、Re(mark)able(翔)-
24. La tormenta 2012

もーーー!!! もーーー!!! DJ潤がかっこよすぎてあたし萌え死んだ(爆)
ヘアスタイルがちょっと変わってて、前髪を上げてて、衣装もキリっとした感じでぇ♡
ステージが暗くて双眼鏡だとあんまし見えなかったのがちょい残念でしたけどもー((+_+))
これかぁ!夏中ずっと練習してたってのは!! 
メンバーみんな巻き込んでのステージパフォーマンスがマジ素晴らしすぎたぁぁぁ
相葉さんソロ、この企画に合ってたね、衣装もね! あと翔潤リマカが秀逸すぎた・・・突き抜けた・・・
もう絶対DVDにしていただきたい! しぇけとともに!!
あと、トルメンタで初☆メンバーコールできたのが幸せでしたぁ〜〜〜(#^.^#)
25. 時計じかけのアンブレラ
この曲の振付が、フラメンコっぽいちょっと見たことない感じで、MCの時かな?リーダーが振りつけた曲があるって言うてたから、たぶんコレかなと思いつつ見てた記憶。
26. 〜フルオーケストラ&バンドの皆さんをバックに〜
   a Overture
   b One Love
   c truth
  d 5×10

メインステージの大スクリーンがガーっと開いて、フルオーケストラの皆さんとバンドの皆さんがスタンバイしてたの見た時、7万人がどよめいたね。すごい贅沢な演出。
それをバックに登場した嵐さん、衣装が王子!! ウエストから下に羽根いっぱいついた白いロングコートで、クルクル回るたびに裾がヒラヒラ〜って(#^.^#)王子だ、王子がいるー!
で、フルオーケストラアレンジで歌ったこの3曲がまた!!鳥肌モノでっ!!わんらぶ王子にとぅるーす王子に(爆)
しかもこのタイミングでこの衣装でこのアレンジで聴く5×10、・・・最っっっ高でした(T_T)
27. Face Down
28. 迷宮ラブソング

シングルリクエスト1位がこれ!! 意外っちゃ意外だったなぁ。けどまだライブで聞けてないから聞いてみたいって気持ちはわかる。実際これ歌い踊る嵐さん、超絶素敵んぐだった!!
衣装がギンギラでねぇ、キメキメダンスでねぇ、思わず「かっこいい・・・」って口から出たよね。
あたしの周りにいた人たちも結構言うてた、かっこいい!!って。
29. Oh Yeah!
30. ハダシの未来
31. A・RA・SHI
32. 感謝カンゲキ雨嵐

歌うよね!踊るよね!!7万人一緒にやると凄いよ〜☆見てても壮観っヽ(^o^)丿
おーいぇーとハダシは聖火台近くのステージにいたからよく見えた(^v^)
最後の挨拶で翔さんが言った言葉。
「これまでたくさんの夢を見させてくれてありがとう。これからも、僕らに夢を重ねてくれる人たちのために、行けるところまで走ってみようと思います。」
これがものすごく心に響きました。
走り続ける嵐さん・・・もちろん走っているのは彼らだけじゃないけど、あたしが嵐好きになってから今までの数年間、少なくとも彼らは休む暇なく走ってる。全力で。時にはそれが心配になることもある。けどあたしがいくら心配したところで、彼らは走るのをやめないし、やめられないだろうし。そういうこと全部、彼らは引き受けて、走り続けてる。そしてこれからも走ろうとしている。
それがわかって、というか、翔さんがそのことをちゃんと言葉にして伝えてくれて、嬉しかったし、うーん、どう言えばいいかな・・・、あぁ、そうなんだ、走るんだ、5人で走り続けるんだ、ってすごく納得したし、この日この場にいる7万人がそれを見ているっていう景色にもグッときたし、ありがとうっていう思いと、ずっと見てるよ、ついてくよっていう思いと、なんかそういういろんなことを、感謝カンガキを歌ってくれてる間じゅうずっと考えてました。
あと、潤が言った「このアラフェスは、いつものコンサートと全然違う空気感、みんなが、どの曲やってくれるんだろう?あたしの選んだ曲入ってるかな?っていうテンションで見てるっていう空気感、熱がすごい伝わってきて、僕らもものすごいテンションあがりました、ホントに楽しいコンサートでした。」ってのが、本当にその通りだと思って。
とにかく楽しそうだった、みんなが。嵐5人はもちろん、客席の盛り上がりがハンパじゃなかった。一体感物凄かったし、途中何度も鳥肌立ったシーンがあったし。
あたしは今回初めてこくりつでのコンサートに参加したわけだけど、7万人もいるこーんな広い会場で、こんだけ盛り上がるんだ!っていう驚きね。それこそ上の上まで埋まってるんだから。その人たちがみんな、嵐さんと同じ時間を過ごしてるっていう光景。けして近い場所じゃなかったけど、そんなこと関係ないっ!そこに居られたことが奇跡。そのこともまた、潤にちゃんと伝わってるんだなって。嬉しかった、あの日のすべてが。

アンコールの嵐コールしてると、スクリーンに「重大発表!!」の文字。続く映像に7万人の大歓声つか悲鳴がとどろきました!!!まさかのこのタイミングで、NEWアルバムとツアーのお知らせキターーーーーヽ(^o^)丿 ぎゃぁぁぁ大阪初っ端!2ヵ月後!!
うそーうそー言うてる間に嵐さん登場〜みたいな(爆)
―アンコール―
33. 証
34. 言葉より大切なもの
35. Love so sweet
36. サクラ咲ケ

見たかった花火!これまでDVDでしか見たことなかった花火!!
ラブソーの、♪どこにいても君をここに感じてる〜♪の後、カウントが少し長くて、・・・
そしたらメインステの上に嵐カラーの花火がどぱぱぱぱーーーん!!!って!(^^)! 
これめっっっちゃ感動するマジでっ! 次男も大興奮!! あの日以来、花火つったらラブソーですから。 あの花火を見れたことも、本当に嬉しかった。来れてよかったなぁって。

-ダブルアンコール―
37. EYES WITH DELIGHT

おーらびゅらびゅですがな! こくりつ行けるって決まってから、昔のコンサートDVD見返したりもしましたから。この曲もそん中にありました。途中翔さんとのC&Rはついていけなかったけど・・・あたしはリアルタイムでは知らないので、この曲。知ってる人は嬉しかったと思う、懐かしい曲やってくれるとね。
で、ラストは嵐さんにいっぱいいっぱい、ありがとうって叫んで、力いっぱいバイバイして、ついに終了となりました。ここでほぼ21時ちょうどだったかな。

照明が点いて、規制退場を待ちつつ帰り支度をしてる間も興奮冷めやらず。夢の中にふわふわと漂ってる感覚といいますか。東京の夜景をぼんやり眺めながらぼーっと(爆) まわりの人たちが一斉に立って、次男に「ママ早く!」って言われてるのになかなか動けず、みたいな。
まぁそれも、青山門出たらすぐ現実に引き戻されましたけど。次男の手を固く握りしめて腕をぐいぐい引っ張らないと人の波に飲み込まれて全然違う方向に流される(汗)あたし来た道からしか帰れませんからー!!!
だけど電車は思ったほど混んでなかったように思います、行きも帰りも。帰りの車内、女の子たちの笑顔で溢れてたなぁ。みんな、シアワセ戴いたよ^^って顔してました。
いやぁホント、こくりつ最高―――ヽ(^o^)丿 ありがとう!!!


何度も言いますが今回のアラフェスに参加できたことは本当に奇跡でした。
まさか行けることになるなんて思ってなかったですから。チケット外れて凹んだけど、こくりつはやっぱり遠いんだって自分を納得させて、それからは気持ち切り換えてましたからね。だから友からの突然の電話にはビックリしすぎてしばらく戸惑いましたわ(笑)
けど結果的に、行ってよかった、行けて本当によかったと思います。翔さんが挨拶で、こんなに何度もこくりつでできると思ってなかったって言ったけど、あたしもこくりつに行く日が来るなんて、どこかで思ってなかったんですよね・・・日程が平日二日間だけだし、エントリーしても当たらないかなぁってやっぱりどこかで思ってたし。
それに野外でしょ?雨降ったら大変だし暑くても寒くても大変だしってことで荷物もすごくって(しかも子連れ)、台風で延期もしくは中止になったらどうしよう、とにかく無事に行けますようにって神頼みもしたし、まぁなんしかいろんなことを祈りましたよ、当日まで。
おかげさまで雨は一滴も降らず、綺麗な夕焼けと夜空と東京の景色を満喫し、忘れられない一夜を嵐さんととともに過ごし、こんなに幸せなことがこの先あるんだろうかと考え(爆)
初こくりつがアラフェスだなんてこんな贅沢・・・い〜や〜ホント贅沢な話です。

以上! 久々に超絶長いエントリーでした。。。
posted by みほこ at 18:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする

2012年09月25日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
(T^T) RT @sadisticjun: ばーか。なに泣いてんだよ…。おいで?抱き締めてやるから。 at 09/25 23:32

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha いいお母さんだー(T^T) at 09/25 23:28

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 こちらこそわざわざリプまでいただきありがとうございました(*^▽^*)こうしていろんな方の見方感じ方を知ることができてとっても嬉しく思います♡ at 09/25 22:55

kimi_no_sora / みほこ
凄いなぁ。あれだけのプロでも練習怠らないんだね。 RT @tarohakaseHATS: よし、これからレッスンじゃ。お題はブラームスのコンチェルト。ぎゃ〜っしぼられるぞこりゃ!!ガンバルンバ!! at 09/25 22:44

kimi_no_sora / みほこ
間違いなく翔さんね。すぐわかるヽ(^0^)ノ>RT at 09/25 22:43

kimi_no_sora / みほこ
じゃねったー入れてみたはいいが使い方がパルプンテ。寝よ。← at 09/25 22:40

kimi_no_sora / みほこ
お風呂入って寝ますよー。 at 09/25 22:07

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!明日はお休みヽ(^0^)ノ やっぱ休養大事ね(^_^)v at 09/25 20:59

kimi_no_sora / みほこ
マジすごいーーー RT @riona0407: すごいーーー( ̄ii ̄)♡"@r_k_s2_: 翔潤で作ったんだけど、ハートに見えるかな(((o(*゚▽゚*)o)))? http://t.co/0Wr4jmu4" at 09/25 20:56

kimi_no_sora / みほこ
そうそう!あのダンスの時、ターンするたび広がって揺れる羽根が天使っつか王子っつか、なんしか夢の中にいるような気がしたんだよ>RT at 09/25 19:29

kimi_no_sora / みほこ
即死の爆死 RT @2no385x13: フェロモンが、むんむんむんむん http://t.co/CVvQvMZ8 at 09/25 19:26

kimi_no_sora / みほこ
なーんか体だるーい。急激な気温の変化についていけてないとみた。今日はよ寝て、明日一日ゆっくりしとこ。無理は禁物。 at 09/25 19:22

kimi_no_sora / みほこ
今回はどんなエントリーなんだろ…前回とおんなじかな。気になるー↑ つか2ヶ月ないし。 at 09/25 17:20

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんツアーの予約案内メールがローチケから。うーーーん。今年は嵐さんとともに、の一年ゆえ、そこにつぎ込む資金と時間と気持ちの余裕がなぁ…やっぱ一球入魂ですかね。2012年は嵐に捧げるノシ←すでにかなりの出費(滝汗) at 09/25 17:11

kimi_no_sora / みほこ
泣いてもいいですか(T^T) RT @sadisticjun: 7万人の中に、お前の笑顔ちゃんと見つけたからな。 at 09/25 16:47

kimi_no_sora / みほこ
美味しそう!職場のすぐ傍だからフル勤務の時行ってみよ。 RT @KFC_jp: 【予告】10/4プレミアムローストチキンサンド新発売!!!炭火焼モモ肉を特製オニオンソースでヘルシーに、お手軽に。おたのしみにぃ(・U・)♪ http://t.co/6cGIn8yt at 09/25 16:40

kimi_no_sora / みほこ
なんかビックリした。それだけw← RT @YahooNewsTopics: 松本楼で40回目の10円カレー http://t.co/6T10ha2u #yjfc_donation at 09/25 16:26


kimi_no_sora / みほこ
.@a_cho_ma さんの「じゅんくんとルンバ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ccg5RwIh at 09/25 15:57

kimi_no_sora / みほこ
超長編詳細レポ、堪能しました!ゆっくり、じっくり、読ませていただきました!!ありがとうJweb(*^▽^*)あの日のことが鮮明に蘇って泣けてきたさ(;_;)永久保存したいわ。 at 09/25 13:55

kimi_no_sora / みほこ
何これー!関西もしかしてやってない…? RT @arashi_info: 9/28 アナどきっ! http://t.co/gsODweSQ ゲスト・松本潤 at 09/25 13:07

kimi_no_sora / みほこ
怒涛のRTしてごめんちゃいm(_ _)m レポ読みながらごはん食べますわー。 at 09/25 13:06

kimi_no_sora / みほこ
なに?20日のレポだと!? at 09/25 13:03

kimi_no_sora / みほこ
ワロタ RT @125sakusho: 翔VS潤。柔軟性対決?(笑)  http://t.co/dRS4b0uP at 09/25 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 はじめまして。MJDJの件、私も知識ゼロなので驚くことばかりです。加えて素晴らしい潤愛、感動しました。DVDになって、もう一度あのシーンをじっくり観てみたいです。勝手ながらフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 at 09/25 12:56

kimi_no_sora / みほこ
潤がコーディネート…ふふ← at 09/25 12:45

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot ただいまー!うん、頑張ってるよ♪ at 09/25 12:42

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!午後も仕事の予定だったけど早く終わったヽ(^0^)ノ けどそうなると午後ガッコ行かなきゃっていう…寝たいよー at 09/25 12:38

kimi_no_sora / みほこ
変な時間に寝て変な時間に起きたからなんか頭ぼーっとしてる…仕事いかな…ヨロヨロ at 09/25 07:57

kimi_no_sora / みほこ
少年時代 http://t.co/WySZHUDy 素敵な文章。 at 09/25 07:51

kimi_no_sora / みほこ
日本の恋と、ユーミンと。聴きたいな。 at 09/25 07:42

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんHOTにヽ(^0^)ノ しかしこちらも京セラスタート。もぉ〜、大阪好きなんだからぁ← at 09/25 00:42

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 いえいえ!情報ありがとう(*^▽^*)被らないの大事ー!! at 09/25 00:34

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 こーれーはー、ミスチルさん?? at 09/25 00:27

kimi_no_sora / みほこ
HEY!観ようと思ってたのに(>_<)録画はしたけどいつ観れるやら。明日の仕事、フルなんだよねー… at 09/25 00:27

kimi_no_sora / みほこ
何もかも、だ。寝ぼけとる。 at 09/25 00:25

kimi_no_sora / みほこ
次男とともに寝落ちて今起床。何もかとほったらかしorz at 09/25 00:24

kimi_no_sora / みほこ
@arashibiyori めちゃめちゃ楽しみですーー☆ at 09/25 00:20
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
続いてコンレポを。といきたいトコですが明日の仕事に差し障るといけませんので寝ますよー。 at 09/23 23:16

kimi_no_sora / みほこ
『こーくーりーつー!!!』君の空へ|http://t.co/uHBCPrjL at 09/23 23:00

kimi_no_sora / みほこ
安定の相葉クオリティってことか>RT at 09/23 17:29

kimi_no_sora / みほこ
マジか!!知らんかったよー>RT at 09/23 17:27

kimi_no_sora / みほこ
そーーーなんですよ!!!アレ見れてシアワセだったぁ(≧▽≦)けどDVDにもしてね?絶対だからね?>RT at 09/23 17:24

kimi_no_sora / みほこ
かぶってたかぶってた(爆)>RT at 09/23 17:17

kimi_no_sora / みほこ
あたしかったの下だ>RT at 09/23 17:16

kimi_no_sora / みほこ
一瞬の通り雨のあと、虹が出たー(*^▽^*)けどうっすいな。 at 09/23 17:14

kimi_no_sora / みほこ
気付いたら3時間寝落ちてた。相当疲れてるんだなw レポどころじゃねー、夕飯作る時間だわよ。明日からまた仕事…明日マジ怖いんすけど(x_x)くそ忙しい時に東京遊びに行ってたなんて誰にも言えんわ。つか言うつもり一切ないけどねー。とにかく明日は早めに行こう、うん。 at 09/23 17:12

kimi_no_sora / みほこ
シューイチの映像、他で観たことない場面があって嬉しい(≧▽≦)ラブソーは花火に夢中でメンバー見てなかったし、ハダシも楽しく歌い踊ってたからあんま見てなかった(爆) at 09/23 12:16

kimi_no_sora / みほこ
コンレポ書かなきゃ。けどメモ一切とってないから書けるかしら…皆さんのツイ参考に思い出しつつ(^_^;) at 09/23 11:51

kimi_no_sora / みほこ
www RT @83luster: どさくさまぎれに言うと 松 本 潤 く ん 歌 う ま く な っ た だ っ て じゅ ん 担 誰 も 祈 ら な か っ た。ことを明記しておく。 at 09/23 11:39

kimi_no_sora / みほこ
ましゃだ。横浜大好きましゃの横浜スタジアム(笑) at 09/23 11:14

kimi_no_sora / みほこ
@kankanp 確かホルンでしたよね?息子さん。目指せましゃ!でしょうか(≧▽≦) at 09/23 09:18

kimi_no_sora / みほこ
そうだった!ナツカシス( ´艸`)>RT at 09/23 09:15

kimi_no_sora / みほこ
シューイチ観よ。 at 09/23 09:13

kimi_no_sora / みほこ
はぁーーー寝たよー!!!爆睡したぁ。起きたら寒っ(゚o゚; at 09/23 08:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/nu0yWLqw at 09/23 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

こーくーりーつー!!!

突如降ってわいたミラクルパスにより
ついに先日
“こくりつ”デビューしてまいりましたヽ(^o^)丿

い〜〜〜や〜〜〜も〜〜〜ぉ〜〜〜

なんちゅーか

感動したっっっexclamationexclamationexclamation

これまでずっと、こくりつって
「ドームよりでっかいだけでしょ?」 
程度にしか思ってなかった。
雨降る心配しなきゃだし、日焼けの心配もしなきゃだし、寒かったらイヤやし、
なんしか遠いし、もろもろ考えたらドームよりめんどくさいやん?
とか思ってた。

・・・違った。

全然、違った。

まったく別次元。 別のもの。

だからみんな、行きたがるんだね。
今回、そのことを、身をもって体感しました。
経験してみて初めてわかることって、あるんだねー。

こくりつスゲーーーexclamationexclamationexclamation

ミラクルパスをくれた友には、本当に感謝です黒ハート
ぴかぴか(新しい)どうもありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
P1000522.JPG

P1000520.JPG

P1000524.JPG









posted by みほこ at 23:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする

2012年09月22日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃあああ(>_<) 京セラの日程、お子の行事とまるかぶりやん!!音楽会とバスケの大きな大会が見事土日になってるやん・・・両方とも長男小学校最後の大事な行事。これは相当段取り考えんと((+_+)) つか行くけどね!!!そのための段取りなら完璧にやってやるけどねっ(キリッ) at 09/22 21:58

kimi_no_sora / みほこ
お洒落すぎます布袋さん>RT at 09/22 19:57

kimi_no_sora / みほこ
オムライス噴いたwwwどうしてくれるwww RT @a_sk1110: ポップ魂のせいでFDのさくらっぷがダキアウ・・・カギガ...ponponponponポップコーンに聞こえてきた at 09/22 19:54

kimi_no_sora / みほこ
歌ってほしかったなぁ>RT at 09/22 19:41

kimi_no_sora / みほこ
あまさん今のとこ大丈夫みたい。怖いわーーー at 09/22 18:29

kimi_no_sora / みほこ
なんですとーーー RT @arashimakimama: Amazon予約 http://t.co/1o6ow6Fr #jugem_blog at 09/22 18:24

kimi_no_sora / みほこ
赤い糸7分フル!!! at 09/22 18:19

kimi_no_sora / みほこ
ん?ベース、ミックさんかな… at 09/22 18:17

kimi_no_sora / みほこ
何度も寝落ちそうになりながらw、HDD残量2時間から16時間まで復活させた。そしてコブクロは相変わらず面白い(≧▽≦) at 09/22 18:12

kimi_no_sora / みほこ
昼ご飯食べたら猛烈に眠いーーー(-_-)zzz この時間ダメだなぁ at 09/22 13:43

kimi_no_sora / みほこ
これいつだ… RT @jun_nichans: 松本「やっぱ太ったよね?俺、こないだ札幌の大浴場でリーダーが先に上がってて後ろ姿を見たんだけど、お尻がちょっと垂れてたから少し太ったのかなっと思った。」 at 09/22 13:42

kimi_no_sora / みほこ
洗濯がまだ終わらんw 色柄物を別に、タオルはタオルだけ、手洗いモードの分、とか分けると回数がw at 09/22 13:26

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 ありがとうございます!!あたし気付いた、何気に相葉さんと気が合うってことに(≧▽≦) at 09/22 13:15

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha まなフェス?!まなフェス開催されたんだねー(≧▽≦)潤率高いの(・∀・)イイなぁー! at 09/22 13:14

kimi_no_sora / みほこ
♪21世紀は〜kissから〜始めよう〜からの、夏の終わりに想うこと。かーらーのー、い〜つまでも〜うぉうぉ〜♪♪♪
ここらへん大好きかも!!
 at 09/22 13:08

kimi_no_sora / みほこ
ノシ RT @redxblue0206: 散々寝たのに眠い。というか、抜け殻過ぎて何もする気がおきない…。 at 09/22 12:39

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha あー!ありがとーぅ!!そだそだ、なんかリズム感?が好きとかなんとか言ってたね♪しかしやっぱりあたしの相葉率w at 09/22 12:39

kimi_no_sora / みほこ
へいへいらびんゆーって誰のオレフェスだったっけ? at 09/22 12:35

kimi_no_sora / みほこ
コイゴコロぉ〜♪(笑) at 09/22 12:25

kimi_no_sora / みほこ
嵐ドームツアー復活!史上最多87万人動員へ - MSN産経ニュース http://t.co/4vKjyN3S at 09/22 12:10

kimi_no_sora / みほこ
すのーふれいくリクエストしたのにあたし!!!!! at 09/22 12:08

kimi_no_sora / みほこ
13時からの打ち合わせでプレゼンうまいこといったのがオレフェスだったってことか at 09/22 12:06

kimi_no_sora / みほこ
スパフレやってほしかったなぁ!! at 09/22 12:05

kimi_no_sora / みほこ
潤の笑い声がカバエエ〜〜〜(#^.^#) at 09/22 12:04

kimi_no_sora / みほこ
とかつぶやいてるうちにしーくれっととーくキタよ〜〜〜ヽ(^o^)丿 at 09/22 11:57

kimi_no_sora / みほこ
昨日、長男修学旅行のお迎えに行った帰り、一緒に帰ったママ友にアラフェスレポしてたら「そういや○○さん(同級生の母)は今日行ってるはずよ」と。いたのか仲間が!!! at 09/22 11:56

kimi_no_sora / みほこ
ぐりーーーんなう♪ at 09/22 11:49

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko それはいけません!土日でしっかり治さねば!!寝なさいっ at 09/22 11:47

kimi_no_sora / みほこ
DJMJ&翔さんのリマカ、めっちゃくちゃかっこよかったんだよ!!あーーー脳内映像リピには限界があるな((+_+))@うらあらリマカ再生なう at 09/22 11:45

kimi_no_sora / みほこ
あら、電池ない。離脱〜 at 09/22 10:34

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha 本命にはなかなか伝わらないっていうねw そんなもんさ、グループの宿命さ!! at 09/22 10:32

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan マジで?!やったぁぁぁ(≧▽≦)ありがとーぅ!! at 09/22 10:29

kimi_no_sora / みほこ
あー!!ブランチ見逃したorz at 09/22 10:24

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ましゃ消した…w at 09/22 10:22


kimi_no_sora / みほこ
弟って!!>RT at 09/22 10:12

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha あたし相葉さん側だった!(遠かったけどね)オープニング風船割れて出てきた時から相葉さんw あたしの嵐コンでの相葉率の高さハンパないです(爆) at 09/22 10:11

kimi_no_sora / みほこ
あと羽田で買ったスポーツ新聞 http://t.co/tIIJXvDY 羽田で買ったのこれときたじまのメンチカツサンド、それだけw at 09/22 10:06

kimi_no_sora / みほこ
これはお友達からのお土産♡ http://t.co/nxagL90K at 09/22 10:02

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 見てこの薄さ!!(比較対象:指) http://t.co/xOpXgwBk 軽くて仰ぎやすかったわ(笑) http://t.co/SX7hmcjE at 09/22 09:56

kimi_no_sora / みほこ
うらあらまにあ夕べの続き聞きながら家事!テンションあがるね!! at 09/22 09:52

kimi_no_sora / みほこ
パパがiPod持って行ったので同期ができないな… at 09/22 09:43

kimi_no_sora / みほこ
ほんっとにあたし…プロフィールの文言書き換えなアカン…爆 at 09/22 09:40

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 筋トレ要るね!ここより後は体力勝負的なとこあるねー。嵐さんに関しては何するにも体力要る(>_<) 2ヵ月後京セラですがなネエサン!! at 09/22 09:39

kimi_no_sora / みほこ
あ、ちなみにはんぺんライトwはライブ中ミニうちわと化しました(^-^) at 09/22 09:35

kimi_no_sora / みほこ
お友達が買っといてくれたアラフェスグッズが画像で見たのより可愛い♡ http://t.co/u6TkeiXy at 09/22 09:34

kimi_no_sora / みほこ
現在の我が家のリビング。東京旅の荷物+長男修学旅行の荷物+皆が脱ぎ捨てたパジャマ+パパ読みかけの新聞、で超絶カオスorz これ全部あたし一人で片付けるんですか、そうですか… at 09/22 09:30

kimi_no_sora / みほこ
パパも出かけましたなう。だるーいけどそろそろ動きますか。 at 09/22 09:24

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika いや逆に脱け殻的な?w at 09/22 09:07

kimi_no_sora / みほこ
全身筋肉痛な土曜日の朝。やっぱライブって運動なんだと今更ながら。
お子はとっくにバスケ行きましたよー。元気だなぁ。
母は大量の洗濯しなきゃなぁ。
 at 09/22 08:58

kimi_no_sora / みほこ
昨夜レコ確認したらHDD残量2時間だった件orz 今日は編集します… at 09/22 07:22


kimi_no_sora / みほこ
@JTjunjun おやすみーノシ at 09/22 01:00

kimi_no_sora / みほこ
えばーも残ってない・・・(ToT)/~~~ at 09/22 01:00

kimi_no_sora / みほこ
さすがに限界だ。寝ます! at 09/22 00:51

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月21日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/FNXjbYA4 at 09/22 00:48

kimi_no_sora / みほこ
すとーりー!!! 昨年京セラで見たこれがこくりつでは外されたせいで映像として残ってないのがマジで悔やまれる(ToT)/~~~ 相葉さんちくび全開だったしな← at 09/22 00:48

kimi_no_sora / みほこ
初めて聞いた時から思ってるがもう一歩って奇妙な曲だと思うんだよね← at 09/22 00:28

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ナカーマヽ(^o^)丿続く翔さんラップもいいですよねーーー at 09/22 00:21

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あらま!先輩(#^.^#) 昨日の♪びーちゅぎゃざびーちゅぎゃーざ♪は知ってたんだけどー♡ at 09/22 00:20

kimi_no_sora / みほこ
あんぶれらキターーー!!!あの振付は・・・?フラメンコっぽいの。 at 09/22 00:18
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

