2012年10月16日

2012年10月15日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
チャプター打ってそこばっかイヤホンで聞くあたし変態っすか。 at 10/15 21:05

kimi_no_sora / みほこ
翔さんに聞かれた潤「あのねコレ出すじゃん、で次これで、これ出すじゃん」って翔さんに説明してる声が入ってるーーー!!!ぎゃぁぁぁ弟全開潤可愛すぎるだろぉぉぉ at 10/15 21:04

kimi_no_sora / みほこ
先週の嵐ちゃんSP編集してて気づいたこと。大富豪してていい感じになってきたとこでかすみん来て、潤が「ちょっと待って今から俺始まるんだよ〜(>_<)」って言った後、翔さんが「ちなみにどれ出そうと思ってたの?」って潤に聞いてる!!→でその続きが超絶可愛い(#^.^#) at 10/15 21:02

kimi_no_sora / みほこ
ついにくるーーー>RT at 10/15 19:35

kimi_no_sora / みほこ
おっと!忘れちゃいけない潤のひとこと!
ねぇ女子?つか女子以上に女子(≧▽≦)
 at 10/15 19:25

kimi_no_sora / みほこ
オトノハー(≧▽≦)ぽぷこん弾けるの、まだ先だって(爆)

翔さんてホント、素敵な文章を書くね。
言葉の向こうを想像したくなる。翔さんの想い、嵐さんの想いに、心を寄せたくなる。
 at 10/15 19:23

kimi_no_sora / みほこ
さっきSONGS観てからずっと♪ないんてぃーんぐろーいんあーっ♪が脳内リピして止まりませぬwww at 10/15 18:37

kimi_no_sora / みほこ
氣志團しやがれ久々で面白かった!潤まだ黒髪の時。学ランかっこよす♡ at 10/15 16:48

kimi_no_sora / みほこ
この一行見て何のこっちゃサッパリだわ RT @YahooNewsTopics: 不祥事のソーセージ 解散発表 http://t.co/L9TYsRsE #yjfc_yoshimoto at 10/15 15:54

kimi_no_sora / みほこ
氣志團しやがれ再放送ヽ(^0^)ノ at 10/15 15:52

kimi_no_sora / みほこ
長男帰宅、昨日の英検自己採点。どうやら合格ラインクリアしたらしいヽ(^0^)ノ at 10/15 15:33

kimi_no_sora / みほこ
急遽電気屋さんが食洗機取りに来ることに!掃除機急げノシ at 10/15 14:32

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ホンマですね!今の時期、何よりもそれ大事!! at 10/15 13:22

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ありがとうございますー!コーヒー苦手wなので生姜紅茶でほこほこしてます(^_^)ゞ at 10/15 13:21

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 残業かぁ(>_<)お金稼ぐって楽じゃないな… at 10/15 13:04

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 壊れてなくてよかったですね!スマホ壊れたらかなり凹みますもん… at 10/15 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 大野さんCMしてるやつ♡生姜紅茶とともにいただきますよ♪ at 10/15 13:02

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot 潤ただいまー!ちょっと休憩。相手して♡ at 10/15 12:56

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko うん!そのつもりで買ってきた http://t.co/VmbgevNa at 10/15 12:54

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 食べ過ぎを翌日に引きずる年齢になりましたな…orz at 10/15 12:53

kimi_no_sora / みほこ
ん?ましゃ??一瞬、家族になろうよが流れた@いいとも at 10/15 12:51

kimi_no_sora / みほこ
やったヽ(^0^)ノ 当たった(≧▽≦) http://t.co/xzIfWn6D at 10/15 12:47

kimi_no_sora / みほこ
次のプレッシャーかかる業務は木曜日。コレばっかりは慣れるしかないんだけど。慣れて要領よく、上手くこなせるようになるしかないんだけど。
せめて水曜日に嬉しいお知らせいただいて、気分良く木曜日を迎えたい!!!
頼みますー神様仏様松本様ーーー<(_ _)>
 at 10/15 12:41

kimi_no_sora / みほこ
ただいま…つ…疲れた…プレッシャーには耐えたけど…神経張りつめっぱなしの3時間…疲労困憊… at 10/15 12:35

kimi_no_sora / みほこ
頑張ってくる!! 今週はぽぷこん弾けるんだよね?何かな♡ at 10/15 08:03

kimi_no_sora / みほこ
うー胃が痛い(>_<)昨夜のたこ焼き食べ過ぎwと、今日の仕事のプレッシャー… しかも朝トースターで火傷したorz くぅー! at 10/15 08:02

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月14日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/0tQGuyG2 at 10/15 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

2012年10月14日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 もうさぁ、この年になると痩せませんわ!多少食事制限したところで贅肉はとれませんっ(>_<)体力だけがどんどんなくなっていくw at 10/14 21:48

kimi_no_sora / みほこ
だいぶ早いけど寝ますのよ。明日はプレッシャーかかる業務なんだよね…週明け早々ミスらないように頑張る!負けるな自分!! at 10/14 21:45

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 えー!マジでー!!それは探さねばノシ at 10/14 21:41

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 まだ観れてない(>_<)けど今日はすでに眠い(-_-)zzz at 10/14 21:28

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko すごい斬新なグラタンかとw at 10/14 21:17

kimi_no_sora / みほこ
がーん。食洗機が動きませぬ…コンセント抜き差ししてもエラーですorz at 10/14 20:47

kimi_no_sora / みほこ
そんなメールきたら印刷して貼っとく>RT at 10/14 20:02

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そやでー!一人30個ぐらい食べるよ(爆) at 10/14 19:52

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そーやねー!今日はあたしもドラえもんの力借りたかったぁ at 10/14 19:52

kimi_no_sora / みほこ
次男が職人化してきた(笑) http://t.co/puw8TSFX at 10/14 19:50

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 本日の情報料としてタダで差し上げたいところでーす( ´艸`) at 10/14 18:59

kimi_no_sora / みほこ
今夜はたこ焼きなのよーん(≧▽≦) http://t.co/augcQxwu at 10/14 18:43

kimi_no_sora / みほこ
帰宅してもろもろ追っかけておりますが…ほぉほぉ…ナルホド…でやめといたほうがよさそうですのね。 at 10/14 17:51

kimi_no_sora / みほこ
お子の英検会場まで付き添い、終わってガーデンズでパパとお子の買い物をし…てたら!!!友からすんごい情報きて死にそうになり( ´艸`)興奮したまんま帰途につく(爆) at 10/14 15:22



kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 忘れただとぉ!!! at 10/14 07:15

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月13日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/bXIXcZ3o at 10/14 00:45
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

2012年10月13日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ダメだ眠い(-_-)zzz しやがれまでもつか…? at 10/13 20:22

kimi_no_sora / みほこ
なーーーにーーー!!! RT @LucaChappy: ラッキーセブン
新春SP&リターンズ
として帰ってくるみたいですよ〜

#まじかいっ!?
#むっちゃ嬉しい!!!
#って思った人はRT
 at 10/13 19:47

kimi_no_sora / みほこ
志村どうぶつえんでSuperflyのAhが流れとるーーー!!!大好きあの曲(T^T) at 10/13 19:01

kimi_no_sora / みほこ
そろそろゴハンにしなきゃだぬーん。 at 10/13 18:07

kimi_no_sora / みほこ
あ。できたヽ(^o^)丿 at 10/13 16:14

kimi_no_sora / みほこ
それがSEESAAの不調なのか?うまくアップできないっていうね・・・エントリーしても反映されないのはなんでだろう?長すぎるのか?← at 10/13 16:01

kimi_no_sora / みほこ
約3週間経ってしまいましたがようやくコンレポ完成しました・・・久しぶりに超絶長いエントリーです。またしばらくブログ書かないだろうな← at 10/13 15:55

kimi_no_sora / みほこ
>午後ね RT @kimi_no_sora: @kaze18ht こごはだいぶ前からなくなってたけど、午前もやらなくなったのは最近やと思う…レポありがとね!結構素のましゃが全面に出た内容ね(笑) at 10/13 12:45

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こごはだいぶ前からなくなってたけど、午前もやらなくなったのは最近やと思う…レポありがとね!結構素のましゃが全面に出た内容ね(笑) at 10/13 12:44

kimi_no_sora / みほこ
二度寝から目覚めたパパが僕等の原作マンガを読み始め(爆) 
さっき仕事に行く前に「後篇まだなん?」と。どうやら興味があるらしい。。。
 at 10/13 12:26

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ありがとうございます!まぁどこかで誰かが観れるようにしてくれる…かな?( ´艸`) at 10/13 08:50

kimi_no_sora / みほこ
本日分の録画予約ポチ。musicfairとしやがれとSONGSと先輩ROCKYOUとCDTV。以上かな? at 10/13 08:48

kimi_no_sora / みほこ
こんな一般人にもきちんとリプをくださる三木監督。ありがたいです。 at 10/13 08:36

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 おはようございますヽ(^0^)ノ こちらはブランチの放送なくなっちゃいました(;_;) CD開けたげてっ!ましゃかっこいいですわぁ♡ at 10/13 08:34

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 早朝にツイートされてたんですね!気づかず失礼しましたm(_ _)m 今日はそこで何かの撮影ですか?
こちら兵庫県も今朝は風がひんやり冷たいけれどキラキラした朝です☆
 at 10/13 08:32

kimi_no_sora / みほこ
今日もいいお天気ヽ(^0^)ノお子はバスケ。パパは二度寝。昨夜帰ってきたの2時前…てっきり飲みに行ってたと思いきや電車動かず待ちぼうけだったらしい(>_<)週末に終電で帰ろうとするとそうなるよね… at 10/13 07:54

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月12日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/k6raRa9D at 10/13 00:44
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

2012年10月12日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
すでに眠いー(>_<)もう寝ますよー at 10/12 22:16

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ肉焼くかな。今日はがっつり肉なのよーん。お子大好きなのよーん。あたしの分まで食べられるのよーん。 at 10/12 18:35

kimi_no_sora / みほこ
動画観てきたん♡なんか新鮮な髪の色だった。慣れって怖ー。あの長さでもうちょい前髪上がってたら完璧かしら♡ at 10/12 18:32

kimi_no_sora / みほこ
とうとう見つかっちゃいましたか… RT @83luster: きのうの嵐ちゃん見た職場の同僚達はついに潤くんの淑やかで奥床しい一面にも気付いてしまったらしい… at 10/12 18:18

kimi_no_sora / みほこ
わいるどあっとはーとが異常に聞きたくて超絶ヘビロテ!!大好きだわぁ♡ at 10/12 18:04

kimi_no_sora / みほこ
下川さん!! RT @tokito36: 収録スタジオにフラリと仙崎、あ、いや、伊藤くんが現れた。大量の救援物資、あ、いや、差し入れの栄養ドリンクと「悪の教典」の前売り券を一冊置いて行った。実にスマートな奴だ。 http://t.co/oafTYcSQ at 10/12 18:02

kimi_no_sora / みほこ
お子帰宅までお昼寝。 at 10/12 14:06

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 速報出てるわ、震度3? at 10/12 14:04

kimi_no_sora / みほこ
相葉雅紀&松本潤くっついてかつてないほど接近!目の動きで演技を披露 http://t.co/vyvXLKqu at 10/12 13:54

kimi_no_sora / みほこ
鍛えるオトコ。ってなにーーー at 10/12 13:52

kimi_no_sora / みほこ
たたいまー!めっちゃお腹空いた(>_<) 帰りにこども新聞ゲットした♪ましゃからのお手紙も♡ http://t.co/myokFTfq at 10/12 13:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月11日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/PZA0mAve at 10/12 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

2012年10月11日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
またその子どもがなかなかな輩らしく…そりゃそうさ、世間一般の常識もった子に育つほうが稀でしょーよ。
なんかこういう話聞くと、あたしちゃんとしようって思う。人は人自分は自分だけど、人に迷惑かけちゃいかんでしょ。あの人バカだよねって言われないように。
 at 10/11 20:23

kimi_no_sora / みほこ
今度は別の場所に駐車(もちろんそこも駐停車禁止)して道路脇のマンションから苦情、今度こそやめるかと思いきや、そこからほんのちょっと離れた場所に停めて登園、ということをやってる母親がいるらしい。
もうここまでくると非常識とかいうレベル通り越してバカだよ。まともに話ができる人ちゃう。
 at 10/11 20:15

kimi_no_sora / みほこ
ほんの一例。登園時は基本的に徒歩、どうしてもの場合は理由を申し出ると決まっているにもかかわらず、毎朝車でやってくる親子の話。通園炉は道幅狭い一方通行、そこの歩道を塞ぐように車を停めて登園、他の人の通行の邪魔になっている。それを園長に注意されて、やめるかと思いきや→続く at 10/11 20:11

kimi_no_sora / みほこ
今日ウチに来てもらったママ友、幼稚園ゴトで悩んでいるんだが、聞けば聞くほど呆れるネタばかり。あと半年とはいえ、そういう環境に居なきゃいけないのはしんどいやろなと。今ってどこもそんなわけじゃないよなぁ… at 10/11 20:01

kimi_no_sora / みほこ
ゴーイングマイホーム、これシュールだー(^_^;) at 10/11 15:07

kimi_no_sora / みほこ
今からゴーイングマイホームを観るのです。 at 10/11 13:35

kimi_no_sora / みほこ
ママ友まだかな〜♪ at 10/11 10:53

kimi_no_sora / みほこ
揺れなdancedancedance♪←しぇけなう at 10/11 09:28

kimi_no_sora / みほこ
朝から五里霧中でテンションあがるー♪ お掃除しなきゃだ、もうすぐママ友が来るんだよ〜一日喋り倒すんだよ〜 ♪れいにぃくらうでぃふぁいんとぅで〜♪ at 10/11 09:06

kimi_no_sora / みほこ
@a_twi2 ちょいちょいアラシゴト以外もつぶやいておりますが…(^_^)ゞ こんなのでよければこちらこそよろしくお願いします♪ at 10/11 07:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月10日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/1UQUpnwN at 10/11 00:45
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012年10月10日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
スマホがすっごい熱い(*_*)電源落とそう。さらばーノシ at 10/10 22:30

kimi_no_sora / みほこ
やった!昴!! at 10/10 22:27

kimi_no_sora / みほこ
あー(>_<)昴めちゃ好きやのに一瞬だったorz at 10/10 22:25

kimi_no_sora / みほこ
おっしゃるとおり! RT @fmb_funkykato: 時代の中にひとつの音楽があるんじゃなく、音楽の中にひとつの時代がある。それが昭和歌謡の凄さだと思う。 at 10/10 22:25

kimi_no_sora / みほこ
この番組23時までか…眠いな… at 10/10 22:23

kimi_no_sora / みほこ
♪君が去ったホームに残り落ちては溶ける雪を見ていた♪ 僕等前篇のラストシーンが浮かぶ。 at 10/10 22:22

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 昭和ですが何か?(笑)なごり雪大好きですが何か?(爆) at 10/10 22:19

kimi_no_sora / みほこ
相葉母の熱唱曲!!あたしもよく歌ってたな… at 10/10 22:13

kimi_no_sora / みほこ
傷だらけのローラを初めて聞いた長男
「ローラっておっけー☆の?」
キミは知らんだろうな、そりゃ。
 at 10/10 22:13

kimi_no_sora / みほこ
冬のリヴィエラって昔から好き♪たしか拓郎さん作曲だったような。 at 10/10 22:11

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!好き好き(≧▽≦)お互い夢の詰まった場所ですな、京セラは(笑) at 10/10 22:09


kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 ライブのVTRだけどHero♪ at 10/10 22:03

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルきたよー(≧▽≦) at 10/10 21:57

kimi_no_sora / みほこ
あかん4チャンが面白い時間帯突入だ…♪ at 10/10 21:56

kimi_no_sora / みほこ
お!?コブクロやんか〜♪@4チャン at 10/10 21:54

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ですよねですよねー!!究極の9曲に入れたぐらい好きな曲だけに、あの残念すぎるアレンジ…それとは対照的な、GAMEのかっこよさ!!オリンピック番組で聴く数倍いいですよね(≧▽≦) at 10/10 20:53

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ビニール袋に鶏肉と塩麹入れてモミモミして20分かな?超簡単でめちゃめちゃ美味しいよ♪我が家の大人気メニュー! at 10/10 20:18

kimi_no_sora / みほこ
ここ香港?マジ花男… at 10/10 20:16

kimi_no_sora / みほこ
ぎゃー(*_*)相棒9時からやと思ってたーorz 始まってるやん!道明寺邸やん!! at 10/10 20:14

kimi_no_sora / みほこ
塩麹チキン安定の美味さ!!長男ご飯おかわり3杯目w at 10/10 20:00

kimi_no_sora / みほこ
ぴあ買う(._.)φ RT @meru1007: 何度でも言う!!ぴあの!アラフェスの!上甲さんの!レポが!完!!璧!!(笑) at 10/10 17:14

kimi_no_sora / みほこ
( ´艸`) RT @angel_jun_bot: 翔「じゃあ例えば松本くんの一番素晴らしい日はいつでしたか?」潤「えー、翔くんに出会った日かなぁ」 at 10/10 17:14

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 やる気なしに追い討ちかけるお知らせですが(爆) 今日のミヤネ屋は明日に延期ですorz at 10/10 17:05

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI てっきり…(笑)いや、ほんのジョークです、失礼しましたm(_ _)m at 10/10 17:03

kimi_no_sora / みほこ
昨日今日とまとめて観ようと楽しみにしてたミヤネ屋!立てこもり事件のせいで今日のが明日放送だって!!くぅー一気に観たかった(>_<)天使潤のCMだけだよ収穫。 at 10/10 16:52

kimi_no_sora / みほこ
えー! RT @oricon: 2014年大河は岡田准一主演で『軍師官兵衛』 http://t.co/cl306qXr at 10/10 16:37

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 食べたんですかw at 10/10 16:32

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI ホンマに美味しそうな色づき具合(≧▽≦)ちょっとつまみたくなったりしませんか?(笑) at 10/10 15:08

kimi_no_sora / みほこ
楽しみーーー(≧▽≦)>RT at 10/10 15:04

kimi_no_sora / みほこ
成宮くんの靴wすげーな! at 10/10 13:22

kimi_no_sora / みほこ
ん?今一瞬聞こえたのはSuperflyのForceだぞ…米倉姉さんドラマ?? at 10/10 13:05

kimi_no_sora / みほこ
続いて食べた抹茶スコーンがこれまた美味!!なんでこんなに美味いんだ(;_;)多少高くても買ってしまう理由はこれだね。 at 10/10 12:58

kimi_no_sora / みほこ
水曜日限定クッキー屋で買ったいちじくシフォンが美味すぎる( ´艸`) at 10/10 12:42

kimi_no_sora / みほこ
三浦翔平ちゃん可愛い♡武井さんちょっと苦手なんだが…塚本くんも出てるのか。 at 10/10 08:00

kimi_no_sora / みほこ
今日水曜日だ。帰りにクッキー買おうかな。ちょびっと贅沢なおやつ。 at 10/10 07:58

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こたつ要るんやね!こちらも朝晩は冷えるけど昨日なんか昼間暑かったわー。まだまだ半袖よ。 at 10/10 07:55


kimi_no_sora / みほこ
毎朝必ず丁寧に寝癖を直す長男と、寝癖ついてるよ、直したら?と言ってやっても直す気のない次男。そのくせ洋服のコーディネートにうるさいのは次男、長男まるで無頓着。我が子ながら理解しがたい。 at 10/10 07:53

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika えー!あれ誰だー at 10/10 07:46

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ寝たー。今日もお仕事ですよーっと。 at 10/10 06:56
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

2012年10月06日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
心に栄養いただいた2時間♪さて寝よう。 at 10/06 23:06

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 やっぱりー!素敵な言葉をたくさん紡いで、それをメロディーに乗せて、伝える才能って、ホンマ素晴らしいわぁ(T^T) at 10/06 22:59

kimi_no_sora / みほこ
桜井さんの言葉ってどうしてこんなにグッとくるのかなぁ。朝起きて光が見えた時すっごい嬉しかった、って。晴れてたってことを伝えるのに、光が見えたって言う、こんなにも素敵な表現ができる桜井さんを尊敬する。 at 10/06 22:47

kimi_no_sora / みほこ
小田さんだぁぁぁ(T^T) at 10/06 22:32

kimi_no_sora / みほこ
MONKEY MAJIKにspitzとかめっちゃいいやんか!!! at 10/06 22:29

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 行ったんや淡路!!いいなぁ♪てことは今年の夏は野外三昧だったのかな♡ at 10/06 22:21

kimi_no_sora / みほこ
しかしこれ暑さハンパなかったやろなー at 10/06 22:14

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 あんな素敵なコラボだったとは!!桜井さんがいろんな方と一緒にステージにいる姿がいいねぇ(≧▽≦) at 10/06 22:12

kimi_no_sora / みほこ
桜井さんの高音で一気に目ぇ覚めた!!! at 10/06 22:07

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika ありがとー。慢性的睡眠不足かも。毎日日付変わった頃帰宅するパパと一緒は無理すぎて(>_<) at 10/06 22:06

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 最近ホンマにTV観てる途中で寝落ちることしょっちゅうよー(>_<) at 10/06 21:57

kimi_no_sora / みほこ
ハッ!寝落ちとった…布団に寝っ転がって観てるから吸い込まれていくな… at 10/06 21:51


kimi_no_sora / みほこ
JUJU姉さんキター(≧▽≦) at 10/06 21:27

kimi_no_sora / みほこ
もっちーの歌で眠気に襲われる← at 10/06 21:24

kimi_no_sora / みほこ
今の、指にテーピングしてたのは誰? at 10/06 21:23

kimi_no_sora / みほこ
しやがれはミドリムシ。ふむ。 at 10/06 21:21

kimi_no_sora / みほこ
ヽ(^0^)ノ RT @makkie0728: 始まったー
つま恋ワッショイ\(^-^)/
 at 10/06 21:03

kimi_no_sora / みほこ
さくらいさーーーん!!! at 10/06 21:03

kimi_no_sora / みほこ
やっぱりapbank観よ♪しやがれは録画ポチ。 at 10/06 21:01

kimi_no_sora / みほこ
9時からapbank観たいのにしやがれVTRがまだだわ… at 10/06 20:56

kimi_no_sora / みほこ
真央ちゃんは見れた。大ちゃん見たかった… at 10/06 20:42

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そーなんよね、行ってもスッキリよくはならないのがねー(>_<)ぷにちゃんのも痛みがひいてってくれればいいけどね。 at 10/06 20:41

kimi_no_sora / みほこ
げ!!フィギュアTV放送してるやんかー(>_<) at 10/06 20:31

kimi_no_sora / みほこ
うわー!見たいなぁ>RT at 10/06 20:21

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん、解決しなかった(苦笑)なんか、しばらく通えって言われたけど行かなかったわー。そのうち痛みがひいて、今はなんともないけど。整形外科よりぷにちゃんの整体のがいいかも。 at 10/06 20:10

kimi_no_sora / みほこ
うわーーー!!セーフ! RT @mrchildren_jp: 【TV情報】NHK BSプレミアム「ap bank fes'12 Fund for Japan つま恋」、本日10/6(土)21:00〜放送! http://t.co/XDOC0RT2 #mrchildren #nhk at 10/06 20:08

kimi_no_sora / みほこ
<傷害>中学教諭に暴力、生徒と母親を逮捕 奈良(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1sJvkApg 世も末ですわ… at 10/06 20:07

kimi_no_sora / みほこ
がっくんがアンパンマン踊っとる…シュールな画面だわ… at 10/06 19:59

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 骨盤の歪みかぁ(>_<)あたしも昨年だったかな?足の付け根痛くなって病院行ったら、軟骨がすり減ってるって言われたよorz at 10/06 18:51

kimi_no_sora / みほこ
眠くて眠くて寝落ちておりました。もう暗い…夕飯作らなきゃだわー。 at 10/06 17:13

kimi_no_sora / みほこ
ひぃぃぃ生で見たら爆死しそうな裏話>RT at 10/06 17:08

kimi_no_sora / みほこ
ホンマや。昨夜のセクゾンさんバックのJr.たち、めちゃめちゃ着替えとる(爆) at 10/06 14:35

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そゆ時あるあるー。うちはすぐ薬飲むけど(^_^)ゞ at 10/06 13:20

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー。2試合目は見ずに帰宅った。次男に「避けるな!!」とだけ言い残し(笑)
お昼食べたらちょっと寝る。
 at 10/06 13:18

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ましゃに限らず第一線で輝き続けてる人は鋼のメンタルを備えてらっしゃる…じゃないとやっていけない世界だと思うー。うまいこと気分転換できてるといいけどね。 at 10/06 13:16

kimi_no_sora / みほこ
1試合目完敗orz 長男3クォーター出ずっぱりでヘトヘトになりつつも耐えたのに対し、ラスト1分だけ出場の次男、ボールが飛んできて避けた(爆)ドッジボールちゃうぞー(>_<) at 10/06 11:57

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht どーも、違うらしいわ…お忙しいのね… at 10/06 11:52

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika そぉかぁ…ざんねーん。 at 10/06 11:39

kimi_no_sora / みほこ
あ。今日の魂ラジは生かな?昨夜の裏話とか聞ける?潤話聞ける?? at 10/06 09:27

kimi_no_sora / みほこ
昨夜の嵐さんリピリピ♪やっぱワイハ好きだわー!!!こくりつで聞けて嬉しかったな♡ at 10/06 09:26

kimi_no_sora / みほこ
とりあえずお子を試合会場まで車で送る。今日なかなか気持ちいい気候!途中阪急の駅から物凄い数のハイカーたちがぞろぞろ出てきた←六甲山歩く人。ほんで秋祭りやってるとこもあった。だんじりがいたよ。
あたしもこの後の試合見学はチャリで行くかな。サイクリングもいいよね。
 at 10/06 09:01

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 そういやそんな制度の時期ありましたね〜あたしがFC入会した頃もまだそうだった記憶。こちらからじゃ絶対に行けないのに応募して、ガリレオ初日舞台挨拶だったかな?当たって電話かかってきたことあります(^_^;) 今はその都度なんですかね? at 10/06 07:54

kimi_no_sora / みほこ
お子バスケの試合ゆえ今日も通常営業です。弁当作らなきゃです。ねみーーーよーーー at 10/06 07:22

kimi_no_sora / みほこ
リーダーw>RT at 10/06 07:20

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月05日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/lLEnEbDg at 10/06 00:46

kimi_no_sora / みほこ
怖い怖い怖い>RT at 10/06 00:11
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

2012年10月05日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@83luster ままま待ち受けにしてもいいですかーーー at 10/05 23:58

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht GAMEってあんな難しい歌詞だったんやね。ましゃも年とったんだなー。 at 10/05 22:04

kimi_no_sora / みほこ
このギターの人知らん。 at 10/05 21:40

kimi_no_sora / みほこ
なんかいっぱいいるー。 at 10/05 21:36

kimi_no_sora / みほこ
何度観ても桜坂の衣装はおかしい。 at 10/05 21:31

kimi_no_sora / みほこ
出たー!!!スクリーンましゃ(爆笑) at 10/05 21:29

kimi_no_sora / みほこ
ぎゃーーーーーーーーーーー at 10/05 21:23

kimi_no_sora / みほこ
その話、もう何度も。 at 10/05 21:17

kimi_no_sora / みほこ
ピンクレディーの後、颯爽と現れたよね、聖子ちゃん。 at 10/05 21:14

kimi_no_sora / みほこ
としちゃんとマッチって同年デビューだったんか。 at 10/05 21:11

kimi_no_sora / みほこ
名もなき詩からのHANABI(T ^ T) at 10/05 21:06

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルきたよー\(^o^)/ at 10/05 21:04

kimi_no_sora / みほこ
この人苦手(-。-; at 10/05 20:54

kimi_no_sora / みほこ
あー電池ない at 10/05 20:50

kimi_no_sora / みほこ
森高千里うそーーー at 10/05 20:47

kimi_no_sora / みほこ
間違いないであろう RT @83luster: 七之助断定TL at 10/05 20:45

kimi_no_sora / みほこ
エェェェ(゚Д゚)水野くん太っ!!! at 10/05 20:29

kimi_no_sora / みほこ
この曲聞くとロンバケの南が出てくる@きーおくのなーかでーずっとふたーりはーいきてゆけるー♪ at 10/05 20:22

kimi_no_sora / みほこ
チビ智確認。 at 10/05 20:20

kimi_no_sora / みほこ
潤が足組んで座ってるやん。ズボンの裾と靴下の隙間から生足見えるやん。ぐふ。← at 10/05 20:19

kimi_no_sora / みほこ
ミルチ♡翔さん♡ at 10/05 20:17

kimi_no_sora / みほこ
がっくん同期か。 at 10/05 20:01

kimi_no_sora / みほこ
なんだ今のw初めて見たわ握手会チケット at 10/05 19:55

kimi_no_sora / みほこ
翔さんのデコw at 10/05 19:21

kimi_no_sora / みほこ
82年は歌詞一切見ずに歌えるね。 at 10/05 19:20

kimi_no_sora / みほこ
キョンキョン無敵の可愛さだーーー at 10/05 19:12

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃーーーーー何今のなにいまのーーーーーましゃと潤が喋っとる!!!!!!耳元でこそこそと!!!!!ワイプで死亡ーーー
氷室さんどころじゃなかったorz
 at 10/05 19:11

kimi_no_sora / みほこ
花の82年組だねー at 10/05 19:09

kimi_no_sora / みほこ
氷室さん別人!! at 10/05 19:08

kimi_no_sora / みほこ
潤髪伸びたー at 10/05 19:07

kimi_no_sora / みほこ
あれ?みにすてないのかな今日。 at 10/05 18:58

kimi_no_sora / みほこ
みにすて待機♪ at 10/05 18:50

kimi_no_sora / みほこ
耳鼻科終了〜 ピノロイヤルミルクティー買ってきた。食後かなぁ…夕飯早くすりゃいいんだな。 at 10/05 17:23

kimi_no_sora / みほこ
駐車場検索サイトにフォロられとるwww at 10/05 16:41

kimi_no_sora / みほこ
長男を耳鼻科へ。一昨日から咳が酷い。 at 10/05 16:14

kimi_no_sora / みほこ
くそー。買い物したのにお昼のデザート忘れたぜ…orz お子のプリンでも食べるか。← at 10/05 13:28

kimi_no_sora / みほこ
もろもろ手続き済ませてきた〜 at 10/05 13:19

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 楽になる!そして駐車場代が5千円も安くなる!!こんな嬉しいことはないヽ(^0^)ノ at 10/05 13:19

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht これで窓ガラス割られることもないでしょう← at 10/05 13:17

kimi_no_sora / みほこ
そうと決まれば不動産屋へ急げ!今の駐車場解約ノシ at 10/05 11:14

kimi_no_sora / みほこ
管理人さんから嬉しいお知らせヽ(^0^)ノ やっと駐車場が空いた!!長いことかかったよ…次男0歳の時からだからね。
ここまでくるのに8年かかりましたが〜by翔
 at 10/05 11:08

kimi_no_sora / みほこ
@83luster 笑いすぎてお腹いたいwww日本語に難のある天使ペア(≧▽≦) at 10/05 11:05

kimi_no_sora / みほこ
洗濯とお布団干しまでは順調だったんだが後が続かない。掃除…あうぅ…あっちもこっちも大変なんだけどさー。 at 10/05 10:16

kimi_no_sora / みほこ
@83luster マリ潤は放送コードひっかかると思う( ´艸`)あぁ見たすぎる…← at 10/05 10:08

kimi_no_sora / みほこ
垣花さんてこの方かぁ at 10/05 08:04

kimi_no_sora / みほこ
そーなのか! RT @toma_info: 【拡散希望】10月7日と言えば、生田斗真君の誕生日!今年も #toma_birthday で斗真君のお誕生日を盛り上げましょう!! #toma_birthday の詳細はコチラ( http://t.co/w8o2GI6f ) #生田斗真 at 10/05 07:58

kimi_no_sora / みほこ
挽き肉カレーはちょいちょい作るけどセロリ食べれないから入れない。野菜スープもセロリ抜き。これでも好き嫌い少ない方よ?← at 10/05 07:57

kimi_no_sora / みほこ
枡くんw息ピッタリですねってズレまくってるやんwww at 10/05 07:54

kimi_no_sora / みほこ
ねみー。もうちょい寝たいなー。 at 10/05 07:41

kimi_no_sora / みほこ
ドコモ、3倍速いLTE導入へ 地方都市から順次拡大(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/kKP6yhqH 今の機種は非対応… at 10/05 07:40

kimi_no_sora / みほこ
www RT @83luster: ぐりらべまずい!って連呼してたらとんでもねー3人CMぶちかましてきたー!!!ごめーん!ww at 10/05 07:27

kimi_no_sora / みほこ
「佐藤勝利とマリウス 葉(Sexy Zone)の名言」 http://t.co/ow8HpeeY at 10/05 07:26

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月04日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/ZzetbXwE at 10/05 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

2012年10月04日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ですよね!!あたしもガイド買ったんですけど凄いよかった!!そのまんまコンレポですよね(≧▽≦) at 10/04 22:34

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ましゃの大好きなセレブ不動産ネタ(爆)でもあの頃は今みたいに邪念←なく送ったんだよね〜。まだ可愛かった( ´艸`)もう無理。邪念だらけで真っ黒ですもの(爆)そういやミルクティーのジャケ写は真っ白だったな…トオイメ at 10/04 22:32

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko いいよ寝て!そんな日だらけやで at 10/04 22:28

kimi_no_sora / みほこ
してっ!!! RT @kuromtmt_nr: 俺がお前を幸せにしてやる at 10/04 22:21

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 奇跡よ!ミラクルよ!! at 10/04 22:16

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ぶはは!!!ミルクティーといえばやね(爆)最近全然逢ってないよーパパは旦那と飲みに行ったけど← at 10/04 22:14

kimi_no_sora / みほこ
間違ってる。×愛しくて○暖かくて RT @kimi_no_sora: 風呂上がりのホットミルクティーが美味い件。
♪もらったミルクティー教えてくれた歌その全てが愛しくて♪愛したいあなたに会いたい♪
 at 10/04 22:11

kimi_no_sora / みほこ
カワユス!!>RT at 10/04 22:07

kimi_no_sora / みほこ
風呂上がりのホットミルクティーが美味い件。
♪もらったミルクティー教えてくれた歌その全てが愛しくて♪愛したいあなたに会いたい♪
 at 10/04 22:05

kimi_no_sora / みほこ
耕二ぃぃぃ RT @83luster: 支持支援! RT @nakimushisanjun: 襟足の長い潤くんがエロすぎる件。尋常じゃない長さの襟足カムバック希望。襟足カムバーーーーーーック(`ФдФ) at 10/04 21:52

kimi_no_sora / みほこ
ヒガシと亀ちゃんが一緒にCMしとる。 at 10/04 21:51

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht あら。需要ありましたわ(笑)ようこそ変態ワールドへノシ at 10/04 21:44

kimi_no_sora / みほこ
まぁでも。初のこくりつだったわけだし。感情、心情、的なことは残しておきたい。初めてだからこそ感じられたこと。♪一度きりの人生転がるように〜♪ …歌っとる場合か。 at 10/04 20:09

kimi_no_sora / みほこ
コンレポ書けや!の声は聞こえないふり。だってTV誌見たらほぼ100%網羅されとるもん。MCもセトリも衣装も演出もほぼ全部載ってる。残るはあたしの変態目線←、需要ある?ないと思うんだよなー。 at 10/04 20:03

kimi_no_sora / みほこ
なんかおもしろいことないーーー? at 10/04 19:59

kimi_no_sora / みほこ
つまらーーーん at 10/04 19:59

kimi_no_sora / みほこ
充電も切れるな。もろもろ充電。 at 10/04 14:06

kimi_no_sora / みほこ
どこ行きゃあるんだミルチカフェ…( ´艸`) at 10/04 14:05

kimi_no_sora / みほこ
あかん眠すぎてミヤネ屋無理ー(>_<)あ!ミルチ潤♡ at 10/04 13:56

kimi_no_sora / みほこ
HOTの「しけ」が一瞬しぇけに見えたあたしは末期 at 10/04 13:29

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 もうそうとしか思えなくなってきました(≧▽≦) at 10/04 13:26

kimi_no_sora / みほこ
長男が受ける英検の会場。昨年が武庫女、今年は関学だそうで。関学、車で行けばすぐなんだけど停めるとこないんだよな〜 阪急かなぁ at 10/04 13:06

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー。今日涼しいね。お腹空いたわ。 at 10/04 13:03

kimi_no_sora / みほこ
(._.)φ RT @toma_info: [TV情報]10月17日(水)21時00分〜21時54分「ホンマでっか!?TV(フジテレビ)」に、斗真君が出演します。 #生田斗真 at 10/04 00:07
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

2012年10月02日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
なんですとぉぉぉ>RT at 10/02 21:06

kimi_no_sora / みほこ
えーっ!?まだお若いやん(>_<) RT @YahooNewsTopics: 流通評論家 金子哲雄さん死去 http://t.co/7gZLOYiu #yjfc_obituary at 10/02 20:18

kimi_no_sora / みほこ
今年、とある子どもクラブで役員をしているのですが。そのクラブ会員のお母様(面識なし)から相談のメールがきてた。こういうのってどう返事すべきか難しい…
たまたま今役員やってるだけで、これといって知識があるわけじゃなし。下手なこと言えないしなー。むーーーん。
 at 10/02 19:51

kimi_no_sora / みほこ
久々にPCはりついて冒険の旅。某サイトで出逢った、潤の飾らない言葉たちにキュンキュン♡ あーやっぱり素敵な人。大好き〜〜〜(#^.^#) at 10/02 18:49

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot ただいま〜。疲れたよ〜。 at 10/02 15:56

kimi_no_sora / みほこ
午前中仕事、昼ごはん食べながら資料作って午後学校、ようやく帰宅。つーかーれーたーぁー(+o+) まだ神社行けてないけどちょっと休憩させて〜〜〜 at 10/02 15:36

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 そうですよね!先日東京行った時にホテルで嵐ちゃん観ようと4チャンにしたら違う局だった(+o+) 潤にも翔にも今日はまだ出逢えてません(T_T) at 10/02 15:35

kimi_no_sora / みほこ
エェェェ(゚o゚; RT @_HOTEI: ももいろクローバーZシシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』の作曲と編曲を担当しました。エッジの効いたなギターリフとめくるめく展開をお楽しみに!
http://t.co/KiKKDEeh
 at 10/02 07:52

kimi_no_sora / みほこ
今日の新聞のラテ欄なんかおかしい。詳細さっぱり載ってないよ。 http://t.co/uTHXYgZS at 10/02 07:48

kimi_no_sora / みほこ
おはよー!今日も新たな潤CM流れてるとか。 at 10/02 07:03

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月01日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/3lAlVKp3 at 10/02 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

2012年10月01日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
今夜もこれといって面白そうな番組ないね。僕等〜の三木監督胸キュンチャプター観よ♡←女の子の目線をものすごくよくわかってる編集、監督GJ!!! at 10/01 18:57

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 あたしも先週病院行った!季節の変わり目すぐヤラレる((+_+))少々のことでは仕事休めんもんなぁ at 10/01 17:51

kimi_no_sora / みほこ
今日仕事帰りに神社寄ったら宮司さんに「よいお参りでした♪」って言われたんだよね。イイコトあるかな☆あるといいな♡明日も行くよ! at 10/01 17:43

kimi_no_sora / みほこ
わ!いっこ大事な用忘れとった!! at 10/01 17:36

kimi_no_sora / みほこ
あー。ちゅーされたい。← at 10/01 17:34

kimi_no_sora / みほこ
はぴくる。ましゃはいたけど潤なかった(x_x)後日放送かしら… at 10/01 17:21

kimi_no_sora / みほこ
スッキリとくだねはザクですね。 at 10/01 13:40

kimi_no_sora / みほこ
天使潤で溢れるTLざざっと辿った。マジ最強天使だな。赤ちゃんと肌の色がおんなじとかどんだけだ。 at 10/01 13:29

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!チャリで走ると寒いわ(>_<)あったかおうどんハフハフしてあったまろ♪
ところで今朝の道路ヒサンだったよ。街路樹の枝が折れてそこら中に散乱、折れた傘が歩道のあちこちに(゚Д゚)改めて昨日の台風の威力を知ったよね…
 at 10/01 12:55

kimi_no_sora / みほこ
さっきのZIP…画面の天使に夢中で録画ポチできんかった(x_x)休み明けダメだぁ at 10/01 08:04

kimi_no_sora / みほこ
スッキリとくだねはぴくる予約しとこう。流れるかどうかわからんけど。 at 10/01 07:53

kimi_no_sora / みほこ
ZIPでちょろっとだけ観れた(≧▽≦)仕事頑張れる!← at 10/01 07:52

kimi_no_sora / みほこ
昨夜ましゃめざまし情報を見てたのにスルーしたあたしは超絶負け組orz まさか天使のおまけがあるとは知らなんだ(;_;)/~~~ at 10/01 07:21

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月30日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/z1RHFSfj at 10/01 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

2012年09月30日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
では明日もお仕事頑張りますノシ おやすみなさーい(^0^)ノ at 09/30 22:57

kimi_no_sora / みほこ
シングル1位キターヽ(^0^)ノ かっこよかったんだよこれをガシガシ踊る嵐さん!!あのギンギラ衣装も近くで見たらエグいのかもしれんがあたしのトコからは照明が反射してピカピカ光ってホント綺麗だったんだよ。 at 09/30 22:30

kimi_no_sora / みほこ
ポップコーン。前作2枚はメッセージ性が強かったしポップな曲があんまりなかった。最近ポップなものやってないね、今の年代でポップなもの創るのもいいんじゃないか。かなりポップです。来週?かけてもいいかな?? at 09/30 22:26

kimi_no_sora / みほこ
ギミゲは踊るトコがない。歌ってない人が踊るのは…
ん?J何て??聞き取れなかったよ(>_<)
 at 09/30 22:23

kimi_no_sora / みほこ
DJMJー!!
リハ室でずっと練習してたよ、大変だよアレ。
 at 09/30 22:21

kimi_no_sora / みほこ
鎖骨ヤッちゃいますってwそこまで増やす必要が??(爆) at 09/30 22:19

kimi_no_sora / みほこ
アルバムから1曲ってこれかなぁ at 09/30 22:15


kimi_no_sora / みほこ
迷宮ラブソング♪ at 09/30 22:06

kimi_no_sora / みほこ
暑かったんだね20日(x_x)あたしはちょうどいい体感温度だったんだよなー。 at 09/30 22:06

kimi_no_sora / みほこ
世界一の空間(T^T)うん!うん!!@ベイスト at 09/30 22:03

kimi_no_sora / みほこ
HOT青島くんて何?と思ったらレインボーブリッジ(x_x) at 09/30 22:01

kimi_no_sora / みほこ
ってことでさてベイスト♪ at 09/30 21:58

kimi_no_sora / みほこ
イモト凄いなー!! at 09/30 21:58

kimi_no_sora / みほこ
マッターホルン気になるけど風呂るのです。 at 09/30 21:06

kimi_no_sora / みほこ
Enjoyなう♡
ホント大好きすぎてヤバいな。完全に溺れとる。
 at 09/30 20:43


kimi_no_sora / みほこ
こんな暴風雨の中パパが焼き肉食べたいとか。どうやって行くねん。アホかと。 at 09/30 17:05

kimi_no_sora / みほこ
暴風すぎて玄関ドアがガタガタ煩い(>_<)今外マジ凄い状況、家に閉じこもってます。 at 09/30 14:40

kimi_no_sora / みほこ
すごい風だぁ(x_x) at 09/30 13:42

kimi_no_sora / みほこ
相葉さんの右隣だけわからん!誰ー(>_<)>RT at 09/30 12:06

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 まったくおんなじお願いをしましたw at 09/30 12:00

kimi_no_sora / みほこ
あらまぁ(x_x)でもJRもそろそろ止まりそうだしやったとしても行けないよな… RT @cheri_24: 本日の堂本光一さんの神戸公演は昼夜とも中止。振替は12/16、大阪城ホールで。 at 09/30 11:55

kimi_no_sora / みほこ
あたしがニコニコしながらDVD観てたらパパも一緒になって観てる(≧▽≦)途中から観だしたのがイヤらしく、最初から観ていいん?とか(爆)どーぞどーぞ、あたし3回目やし。 at 09/30 10:58

kimi_no_sora / みほこ
三木監督、ありがとうございます(*⌒▽⌒*) at 09/30 10:52

kimi_no_sora / みほこ
僕等がいたを春に映画館で観て思ったことを、また思った。こんな素敵な恋愛モノを、こんなふうにキュンキュンする作品を、潤にもお願いしたい。今の潤にやってもらいたい。ベタでいいんですよ、ややこしい設定とか何にも要らないんで、どストレートな恋愛モノを今の彼に演じてもらいたい。切に願う。 at 09/30 10:47

kimi_no_sora / みほこ
風の音が徐々に不気味になってきたよー。いよいよ来てるなっていう。 at 09/30 10:41

kimi_no_sora / みほこ
僕等がいたビジュアルコメンタリー面白かった(*⌒▽⌒*)もっかい本編観たくなるね♡
しかし斗真!俺にぶつけてこいはアカン。惚れてまうやろーーー(≧▽≦)役者さんて凄いなぁホント。
 at 09/30 10:23

kimi_no_sora / みほこ
アラフェスの感想、ようやく送信。おっそ!! at 09/30 09:28

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月29日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/SftsVplU at 09/30 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
HOTにエイト…何かと思ったら明日中止なん?他人事ちゃう、あたしもこくりつの前どんだけ祈ったかわからへん(T^T) at 09/29 16:24

kimi_no_sora / みほこ
グッズ売り場んとこ!!>RT at 09/29 13:55

kimi_no_sora / みほこ
矢野と高橋が(・∀・)イイんだ!!スクリーンの感動再び♡好きだバカ♡←いつまでも特典ディスクにいけないw at 09/29 13:01

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 予約注文してから昨日手元に届くまで、めっちゃ長かったです(^_^;)久しぶりに矢野と高橋に会えて嬉しい♡ 監督の胸キュンチャプター、今朝もリピートしてはキュンキュンしてます♡ちなみに私のお気に入りは「俺、約束が欲しい」です!切なくて大好きです(≧▽≦) at 09/29 12:47

kimi_no_sora / みほこ
@83luster はばタンいえー! at 09/29 12:19

kimi_no_sora / みほこ
ズムサタチェックして萌え死んだ…何あの可愛い子。なにあのかわいいこぉぉぉ(≧▽≦) at 09/29 12:19

kimi_no_sora / みほこ
変な時間に寝落ちて変な時間に目覚める。まだ真っ暗だぜ… at 09/29 04:29
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年09月26日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
同じくキターヽ(^0^)ノ RT @mana0830sha: メール来たー\(^^)/ at 09/26 20:46

kimi_no_sora / みほこ
やや嵐もクルーヽ(^0^)ノ at 09/26 20:22

kimi_no_sora / みほこ
出たー!ミニスカポリス( ´艸`) まさか数年後ホンマにやるとは(爆) at 09/26 20:16

kimi_no_sora / みほこ
はねとび、大野さんのミニスカポリスが一瞬!一応録画ポチ。 at 09/26 20:10

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうです!繋がる? at 09/26 19:24

kimi_no_sora / みほこ
一旦離脱、夕飯作るでござるよー at 09/26 18:06

kimi_no_sora / みほこ
このエントリー、いつ仕上がるやら← RT @kimi_no_sora: 『アラフェス20120920』君の空へ|http://t.co/3hD3G4ly at 09/26 18:06

kimi_no_sora / みほこ
思いだしたように潤コンピを聴いている。そういやびりーぶ歌わなかった。←かなり好き♪ らぶそーはあの日以来花火の曲になった。これから花火見るたび頭ん中で流れるんだろうな。 ♪思い出ずっとずっと忘れない空♪ まさにあの日の空。・・・ってあかん自分のツイで泣けてくる(:_;) at 09/26 17:33

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ぷにちゃん早めに観といてよかったかも!今めっちゃ繋がりにくいよw at 09/26 17:16

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht そう!近いの!!なのであたしはミスチルさん無理だ。←嵐さん当たる気でいるw 友はエントリーするだけしてみたら?後のことは当たってから考えよう^^ at 09/26 17:11

kimi_no_sora / みほこ
急いては事を仕損じる。落ちつけあたし。気持ちを整えて、心の準備をして、よく考えてからエントリー。今日はやめとこう。明日神社行ってこよう。動くのはそれからだ。 at 09/26 17:07

kimi_no_sora / みほこ
エントリー詳細読みました。さて落ち着こう、うん。 at 09/26 16:26


kimi_no_sora / みほこ
サイト繋がりませんw しばらく経ってから・・・だね。 at 09/26 15:51

kimi_no_sora / みほこ
ラテ欄詐欺だったorz at 09/26 15:36

kimi_no_sora / みほこ
はるな愛は表向き潤好きだが腹の底では大野さん。だそうです at 09/26 15:33

kimi_no_sora / みほこ
なに?サイトオープン!! at 09/26 15:33

kimi_no_sora / みほこ
嵐ネタ!大宮ですね。 at 09/26 15:31

kimi_no_sora / みほこ
スーパーボールも覚えとる!南ちゃん可愛かったぁ。 at 09/26 15:29

kimi_no_sora / みほこ
そうそう!ワインばっか飲んでた@ロンバケ at 09/26 15:28

kimi_no_sora / みほこ
チェンジって知らーん! at 09/26 15:27

kimi_no_sora / みほこ
やっぱロンバケ、ラブジェネだなー。キムタク月9といえば。瀬名くん好きだった。哲平も好きだった。 at 09/26 15:25

kimi_no_sora / みほこ
はぴくる、はるな愛がカミ倒しとるwww at 09/26 15:11

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 修造さん嫌いじゃない(笑)ありがと、探してみる! at 09/26 15:08

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht あら!ありがとう(*^▽^*)まだ予約はできひんなぁ…忘れそうw← at 09/26 15:05

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 そらますます知らんなぁ at 09/26 15:02

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 気持ちよくスヤスヤでしたw at 09/26 15:02

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 古いのか(爆)一年に1回ぐらい?録り直すんかな。 at 09/26 15:00

kimi_no_sora / みほこ
安定の昼寝タイム。14時台(笑) はぴくるまで寝よー。しかし暑いな今日!爽やかなんだけど暑い。 at 09/26 14:04

kimi_no_sora / みほこ
ポストにチラシ入ってた。近所に小児科できるみたい。今のご時世、珍しいよね。 at 09/26 13:58


kimi_no_sora / みほこ
えーーーヒルナンデス観てないもん(;_;) at 09/26 13:46

kimi_no_sora / みほこ
絶対言わないと思う RT @sadisticjun: 夜何食べたい?…俺はそうだな…お前かな。 at 09/26 13:31

kimi_no_sora / みほこ
出た!流れ星伝説>RT at 09/26 13:30

kimi_no_sora / みほこ
少年倶楽部の滝翼。Jr.黄金期ってリアルタイムで知らんけど、ホンマに黄金期だったんだなと今更ながら。チビ嵐観た後にアラフェス国立嵐を観ると涙出る。 at 09/26 13:29

kimi_no_sora / みほこ
HDD整理のために録画消化中。ミヤネ屋のましゃインタビュー本編はまだ放送されてないのかな?10月とか言うてるけど。 at 09/26 13:26

kimi_no_sora / みほこ
ワクワクするといえば今日のはぴくるも!
ラテ欄「嵐メンバー驚異の肉体」
に?にくたいですって?!しぇけか??しぇけくるのか???( ´艸`)
 at 09/26 13:04

kimi_no_sora / みほこ
アルバムの曲タイトル出たんだ!なんかワクワクするー(*⌒▽⌒*) at 09/26 13:01

kimi_no_sora / みほこ
そしてなんであんなに天使なんだろう…潤♡ RT @Jwlbx1035: なんで潤くんはあんなにかっこいいんだろう…。じゅーん!!! at 09/26 12:51

kimi_no_sora / みほこ
超絶同意!! RT @83luster: 松本さんをデレ尽くせる日本語自体まだ開発されてないし at 09/26 12:50

kimi_no_sora / みほこ
用事ついでにTV誌チェックしようとコンビニ寄ったのにもうなかった(>_<)手ぶらで出るのもなんだなと店内一周、コレもらって帰宅。ガッキー可愛い♡ http://t.co/WR6drL2v at 09/26 12:46

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan こないだいただいた豆菓子、美味しくいただきました!ブラックペッパーのはパパ独り占め(^_^;) at 09/26 12:09

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan お誕生日!!おめでとーヽ(^0^)ノ at 09/26 12:08

kimi_no_sora / みほこ
@tabidatinoasa5 ですよね!こんなん出てきたらしばらく爆笑してしまいそう(≧▽≦) at 09/26 12:04

kimi_no_sora / みほこ
ちょっくら離脱ノシ at 09/26 09:52

kimi_no_sora / みほこ
シーツと枕カバーの洗濯が終わってるんだけどどうにも干す場所がないのですorz 屋上かなぁ…だがしかし全力で部屋着なのを着替えるのがめんどくさい← at 09/26 09:48

kimi_no_sora / みほこ
和義さんの金髪、いいねぇ(*⌒▽⌒*) at 09/26 09:39

kimi_no_sora / みほこ
空港で荷物待ってたら海老のおすしが流れてきた!! http://t.co/9m9RoWJ5 at 09/26 09:37

kimi_no_sora / みほこ
GAME♪の今剛さんのエレキの音が超絶(・∀・)イイ!!ほんでましゃはパステルカラーより黒!とか白!とかハッキリした色の衣装着てる方が好き♡ at 09/26 09:25

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 いえ。同志が此処にノシ at 09/26 09:08

kimi_no_sora / みほこ
2000年あたりのましゃ、髪型変やけど好きなんよなー。色気あって。ドームライブDVDのましゃとか、超好き。性別問わず色気のある人が好きだ。 at 09/26 09:05

kimi_no_sora / みほこ
Superflyの輝く月のようにで感動してたのに次のましゃとダウンタウンのトークが面白すぎて(≧▽≦)とりあえずSuperflyはiTunesポチるとしよう、うん。 at 09/26 08:54

kimi_no_sora / みほこ
朝っぱらからベランダいっぱいに洗濯物と布団干してやったぜ!もう干せないぜ!!
二度寝と思ったけど一昨日のHEY観てなかったから消化する。
 at 09/26 08:06

kimi_no_sora / みほこ
おはよー。ねみーーー。お子ガッコ行ったら二度寝するーーーーー。あ、でも布団干したいかも。 at 09/26 07:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月25日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/2OLu3UzE at 09/26 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012年09月25日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
(T^T) RT @sadisticjun: ばーか。なに泣いてんだよ…。おいで?抱き締めてやるから。 at 09/25 23:32

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha いいお母さんだー(T^T) at 09/25 23:28

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 こちらこそわざわざリプまでいただきありがとうございました(*^▽^*)こうしていろんな方の見方感じ方を知ることができてとっても嬉しく思います♡ at 09/25 22:55

kimi_no_sora / みほこ
凄いなぁ。あれだけのプロでも練習怠らないんだね。 RT @tarohakaseHATS: よし、これからレッスンじゃ。お題はブラームスのコンチェルト。ぎゃ〜っしぼられるぞこりゃ!!ガンバルンバ!! at 09/25 22:44

kimi_no_sora / みほこ
間違いなく翔さんね。すぐわかるヽ(^0^)ノ>RT at 09/25 22:43

kimi_no_sora / みほこ
じゃねったー入れてみたはいいが使い方がパルプンテ。寝よ。← at 09/25 22:40

kimi_no_sora / みほこ
お風呂入って寝ますよー。 at 09/25 22:07

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!明日はお休みヽ(^0^)ノ やっぱ休養大事ね(^_^)v at 09/25 20:59

kimi_no_sora / みほこ
マジすごいーーー RT @riona0407: すごいーーー( ̄ii ̄)♡"@r_k_s2_: 翔潤で作ったんだけど、ハートに見えるかな(((o(*゚▽゚*)o)))? http://t.co/0Wr4jmu4" at 09/25 20:56

kimi_no_sora / みほこ
そうそう!あのダンスの時、ターンするたび広がって揺れる羽根が天使っつか王子っつか、なんしか夢の中にいるような気がしたんだよ>RT at 09/25 19:29

kimi_no_sora / みほこ
即死の爆死 RT @2no385x13: フェロモンが、むんむんむんむん http://t.co/CVvQvMZ8 at 09/25 19:26

kimi_no_sora / みほこ
なーんか体だるーい。急激な気温の変化についていけてないとみた。今日はよ寝て、明日一日ゆっくりしとこ。無理は禁物。 at 09/25 19:22

kimi_no_sora / みほこ
今回はどんなエントリーなんだろ…前回とおんなじかな。気になるー↑ つか2ヶ月ないし。 at 09/25 17:20

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんツアーの予約案内メールがローチケから。うーーーん。今年は嵐さんとともに、の一年ゆえ、そこにつぎ込む資金と時間と気持ちの余裕がなぁ…やっぱ一球入魂ですかね。2012年は嵐に捧げるノシ←すでにかなりの出費(滝汗) at 09/25 17:11

kimi_no_sora / みほこ
泣いてもいいですか(T^T) RT @sadisticjun: 7万人の中に、お前の笑顔ちゃんと見つけたからな。 at 09/25 16:47

kimi_no_sora / みほこ
美味しそう!職場のすぐ傍だからフル勤務の時行ってみよ。 RT @KFC_jp: 【予告】10/4プレミアムローストチキンサンド新発売!!!炭火焼モモ肉を特製オニオンソースでヘルシーに、お手軽に。おたのしみにぃ(・U・)♪ http://t.co/6cGIn8yt at 09/25 16:40

kimi_no_sora / みほこ
なんかビックリした。それだけw← RT @YahooNewsTopics: 松本楼で40回目の10円カレー http://t.co/6T10ha2u #yjfc_donation at 09/25 16:26


kimi_no_sora / みほこ
.@a_cho_ma さんの「じゅんくんとルンバ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ccg5RwIh at 09/25 15:57

kimi_no_sora / みほこ
超長編詳細レポ、堪能しました!ゆっくり、じっくり、読ませていただきました!!ありがとうJweb(*^▽^*)あの日のことが鮮明に蘇って泣けてきたさ(;_;)永久保存したいわ。 at 09/25 13:55

kimi_no_sora / みほこ
何これー!関西もしかしてやってない…? RT @arashi_info: 9/28 アナどきっ! http://t.co/gsODweSQ ゲスト・松本潤 at 09/25 13:07

kimi_no_sora / みほこ
怒涛のRTしてごめんちゃいm(_ _)m レポ読みながらごはん食べますわー。 at 09/25 13:06

kimi_no_sora / みほこ
なに?20日のレポだと!? at 09/25 13:03

kimi_no_sora / みほこ
ワロタ RT @125sakusho: 翔VS潤。柔軟性対決?(笑)  http://t.co/dRS4b0uP at 09/25 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 はじめまして。MJDJの件、私も知識ゼロなので驚くことばかりです。加えて素晴らしい潤愛、感動しました。DVDになって、もう一度あのシーンをじっくり観てみたいです。勝手ながらフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 at 09/25 12:56

kimi_no_sora / みほこ
潤がコーディネート…ふふ← at 09/25 12:45

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot ただいまー!うん、頑張ってるよ♪ at 09/25 12:42

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!午後も仕事の予定だったけど早く終わったヽ(^0^)ノ けどそうなると午後ガッコ行かなきゃっていう…寝たいよー at 09/25 12:38

kimi_no_sora / みほこ
変な時間に寝て変な時間に起きたからなんか頭ぼーっとしてる…仕事いかな…ヨロヨロ at 09/25 07:57

kimi_no_sora / みほこ
少年時代 http://t.co/WySZHUDy 素敵な文章。 at 09/25 07:51

kimi_no_sora / みほこ
日本の恋と、ユーミンと。聴きたいな。 at 09/25 07:42

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんHOTにヽ(^0^)ノ しかしこちらも京セラスタート。もぉ〜、大阪好きなんだからぁ← at 09/25 00:42

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 いえいえ!情報ありがとう(*^▽^*)被らないの大事ー!! at 09/25 00:34

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 こーれーはー、ミスチルさん?? at 09/25 00:27

kimi_no_sora / みほこ
HEY!観ようと思ってたのに(>_<)録画はしたけどいつ観れるやら。明日の仕事、フルなんだよねー… at 09/25 00:27

kimi_no_sora / みほこ
何もかも、だ。寝ぼけとる。 at 09/25 00:25

kimi_no_sora / みほこ
次男とともに寝落ちて今起床。何もかとほったらかしorz at 09/25 00:24

kimi_no_sora / みほこ
@arashibiyori めちゃめちゃ楽しみですーー☆ at 09/25 00:20
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
続いてコンレポを。といきたいトコですが明日の仕事に差し障るといけませんので寝ますよー。 at 09/23 23:16

kimi_no_sora / みほこ
『こーくーりーつー!!!』君の空へ|http://t.co/uHBCPrjL at 09/23 23:00

kimi_no_sora / みほこ
安定の相葉クオリティってことか>RT at 09/23 17:29

kimi_no_sora / みほこ
マジか!!知らんかったよー>RT at 09/23 17:27

kimi_no_sora / みほこ
そーーーなんですよ!!!アレ見れてシアワセだったぁ(≧▽≦)けどDVDにもしてね?絶対だからね?>RT at 09/23 17:24

kimi_no_sora / みほこ
かぶってたかぶってた(爆)>RT at 09/23 17:17

kimi_no_sora / みほこ
あたしかったの下だ>RT at 09/23 17:16

kimi_no_sora / みほこ
一瞬の通り雨のあと、虹が出たー(*^▽^*)けどうっすいな。 at 09/23 17:14

kimi_no_sora / みほこ
気付いたら3時間寝落ちてた。相当疲れてるんだなw レポどころじゃねー、夕飯作る時間だわよ。明日からまた仕事…明日マジ怖いんすけど(x_x)くそ忙しい時に東京遊びに行ってたなんて誰にも言えんわ。つか言うつもり一切ないけどねー。とにかく明日は早めに行こう、うん。 at 09/23 17:12

kimi_no_sora / みほこ
シューイチの映像、他で観たことない場面があって嬉しい(≧▽≦)ラブソーは花火に夢中でメンバー見てなかったし、ハダシも楽しく歌い踊ってたからあんま見てなかった(爆) at 09/23 12:16

kimi_no_sora / みほこ
コンレポ書かなきゃ。けどメモ一切とってないから書けるかしら…皆さんのツイ参考に思い出しつつ(^_^;) at 09/23 11:51

kimi_no_sora / みほこ
www RT @83luster: どさくさまぎれに言うと 松 本 潤 く ん 歌 う ま く な っ た だ っ て じゅ ん 担 誰 も 祈 ら な か っ た。ことを明記しておく。 at 09/23 11:39

kimi_no_sora / みほこ
ましゃだ。横浜大好きましゃの横浜スタジアム(笑) at 09/23 11:14

kimi_no_sora / みほこ
@kankanp 確かホルンでしたよね?息子さん。目指せましゃ!でしょうか(≧▽≦) at 09/23 09:18

kimi_no_sora / みほこ
そうだった!ナツカシス( ´艸`)>RT at 09/23 09:15

kimi_no_sora / みほこ
シューイチ観よ。 at 09/23 09:13

kimi_no_sora / みほこ
はぁーーー寝たよー!!!爆睡したぁ。起きたら寒っ(゚o゚; at 09/23 08:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/nu0yWLqw at 09/23 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

2012年09月22日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃあああ(>_<) 京セラの日程、お子の行事とまるかぶりやん!!音楽会とバスケの大きな大会が見事土日になってるやん・・・両方とも長男小学校最後の大事な行事。これは相当段取り考えんと((+_+)) つか行くけどね!!!そのための段取りなら完璧にやってやるけどねっ(キリッ) at 09/22 21:58

kimi_no_sora / みほこ
お洒落すぎます布袋さん>RT at 09/22 19:57

kimi_no_sora / みほこ
オムライス噴いたwwwどうしてくれるwww RT @a_sk1110: ポップ魂のせいでFDのさくらっぷがダキアウ・・・カギガ...ponponponponポップコーンに聞こえてきた at 09/22 19:54

kimi_no_sora / みほこ
歌ってほしかったなぁ>RT at 09/22 19:41

kimi_no_sora / みほこ
あまさん今のとこ大丈夫みたい。怖いわーーー at 09/22 18:29

kimi_no_sora / みほこ
なんですとーーー RT @arashimakimama: Amazon予約 http://t.co/1o6ow6Fr #jugem_blog at 09/22 18:24

kimi_no_sora / みほこ
赤い糸7分フル!!! at 09/22 18:19

kimi_no_sora / みほこ
ん?ベース、ミックさんかな… at 09/22 18:17

kimi_no_sora / みほこ
何度も寝落ちそうになりながらw、HDD残量2時間から16時間まで復活させた。そしてコブクロは相変わらず面白い(≧▽≦) at 09/22 18:12

kimi_no_sora / みほこ
昼ご飯食べたら猛烈に眠いーーー(-_-)zzz この時間ダメだなぁ at 09/22 13:43

kimi_no_sora / みほこ
これいつだ… RT @jun_nichans: 松本「やっぱ太ったよね?俺、こないだ札幌の大浴場でリーダーが先に上がってて後ろ姿を見たんだけど、お尻がちょっと垂れてたから少し太ったのかなっと思った。」 at 09/22 13:42

kimi_no_sora / みほこ
洗濯がまだ終わらんw 色柄物を別に、タオルはタオルだけ、手洗いモードの分、とか分けると回数がw at 09/22 13:26

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 ありがとうございます!!あたし気付いた、何気に相葉さんと気が合うってことに(≧▽≦) at 09/22 13:15

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha まなフェス?!まなフェス開催されたんだねー(≧▽≦)潤率高いの(・∀・)イイなぁー! at 09/22 13:14

kimi_no_sora / みほこ
♪21世紀は〜kissから〜始めよう〜からの、夏の終わりに想うこと。かーらーのー、い〜つまでも〜うぉうぉ〜♪♪♪
ここらへん大好きかも!!
 at 09/22 13:08

kimi_no_sora / みほこ
ノシ RT @redxblue0206: 散々寝たのに眠い。というか、抜け殻過ぎて何もする気がおきない…。 at 09/22 12:39

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha あー!ありがとーぅ!!そだそだ、なんかリズム感?が好きとかなんとか言ってたね♪しかしやっぱりあたしの相葉率w at 09/22 12:39

kimi_no_sora / みほこ
へいへいらびんゆーって誰のオレフェスだったっけ? at 09/22 12:35

kimi_no_sora / みほこ
コイゴコロぉ〜♪(笑) at 09/22 12:25

kimi_no_sora / みほこ
嵐ドームツアー復活!史上最多87万人動員へ - MSN産経ニュース http://t.co/4vKjyN3S at 09/22 12:10

kimi_no_sora / みほこ
すのーふれいくリクエストしたのにあたし!!!!! at 09/22 12:08

kimi_no_sora / みほこ
13時からの打ち合わせでプレゼンうまいこといったのがオレフェスだったってことか at 09/22 12:06

kimi_no_sora / みほこ
スパフレやってほしかったなぁ!! at 09/22 12:05

kimi_no_sora / みほこ
潤の笑い声がカバエエ〜〜〜(#^.^#) at 09/22 12:04

kimi_no_sora / みほこ
とかつぶやいてるうちにしーくれっととーくキタよ〜〜〜ヽ(^o^)丿 at 09/22 11:57

kimi_no_sora / みほこ
昨日、長男修学旅行のお迎えに行った帰り、一緒に帰ったママ友にアラフェスレポしてたら「そういや○○さん(同級生の母)は今日行ってるはずよ」と。いたのか仲間が!!! at 09/22 11:56

kimi_no_sora / みほこ
ぐりーーーんなう♪ at 09/22 11:49

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko それはいけません!土日でしっかり治さねば!!寝なさいっ at 09/22 11:47

kimi_no_sora / みほこ
DJMJ&翔さんのリマカ、めっちゃくちゃかっこよかったんだよ!!あーーー脳内映像リピには限界があるな((+_+))@うらあらリマカ再生なう at 09/22 11:45

kimi_no_sora / みほこ
あら、電池ない。離脱〜 at 09/22 10:34

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha 本命にはなかなか伝わらないっていうねw そんなもんさ、グループの宿命さ!! at 09/22 10:32

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan マジで?!やったぁぁぁ(≧▽≦)ありがとーぅ!! at 09/22 10:29

kimi_no_sora / みほこ
あー!!ブランチ見逃したorz at 09/22 10:24

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ましゃ消した…w at 09/22 10:22


kimi_no_sora / みほこ
弟って!!>RT at 09/22 10:12

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha あたし相葉さん側だった!(遠かったけどね)オープニング風船割れて出てきた時から相葉さんw あたしの嵐コンでの相葉率の高さハンパないです(爆) at 09/22 10:11

kimi_no_sora / みほこ
あと羽田で買ったスポーツ新聞 http://t.co/tIIJXvDY 羽田で買ったのこれときたじまのメンチカツサンド、それだけw at 09/22 10:06

kimi_no_sora / みほこ
これはお友達からのお土産♡ http://t.co/nxagL90K at 09/22 10:02

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 見てこの薄さ!!(比較対象:指) http://t.co/xOpXgwBk 軽くて仰ぎやすかったわ(笑) http://t.co/SX7hmcjE at 09/22 09:56

kimi_no_sora / みほこ
うらあらまにあ夕べの続き聞きながら家事!テンションあがるね!! at 09/22 09:52

kimi_no_sora / みほこ
パパがiPod持って行ったので同期ができないな… at 09/22 09:43

kimi_no_sora / みほこ
ほんっとにあたし…プロフィールの文言書き換えなアカン…爆 at 09/22 09:40

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 筋トレ要るね!ここより後は体力勝負的なとこあるねー。嵐さんに関しては何するにも体力要る(>_<) 2ヵ月後京セラですがなネエサン!! at 09/22 09:39

kimi_no_sora / みほこ
あ、ちなみにはんぺんライトwはライブ中ミニうちわと化しました(^-^) at 09/22 09:35

kimi_no_sora / みほこ
お友達が買っといてくれたアラフェスグッズが画像で見たのより可愛い♡ http://t.co/u6TkeiXy at 09/22 09:34

kimi_no_sora / みほこ
現在の我が家のリビング。東京旅の荷物+長男修学旅行の荷物+皆が脱ぎ捨てたパジャマ+パパ読みかけの新聞、で超絶カオスorz これ全部あたし一人で片付けるんですか、そうですか… at 09/22 09:30

kimi_no_sora / みほこ
パパも出かけましたなう。だるーいけどそろそろ動きますか。 at 09/22 09:24

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika いや逆に脱け殻的な?w at 09/22 09:07

kimi_no_sora / みほこ
全身筋肉痛な土曜日の朝。やっぱライブって運動なんだと今更ながら。
お子はとっくにバスケ行きましたよー。元気だなぁ。
母は大量の洗濯しなきゃなぁ。
 at 09/22 08:58

kimi_no_sora / みほこ
昨夜レコ確認したらHDD残量2時間だった件orz 今日は編集します… at 09/22 07:22


kimi_no_sora / みほこ
@JTjunjun おやすみーノシ at 09/22 01:00

kimi_no_sora / みほこ
えばーも残ってない・・・(ToT)/~~~ at 09/22 01:00

kimi_no_sora / みほこ
さすがに限界だ。寝ます! at 09/22 00:51

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月21日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/FNXjbYA4 at 09/22 00:48

kimi_no_sora / みほこ
すとーりー!!! 昨年京セラで見たこれがこくりつでは外されたせいで映像として残ってないのがマジで悔やまれる(ToT)/~~~ 相葉さんちくび全開だったしな← at 09/22 00:48

kimi_no_sora / みほこ
初めて聞いた時から思ってるがもう一歩って奇妙な曲だと思うんだよね← at 09/22 00:28

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ナカーマヽ(^o^)丿続く翔さんラップもいいですよねーーー at 09/22 00:21

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あらま!先輩(#^.^#) 昨日の♪びーちゅぎゃざびーちゅぎゃーざ♪は知ってたんだけどー♡ at 09/22 00:20

kimi_no_sora / みほこ
あんぶれらキターーー!!!あの振付は・・・?フラメンコっぽいの。 at 09/22 00:18
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
僕僕なうだがこれ聞くとCM思いだす。オーケストラの一員だったよな〜あの時は。4年経って指揮者になっちゃったね^^ at 09/21 23:59

kimi_no_sora / みほこ
やっと自分で買ったシングルのカップリングに辿り着いた→はうつーふらい at 09/21 23:50

kimi_no_sora / みほこ
きたよーーーすちる!!!これの2番で毎回ウルっとくる ♪抱えたものの多さに〜から特に。 at 09/21 23:39

kimi_no_sora / みほこ
でぃ〜りり発車の〜ベ〜ルが僕〜等の背中押すよ♪ ノリノリ(#^.^#)←寝ろや! at 09/21 23:30

kimi_no_sora / みほこ
先輩ありがとうございますw>RT at 09/21 23:23

kimi_no_sora / みほこ
いつまでも、って名曲だよね。大好きこの曲。聴くと泣きそうになるんだよね。 at 09/21 23:21

kimi_no_sora / みほこ
うらあらまにあ再生してたら♪Kissから始めよう♪流れてきました。はじめて聴いた←?! at 09/21 23:15

kimi_no_sora / みほこ
Cut 編集部日記 アラフェスは革命だった http://t.co/ncjoWHom at 09/21 23:02

kimi_no_sora / みほこ
ほんにんなのに?w>RT at 09/21 22:01

kimi_no_sora / みほこ
ミラクル相葉さんw RT @noriarashigoto: オープニングから相葉ちゃんのクレーン故障!一人ステージで歌うが、メンバークレーン上から爆笑!
たまらず、一人セーターステージで踊り始めるも、本人が実は焦っていたらしい
 at 09/21 21:33

kimi_no_sora / みほこ
うらあらまにあをPCにとりこむお仕事。 at 09/21 18:17

kimi_no_sora / みほこ
今しぇけなのね!!あのしぇけなのねーーー!!! at 09/21 18:16

kimi_no_sora / みほこ
アラフェス二日目、盛り上がってんのーーー?ヽ(^0^)ノ at 09/21 18:11

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha まったく同じこと思った(笑)何がこくりつだよ、地方だって頑張ってるよ!と思ってたけど、別次元だった(爆) at 09/21 17:19

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 昨年に引き続き今年の東京もまた、一生モノの思い出になりましたヽ(^0^)ノ どうもありがとーぅ!!←昨夜のJ風w at 09/21 16:29

kimi_no_sora / みほこ
だったね!!! RT @mana0830sha: ビルもセットみたい…って相葉くんと翔さんが言ってたの、よくわかった!月もキレイだったし、見える景色すべてがセットみたいだった! at 09/21 16:25

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!つかちょっと前に帰宅しております。
あらゆることに興奮したせいか、さすがに疲れた(>_<)
あと1時間ほどで長男修学旅行のお迎えに行かなくてはならんので、昼寝はできませんorz
ウラ嵐マニア届いてますがまだPC立ち上げてません…
荷ほどきも放置。つか眠いー(-_-)
 at 09/21 16:15

kimi_no_sora / みほこ
東京タワー観光を終えて、帰途につきます。家に帰るまでがアラフェス!! at 09/21 11:20

kimi_no_sora / みほこ
ん?じしん?? at 09/21 06:36

kimi_no_sora / みほこ
あ、やば。もう2時半w 寝よ。 at 09/21 02:31

kimi_no_sora / みほこ
その真ん中に立つ嵐さんの姿たるや。
かっこいいとか可愛いとか楽しそうとか、確かにそうだったんだけど。
なんかもう…泣けてしゃーなかった。
嵐サイコーーー!!!こくりつ最強ーーー!!!
本当の「祭り」でしたわ。間違いない。
 at 09/21 02:30

kimi_no_sora / みほこ
上を見ればアラフェス始まる直前の夕焼けだったり、メインステの向こうに見えるビル群だったり、東京の空高く舞い上がる風船だったり、花火だったり。
下見れば一面オレンジが波打つ客席だったり、イントロか聞こえるたびにどよめいたり歓声が起きたりだったり。
 at 09/21 02:26

kimi_no_sora / みほこ
あまりに楽しすぎたため、一応持って行ったメモ帳をカバンから出すことなく、アラフェスに没頭しました。初めての場所ってこともあり、こくりつの景色含め、あの数時間の出来事を、記録よりも記憶に留めておきたかった。 at 09/21 02:22

kimi_no_sora / みほこ
他にもね、要所要所で、嵐さんありがとう!って叫んだ場面がいっぱいあった。歌ってくれてありがとうだったり、踊ってくれてありがとうだったり、選んでくれてありがとうだったり。
とにかくアラフェス最高(*^▽^*)ってことです、はい。このDVDは(出たら)永久保存版間違いなしと思います。
 at 09/21 02:12

kimi_no_sora / みほこ
オープニングの映像がね。まさに自分がやってきたことそのまんまでね。嵐さん出てくる前に泣いたのは初嵐コン以来w あの映像見て、あぁ、来てよかったって。愛がちゃんと届いてるって。なんかすっごい嬉しかったなぁ。 at 09/21 02:06

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうです!と言いたいとこですが(笑)、あの時はこくりつの全員が発狂してました(x_x)爆弾落とすにも程がある(爆) at 09/21 01:58

kimi_no_sora / みほこ
あとニノのギミゲはズルい!!!わざとだろー二宮先生!!!あのイントロ聞こえた瞬間のこくりつの発狂たるやすごかった。 at 09/21 01:46

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 しぇけはですね、即死でした(x_x)その前の相葉さんふれんどしっぷでバック嵐見て号泣(嬉しすぎた)した続きのしぇけ!!!5人しぇけの破壊力たるや!!!あたしずっと「ぎゃあああああ」叫び続けてました(爆)絶対の絶対にDVDにしてくれ!!! at 09/21 01:43

kimi_no_sora / みほこ
その人と横の相方さん、顔見合わせて「今やったよね?やってくれたよね!」って会話(たぶん)して狂喜乱舞してる姿までの一部始終を双眼鏡にて確認しましたノシ(笑) at 09/21 01:36

kimi_no_sora / みほこ
スタンドの上段から双眼鏡で潤ガン見してた時(何の曲だったか忘れたが)、センターステージからバクステに向かって歩いてて、あたしから見て右サイドのお客さんにかなり近い距離でファンサしてた潤。そこに「ブレイクやって」うちわの人がいて、潤が一瞬だけどガオ!ってやった!シカトしてなかった! at 09/21 01:34

kimi_no_sora / みほこ
潤がもうどうにもこうにもあたしのハートを鷲掴みにしましたよ。なんだあの可愛さといいかっこよさといい天使っぷりといいハッチャケ具合といい優しさといい…キリないわホンマ。 at 09/21 01:28

kimi_no_sora / みほこ
辿れるとこまで辿ってみた。ほぼほぼレポ出てますね。
とにかく今日私が感じたことは、嵐さんありがとう!!この一言に尽きる(T^T)
来てよかった。来れてよかった。今日見た景色を一生忘れないと思う!
 at 09/21 01:25

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月20日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/V54JstNU at 09/21 00:51

kimi_no_sora / みほこ
ホテルでコンビニ夜ごはん食べて次男を速攻風呂させて寝かせて荷物片付けて、ようやく自分も風呂って落ち着いた。心地よい疲れと眠気w TL辿れる量じゃないね…皆さんレポ検索はお済みでしょうか(爆) at 09/21 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
スマホ電池残量10%(x_x)充電します… at 09/20 23:03

kimi_no_sora / みほこ
ホテルで白くまアイス食べながら嵐ちゃんなう♪ at 09/20 22:23

kimi_no_sora / みほこ
とりあえずホテル帰りますノシ つかスマホ全っ然繋がらん(x_x) at 09/20 21:34

kimi_no_sora / みほこ
超絶!絶好調超!!もんのすごい!!!もんのすっごーーーい!!!!楽しすぎましたヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノこんな楽しいライブ生まれて初めてだ!!!!! at 09/20 21:25

kimi_no_sora / みほこ
来ました国立!!!メチャメチャ人いる(x_x) http://t.co/W3dpDuZe http://t.co/wWVor6E1 at 09/20 16:36

kimi_no_sora / みほこ
リプくださった皆さん、どうもありがとうございます(*^▽^*)お返事できなくてm(_ _)m
母子二人、ここまでは特に迷うことなく来ています(笑) 本番はここからですが← 皆さんのお気持ちも一緒に!こくりつで愛を叫んできまーーーす!!!
 at 09/20 15:01

kimi_no_sora / みほこ
ただいまソラマチタウンでアイスクリーム中☆お子が一緒なので無理せずのんびり。アイス食べたらぼちぼち向かうかな。都営まるごと一日乗車券ての買ったから切符買わずに済んで楽チン♪ at 09/20 14:57

kimi_no_sora / みほこ
来たぜスカイツリーヽ(^0^)ノ←え?w http://t.co/kGHLxJpC at 09/20 13:59

kimi_no_sora / みほこ
ラーメン屋で東京FM♪ここは東京だ← at 09/20 12:59

kimi_no_sora / みほこ
ホテルに荷物を預けて、目の前にあったラーメン屋で昼ご飯。ここまできてラーメンが食べたいという次男( ´艸`) at 09/20 12:41

kimi_no_sora / みほこ
羽田空港で飛行機の接触事故?があったらしく、滑走路一時閉鎖(>_<)伊豆大島上空で一度旋回してから羽田に着陸しました!おかげで富士山めっちゃ見えた(笑)ただいまモノレール乗ってます(*^▽^*)来たぜ東京ーーー!!! at 09/20 11:55

kimi_no_sora / みほこ
窓際の席の方が代わってくれて次男大喜びヽ(^0^)ノ http://t.co/w6sOsGzv at 09/20 09:55


kimi_no_sora / みほこ
よっしゃ!! RT @ANA_flight_info: 【ANA国内線/国際線/07:00】おはようございます。本日20日は、平常どおりの運航を予定しています。 at 09/20 08:24

kimi_no_sora / みほこ
長男出発ヽ(^0^)ノ あたしもそろそろ出ますよーノシ http://t.co/G4LxP9U9 at 09/20 07:35

kimi_no_sora / みほこ
おはよーございます。安定の眠たさです…まずは長男の弁当作ります。 at 09/20 05:27

kimi_no_sora / みほこ
さすがに寝ないと睡眠3時間になる(x_x)乾いたらオヤスミ〜☆ at 09/20 01:31

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり寝れんwのでネイルした。付け爪やめて直塗り。色の選択肢がなくて真紫(爆笑) http://t.co/sUR3TU79 at 09/20 01:30
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
怪しいと思ってたー。 RT @YahooNewsTopics: ジェムケリーに業務停止命令 http://t.co/aUMguG11 #yjfc_consumer_protection at 09/18 22:21

kimi_no_sora / みほこ
なんで荘ちゃんに言うんだよ。意味不明>RT at 09/18 22:20

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり三木監督w at 09/18 22:19

kimi_no_sora / みほこ
復活当選した人のつぶやきのRTされっぷりがハンパない!どれだけの人が行きたくても行けないのかってことだね。
奇跡をくれた友の気持ちとともに、もろもろ、かみしめてきます。
 at 09/18 22:08

kimi_no_sora / みほこ
えっとー。ウチの長男、岐阜に修学旅行なんですけどね。大雨でえらいことになってません? at 09/18 21:48

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha 実は何が楽しみってそれなんですよ!!田舎者は都会の景色に憧れますので(笑)そりゃ嵐さん近くで見れたら嬉しいけど、7万人のうちの一人になれるだけでこの上ない贅沢ですから(*^▽^*)夢の国立!!! at 09/18 21:27

kimi_no_sora / みほこ
よし決めた!今から風呂って、で、いざなう観る!!荷造りの最終チェックは明日ノシ at 09/18 21:24

kimi_no_sora / みほこ
今気付きましたが、ここ1週間ほど音楽を聴いてない。もちろん嵐さんも。ヤバい…復習!いや予習か? at 09/18 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 持つべきは理解ある旦那← at 09/18 21:16

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha そーなのねー!あたしも上のほーぉ♪だよーヽ(^0^)ノ at 09/18 21:14

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん、よかった!! at 09/18 21:04

kimi_no_sora / みほこ
ごめん、知らん。 RT @YahooNewsTopics: じゃんけん大会 島崎遥香優勝 http://t.co/MPAS5nfo #yjfc_akb48 at 09/18 21:03


kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha ん?いいことあったのかな? at 09/18 21:02

kimi_no_sora / みほこ
長男バスケ夜練迎えから帰宅。めっちゃ蒸し暑い(x_x) at 09/18 20:59

kimi_no_sora / みほこ
Aのあらし!! RT @step_a_go: ショッピングバッグが水に濡れるとプリントしてある文字が消えてしまうらしい。雨でも消えるらしい。消えて残ったタイトルがアラフェスで披露なら凄いミステリー。さすが相葉さん。 at 09/18 20:21

kimi_no_sora / みほこ
フードタオルまでなくなったのか… at 09/18 20:12

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 雨予報が一転、残暑厳しい晴れ予報に(爆)日焼け対策していくわー。 at 09/18 19:42

kimi_no_sora / みほこ
@mrmr_nzm そうですか!どうもありがとうございますヽ(^0^)ノ at 09/18 19:01

kimi_no_sora / みほこ
さて。落ち着いたところで夕飯にしよう。 at 09/18 18:52

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko おーつーかーれー。弁当?よいよい!何もなくてもたまに弁当な我が家(爆) at 09/18 18:44

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 素敵☆これで売り切れなかったら言うことなし!!← at 09/18 18:43

kimi_no_sora / みほこ
あらま。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】名神高速 通行止め区間拡大 http://t.co/fJQchpO4 #nhk_news at 09/18 18:14

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 お疲れさまでーす!いろいろ売り切れちゃってorz at 09/18 18:13

kimi_no_sora / みほこ
@hbkrkzk えぇ?!ずぶ濡れ嵐さん(;_;) at 09/18 18:12




kimi_no_sora / みほこ
トイレ行くついでにトイレ掃除してくるノシ at 09/18 17:09

kimi_no_sora / みほこ
@jun_matumoto_ それはこっちのセリフ!! at 09/18 17:08

kimi_no_sora / みほこ
あと何が残ってんの?閉店セールしてる店でももうちょいあるわ。終わっとるヽ(^0^)ノ RT @mimi_kix3: 16:57 Tシャツ売り切れです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) at 09/18 17:06

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 踊り出しませんように!!(笑) at 09/18 17:01

kimi_no_sora / みほこ
どのあたりだろ… RT @mrmr_nzm: 国立に、嵐さんマークが! http://t.co/xdTioDLK at 09/18 17:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ホンマホンマ、買うものないやんけ!仕事出来る奴呼んでこーい(怒) at 09/18 16:45

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan なんか今回のグッズ、もろもろウケる(^_^;)ここまで出来ない子だとは思わなんだwww at 09/18 16:36

kimi_no_sora / みほこ
はい了解ノシ RT @arashibiyori: 「売り切れ商品の再入荷は……」「一切未定ですキリッ(食い気味に)」だそうです☆ at 09/18 16:21

kimi_no_sora / みほこ
野外では使えんw 役立たずハンパない(爆) RT @sz_hmkn_ars: ショッピングバッグ情報2 生地は防水素材、だけど文字は消えやすいのだそう。雨でも汗でも危ないらしいです!気をつけてください(>_<)たくさんのRTありがとうございます! at 09/18 16:20

kimi_no_sora / みほこ
なんだそれw RT @sz_hmkn_ars: アラフェス ショッピングバッグは水に濡れるとプリントしてある文字が消えてしまうらしいです!もう出ている情報でしたらすみません。使用される方、雨でも消えるらしいので気をつけて!! at 09/18 16:16

kimi_no_sora / みほこ
すげーガラガラw at 09/18 16:16

kimi_no_sora / みほこ
うーーーん。昨日からまた耳不調(>_<)これ絶対天気のせいだ。天気っつか気圧。敏感すぎる我が耳(x_x)耳鼻科行こうにも大雨だし車ないしorz at 09/18 16:08

kimi_no_sora / みほこ
Truthって、やっぱカッコイイよねぇ@魔王なう at 09/18 14:14

kimi_no_sora / みほこ
あ。昼ご飯まだだった(爆) at 09/18 13:49

kimi_no_sora / みほこ
事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてんだ!青島くん呼んでこーい(`ε´)>RT at 09/18 13:32

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan だよねーーー!読みが甘いねん!!ありえへん待ち時間といい、商売下手くそすぎる(`Д´) at 09/18 13:28

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 暑けりゃ脱ぐだけさ!(笑) at 09/18 13:27

kimi_no_sora / みほこ
なんだかなー。まぁそのぶんお金遣わなくて済むけどさー。 at 09/18 13:18

kimi_no_sora / みほこ
終わっとる RT @yellow_sn: リストバンド、タオルミサンガセット、缶バッジB完売 #arashicg at 09/18 13:17

kimi_no_sora / みほこ
@kintokinohaha 倒れないようにお気をつけて!! at 09/18 13:05

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんですね!それなら良かった(^o^)お腹空いたでしょーゴハン食べてくださいねー at 09/18 13:02

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いやいや、お気になさらずー!てか今日も待ち時間凄そうですけども…こちらこそすまぬ(>_<) at 09/18 13:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん!そりゃ間違いないね!!夜は冷えるんだよね?上着とバスタオル持っていこー。 at 09/18 12:58

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 おつかれーー!!休憩してくださいね(*^▽^*) at 09/18 12:57

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ないのね…了解ノシ あるなら早めに入ろうかと考えたけど、もういいや(笑) at 09/18 12:56

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 雨対策から一転!熱中症対策ノシ at 09/18 12:54

kimi_no_sora / みほこ
なんでプレ販売二日目の午前中でうりきれんだよぅ(;_;) こくりつって当日の会場内販売ありまする? at 09/18 12:43

kimi_no_sora / みほこ
マジかー(>_<) RT @kintokinohaha: 10:50現在、今から並ぶと約6時間待ち。キッズラインは売り切れ。#arashicg at 09/18 12:36

kimi_no_sora / みほこ
あらま。 RT @maspero_sb: 18日ミサンガとミニタオル売り切れです(/ _ ; ) (10:39現在) at 09/18 12:36

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 お疲れさまでーす!体調大丈夫ですか?今日も待ち時間長いのかな…(>_<) at 09/18 12:28

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!連休明けの仕事はしんどい(>_<)あと一日頑張らねば!! at 09/18 12:17

kimi_no_sora / みほこ
わー土砂降りorz at 09/18 07:10

kimi_no_sora / みほこ
なんかいろんな夢見て起きた。気持ちが溢れてるんだわ。 at 09/18 05:22

kimi_no_sora / みほこ
仕事…チャリ…orz RT @YahooNewsTopics: 東海・近畿 非常に激しい雨に http://t.co/ZmtbJmRG #yjfc_typhoons at 09/18 05:20

kimi_no_sora / みほこ
さくらいしおり!おんなじ!!>RT at 09/18 05:19

kimi_no_sora / みほこ
『2012年09月17日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/YL0F9OGh at 09/18 00:47

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうなんですよ!!友人のご厚意でプラチナチケットがぁぁぁ(T^T) 人生初の国立ライブ!もうそれだけで泣きそうですぅ at 09/18 00:22

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ ねー!あたしも欲しいわそのキャップ(≧▽≦) at 09/18 00:19
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

