2012年09月18日

2012年09月17日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
みんな寝た我が家。あたしも寝よ。明日明後日と働いたら、夢の国立だヽ(^0^)ノ at 09/17 22:22

kimi_no_sora / みほこ
3大サプライズ把握。 at 09/17 22:20

kimi_no_sora / みほこ
わちゃー電池切れ at 09/17 22:19

kimi_no_sora / みほこ
パパが早々に寝ました。明日が怖いと言いながら…
中国ホンマ頼むわー(>_<)
 at 09/17 22:17

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha しまむらーーー!!!やる気ありすぎ(爆)
7万人の中で遭遇できたらハグするかもw 変なオバチャンに抱きつかれても許してね←
 at 09/17 22:16

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha もし見つけたら声かけますノシ at 09/17 22:08

kimi_no_sora / みほこ
カワユスーーー(≧▽≦) RT @mana0830sha: アイコン変えたー!度々現れるMJ帽子!! at 09/17 22:07

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 はい!そうなんです!!もともとはましゃ友として知り合った友人からのミラクルパス(T^T)奇跡です☆
私のフォロワーさんでアラフェス参加する人、みんな20日だ(笑)
どーか雨よ降らないでー(x_x)こっちは20日晴れ予報なだけに…祈るしかないですね!!!
 at 09/17 22:05


kimi_no_sora / みほこ
さー。今日一日スマホ見過ぎで目が疲れた(>_<) 風呂ってこー。 at 09/17 21:24

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そいや主題歌やったやん、ましゃがチャラい歯科医のパーフェクトラブ! ♪こ〜こではない何処かへと〜♪ at 09/17 21:23

kimi_no_sora / みほこ
20年前です(爆) RT @TE_RUR_ET: リチプアなう!最終回!作業しながら、久々に月9見てます!いつぶりだろう?ひとつ屋根… at 09/17 21:11

kimi_no_sora / みほこ
可能ならば自力でゲットしたいですよ、あたしが欲しくて買うんだから。でもそうできないからもどかしい(>_<)通販あったらこんなことで悩まずに済むのになーーー at 09/17 21:10

kimi_no_sora / みほこ
本当にファンのことを考えてくれてるんなら、こういう売り方はしないと思うんだよなぁ…
送料ぐらい払うよ!通販してくれてもいいやん!!なんでダメなんだろうなぁ…
それがジャニーズです、嫌なら辞めろ、と言われている気がしてならない。
 at 09/17 21:07

kimi_no_sora / みほこ
んーーーしかし。
8時間はやりすぎでしょう。誰がどう考えてもおかしいって。
改善しようとは思わないのかなぁ…
なんか、ファン心理をいいように使われてるというか、まんまとそれに乗せられてるような気がして…モヤモヤするーーー。
 at 09/17 21:05

kimi_no_sora / みほこ
あー!口元そういうことかぁ!! at 09/17 21:00

kimi_no_sora / みほこ
ヤフトピきたーーー RT @YahooNewsTopics: 福山雅治 10日間18万人公演へ http://t.co/BWSeAs5g #yjfc_fukuyama_masaharu at 09/17 20:54

kimi_no_sora / みほこ
www RT @souguchi: 今浪さんも、お疲れした http://t.co/xCW64kfx at 09/17 20:53

kimi_no_sora / みほこ
待てこら!!! at 09/17 20:52

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 住む街に来てくれるまで。気長に待とう。同志が此処にいますノシ at 09/17 20:50

kimi_no_sora / みほこ
本当に来てくれる?って(爆) 関東人はいいけどさ。 at 09/17 19:34

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり横浜かぁー。まぁ予想はしてましたけどもー。年に2回遠征する余裕は一主婦にはございません(;_;)/~~~ at 09/17 19:32

kimi_no_sora / みほこ
10日全部関東だったらキレる>RT at 09/17 18:52

kimi_no_sora / みほこ
あ。そいやましゃは終わったのかな? at 09/17 18:49

kimi_no_sora / みほこ
国立競技場、一面オレンジで埋まるんだろうなぁ…☆ もうそれだけであたし泣ける(T^T) そんな中、黒を着て行こうとしているあたし← at 09/17 18:49

kimi_no_sora / みほこ
グッズも心配だが、こちら方面明日の天気もかなり心配(>_<) at 09/17 18:29

kimi_no_sora / みほこ
えのもとけいウケるw at 09/17 18:08

kimi_no_sora / みほこ
はぁ?!ぐっずがあまさんでかえるだと…?? へそが茶ぁ沸かすぜっ at 09/17 18:07

kimi_no_sora / みほこ
慎の髪が長い… at 09/17 16:51

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんですね!9時スタートかぁ…確かにキツいかもー(>_<)平日だから少しは…って読みは甘いですかねぇ at 09/17 16:49

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha わかる!カッパはマジ暑い(>_<)アレ着て3時間はキツいorz 今日も神社で神頼みしてきたけど、てるてるも要るねー at 09/17 16:47

kimi_no_sora / みほこ
はんぺんwwwうっす!!>RT at 09/17 16:34

kimi_no_sora / みほこ
orz RT @arasicco: 6時半から並んで6時間半か…(ーー;) at 09/17 16:16

kimi_no_sora / みほこ
TL辿るべき…?それも怖いわもう。 at 09/17 16:10

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いやーーーんぷにちゃん(≧▽≦)降るよこれーーー(爆) at 09/17 15:50

kimi_no_sora / みほこ
ただいまーノシ たいしてウロウロしてないのになんか疲れた…
つかパパがごくせん卒業スペシャル観てるやんか!どこから引っ張り出してきたんだよw
慎〜♡♡♡
 at 09/17 15:48

kimi_no_sora / みほこ
で、そのガーデンズですが、どこもかしこも行列で致し方ないとはいえ、「○○ちゃん、ダメよー」と自分は動かず、店のモノで遊んでる我が子を放置してるそこの親!!めっちゃイライラする。睨みつけてやった。ふん!! at 09/17 14:26

kimi_no_sora / みほこ
ガーデンズなうだが、休日に来たの久々で人の多さにビックリ(x_x) アラフェスグッズ状況もなんだか大変そうだわ… at 09/17 14:22

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha パジャマw 外には着ていけないですな(笑) こちらも雨対策は着々と。しかし今日みたいに暑かったらそっち対策も(>_<) at 09/17 14:15

kimi_no_sora / みほこ
さて。カバンに荷物を詰めるお仕事ノシ at 09/17 10:56

kimi_no_sora / みほこ
昨日に引き続き、パパは延々電話中。コレのせいだよorz http://t.co/RXwem9Kn at 09/17 10:55

kimi_no_sora / みほこ
あちこち大変だw at 09/17 10:49

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha ね!Tシャツも可愛い!!けどその場で着ない限り出番はなさそうw そうそう、20日行きますよノシ 長男を修学旅行に送り出して(爆)飛行機に飛び乗ります☆ at 09/17 10:48

kimi_no_sora / みほこ
HOTがカオスwww at 09/17 10:45

kimi_no_sora / みほこ
缶バッジ可愛い!!!これ欲しい( ´艸`)
ウチワとクリアファイル、なんだそれwふざけてるようにしか見えませんが(笑)
 at 09/17 10:37

kimi_no_sora / みほこ
今回は平たい四角でオレンジかぁ@ペンラ at 09/17 10:28

kimi_no_sora / みほこ
エェェ(゚o゚; RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR長崎駅 冠水で使用不能に http://t.co/rMvcDHQ1 #nhk_news at 09/17 10:25

kimi_no_sora / みほこ
あービックリした。 at 09/17 10:24

kimi_no_sora / みほこ
はぁ?!なんで開始1時間で売り切れるのさ!! at 09/17 10:23

kimi_no_sora / みほこ
@aibou_35412 ホンマですよね。京セラまでなら買いに行けるのに!! at 09/17 10:19

kimi_no_sora / みほこ
うわぁ泣きそう>RT at 09/17 10:18

kimi_no_sora / みほこ
毎回毎回、凄すぎる…何かもっといい方法ないのかな? 改善しようにも人が多すぎて無理なのか。。。これじゃ欲しくても長時間並べない人は諦めるしかないやんね。 健康なカラダと長時間そこに居られる時間と忍耐力のない奴は買うなってことかい?お友達に頼んではみたものの、申し訳なさすぎるorz at 09/17 09:27

kimi_no_sora / みほこ
「アラフェス」グッズ販売情報共有用ハッシュタグ - ハッシュタグクラウド http://t.co/L94HPW4G すごーい。こんなんあるのね。 at 09/17 09:01

kimi_no_sora / みほこ
今回のグッズはどんなかな〜♡ at 09/17 08:58

kimi_no_sora / みほこ
呑気に朝寝しとる間に戦いはすでに始まっとるのね… at 09/17 08:48

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃぁぁぁ(@_@) RT @arsx0125: 只今、最後の列まで埋まってます。凄い詰めて入れるだけ入れているような状況です。 http://t.co/cqLXN4VE at 09/17 08:47

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月16日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/qo3tzfzN at 09/17 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
例の中国の事件のせいでパパの連休が吹っ飛びましたorz 今日一日、ずっと中国と電話してます(x_x) なんだかなー。 at 09/16 20:10

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 明日なのねー!最終日、盛り上げまくってねー♪♪♪ at 09/16 12:51

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんです♪ まさはる→ましゃはる→ましゃ、らしいです( ´艸`) at 09/16 12:50

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ朝ご飯作れよという視線が痛いので布団脱出←おっそ!! at 09/16 08:26

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 続々と横浜入りですな!楽しんで♪♪♪ at 09/16 08:22

kimi_no_sora / みほこ
昨日軽く東京行き&長男修学旅行の準備したので、今日はもろもろ買い物に行かなきゃです。
あー、あと、コンDVD観て復習。つかアレとかせめてサビだけでも振り付け覚えたいな…
 at 09/16 06:18

kimi_no_sora / みほこ
昨日は、午後たっぷり昼寝したにも関わらず夜普通に寝たため、自然に早起き(笑)このぐらい寝れば起きれるのか。←どう考えても寝過ぎw at 09/16 05:34

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 横スタ今日なのかな?楽しんで♪♪♪ at 09/16 05:32

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 気をつけていってらっしゃいノシ 楽しんで♪♪♪ at 09/16 05:31

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月15日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/he2R2yQR at 09/16 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
お。ましゃ感謝祭初日、無事終わったのね! at 09/15 20:47

kimi_no_sora / みほこ
まさにそのルート( ´艸`) RT @shizzca: アラフェスで帝都襲来するアラシックは京急を使わずにモノレールで!!浜松町で翔潤がお迎えいたします。浜松町から大江戸線の大門は徒歩で乗り換えられますよ( ´ ▽ ` )ノ at 09/15 20:29

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃワロタ>RT at 09/15 20:28

kimi_no_sora / みほこ
20日の東京、降水確率50%か…雨対策必須ですね(x_x)
カッパ、ジプロク、ゴミ袋、タオル、他は?
靴は国立入ったらクロックスに履き替える。荷物は最小限、濡れて困るモノは持っていかない。
その他、野外ライブの雨対策に必要不可欠なモノ、誰か教えてーーー
 at 09/15 20:22

kimi_no_sora / みほこ
嵐結成記念日オメデトー(*⌒▽⌒*)これから先も、彼らとともに♡HAPPYな日々が送れることを願いつつ♡大好きだよ嵐さ〜ん( ´艸`) #嵐 at 09/15 08:19

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月14日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Dwkx5pXX at 09/15 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あたしは神社に日参しておりまするよー at 09/14 22:09

kimi_no_sora / みほこ
嵐とましゃか…よしよし RT @webthetv: 【news】 「Mステ」秋の3時間SPを放送! 嵐、福山雅治ら人気アーティストの“同期”が明らかに!! http://t.co/QcOh70WP at 09/14 22:04



kimi_no_sora / みほこ
映画『脳男』公式サイト http://t.co/IzNHM9aW 2月9日公開。ふむ。 at 09/14 19:19

kimi_no_sora / みほこ
えーーー!!!結婚!!!マジですかぁ(*^▽^*) at 09/14 19:16

kimi_no_sora / みほこ
@sadisticjun 終わりにできるかな?ふふふ at 09/14 19:12

kimi_no_sora / みほこ
明日からの3連休、長男の修学旅行準備と自分の東京行き準備をするのだ。いくつか買ってくるものあるし、んー、まずは持ち物リストだな。ぬかりなきよう。 at 09/14 19:01


kimi_no_sora / みほこ
あー!そういや昨日の嵐番組観てないぞ。観よ観よ。 at 09/14 16:38

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 忙しいですわね奥様〜♡来週も蒲焼きでぇ〜♡♡ at 09/14 16:37

kimi_no_sora / みほこ
@sadisticjun なんちゅーこと!! at 09/14 16:36

kimi_no_sora / みほこ
その後機嫌直して潤舞台以来←の、フェイシャルエステで爆睡(-_-)zzz キレイにしてもらってから神社でお祈り<(_ _)> 雨に降られる直前に帰宅。トイレとお風呂を磨いて〜、掃除機かけて〜、ようやく落ち着きましたなう。おやつにしよーヽ(^0^)ノ at 09/14 16:29

kimi_no_sora / みほこ
午前中仕事、これがまたカチンとくることがあり(被害者はあたしじゃなくて今日で辞める同僚)、あまりに酷いと思ってランチに誘って愚痴大会(爆) やっぱ感じてることは一緒なんすよ、あたしが心の狭い人間なのかと思ってたけどそうじゃなかった。おかしいのはアイツだ(怒) at 09/14 16:26

kimi_no_sora / みほこ
今日は盛りだくさんな一日で今ようやく落ち着いた。同時に土砂降りの雨も落ち着いた。← at 09/14 16:22

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月13日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/i4s0hoTK at 09/14 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
神社お参りしてきたよ。予定通りいきますように。 at 09/13 19:54

kimi_no_sora / みほこ
仕事行く前に洗濯物干そうとベランダ出たら、下の道路に警察のおじさんが二人。何があったんだ…ここ数日、近所でひったくりが連続発生してるから怖いよぉ(>_<) at 09/13 08:25

kimi_no_sora / みほこ
北斗晶「誠之介が興味を示したAKBの子は…」 http://t.co/OkU3rQYm まさかのましゃか?←ドラえもん at 09/13 08:00

kimi_no_sora / みほこ
田辺さんの画伯っぷり、いつ見ても腹筋崩壊www at 09/13 07:43

kimi_no_sora / みほこ
この人変わらんなぁ at 09/13 07:42

kimi_no_sora / みほこ
おー。篠涼久しぶり! at 09/13 07:42

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月12日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/jqAjZ2zW at 09/13 00:54

kimi_no_sora / みほこ
@sadisticjun うん!!超絶楽しみ♡♡♡ at 09/13 00:53

kimi_no_sora / みほこ
さてと!今日一日、本当に嬉しくて楽しい時間を過ごしたので、明日からまた仕事頑張るよ!!愛しの彼らに逢えるんだもの、辛いことなんてないさ!!! at 09/13 00:27

kimi_no_sora / みほこ
ぶはは( ´艸`)今日の話 RT @a_kaibara591: もしや そのお手間を取らせてる「ガイド作りは 私達のせいでは? RT @hiro_fm: 夏の大感謝の準備ほぼ完了!後は…ガイド作りとダビング。 at 09/13 00:24

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 心配なのは台風だけ(>_<)昨年延期になったからな…長男の修学旅行とだだかぶりやから、なんとしても台風直撃は勘弁!!神頼みするでーーー at 09/13 00:13

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 いやいや、あたしも見た時ワロタ(゚◇゚)ガーン でもしばらくは入るの難しそうやね(^-^; at 09/13 00:09

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そーやねん!行けることになってん!!ミラクルだぜぇ☆☆☆ at 09/13 00:08

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こんなことってあるのかーって、我ながら驚きつつ(゚◇゚)
このラッキー☆をめいっぱい楽しんで、目と耳と心をフルに使って記憶に刻みつけてきますよ♪♪♪
 at 09/13 00:07
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 嵐さんに関しては、友達に救われてばかりです(T^T) ただただ感謝しかありません。 at 09/12 22:09

kimi_no_sora / みほこ
@ichigopurin0206 ですよね!共に祈りましょう(^_-) at 09/12 20:46

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 気持ち飲み込んだらあかん!吐き出すんよ!!あたし毒吐きまくっとるよ(笑)誰に遠慮することない、吐き出していいんだよー(^_-) そのうち必ず、まぁいっかって思えるようになるよ。あたしがそうやったから。ある意味諦めの心境というかね、しゃーないなと考え始める(笑) at 09/12 20:37

kimi_no_sora / みほこ
明日から神社通おう。初めて嵐コン@京セラ行けると決まった時もこんな気持ちだった。今回は長男の修学旅行も重なってるし、台風がいちばん困る(>_<)あたしにできることは神頼みしかない。
神様嵐様松本様← あたしを国立に連れてって<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 at 09/12 20:31

kimi_no_sora / みほこ
今日の本来の目的はこれだったんだよ…10日早かったか RT @nambakeizai: 売れすぎで一時閉店、デンマーク発「タイガー」アメ村店が営業再開へ
http://t.co/zd0rv5kN
 at 09/12 19:14

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 大丈夫かな。電話しよか?何でも聞くよ。 at 09/12 19:04

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 私も今日観てきました!面白かった!! at 09/12 18:59

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 はい!人生初の国立競技場ヽ(^0^)ノ 大都会東京の夜景とともに、彼らの姿を目に焼き付けてこようと思います!!望みはただ一つ。台風だけは来ないでほしいです<(_ _)>無事東京行けますように。。。 at 09/12 18:52

kimi_no_sora / みほこ
急展開。夢が現実に(T^T) 友に感謝カンゲキ雨嵐!(^^)! at 09/12 17:44

kimi_no_sora / みほこ
さて帰ろう! at 09/12 16:27

kimi_no_sora / みほこ
デカポスターシリーズA http://t.co/ldicaOTQ at 09/12 15:52

kimi_no_sora / みほこ
デカポスターシリーズ@ http://t.co/xIfPPqlZ at 09/12 15:51

kimi_no_sora / みほこ
店内コブクロで溢れております。 http://t.co/mwqyaOMU at 09/12 14:10

kimi_no_sora / みほこ
三角公園横のアイスドック初めて食べた!めちゃウマ!! http://t.co/Q8pjosFz at 09/12 14:05

kimi_no_sora / みほこ
乗り換え途中のSJ♡♡♡ http://t.co/TFeZdP9J at 09/12 09:12

kimi_no_sora / みほこ
青島くんに会いになんばまで。 at 09/12 08:55

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ガタイがまず良い!(笑)あの年でなかなかキープできないと思うわぁパパ見てると← at 09/12 08:53

kimi_no_sora / みほこ
吉川晃司はあたしの青春。やっぱり今でも好きだなぁ。 at 09/12 07:35

kimi_no_sora / みほこ
明日は、つか今日は踊る観に行って、その後ランチ☆久しぶり〜♪ at 09/12 01:40

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月11日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/EeTUIARz at 09/12 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
たった今、近所でひったくり発生の緊急メールが来たが、タイトル「ひたっくり発生」を見て爆笑してもた。 at 09/11 21:14

kimi_no_sora / みほこ
明日の用意♪今日凹んだ分を復活させるべく!! at 09/11 21:05

kimi_no_sora / みほこ
こんなイケメンビジネスマンいねーよ!(爆) 明日見てこよ♡ at 09/11 21:04


kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 でしょー!これまで男性とも仕事した経験あるけど、ここまで性悪にあたったのは初めてです。あたしの知る限り、今までに辞めてったパートさん、ほぼ全員そいつのせいだし。そりゃ辞めるわ、若造に偉そうに言われてまで続ける価値があるとは思えん(怒) at 09/11 19:50

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そーやねん!たぶん全従業員の中で一番若いはず。やから余計腹立つわよ(`_´)いつか言い返してやる。さていつになることやらorz at 09/11 19:45

kimi_no_sora / みほこ
さてと。ちょっと出かけてきますノシ at 09/11 13:43

kimi_no_sora / みほこ
それだけはやめてーーー RT @yuu_3104: 今日もマジメに働いてますが…、先ほどケータイに台風発生メールが。
アラフェスの日大丈夫か⁈
嵐さん、今年も台風まで国立によんじゃうのかぁ⁈ ΣΣ(゚д゚lll)
 at 09/11 13:40

kimi_no_sora / みほこ
まぁでも…イライラの原因を作ったのあたしだしな。これぐらいの仕打ちには耐えますよ。つか耐えられますもの〜♡


楽しみって、大事よね☆
 at 09/11 13:26

kimi_no_sora / みほこ
おんなじなのは年齢だけだな、容姿も性格も何もかも違いすぎーーー 社員Xはこれまであたしが出会ったことないレベルの性格の悪さ。女ならまだわかる。そんな人もいるでしょう。けど男だからね。ここまで性格の悪い男性は初めてだわあたし。 at 09/11 13:16

kimi_no_sora / みほこ
このムカツク社員Xがまさかの潤と同い年だなんて(゚◇゚)ガーン なんでこんな違うかねー at 09/11 13:12

kimi_no_sora / みほこ
はー。怒ったらお腹空いた!ご飯食べよーっと。 at 09/11 13:08

kimi_no_sora / みほこ
あからさまな態度でイライラを表現されても、スピードは上がらんわ。どっちかっつーと能率落ちるわ。気持ちよく仕事しよーよ。あんた一人だけやん?そんな態度とるの。まじムカツク。あんたがどんだけ忙しいか知らんけど、それで不機嫌になってこっちに当たるのだけは止めてほしいわ。くっそーーー!! at 09/11 13:07

kimi_no_sora / みほこ
にしてもよ。
そりゃ忙しい時にミスったあたしが悪いよ。
けどさぁ、社員X!!
その態度はないんじゃね?酷いよ、マジで。
何かっつーと「早くやって!!」って、あたしMAXスピードでやってますけど?ミスするといけないから気をつけてはいますけど、別にチンタラやってるワケじゃないよ?
 at 09/11 13:02

kimi_no_sora / みほこ
あーーー。
今日はいっぱいミスったーーー(>_<)
絶不調だったorz 
明日一日気分転換リフレッシュしてまた木曜日頑張ろ。
 at 09/11 12:57

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ぐふーーー^^ 夢見る夢子ちゃんな日々w 仕事も頑張れます!(笑) at 09/11 07:54

kimi_no_sora / みほこ
あの日以来、毎晩夢を見る。ふっふっふ。 at 09/11 07:06

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月10日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/5pBVBv6D at 09/11 00:50
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot よろしく頼んます<m(__)m> at 09/10 22:46

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いやホンマにそうよ!でもスカイツリーは建設中やったけどな(爆) at 09/10 22:45

kimi_no_sora / みほこ
久しぶりにPCかぶりつきしたら目が(>_<)お風呂入ってこー。 at 09/10 22:41

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan マジすごい!あの懐かしい道も記憶を頼りにぐるり探索してきたー(笑) at 09/10 22:39

kimi_no_sora / みほこ
ぐーぐるまっぷって凄いのね〜 at 09/10 22:24

kimi_no_sora / みほこ
うわー(>_<)すごい雷と豪雨だぁ at 09/10 19:35

kimi_no_sora / みほこ
今日仕事行ってビックリ。今週、水曜日以外全部勤務日だって(゚◇゚)ガーン 9月は暇って聞いてたはずだけどな。 at 09/10 16:23

kimi_no_sora / みほこ
週明けから旗当番、立ってる間に両足蚊に刺されてかゆいー(>_<)やめればよかった相葉丈 at 09/10 08:19

kimi_no_sora / みほこ
こらーーー関西ZIP!!!コブクロ10秒って( ̄0 ̄) at 09/10 07:25

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月09日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/QDcpummg at 09/10 00:47

kimi_no_sora / みほこ
「東日本大震災  502松本潤と中居正広」 http://t.co/aPO2SS4e at 09/10 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年09月09日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
アレか!! RT @0612tentyou: 小渕さん布袋ギターの白地に赤ラインのギター弾いてた!(≧∇≦)ホントに最高のライブだった!コブクロありがとう!!! at 09/09 18:26

kimi_no_sora / みほこ
あたしもそうだ。 at 09/09 18:24

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず今日一日の片付けで出たゴミを処分してこよう。夕飯はそれからってことで。 at 09/09 17:20

kimi_no_sora / みほこ
お。コブクロ終わったみたいっすね。 at 09/09 17:14

kimi_no_sora / みほこ
昨夜はハンバーグでした。今日はカレーライスです。お子のリクエストに応えるとこういう週末になります。 at 09/09 17:09

kimi_no_sora / みほこ
プリンターがそろそろ寿命だと訴えておる…ヨドバシ行ってリサーチせねば。パパからのおさがりiPodのケースも欲しい。踊るも観たい。がしかし予定が詰まりすぎて身動きとれずorz at 09/09 17:08

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ♪恋をしてたねGirl♪ 好きだなぁ。 at 09/09 17:03

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko お弁当すごー!!ウチに作りに来てー(笑) at 09/09 17:02

kimi_no_sora / みほこ
通販カタログがいっぺんに大量に届いたので、古いの捨てて新しいのと入れ替え中。しかしこの作業って…無駄だよなと思いつつ←
一度買うとずっと届くのがうっとうしい(>_<) 今洋服につぎ込む余裕はなくってよ!!なんせ急展開なんすから。
 at 09/09 16:39

kimi_no_sora / みほこ
9月とはいえ、まだまだ暑いねぇ。万博の人たち、大丈夫かな。でも待ち続けた1年間があるから、暑さなんか吹っ飛ぶね☆素敵なライブに、なりますように。あたしはCD聴いて過ごしまーす♪♪♪ at 09/09 11:45

kimi_no_sora / みほこ
次男の音読の宿題が、私と小鳥と鈴と。これは今でも見ずに言えるわ。 at 09/09 11:35

kimi_no_sora / みほこ
えっ!普通に使ってたなぁ RT @aibou_35412: チャラ書き。汚い、読みにくい字のこと。別にチャラ男が書いたわけでも、字がチャラチャラしてるわけでもありません。岡山県の方言。 #実は方言と知って衝撃を受けた言葉 at 09/09 11:30

kimi_no_sora / みほこ
なかったんか。そういや見かけなかったわ。。 RT @YahooNewsTopics: セブン-イレブン四国初進出へ http://t.co/OkgPqsbH #yjfc_convenience_store at 09/09 08:22

kimi_no_sora / みほこ
夢をみた。雨に降られる夢。我ながら素直すぎて笑える( ´艸`)← at 09/09 08:07

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月08日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/nrmK7t7E at 09/09 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さて、美容院いつ行こう。 at 09/08 20:42

kimi_no_sora / みほこ
大倉くんすごー!!見てる方が緊張するー at 09/08 20:16

kimi_no_sora / みほこ
長男のクラスに来ていた教育実習の先生、昨日のお別れ会でギター弾き語りしてくれたらしい。いきものがかりのじょいふる。大盛り上がりだったって。特技があるっていいねぇ。 at 09/08 19:58

kimi_no_sora / みほこ
ただいまーーー。
眠すぎるーーー。
昼寝するーーー。
 at 09/08 12:48

kimi_no_sora / みほこ
バスケお当番でガッコ行ってきます…なんやかんやでしょっちゅう行ってるよな。
パパは昨夜終電で寝落ちて三宮からタクシーで帰ってきたorz そして今日も会社行きましたよっと。働き過ぎですわ。
 at 09/08 08:38

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ありがとー!感謝です(^^)/ ゆっくり聞きます♪ at 09/08 02:10

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月07日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/lS9zmBr8 at 09/08 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

2012年09月07日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 髪型が一緒すぎてもう!! at 09/07 20:38

kimi_no_sora / みほこ
あかん、大倉くんが潤に見えてしゃーない(+_+) at 09/07 20:35

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 まだ歌ってないよー!大倉くん横顔が潤に似てる(笑)
大倉、安田、錦戸は振り覚えるのが速いそうです。
 at 09/07 20:30

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ウチは忘れない限り(←笑)録画するんで、そっちでムリなら焼きまーすノシ at 09/07 20:25

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 友の家の近所に公園でもあればドライブがてら行くし。無理のない範囲で、会いたくなったタイミングでいつでも声かけてね! at 09/07 20:24

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ ホンマや、開演11時になっとる(爆) at 09/07 20:18

kimi_no_sora / みほこ
another orion 今でも好きな曲。 at 09/07 20:18

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 7月16日やったんやね。今年のワクワクと、おんなじ日だ。 at 09/07 19:58

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ その頃は、まだ5人のフルネームを知らんかったはずやなぁ←トオイメ at 09/07 19:55

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 すごー!!テンションあがる画像ありがとー!感謝です(^^)/ at 09/07 19:52

kimi_no_sora / みほこ
@peacefuldays74 アラフェスでめいっぱいパワーもらって臨めるといいですね(^_-) at 09/07 19:48

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 逢える状態?あたしでよければいつでも行くよ! at 09/07 19:46

kimi_no_sora / みほこ
…そして悲しいお知らせも届いてたことに気づいた…
万博コブクロライブ、ハズレ〜〜〜
まぁこれは当たる方が奇跡。
 at 09/07 19:36

kimi_no_sora / みほこ
おぉ!!!今気づいた!!!ついに我が家もLTEエリアになっとるヽ(^0^)ノ at 09/07 19:35

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht その動画、あたしも観た!すっごい感動した。一度生で聴いてみたいアーティストさんは多いね。 at 09/07 19:33

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 城ホールやわ6,500円やわでツッコミどころ満載( ´艸`)もう絶対にありえへんなぁ…7万人×2日でも外れるんやもん。昨日観たはうずのたまアリとか、今となっちゃどこにいても神席並みの近さ(*_*) at 09/07 19:32

kimi_no_sora / みほこ
@pooh_yuri そんなに前の気がしないけど、5年前の映像ですもんねー。そこから後が全力疾走だからそう感じるのかも。 at 09/07 19:28

kimi_no_sora / みほこ
今日は2007年春のAROUND ASIA +DOME を観ております♪
この頃の潤のビジュアル、超絶好き♡♡♡黒の短髪よく似合ってる(*^▽^*)
 at 09/07 16:55

kimi_no_sora / みほこ
全力少年聴くとアガるね!! at 09/07 09:51

kimi_no_sora / みほこ
わちゃー(>_<)
奏♪聴いてウットリしてたら
タキツバアサイチすっかり忘れとるやないね(゚◇゚)ガーン
Jr.お宝映像あったかな…orz
 at 09/07 09:43

kimi_no_sora / みほこ
昨日TVの見過ぎで肩凝ったから、今日はTVも観つつ別ゴトもしつつ。買い物は夕方にしよ、暑い。←そればっか at 09/07 08:56

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 金曜日って頑張れるよな(笑)水木のがイヤやわー。 at 09/07 08:54

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 明日雨らしいから今日中に乾かさんとね! at 09/07 08:53

kimi_no_sora / みほこ
汗だくついでに布団も干して掃除機かけてやったぜぇー。ワイルドだろぉ〜 at 09/07 08:51

kimi_no_sora / みほこ
昨夜のシェアハウスもっかい観よっかな。 at 09/07 08:23

kimi_no_sora / みほこ
干したよ、洗濯。汗だくだよ(>_<) at 09/07 08:22

kimi_no_sora / みほこ
暑すぎて洗濯干しにベランダ出るのがイヤ← at 09/07 07:58

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月06日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/ZXJqM5VW at 09/07 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

2012年09月06日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
今日は珍しく昼寝しなかったのに眠くない。やっぱり仕事するって疲れるんだね。 at 09/06 23:03

kimi_no_sora / みほこ
次男、歯の矯正を始めます。とりあえず30万要ります。その先は成果と本人の意思次第だそうです。…頑張って働こ。。。 at 09/06 20:09

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko おー偶然!ウチも今日ビビンバだよー(^_^)v 近所の焼肉屋のナムルが超絶美味しくて、その味を再現したいけどどうやってもならん(+_+) at 09/06 19:54

kimi_no_sora / みほこ
その前にご飯だ、VSリアタイは無理だが←ポケモン
ちゃん翔潤は正座して観ないと!!
 at 09/06 18:43

kimi_no_sora / みほこ
ながさきかんこうせんでんたい…? at 09/06 18:41

kimi_no_sora / みほこ
あ、今日の魔王まだ観てない!魔王面白いよね、リアルタイムで観てた時より面白い!!Blu-rayに残そ♡ at 09/06 18:40

kimi_no_sora / みほこ
今日スミレちゃん観てたからびっくりしたぁ at 09/06 18:23

kimi_no_sora / みほこ
TVの見過ぎで肩凝った(>_<) at 09/06 17:01

kimi_no_sora / みほこ
今更ながら。
はうずっていい曲多いよなー。
これらの楽曲を、今の嵐さんたちに歌ってほしいな。もちろん、ガッツリ踊りながら♡
アラフェスで実現すると(・∀・)イイなー♪
じかに観れなくてもいいからさ。DVD出してくれたらさ。
 at 09/06 14:14

kimi_no_sora / みほこ
今初めて気づいたけど翔さんソロのバックに藤ヶ谷くんいるね!!後はわかんないなー(>_<) at 09/06 12:51

kimi_no_sora / みほこ
モモに引き続き、はうず鑑賞。これ久々観てるけどこんなしゃかりきに踊ってたんだなー。ここ数年との運動量の違い(爆) at 09/06 12:33

kimi_no_sora / みほこ
朝っぱらからモモ観るの巻。 at 09/06 08:31

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 一緒に受けたってすごー!!あたしゃほったらかし(゚◇゚) at 09/06 08:20

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月05日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/CnVqF7oG at 09/06 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

2012年09月05日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ動くw RT @akekiyo: あたしストレスたまってるのかな? / 9位 動いて見えたら、ストレスがたまってるらしい!w http://t.co/NsRkuDhP #twitr at 09/05 23:09

kimi_no_sora / みほこ
ツイッターで私がフォローしている60人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/IHiRkLAHで見つけよう。 at 09/05 23:04

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 家に来てくれるんやね、よかった(^_^) 少しずつよ、一歩ずつね。 at 09/05 22:51

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ホンマは明日明後日と授業参観やねんけど、もろもろめんどくさいのでスルーします(^_^)ゞ だいたいわかったしね、もういいや!みたいな。 at 09/05 22:50

kimi_no_sora / みほこ
よし、決ーめた。明日はとりあえずDVD観まくる!昔の引っ張り出してこようっと♡ で、明後日は・・・美容院でも行くか? at 09/05 21:15

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ありがと〜^^ 友もお疲れお疲れ。 at 09/05 21:11

kimi_no_sora / みほこ
今週いっぱいかかるであろうと思われた仕事が3日で終わったため、明日明後日と仕事休みになったヽ(^o^)丿 何して遊ぼうかしらねー。つっても特に行きたいトコはなかったりするのだが← at 09/05 21:10

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 4級(^^) リスニングとか家でやってるよー。今はヒヤリングとは言わんのだ。それが結構ショックだったりもする。 at 09/05 21:08

kimi_no_sora / みほこ
いいなぁ。。。
国立土日追加、、、ないわなぁ。。。
 at 09/05 21:05

kimi_no_sora / みほこ
SMAP、「出来る限り多くの人に観て欲しい」と、東京ドーム公演の追加公演が決定 / BARKS ニュース http://t.co/DH1LfvOl #BARKS at 09/05 21:04

kimi_no_sora / みほこ
長男の英検申し込み完了。あと一月しかないけど・・・大丈夫かしら?受かるのかしら?? at 09/05 21:01

kimi_no_sora / みほこ
クソカワエエ(*^。^*) http://t.co/zuGCyHvj at 09/05 15:12

kimi_no_sora / みほこ
こんな時間から暑いから洗濯干して汗だく(+_+)今日も立ちっぱで仕事だ…頑張るよ… at 09/05 08:11

kimi_no_sora / みほこ
ショービズ、コブクロで爆笑の朝(*⌒▽⌒*) at 09/05 07:40

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月04日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/XfZX6GyN at 09/05 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

2012年09月04日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
あぁぁぁ〜〜〜ヤバイこの時間に聴く桜のライブ音源(T_T)あの日あの時の城ホール、水を打ったようにしーーーーーんとしてて、二人の生声だけが城ホールいっぱいに響き渡って、とにかく圧倒されて瞬きすらできないような感覚だった。今思い出しても鳥肌が立つ。 at 09/04 23:45

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 あたしは岡本〜♡ 定期的に通ってるトコの近くで偶然見つけたのが確か3か月ほど前。それからずっと気になりつつ、未だ行けてないっていう(>_<) http://t.co/jaOwkIpF at 09/04 23:37

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 なんかこう、危機感ないんですよね〜 初回盤予約逃したらもう絶対手に入らへん!!みたいな危機感(爆) 慣れって怖いわぁ at 09/04 23:24

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 いえいえ、ましゃゴトです<m(__)m> at 09/04 23:23

kimi_no_sora / みほこ
こころまちにぃ〜していたぁ〜6月5日ファイナルおおさかぁ〜〜〜♪♪♪←コブクロベスト轍ライブ音源 
わーいヽ(^o^)丿思いだすぅ〜わーいヽ(^o^)丿
 at 09/04 23:21

kimi_no_sora / みほこ
今日もパパは遅い。風呂って寝るよー。眠たすぎる。 at 09/04 22:59

kimi_no_sora / みほこ
10月10日φ(..)メモメモ
ところで嵐の証は???
 at 09/04 22:58

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 こないだのいとうあさこを鬼リピすべし!!(爆) at 09/04 22:49

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 なんだってーーー! つってもあたし買わないんだが← at 09/04 22:47

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 実はあたしも今狙ってるパンケーキ屋がある・・・いつ行けることやらorz at 09/04 22:47

kimi_no_sora / みほこ
Superfly(再生リスト): http://t.co/fiITDNLd @youtubeさんから at 09/04 22:04

kimi_no_sora / みほこ
フジテレビ系「僕らの音楽」出演情報|Warner Music Japan http://t.co/R7Egcjkp at 09/04 22:00

kimi_no_sora / みほこ
9月5日、TOKYO FMにてコブクロ「ALL SINGLES BEST 2」リリース記念 メッセージワンデー実施決定!|Warner Music Japan http://t.co/Tuk81lM7 at 09/04 22:00

kimi_no_sora / みほこ
切ない気持ちになった時、ふいに聴きたくなる曲。この、歌詞のないバージョンが秀逸だと思うんだよねぇ。。。北の国からみたいな?(笑) Superfly - Ah: http://t.co/FdYrbpPl @youtubeさんから at 09/04 21:28

kimi_no_sora / みほこ
うーーーやっぱり東京は遠いなーーー!!!いろんな意味で遠い。うん。 at 09/04 20:37

kimi_no_sora / みほこ
アラフェスは行けないからウラ嵐マニアをヘビロテしようと思っとりますが、今日仕事中に何やら怪しい会話が聞こえてきたのだ…
9月後半にどえらい数の注文が入ってるらしい(*_*)しかもちょうど同僚辞める時期(泣)もしアラフェス当たってたとしても仕事休んどる場合ちゃうかったなー…orz
 at 09/04 20:25

kimi_no_sora / みほこ
久々に音楽漬け♪♪♪ やっぱり音楽はイイね!ハートが震えるね。音楽とともにある暮らしは豊かだなと思うのです。 at 09/04 19:48

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot 今日はあっついねー潤!潤も仕事してるかな〜 at 09/04 15:37

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー! さぁ魔王観るぞぉ at 09/04 15:30

kimi_no_sora / みほこ
学校の掲示板に佐渡さんいた!! http://t.co/3WoKzPE9 at 09/04 14:17

kimi_no_sora / みほこ
あーーーライブ行きたいよーーー!!!
しかし現実はガッコorz タイムアップです、行ってきます…
 at 09/04 13:31

kimi_no_sora / みほこ
Million Films あたしが城ホールで聴いた、あの音源。あの日のあの空気が蘇る。パパの隣でボロボロ泣いた記憶までも鮮明に(笑) at 09/04 13:27

kimi_no_sora / みほこ
コブクロベスト取り込み完了(^_^)v disc3から再生←ライブ音源
震えます!!!ヤバいっす!!!
もうすぐガッコ行かなきゃなんだけど涙ボロボロ出てエラいこっちゃ(T^T)
万に一つどころか5万に一つの可能性に賭けて万博エントリーした!!
 at 09/04 13:15

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!セブン行ってきたぁヽ(^0^)ノ PC起動ノシ http://t.co/xWqaVNTN at 09/04 12:38

kimi_no_sora / みほこ
今日仕事帰りに取りに行こ! http://t.co/ABxsaVse at 09/04 07:57

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月03日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/FTk21t07 at 09/04 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

2012年09月03日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
朝比奈さん捕まったよー! at 09/03 21:56

kimi_no_sora / みほこ
相武紗季っていっつもこーゆー役じゃね? at 09/03 21:28

kimi_no_sora / みほこ
浜田麻里懐かしいーーー!!! at 09/03 20:30

kimi_no_sora / みほこ
ダイスケくんだっけ? RT @YahooNewsTopics: ZIPPEIの相棒 ひとりで旅再開 http://t.co/faAdEFxc #yjfc_broad_casting at 09/03 17:30

kimi_no_sora / みほこ
ATSUSHIくんの声、好きだなぁ。歌めっちゃ上手いし。 at 09/03 16:15

kimi_no_sora / みほこ
へ?桜坂ってましゃの実体験なん??初めて聞いたぞ、そんな話。 at 09/03 16:05

kimi_no_sora / みほこ
EXILE魂なう。小原さんが号泣しとる(笑)けどその気持ちわかるなぁ!!大好きな人が目の前で歌ってくれるんやもん、そりゃ泣くわー!! at 09/03 16:04

kimi_no_sora / みほこ
今週はイレギュラーな仕事でずっと立ちっぱなし〜(>_<)腰にくる…あ、ただいま。 at 09/03 12:46

kimi_no_sora / みほこ
お子ガッコ行きましたー。さてと。洗濯干してあたしも出勤ノシ at 09/03 08:13

kimi_no_sora / みほこ
お?ニノ結婚したん@日産CM at 09/03 08:12

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 わちゃー(>_<)影響あり過ぎですなぁ at 09/03 07:00

kimi_no_sora / みほこ
今朝は登校班の顔合わせがあるので7時40分までに顔を作りますよ。目の下ガッツリくまさんいますけども← at 09/03 06:59

kimi_no_sora / みほこ
2学期アタマの朝からJR止まってるらしく、駅まで行ったパパが戻ってきて車で出勤。電車通勤通学の人、大変だなぁ…(>_<) at 09/03 06:54

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月02日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/u8D2MraU at 09/03 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

2012年09月02日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さて。風呂って寝ますノシ at 09/02 22:44

kimi_no_sora / みほこ
本人でももう買えないw at 09/02 22:31

kimi_no_sora / みほこ
へるぷれす(._.)φうらあらまにあに入ってると。 at 09/02 22:31

kimi_no_sora / みほこ
なんだろなこの曲…なんともいえん(^-^; at 09/02 22:28

kimi_no_sora / みほこ
また知らん曲キター at 09/02 22:26

kimi_no_sora / みほこ
舞台感では緊張しない。本人さんとやってるってことと、その子の想いに緊張するよね。
なーるーほーどーーー。
 at 09/02 22:26

kimi_no_sora / みほこ
ワロタwwwさすがだ相葉さん RT @makkie0728: ALFEE話きた!
ギター貰えてよかったね(^-^)
たかみーにまた会ったのね。あいばさんは演奏しなくてもギター貰えるんかww
 at 09/02 22:23

kimi_no_sora / みほこ
そのとーり!やらんでよろしい!!(笑) RT @redxblue0206: 同意!役者はもうやらなくていいとさえ思ってる私(^^;) RT @kimi_no_sora: ノシ RT @hisajiro_kayoko: 泣けた。やっぱりシンガーのましゃが一番いいと思うな。 at 09/02 22:22

kimi_no_sora / みほこ
カップリングだけで4枚組www怖い怖い怖いwww一挙出しだなーヽ(^0^)ノ at 09/02 22:21

kimi_no_sora / みほこ
翔ちゃん!!カワユス!! at 09/02 22:17

kimi_no_sora / みほこ
しかし声が若いのー!! at 09/02 22:17

kimi_no_sora / みほこ
また懐かしいとこばっか(笑)これは知ってる。 at 09/02 22:16

kimi_no_sora / みほこ
接客してるのって女の人のが多い気がする。なるほどなー。でもあたし接客業の経験ないぞ。 at 09/02 22:15

kimi_no_sora / みほこ
2001年のアルバム曲。ほぉー。 at 09/02 22:09

kimi_no_sora / みほこ
初めて聴く曲だなぁ…おんさんでー?って言いました? at 09/02 22:07

kimi_no_sora / みほこ
♪らららんらーららー♪ ゆあそんぐ♡ふふ。選んだな、あたしも。 at 09/02 22:05

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika オリンピックの!!うん好き好き♪ at 09/02 22:03

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 髪が長いね。いつ撮ったんだろ? at 09/02 22:01

kimi_no_sora / みほこ
ベイスト聴いてからお風呂かしら。 RT @a_mj830_bot: ニノのラジオBAY STORM始まるよ〜! at 09/02 21:57

kimi_no_sora / みほこ
サマーレスキューは観てないんだが主題歌が聴きたくていつもこの時間は4チャン← Superfly大好きだなぁ。 at 09/02 21:54

kimi_no_sora / みほこ
ノシ RT @hisajiro_kayoko: 泣けた。やっぱりシンガーのましゃが一番いいと思うな。 http://t.co/iPeb2McF at 09/02 21:50

kimi_no_sora / みほこ
TVで流れてた!これかぁ RT @55music: 福山雅治の出演する東芝企業CM「社会のecoスタイル 宣言篇」CM視聴スタート(動画あり) http://t.co/cHAEDcOX #masha #福山雅治 #fukuyamamasaharu #fukuyama at 09/02 20:59

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ウチは職場でもらうので作り方知らん(爆) at 09/02 20:54

kimi_no_sora / みほこ
長男まだ宿題やってますけど夕飯作りますよ。今日は早く寝るのですよ。 at 09/02 18:12

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ほぉー!未知の世界だなw at 09/02 18:10

kimi_no_sora / みほこ
ニノの言い方w RT @juntoma_bot: 【一段ごとに九九を言おう◆潤→四の段】 潤「しいちがに…」 二「てめぇはどういう計算して2になんだよ!?(笑)」 潤「口がすべったの!(笑)」('98/ちゃぱら) at 09/02 18:09

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko この時間になってもまだやってますのよ、ウチの長男。 at 09/02 18:04

kimi_no_sora / みほこ
つい1週間前に24時間テレビの司会をしたグループのリーダーとは思えん(爆) at 09/02 17:55

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht なんか、あべのにめっちゃ高いビルが建設中なんよ。あたし、あべのって一度も行ったことないねんけど(笑) at 09/02 17:53

kimi_no_sora / みほこ
今日は大阪方面がよく見える。あべののノッポビル、ホンマにノッポですなぁ〜ってわかるかな?→ http://t.co/l5Zd7Qg0 at 09/02 16:49

kimi_no_sora / みほこ
そして気づけばこんな時間でorz 買い物行ってこー。
夏休みが終わるよ。2012年の夏が終わるなぁ…明日からまた頑張らんとね!
 at 09/02 16:30

kimi_no_sora / みほこ
よっしゃー!24時間テレビ関連の番組すべて編集できた!!めっちゃ頑張ったーヽ(^0^)ノ 今朝のシューイチが秀逸ね(T^T) at 09/02 16:27

kimi_no_sora / みほこ
まだ月曜日のWS編集が途中っていうね…火曜日から魔王始まるからね…お子とともに追い込みだわ。 at 09/02 14:12

kimi_no_sora / みほこ
もっぺん早送りしてみたけどやっぱりなかった翔さんダーツ…えーっとえーっと、とにかく食べてたよね?市場みたいなとこでね??←それしか覚えてない(爆) at 09/02 14:08

kimi_no_sora / みほこ
ぐわぁぁぁ(+_+)翔さんのダーツがないぃぃぃ(゚◇゚)ガーン ザクってしもとる…やってもーたーーー潤が好きって言うてくれた人いたのにぃぃぃ(T^T) at 09/02 13:18

kimi_no_sora / みほこ
長男の自由研究。オリンピックイヤーなのでそれについてまとめてるんですが、今更ながら衝撃の事実。ユーゴスラビアって今ないのね…地球儀回して地図帳引っ張り出して調べてもなくて、Wikipediaに頼ってみてびっくりしたぁ(@_@)世界史勉強しなきゃだねー。あぁ反省orz at 09/02 13:04

kimi_no_sora / みほこ
お子宿題絶賛追い込みなうー。終わりが見えてきた…つっても昼は過ぎる勢い(-.-;) at 09/02 10:43

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 覚えていてくれて嬉しいです(^^) at 09/02 10:37

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月01日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/igyYijDW at 09/02 00:59
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

2012年09月01日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ雷鳴ってる(+o+)もうすぐ雨降り出しそう・・・ at 09/01 14:07

kimi_no_sora / みほこ
うわー(>_<) RT @mainichijpnews: スギちゃん:全治3カ月の重傷 収録中に骨折 http://t.co/Pqa2iCXs at 09/01 13:25

kimi_no_sora / みほこ
エッグベネディクト!潤〜〜〜(#^.^#) at 09/01 09:04

kimi_no_sora / みほこ
マツモトシェイブアイスっていうのか!! at 09/01 08:42

kimi_no_sora / みほこ
知っとこで紹介されてるかき氷が嵐カラーヽ(^0^)ノ at 09/01 08:40

kimi_no_sora / みほこ
昨夜のA-studioコブクロ。ファンの在り方について。歌の在り方について。心にズシンと響く内容でした。 at 09/01 08:37

kimi_no_sora / みほこ
つか土砂降りなんですけど!!! at 09/01 07:14

kimi_no_sora / みほこ
ここんとこ寝不足続きだったから昨夜は早く寝たにも関わらず眠い(*_*)うーーーガッコ行くのめんどいーーー at 09/01 07:07

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月31日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/WsLn5sI8 at 09/01 00:52
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

2012年08月31日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht やっと見えましたヽ(^0^)ノブルームーンって別に青く見えるわけじゃないのね((^^;) at 08/31 23:24

kimi_no_sora / みほこ
灘負けたー(>_<)ウチから近くて遠い灘(爆) at 08/31 21:59

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 コッチも見えませーん(>_<) at 08/31 20:02

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こっちも虹出たけど雨は降らなかったから、こんなにクッキリじゃなかったわー!素敵な写真ありがとう(^^)/ at 08/31 20:00

kimi_no_sora / みほこ
お腹いっぱいで動けずー(*_*)あかんな、ここんとこ食べ過ぎてる。 at 08/31 19:49


kimi_no_sora / みほこ
@kaze18htミスチル4枚 明日届きますのでお待ちあれ〜♪ at 08/31 17:16

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 回り足りないトコがあるって〜?(笑) 気をつけて帰ってきてねん♪ at 08/31 17:16

kimi_no_sora / みほこ
グッズかぁ・・・そっかぁ・・・ at 08/31 15:40

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 今日中には帰国かな? at 08/31 15:20

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht いやいや、PCにはすでに入ってるから焼くだけなんよ、すぐできるから送るね(^^)/ 横スタの王子の新曲はですね、今回華麗にスルーします(爆)そのうちどっかで流れるだろうと。それよりあたしは来週発売のコブクロベストが楽しみ♪ at 08/31 13:00

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ミクロとマクロならウチにあるよ!あと肉と骨もある!!送るからちょっと待っててよ♪ http://t.co/017bIreS at 08/31 12:07

kimi_no_sora / みほこ
そんな我が子の尻を叩いて頑張らせる親のお仕事なう。 at 08/31 11:56

kimi_no_sora / みほこ
夜更かししすぎて目が開きませぬ(*_*) at 08/31 06:47

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 えー!状況一緒じゃないですか!!なんかプレッシャーですよね…一人欠けたしわ寄せハンパない気がする(>_<) at 08/31 01:39

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月30日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/NwwQkmGQ at 08/31 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

2012年08月30日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
あーーーやっぱ新しいお財布欲しいなぁ。ポチりたいなー。 at 08/30 23:40

kimi_no_sora / みほこ
そだそだ。職場の同僚(あたしより後から入った)が、ついに辞めることを言ったんだ、昨日。で、今日は用事でお休みしてたんだけど、これから大変だっつー話になったんだ・・・私に、今辞めないでね、正月超すまでは絶対辞められないから!って言われた。いや、辞めないけどさ。これからが恐怖だよー at 08/30 23:31

kimi_no_sora / みほこ
さてと〜♪明日はお仕事ないのでね〜、何して夜更かししよっかな♪ダーツ潤観て指揮潤観て嵐メドレーも観て、締めはモモかな〜(#^.^#) at 08/30 23:24

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 行けるもんなら一緒に飲みに行きたいですよ・・・(T_T) at 08/30 23:20

kimi_no_sora / みほこ
ホント!今日面白かったですよねー(*^_^*) RT @redxblue0206: 来週もシェアハウス1時間でいいのにな。 at 08/30 22:58

kimi_no_sora / みほこ
よく笑って腹筋鍛えられました(爆)
綾瀬さん、潤とはチャンネル合わんかもしれへんけどあたし好きなんよなー(*^_^*)
JINもホタルノヒカリも大好き!
 at 08/30 22:57

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 合わなさ過ぎて爆笑したわ〜!相葉さんと合うのもまたウケるわwww at 08/30 22:52

kimi_no_sora / みほこ
笑いすぎて腹いてぇっすwww at 08/30 22:39

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ おぉーーー!!お疲れ〜〜〜ヽ(^o^)丿 生レポ楽しみにしてるぜっ! at 08/30 22:21

kimi_no_sora / みほこ
「どこに売ってんだろうな、そのチャンネル」爆笑した at 08/30 22:21

kimi_no_sora / みほこ
ひみあら待機。楽しみ楽しみ♪♪ at 08/30 21:50


kimi_no_sora / みほこ
ケーキ食べたのに夕飯をいつもどおり食べたらお腹がヤバい(>_<)苦しい… at 08/30 20:15


kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko いーなー!あいほんデビューいーなー!! at 08/30 20:12

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 今日やってる? at 08/30 20:10

kimi_no_sora / みほこ
見たすぎる!w at 08/30 20:09

kimi_no_sora / みほこ
24時間テレビの編集できた!!分割してチャプター打ってタイトルも付けた!!頑張った自分!!次は月曜日のWS←(>_<)けど今日はもうしない!ひみあら観るんだもーん♡ at 08/30 19:04

kimi_no_sora / みほこ
アサヤマのショコラ、超絶美味☆甘ったるくなく、それでいて濃厚なチョコの風味が最高でした(^_^)v小ぶりな大きさも3人で食べるのにピッタリだったよ〜ごちそうさまでした♪ http://t.co/8J2ditQ5 at 08/30 16:34

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan へ?マジ??そういや天気予報見てない(゚◇゚)ガーン
きっとね、誕生日ほっといて遊びに行っちゃって怒ってるんだわ、潤が(爆)
♪巻き起〜こ〜せ嵐嵐おーいぇー♪だよ
 at 08/30 16:20

kimi_no_sora / みほこ
来たかぁ〜。来たねぇ〜(*^▽^*)←enjoyなう♡
モモはハタチだったんだねぇ。エロかわいい二十歳(爆)また会いたくなる♡はうずも観たくなる♪
そしてアラフェスに行きたくなる!!!(T^T)
 at 08/30 16:16

kimi_no_sora / みほこ
おっと?これはどゆことだ??年末はフリーなのか???出るのか????渋谷か?????←ハテナ多すぎ at 08/30 16:04

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そっち雨なのねー!こちら雨止んで晴れてます(^^)/ 自宅で潤ハピバ祝い開催中よ〜(爆) at 08/30 15:40

kimi_no_sora / みほこ
♡HAPPY BIRTHDAY JUN♡ 29歳おめでとうヽ(^0^)ノ http://t.co/Mqs3WW9u at 08/30 15:36

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 昼寝後のスイーツ…ヤバくね?(笑) at 08/30 15:34

kimi_no_sora / みほこ
またもや、恒例の睡魔がやってきました…3時まで寝るー。 at 08/30 13:47

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 何をおっしゃる!!此処に居ますがな!!ずっと待ってるよーーー(*^▽^*) at 08/30 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 雨止んだ!さすが晴れ男☆お祝いするよん♡ at 08/30 12:54

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!帰りは晴天ヽ(^0^)ノ ケーキ買えたよ♪今年はアサヤマ♡お子の塾終わったら食べま〜すノシ http://t.co/66NJXlba at 08/30 12:53

kimi_no_sora / みほこ
うん。やっぱり大好きです!(小心者の告白←) at 08/30 08:03

kimi_no_sora / みほこ
「☆松本潤様御生誕記念日☆2012」 http://t.co/jdOazmbW at 08/30 08:02

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ケーキは量を食べられない我が家、家族の誕生日にはショートケーキなのに、潤の時はホールで買うっていう(爆)木曜日だし、お祝いにはもってこいですよね♡ at 08/30 07:43

kimi_no_sora / みほこ
久しぶりの雨だわー。仕事終わりにチャリでケーキ買って帰るつもりだったんだけど… at 08/30 06:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月29日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Ny0qsWTx at 08/30 00:48

kimi_no_sora / みほこ
@MJ_arashi_bot すでにかなり幸せだよ!潤に出逢ったからね。 at 08/30 00:36

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そう!この顔!!潤のこういうトコ、ホンマに大好きなんです♡♡♡ at 08/30 00:35

kimi_no_sora / みほこ
あたしのいっちばん好きな顔これ!!! RT @osiri5: ジューーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!! http://t.co/TFCpviNX at 08/30 00:08

kimi_no_sora / みほこ
@MJ_arashi_bot いやいやいや、宴はこれからですがな♡ at 08/30 00:05

kimi_no_sora / みほこ
潤29歳ハピバヽ(^o^)丿大好きだからねっ!! #うちらあらしっくで潤を幸せにしてやるよ #8月30日は天使の誕生日 #8月30日は天使潤に羽が生えた日 #松本祭 #潤くん誕生日記念 #J_birthday830 #J29歳おめでとう #百年先も愛を誓うよ君はあらしっくの全てさ at 08/30 00:02

kimi_no_sora / みほこ
『29th Happy Birthday ♡JUN♡』君の空へ|http://t.co/jbGavLls at 08/30 00:00
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年08月29日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot みんなでお祝いだよーーーヽ(^o^)丿 at 08/29 23:59

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 潤のこと忘れてないかーい!誕生日だぜいぇーーーいヽ(^o^)丿 at 08/29 23:57

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot 潤こそお疲れ様。いよいよだね♡ at 08/29 23:57

kimi_no_sora / みほこ
もっちろんさーーー!!! RT @ars_songandword: これからも俺らの夢に付き合って。(松本) at 08/29 23:54

kimi_no_sora / みほこ
で結局編集はというと今日は手つかずだったりする← at 08/29 23:54

kimi_no_sora / みほこ
あ、そうそう。今、新しいお財布が欲しくて、買おうかどうしようか迷い中。目星はつけてあるんだけど、自分の誕生日までは我慢すべきかなぁ、でも国立諦めたからそのぶんお金あるしなぁとか、いやでも次なるお知らせのためにそれは遣わず置いとこうかなぁとか、いろいろいろいろ考えてるw at 08/29 23:51

kimi_no_sora / みほこ
で、こんな夜中ですが白熊アイス食べるのです← at 08/29 23:48

kimi_no_sora / みほこ
ひっさびさにブログ書いたー(笑) あとは0:00にUPするだけヽ(^o^)丿 at 08/29 23:44

kimi_no_sora / みほこ
さーて風呂って編集!! at 08/29 20:56


kimi_no_sora / みほこ
しまった、はぴくるノーチェックだったorz at 08/29 20:04

kimi_no_sora / みほこ
うーん。やっぱ明日本屋行くかー。TV誌とともにチェキしたい。で、帰りにケーキ屋♡どんなんにしよかなー(*^▽^*) at 08/29 20:02

kimi_no_sora / みほこ
今日は面白いTVはないんだっけ?また編集するかな。←だいぶ飽きてきた at 08/29 18:22

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ夕飯作らなー。んーーーめんどくさい← at 08/29 18:20

kimi_no_sora / みほこ
同じく明日はケーキだもんねぇ(*^▽^*) RT @mana0830sha: おなかすいたけど、今日は我慢…!明日ケーキ買うもんね〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ at 08/29 18:14

kimi_no_sora / みほこ
Support Matsujun HappyBirthday29, add a #twibbon now! - http://t.co/78kf9JSd - Create one here - http://t.co/qkUDkIM9 at 08/29 18:10

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ごくせんって!!あたしその頃、松本潤の存在を知らなかったな(爆)去年だか一昨年だか、再放送あって観たら、共演者含め今活躍してる人たちばかりで驚きましたよ〜(゚◇゚)ね、ホント近くならなんぼでも話すことあるのになー!!! at 08/29 17:56

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 韓国楽しんでるようで♪気温は日本と同じくらいなのかな? at 08/29 13:23

kimi_no_sora / みほこ
今日の仕事、立ちっぱなしで腰にきた(>_<)帰りにwithゲットしたからじっくり読もうっと。 at 08/29 13:18

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 はい!超がつくほど潤大好きです!嵌まったきっかけが花男ファイナルですから(^_^)v大島さんとほぼほぼおんなじ(爆)
あたしの周りも、嵐好きはいても潤好きは少ないですよー!少なくとも近所には一人もいませんwww貴重な同志ですねノシ
 at 08/29 13:16

kimi_no_sora / みほこ
ほなお仕事行ってきまーすノシ at 08/29 08:27

kimi_no_sora / みほこ
21:54から観ないと。つっても関西は流れませんけどねっ(`Д´) at 08/29 08:02

kimi_no_sora / みほこ
着うたフル、今日からか!よしよし♪ at 08/29 07:52

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 おはよーノシ こちらは今からZIP流れます♪わーいヾ(^▽^)ノ at 08/29 07:51

kimi_no_sora / みほこ
今朝はトーストなのです。懐かしの学校給食きなこ揚げパン風スプレッドっていうのを見つけて買ってきたからです。 at 08/29 07:27

kimi_no_sora / みほこ
どうもあなたのTLでの お兄さん担当、松本潤です http://t.co/KmeJkiUj
弟の間違いじゃ?
 at 08/29 07:21

kimi_no_sora / みほこ
マツケンサンバはコッチ流れてないな…ローカルだった(;_;) at 08/29 07:19

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 おはよーノシ そう、2曲目です!DVD届いたら観てみてください♡あと、両腕をフルに使って指揮してる潤の背中も大好き(≧∀≦)あと、曲終わりのキメの瞬間も大大大好きー( ´艸`)←止まらんw at 08/29 07:14

kimi_no_sora / みほこ
白線流し、大好きだったなぁ。
年齢が違いすぎやしませんか…という一抹の不安がなきにしもあらず(爆)
 at 08/29 06:59

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんMV観たぁ♡ヒプノシスって読むんだな…←今更? at 08/29 06:47

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 わかります!その気持ち。もう何度もDVDで観た、Timeコンの翔さんの言葉じゃないけど、自分のこれまでの歩み、選択は、おそらく間違ってなかったと、胸を張って言える。そんな気持ちにさせてくれた潤の姿だったなぁって思います。 at 08/29 01:35

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月28日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/X4kFwtCm at 08/29 00:48

kimi_no_sora / みほこ
しかし何度観ても(当然今日もリピった)指揮してる時にちょいちょい映る潤の顔!!!ものすっっっごくいい顔してると思うんだぁ。鳥肌立つぐらい。なかでもずば抜けて好きなのが、sing sing sing のイントロ部分で部員を指差す時の顔。そこだけすでに死ぬほどリピって表情覚えた(爆) at 08/29 00:46

kimi_no_sora / みほこ
そーだよ!誕生日!!ケーキ屋行かな!!!仕事帰りに寄れるな、よしよし。 at 08/29 00:38

kimi_no_sora / みほこ
ほぉ!あたしも予約っと。 RT @makkie0728: 明日のめざテレで
ミスチルさんMV解禁♪♪
教えて頂いたので早速録画予約っと
 at 08/29 00:27

kimi_no_sora / みほこ
24時間テレビの編集、あと6時間分。今日はここまで。明日には終わりそう!今回順調よ〜♪ at 08/29 00:26

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 うぉーーー(≧∀≦)なんだその表情!エロいやないですかー( ´艸`) at 08/29 00:24
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

