2012年11月06日

2012年11月05日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さて!明日からまた聴き込みますか♪今日はここまでよーんオヤスミ at 11/05 23:52

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht そーなんよ!載ってる写真ひとっつもわからんかったもん(笑) at 11/05 23:46

kimi_no_sora / みほこ
友からの♪お電話♪嬉しいお知らせ♪うふふのふ♪
あ、友よ、先ほどの件ですが、前と後ろ間違っておりました((+_+)) 前に見える方があの日は後ろになるんですわ、そういえば^^
 at 11/05 23:37

kimi_no_sora / みほこ
カワエエ!!!欲しい!!! at 11/05 20:53

kimi_no_sora / みほこ
わ!斗真がVS!(^^)! at 11/05 20:49

kimi_no_sora / みほこ
あかん眠いー(>_<)週明け月曜から体力消耗しとるやないか at 11/05 19:52

kimi_no_sora / みほこ
こんなカワエエのだったらずっとつけとくなー! at 11/05 19:32

kimi_no_sora / みほこ
♪翼もないのに飛ぼうとしてた僕を♪
↑ファン投票1位脳内リピ中(笑)
 at 11/05 19:09

kimi_no_sora / みほこ
BROS. 会報、読んだ!いつもながらの充実っぷりに脱帽。参加しなかった夏の感謝祭レポと、一度も観たことないBROS.TVレポに感謝。DVD購入させていただきますっ!
♪もたれていいよ〜 もたれていいよ〜 僕の肩に〜 いぇぇ〜♪ http://t.co/7gGoBQIg
 at 11/05 18:59

kimi_no_sora / みほこ
ついに午後勤始まった今週。ツアーグッズ詳細出たんですね…で、販売はいつからでしょうか?いずれにせよ仕事終わってからしか行けませんけど。売り切れるんかしら、今回も…orz
つかあたしイヤホンジャックの必要性がないんですけどーーー蓋外してアクセサリーとしてつけろってことですのね。
 at 11/05 17:44

kimi_no_sora / みほこ
ノシ RT @83luster: 大阪限定そろそろ紫きてもいいころ<l><l> at 11/05 17:25

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月04日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Zp9Og9Uu at 11/05 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

2012年11月04日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
日曜は家族が寝静まるのが早い。あたしも寝るかー。 at 11/04 22:44

kimi_no_sora / みほこ
カワエエ(*≧∀≦*) at 11/04 22:36

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 使っていただいてるようでo(^o^)o at 11/04 22:26

kimi_no_sora / みほこ
手の指先がガサガサで洗濯物にひっかかる…(>_<)手袋はいて寝るかなー。 at 11/04 18:57

kimi_no_sora / みほこ
さ、夕飯ですよー at 11/04 17:56

kimi_no_sora / みほこ
今夏のアラフェスの、テンションアゲアゲな、ニコニコスマイルの彼らとはだいぶ違う。
ぽぷこんはどんなコンサートになるんだろうね。
 at 11/04 17:46

kimi_no_sora / みほこ
で、このDVD初めて観た時から思ってることだけど、まだ見ぬ世界へから後の潤の疲労度がハンパない…笑顔が消えてるもんね。つか、前半から笑顔は少なめよね。やっぱこの年のコンサートは異質だなと、今日久々観てやっぱり感じた。 at 11/04 17:44

kimi_no_sora / みほこ
暇だった&嵐さん記念日、ということで昨年のBeautifulWorld国立コンDVDを鑑賞。久々観たー。このアルバム自体、いつから聴いてないんだってくらい久々だったー。ずっとここんとこ、ぽぷこんばっかだったせいもあって、マイナー進行の曲の多さに改めて驚く。ぽぷこんの弾けっぷり。 at 11/04 17:39

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん、予定枚数を終了しましたってアナウンスの後に、キャンセル待ち受付いたしますって流れたよー。言われるがままエントリーしたけど、でもキャンセルなんてそうそうないよね…万に一つの望みかなぁ at 11/04 14:33

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 あー!そうだそうだ!!なんかどっかで…って思ってましたo(^o^)o at 11/04 14:12

kimi_no_sora / みほこ
うわ!思いっきり3選んだw at 11/04 13:46

kimi_no_sora / みほこ
昨夜のしやがれ。めちゃめちゃ面白かったわぁ!とにかく相葉さんに爆笑した(*≧∀≦*) at 11/04 13:37

kimi_no_sora / みほこ
これはやはり、ロッピーで予約番号入れて自分で確認しろっつーことですかね・・・ at 11/04 10:52

kimi_no_sora / みほこ
あのー、キャンセル待ち受付のエントリーしたんですけどー、これどうやって確認するんだい?ロッピー?それともサイトで?その案内がなかった気がするんだけどー。 at 11/04 10:35

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ諦めるか・・・あ。繋がった。キャンセル待ち受付だってさー。 at 11/04 10:28

kimi_no_sora / みほこ
なんかすごい声のしばらくまが聞こえるんですけどーーー! at 11/04 10:06

kimi_no_sora / みほこ
しばらくまーーー!!! at 11/04 10:02

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月03日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/puLzyoVv at 11/04 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

2012年11月03日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ジャイアンツ優勝おめでとう\(^o^)/ だがしかししやがれ55分遅れorz たぶんだけど起きてられない。 at 11/03 22:05

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!斗真ドラマ、今期唯一毎週録画してる(^O^) ♪君に会いたい 君に会いたい 何してますか 今はどう? at 11/03 21:58

kimi_no_sora / みほこ
そんなことあるんかいなw RT @osiri5: RT @: 待ち時間に友達と電話でしりとりをするやっさん。しりとりが永遠に「ろくろ」。小一時間「ろくろ」。恐怖。 at 11/03 20:35

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 封筒届かずだったん?ウチは来たけど一読してまた封筒になおした(笑) at 11/03 20:31

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko うん、サバとおんなじよ。焼き魚より煮魚のがお子は食べるからねー。 at 11/03 20:27

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 昨日耳鼻科行ったらめっちゃ混んでたよー。今流行ってるみたいね。 at 11/03 20:24

kimi_no_sora / みほこ
今夜はアジを味噌煮にしています。あとポテサラと、具だくさん味噌汁と。長男には柚子茶飲ませとくべきか? at 11/03 18:10

kimi_no_sora / みほこ
すご!! RT @eight53love: eight全員ばっかの写真集めて亮ちゃん作った♡Birthday前に出来てよかったー! http://t.co/BgPmHpJH at 11/03 18:07

kimi_no_sora / みほこ
長男、風邪っぴきの巻…orz at 11/03 17:55

kimi_no_sora / みほこ
一日早くケーキ食べちゃったな、そういや(^_^;)まいっか、今日は出かけないっ! at 11/03 09:33

kimi_no_sora / みほこ
そだね!今日は記念日☆彡久々コンDVDでも観ますか♪ RT @sadisticjun: 寂しくなったら、いつでも空を見上げてごらん。お前には見えるだろ?五色の虹が。 at 11/03 09:31

kimi_no_sora / みほこ
あ、だいごってメンタリストのほうね(笑) at 11/03 09:30

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ寝たー。腰が痛い。←
今日はオウチゴトするのよーん。
どこも行かないのよーん。
とりあえず朝ごはん。ゆっくり食べよっと。
 at 11/03 09:28

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月02日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/GzWeDTTH at 11/03 00:48

kimi_no_sora / みほこ
嵐さんおめでとう\(^^@)/ありがとうo(^▽^)o RT @MJ_arashi_bot: 嵐13th Anniversary 今日は嵐の記念日だ。みんな騒げーーーーー!!! at 11/03 00:02
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

2012年11月02日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ましゃ途中ですが目が開かなくなってきたので寝るとします。 at 11/02 23:44

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan もー!ぷにちゃん双子すぎて超ウケる(爆)そーよ!いちじくは初恋の味よねっ
ぷにちゃん、いちじく嫌い?おこちゃまだ(笑)
 at 11/02 23:40

kimi_no_sora / みほこ
ハートまで出たぁ♡ at 11/02 22:46

kimi_no_sora / みほこ
出たー!シャラシャラポン!! at 11/02 22:37

kimi_no_sora / みほこ
眠い(´-ω-`)ましゃWOWOW見れないかもー at 11/02 22:22

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 仲間がいたーo(^o^)o ですよねですよね!この味って子どもにはわからないんですかねぇ?ウチの子、見向きもしません(笑) at 11/02 22:18

kimi_no_sora / みほこ
いちじくといえば。
「いちじく、食べたことあるか?どんな味だった?」
「いちじくはな、半分にわるとハートの形になるんだよ。だから、いちじくは初恋の味なんだと。」
「でも、オレにとっての初恋の味は、おまえがくれた、下手くそなクッキーの味なんだよ。」
♪ありがとうと〜言われると〜♪
 at 11/02 22:06

kimi_no_sora / みほこ
いちじくのタルトが美味すぎるー!実家にいちじくの木があったけど、子どもの頃は好んで食べなかったなぁ。いちじくって大人の味なのかしら。 at 11/02 21:55

kimi_no_sora / みほこ
もうちょっとほしい #身長から150引いて残った数だけ文字が打てる at 11/02 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko はやっ!(笑)ちゃんぽん明日にしたら? at 11/02 21:19

kimi_no_sora / みほこ
最後から二番目の恋SP、楽しみにしてたのにお子がルパン観だしたよorz しゃーない、明日のお楽しみだわ。 at 11/02 21:18

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 今日寒かったから美味しいやろなー! at 11/02 21:15



kimi_no_sora / みほこ
アサヤマのフルーツタルト食べたい。 at 11/02 20:02

kimi_no_sora / みほこ
しかもエントリーのハードル低い!! at 11/02 18:45

kimi_no_sora / みほこ
コブクロ初のドームライブも!KOBUKURO LIVE TOUR 2013ツアー詳細決定! http://t.co/jS7eUN6b #Kobukuro at 11/02 18:44

kimi_no_sora / みほこ
コブクロ来年7月京セラ今知った! at 11/02 18:43

kimi_no_sora / みほこ
またもや耳が不調で聴力検査もろもろしてもらったけど、数値的には正常。なんなんあたしの耳(>_<)ストレスが原因なんだろうな、とは思うがそう簡単にストレスはなくならへん。うまく発散していくしかないんやろけど、たびたびこうなると結構辛い( ; ; ) at 11/02 16:41

kimi_no_sora / みほこ
うわ!ここの耳鼻科、インフルエンザワクチン代安っ!!もう別のとこで打っちゃったよorz at 11/02 16:34

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 停電長過ぎですね…電気ないと本当に困りますね(;_;)ストレスも溜まると思います。ぽぷこんかぶってふざけてるアラサー男子たちに癒されてください(´△`) at 11/02 16:08

kimi_no_sora / みほこ
耳鼻科なう。激混みなう。 at 11/02 16:06

kimi_no_sora / みほこ
わかるな。うん、わかる。できることならあたしもしたい。← at 11/02 15:51

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan さっすがぷにちゃんo(^o^)o そうやんね!あの、なまえ、のとこ!めっちゃ似てるやんなぁ!!他にも間違える人いてないんかな(笑) at 11/02 15:47

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan また間違えたー今(笑)あの声絶対間違うわよ at 11/02 13:29

kimi_no_sora / みほこ
あーーー疲れたぁ(;´ρ`)
来週からどうなるんだろ…怖いなー。
ここんとこ、フィジカルダメージ受けてるだけに不安だわ。
 at 11/02 12:52

kimi_no_sora / みほこ
寒いわー!お仕事ガンバろノシ at 11/02 08:12

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月01日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/j0xXxCj0 at 11/02 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

2012年11月01日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
orz RT @YahooNewsTopics: 巨額赤字 日の丸家電の苦境 http://t.co/OgXHcVDN #yjfc_sharp at 11/01 19:20


kimi_no_sora / みほこ
お子の迎えで外ですがめっちゃ寒い((((;゚Д゚)))) at 11/01 17:56

kimi_no_sora / みほこ
スガさんの難聴闘病記を拝読。他人事ちゃうわー(>_<) at 11/01 16:46

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月31日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/BLEX19C9 at 11/01 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

2012年10月31日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ZEROがまさかの潤(゚∀゚) at 10/31 23:47

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 祭り会場行きたいなー!テンション上がりそうやん♪ at 10/31 23:02

kimi_no_sora / みほこ
ワロタ(〃ω〃) RT @a_sk1110: 潤くんソロの単語の意味調べてたら・・・こんな意味が・・・((( ゚Д゚;)))もう18禁の予感しかしないww http://t.co/5zJQFwem at 10/31 22:01

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan じゃるとのコラボもあったのねーo(^o^)o 嵐さんすげーな改めて!! at 10/31 22:00

kimi_no_sora / みほこ
アホほど売れとる…>RT at 10/31 19:44

kimi_no_sora / みほこ
ジャニショ行きたいなー。今週じゃないと平日に行けないんだけど…果たして午後からその気力があるかしら。 at 10/31 19:32

kimi_no_sora / みほこ
一番ソングSHOWに翔さん? at 10/31 19:12

kimi_no_sora / みほこ
ぽぷこん。確実にスルメだわ。これヤバい。 at 10/31 17:17

kimi_no_sora / みほこ
パナ 通期7650億円の最終赤字 http://t.co/B3bJvk7R at 10/31 17:14

kimi_no_sora / みほこ
あっぷとぅーゆー、繰り返し聞けば聞くほど大好きになる。これが証の次にくるってとこがまたいいんだなーーー at 10/31 17:10

kimi_no_sora / みほこ
はっぴーはろうぃーん!ってことで我が家の夕飯もかぼちゃ使いますか。クリームシチューなんていかがっすか。 at 10/31 16:33

kimi_no_sora / みほこ
今日も絶賛ぽぷこん♪♪♪
相葉さんソロの曲調がなんとも独特で。
どんな衣装なんでしょうか・・・弾けまくっててほしいわーw
 at 10/31 16:31

kimi_no_sora / みほこ
さぁ気合入れて編集するぞ!! at 10/31 14:07

kimi_no_sora / みほこ
午前中仕事してお昼ごはん食べながらTL遡るだけでゆうに1時間はかかる。これ来週からフル勤務になったら…もう遡れないわな。 at 10/31 13:56

kimi_no_sora / みほこ
好きなのよーそれ!!>RT at 10/31 13:53

kimi_no_sora / みほこ
もう無理だ。追いきれませぬ(><) at 10/31 13:50

kimi_no_sora / みほこ
どこだまさかの医師役って書いたの!って思ったら本人が言ったのね(笑) RT @msk1224mrl: 右回りにニッカン→東京中日→サンケイ→デイリー→報知 東京中日が1番大きいhttp://t.co/GtV5XdMe at 10/31 13:31

kimi_no_sora / みほこ
さーてお仕事ですよ!今日も頑張りますよ! at 10/31 08:00

kimi_no_sora / みほこ
なまえ、やまもとたける。っていうCMの、なまえ、ってとこが何回聞いても潤に聞こえて毎回振り返るあたしばか。 at 10/31 07:55

kimi_no_sora / みほこ
ところで潤はどの番組担当ですかいな…?とくだねかスッキリだと関西でも大丈夫なんだけどな… at 10/31 07:49

kimi_no_sora / みほこ
しかしZIPは諦めていただけに、ありがたやぁo(^o^)o at 10/31 07:41

kimi_no_sora / みほこ
翔さーん!ぽぷこんかぶってケータイいじる大宮のメイキングを!! at 10/31 07:40

kimi_no_sora / みほこ
嵐・松本 潤が『アラフェス』DJの裏側教えます!(オリスタ) - Y!ニュース http://t.co/RGtvbA0S at 10/31 06:26

kimi_no_sora / みほこ
www RT @_malika5: 《どうでもいいけどヅカファン情報》その後一部のヅカファンの間では、銀英伝観劇中、フィナーレのフレイヤの星群舞のラストで櫻井の「ヤァ!」が脳内再生される被害が発生してる模様w at 10/31 06:25

kimi_no_sora / みほこ
次男社会見学のためお弁当…と眠い目をこすりつつ起きたら相葉さん医者とか。 at 10/31 06:23

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月30日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/0X44jfBw at 10/31 00:55
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

2012年10月30日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず明日のひるおびまでの録画予約が入ったので寝ます! at 10/30 23:55

kimi_no_sora / みほこ
あー眠い!睡魔が限界だよー(>_<)はよダビング終われ←溜め込むおまえが悪い at 10/30 23:39

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 期待を裏切らない一枚ですっ!! at 10/30 23:30

kimi_no_sora / みほこ
死ぬな。 RT @kuromtmt_nr: 【ハロウィン企画】31日19時〜 黒松本→吸血鬼潤に変身します。吸血鬼として皆さんと絡みますので、どうぞよろしくお願いします。 俺がお前の血を吸いにいくかもな。 at 10/30 23:29

kimi_no_sora / みほこ
男子高生「今日元気なくね?」 http://t.co/MVwVt0d4 いいなー!ドキドキするぅーーー\(//∇//)\ at 10/30 23:22

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 あんあんは見てないぞー at 10/30 23:18

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ちなみに潤ソロのエレキはおぐちゃんですーo(^o^)o at 10/30 22:42

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ですよねですよね!私も、WOWOW見てたんかなー?って思ってました(笑) at 10/30 22:37

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず手っ取り早いap bank fes をディスクに移してザクるとしてー、さて次どーする。全く編集してないVS嵐、片っ端から焼いて元データ消去かな。それだけでたぶん20時間は余裕で空くはず← at 10/30 22:36

kimi_no_sora / みほこ
サラバといいつつダビング中は暇なのだった。← at 10/30 22:30

kimi_no_sora / みほこ
爆笑ですた RT @83luster: 楽しい嵐の3人がきゅーぶに乗ってる設定にしてはじゅんの毛がハードすぎて、なぜあんなカッコイイじゅんがあのかわいい車運転するのか全くわからないww頭抱えるww楽しそうwwまいっかwwww at 10/30 22:27

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 京セラでサビだけちょろっと歌った時のと変わってないですよね?それを主題歌に持ってきたのは…ピッタリだわーって依頼した…とか?? at 10/30 22:26

kimi_no_sora / みほこ
ではサラバノシ at 10/30 22:13

kimi_no_sora / みほこ
HDD残量2時間てなにー!!明日の予約入れる前にざっくざくだわよ!!!
今日寝れるかー?
 at 10/30 22:12

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 このドラマにこれがまた合ってますよね!!マジ桜井さん天才だわぁ at 10/30 22:08

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 まったく同じ(笑) at 10/30 21:53

kimi_no_sora / みほこ
あ。そうなのね。 RT @sa6ako: 【宣伝】みなさん、今のピンクレディーのモンスターは初回限定盤BにPVが入りますよ(`・ω・´) at 10/30 21:36

kimi_no_sora / みほこ
最近、こじはるが色っぽい。 at 10/30 21:29

kimi_no_sora / みほこ
やまぴとしんごのモンスター、永久保存版にしていいですか。 at 10/30 21:21

kimi_no_sora / みほこ
@Sher_house5bot ぽっぷこーん!弾けりゃいぇー♪ at 10/30 21:15

kimi_no_sora / みほこ
えけびの中に、かたせ梨乃さんに似てる人がいる。 at 10/30 21:06

kimi_no_sora / みほこ
ポップコーンが〜弾けるように〜♪で即反応するあたしのぽぷこん脳← at 10/30 21:05

kimi_no_sora / みほこ
これがドラマじゃなく現実って怖すぎる… RT @nhk_news: ニュースウオッチ9より 「尼崎連続変死事件… きょうの舞台は岡山。 ダイバーの捜索で海からドラム缶が。遺体は見つかるのか? 闇を暴くための捜査が続く」 at 10/30 20:20

kimi_no_sora / みほこ
わー!金原さん綺麗だなー☆ at 10/30 20:18


kimi_no_sora / みほこ
ゆーまくんのツルツルピカピカお肌が欲しい…若いって素敵ね← at 10/30 20:11

kimi_no_sora / みほこ
きすまいは7人、と。 at 10/30 20:09

kimi_no_sora / みほこ
この玉森くんの髪型好きだな。 at 10/30 20:08

kimi_no_sora / みほこ
可愛い!欲しい!!>RT at 10/30 20:04

kimi_no_sora / みほこ
ぬおーーー!!ついに流れたキューブーーー(゚∀゚) at 10/30 19:58

kimi_no_sora / みほこ
さしこってモーニング娘の安田さんみたいな扱い? at 10/30 19:41

kimi_no_sora / みほこ
わーるどおーだー!! at 10/30 19:25

kimi_no_sora / みほこ
もーーーさーーー。
潤が好きで好きで好きすぎて。
泣けてくるぜくぅーーー。
 at 10/30 19:22

kimi_no_sora / みほこ
えんじょい見てこなー!忙しいな今日(*゚∀゚*) at 10/30 19:15

kimi_no_sora / みほこ
日産にのCM流れたな…一応録画ポチすべきか?残量ピンチすぎですけども← at 10/30 19:04

kimi_no_sora / みほこ
なんだって!?やまぴとしんごがピンクレディーだって??あれ、今映ったの、カゲムの人ちゃう??? at 10/30 19:02

kimi_no_sora / みほこ
なんだけどスルメ曲なのかどうなのか?繰り返し聴きたくなる曲です、こすもす。 at 10/30 18:44

kimi_no_sora / みほこ
2回聞いてもやっぱりこすもすがサッカーの応援歌にしか聞こえません← at 10/30 18:42

kimi_no_sora / みほこ
ぽぷこん2潤目←違う(笑)、2巡目終わりっ!
そろそろ夕飯だがー、ふうりんのラーメン食べたい…
 at 10/30 18:39

kimi_no_sora / みほこ
まさにこの一年のあたし RT @Mr_Children__: 365日の言葉を持たぬラブレター とりとめなく ただ君を書き列ねる 〔365日〕 at 10/30 18:35

kimi_no_sora / みほこ
なにー!!! RT @NA__amnos: 日産CUBEのCMもう流れてるんだ!初めて見た! at 10/30 18:35

kimi_no_sora / みほこ
やったよー!ついに20000ツイ\(^o^)/ at 10/30 18:34

kimi_no_sora / みほこ
そういやEnjoyはまだか。 at 10/30 18:32

kimi_no_sora / みほこ
潤は?めざましかぜろだったら関西でも観れるけど…ぜろは翔さんかなぁ at 10/30 18:29

kimi_no_sora / みほこ
にののけん玉は見れないかー RT @arashi_info: 10月31日(水) PON! http://t.co/atlVJ3kF ▽二宮和也がけん玉披露 at 10/30 18:28

kimi_no_sora / みほこ
斗真ドラマ2話、今夜だわ!ロゴね、探す探す☆ at 10/30 18:23

kimi_no_sora / みほこ
しゅんたろーー\(//∇//)\ at 10/30 18:15

kimi_no_sora / みほこ
何者?トモダチいるんかしらこの人…>RT at 10/30 18:11

kimi_no_sora / みほこ
うわー。押し寄せてくるー。>RT at 10/30 16:11

kimi_no_sora / みほこ
そんなとこに! RT @ars2524: アラサー男子お迎えしてきた♡ 箱の中にも5人いるのね(笑) http://t.co/G4TH8TSl at 10/30 15:19

kimi_no_sora / みほこ
ふー。通して聴きました!うん、好きなアルバムになりそう(^ ^)
確かに全体的にpopですな♪ところどころ挟まってくるシングルがすごくいい味出してるし、飽きない構成。
うぇるぱに戻ってエンドレスリピ(笑)
 at 10/30 14:47

kimi_no_sora / みほこ
Up to you 好きー!!これラストかぁー at 10/30 14:42

kimi_no_sora / みほこ
ほぉーここで証ねぇ。納得。つかこのページの潤!そして翔さんの笑顔!! at 10/30 14:38

kimi_no_sora / みほこ
そういやこないだ買ったTV誌に全曲解説載ってたな。あとで読み返してみよ。 at 10/30 14:37

kimi_no_sora / みほこ
Cosmosはサッカーの曲? at 10/30 14:31

kimi_no_sora / みほこ
お!翔さんソロ好きかも♪ at 10/30 14:26

kimi_no_sora / みほこ
アラフェス以降、迷宮ラブソングが大好きになりました。 at 10/30 14:20

kimi_no_sora / みほこ
ブックレットの、歌詞見ながら聞いてますが、弾けたアラサー男子たちが可愛すぎて虫めがねを探したくなります。 at 10/30 14:18

kimi_no_sora / みほこ
旅は続くよ。おもしろい曲。 at 10/30 14:07

kimi_no_sora / みほこ
リーダーソロに聞き惚れるなう。大サビの高音まじやばす。 at 10/30 13:59

kimi_no_sora / みほこ
こらー潤ソロ!覚えられんでしょーが! at 10/30 13:52

kimi_no_sora / みほこ
4曲目までたたみかけてきますな。 at 10/30 13:49

kimi_no_sora / みほこ
うぇるぱ、駆け抜けろ、ときての、わいは。この曲をここにもってきたことの意味!イントロで鳥肌たった。 at 10/30 13:44

kimi_no_sora / みほこ
やーばーいーうぇるぱ聞いてたら泣けてきたよーなんなんあたしーー at 10/30 13:38

kimi_no_sora / みほこ
よし!PC取り込んだ!iPod同期した!車で聞く用のディスクもできた!聴くよー聴くよーーうひょーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 10/30 13:32

kimi_no_sora / みほこ
え?明日の情報番組そんな出る?ヤバいぞHDD…( ̄ー ̄) at 10/30 13:24

kimi_no_sora / みほこ
潤ソロのエレキにおぐちゃんのお名前発見(*≧∀≦*) at 10/30 13:19

kimi_no_sora / みほこ
今日はざくろを買ってきたのだ(*^^)v あとで食べるん♪ http://t.co/ac2PmMQp at 10/30 12:59

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!ぽぷこん来てたー\(^o^)/ 速攻取り込み中♪ウチのぱそちゃん早く早くー楽しみすぎるぅぅぅo(^o^)o at 10/30 12:56

kimi_no_sora / みほこ
タワレコ長崎やるな!! RT @TOWER_Nagasaki: 【明日は何の日?】奇跡のアラサー5人組が、史上最強にPOPでCUTEな5人組に変わる日です!(訳:明日は嵐のアルバムpopcornが発売されます) at 10/30 01:20

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月29日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/vkzTHoyA at 10/30 00:58
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

2012年10月29日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
アカン眠い(´O`)22時が限界なのかしら… at 10/29 21:54

kimi_no_sora / みほこ
11月11日ポートタワー(^ω^)>RT at 10/29 21:34

kimi_no_sora / みほこ
www RT @naruseeri: 今日イチ笑えた(笑)ありがとうございます。笑 RT"@yellow_nino: 智くん女性専用車両に現れる! http://t.co/NnoUC21Z" at 10/29 19:02

kimi_no_sora / みほこ
病院から帰宅ったー。夕方になると冷えますな。野菜どっさり入れてスープ作ろ。 at 10/29 17:21

kimi_no_sora / みほこ
インフルエンザの予防接種したー。お子様は明日かなぁ。 at 10/29 16:40

kimi_no_sora / みほこ
リーダーみじかっ!! at 10/29 13:46

kimi_no_sora / みほこ
あ!ひるおびおにぎりリーダーくるよ! at 10/29 13:43

kimi_no_sora / みほこ
岡山のザリガニ大量発生が映像的に限界を超えている…Σ(゚д゚lll) at 10/29 13:33


kimi_no_sora / みほこ
HOT に嵐祭り…?
と思ったらスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!> RT
 at 10/29 13:28

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月28日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/v509EK1k at 10/29 02:50
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

2012年10月28日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さてべいすと終わりましたね。風呂って寝るよー。 at 10/28 22:32

kimi_no_sora / みほこ
♪幸せになるための〜いっつあぱーりーたぁ〜いっ♪ at 10/28 22:31

kimi_no_sora / みほこ
うぇるぱヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 10/28 22:28

kimi_no_sora / みほこ
刀はバットと一緒。ほぉー。 at 10/28 22:27

kimi_no_sora / みほこ
ぎゃー!べいすとでましゃがぁぁぁ at 10/28 22:20


kimi_no_sora / みほこ
ぽぷこん発売まであと3日(((o(*゚▽゚*)o))) うぇるぱからスタートだと考えるだけで楽しみすぎて吐きそう← あまさんフラゲで届けてくれると嬉しいなぁ♪頼むよー!! at 10/28 18:07

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ぷにちゃーん! RT @ohanashiepi: 2001年10月会報 嵐音舞台裏【やまだひさしさん】「松潤は愛される末っ子。だけど雑談の中で「運は減らない」とか目からウロコみたいな、王子様の一言みたいなことを言うオーラのあるヤツ。」 at 10/28 17:45

kimi_no_sora / みほこ
ORICON STYLE ニュース - 嵐・大野智、会見中に朝食堪能 http://t.co/PcWCsell at 10/28 17:13

kimi_no_sora / みほこ
今日のトーキング、何かあった?HOTがエラいことになってますけどw at 10/28 17:11

kimi_no_sora / みほこ
とんでもない奴がいるな。驚き通り越して唖然。 at 10/28 11:41

kimi_no_sora / みほこ
どっかで聞いた台詞…と思ったら寺山さんだね http://t.co/0woKRa1V at 10/28 11:16

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月27日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/IKDPJqUa at 10/28 00:45

kimi_no_sora / みほこ
@83luster ウチの主人が潤見て「紅緒さんみたい」と言いました。 at 10/28 00:11
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

2012年10月27日のつぶやき


kimi_no_sora / みほこ
エロい作用…(*゚∀゚*)>RT at 10/27 19:21

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ゲーセンでこんなのゲットできるの凄いー!(^^)! at 10/27 19:18

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ホンマにそうですよね(笑)HDD がどうやったらいっぱいになるの?って聞かれます(^^;)わずか30秒のCM のために1時間録画するとか普通の人はしないですよね(爆) at 10/27 19:14

kimi_no_sora / みほこ
あー。なんかちょっと甘いもの食べたいなー。けど出かけるのめんどくさいなー。

…やはり廃人w
 at 10/27 13:43

kimi_no_sora / みほこ
ここで、主婦目線での賢い使い方までキッチリ伝授してあげられれば満点なのだが、なんしか伝授できる技はと尋ねられたところで一般人がまず必要ないであろう使い方しか知識がない。ふむ。やはり悲しむべきか。← at 10/27 13:39

kimi_no_sora / みほこ
あたしまだまだスマホ使いこなせてないんだけど、仲良しのママ友たちには上級者と言われる。
普段メールと電話ぐらいしか用途がない至極まっとうな(←)母としての生き方をしてる人と、かたや8割方廃人のようなヲタ生活の自分と…
そりゃ使用頻度も目的も異なるわなー(´д`)
 at 10/27 13:35

kimi_no_sora / みほこ
試しに入れてみた。今のところ普通に使えてる。 at 10/27 13:24

kimi_no_sora / みほこ
文字入力のキーボードアプリなんてあるのねー 使いこなせると面白いのかな。 at 10/27 13:24

kimi_no_sora / みほこ
お金ほしー!!!←何を唐突に at 10/27 11:26

kimi_no_sora / みほこ
吹いたw RT @83luster: 火野正平みるたびに30年後のニノ、と思うのやめたい at 10/27 11:21

kimi_no_sora / みほこ
いいお天気だけど気分は今ひとつだなぁ…
毛布干さな。HDDなんとかせな。雑誌?は放置←
パパが両日とも仕事(>_<)なのでぐーたら決定。今晩カレーだな。
 at 10/27 08:41

kimi_no_sora / みほこ
一時期落ち着いてた髪の悩みだったがここんとこ更に深刻化…どーしたもんか。
こーゆーのをちゃんと相談できる美容院をまず探さねば。次のステップはそれからだねぇ…はぁ〜(´ヘ`;)
 at 10/27 01:11

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月26日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/lNH4t2Lp at 10/27 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

2012年10月26日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そーなん?コッチはやってないわぁ。男前よな〜☆ at 10/26 23:21

kimi_no_sora / みほこ
うーん。やっぱり苦手だなー。この人。 at 10/26 20:27

kimi_no_sora / みほこ
今流れたFMVのクラウド?のCM!TAKAHIROくんの幼少期からの写真がいっぱい出てくるやつ!!かっこえーなーヽ(^0^)ノ at 10/26 20:00

kimi_no_sora / みほこ
さて。雑誌ニヤニヤしながら読むのも一旦置いといて夕飯だよ。 at 10/26 18:22

kimi_no_sora / みほこ
ねぇところでサンダルウッドの香りってどんなんだ? at 10/26 18:15


kimi_no_sora / みほこ
この潤好き♡ http://t.co/Suv8qha6 あとこの下まつげ!!! http://t.co/BAxism1D at 10/26 18:11

kimi_no_sora / みほこ
もーーーこれ超ウケるーーー http://t.co/ZlbQfCvF このサイズね!! at 10/26 18:08

kimi_no_sora / みほこ
今日買った雑誌たち♡TV誌は斗真表紙( ´艸`) 嵐さん座談会?クロストーク?ヨダレもんですなぁ http://t.co/dm3WmylJ at 10/26 17:48

kimi_no_sora / みほこ
お子のハロウィン発表みてきた。英語レッスンの合間の短時間ですがめっちゃ面白かった(≧▽≦)9歳まだまだ可愛いのー。いつまで可愛いかのー。← at 10/26 17:44

kimi_no_sora / みほこ
わちゃー(>_<)とうとう壊れた長男のランドセルorz あと半年だったんだけどなー。 http://t.co/iC5OVwGI at 10/26 16:09

kimi_no_sora / みほこ
何これ怖ー!! RT @YahooNewsTopics: 香川の2小学校に爆破予告 http://t.co/AXwhcvyJ #yjfc_obstruction at 10/26 14:31

kimi_no_sora / みほこ
あーーー眠い(-_-)zzz また昨夜の夜更かしが堪えてるよorz 最近ホンマ、夜更かしすると確実に翌日に支障が出る(>_<) at 10/26 14:20

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 何買うの〜?秋物??あたしも新しい服欲しいわぁ at 10/26 14:16

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ついでの情報。横浜ましゃ、京セラミスチルさん。←要らん?(笑) at 10/26 13:56

kimi_no_sora / みほこ
仕事帰りに本屋へ。チェックすべきモノが多すぎて1時間強かかった…空腹ハンパない。 at 10/26 13:51

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月25日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/cCQCxP38 at 10/26 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

2012年10月25日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
パパが浜松日帰り出張から帰宅、疲れ切った顔で残務をしているので嵐ちゃんリピはお預けです…
TLも今日は悲しい報告が多くて…(T^T)
嵐さん改めて凄い人気なんだなぁと。
 at 10/25 23:55

kimi_no_sora / みほこ
大野ってワードがHOTに入りすぎ(爆) at 10/25 23:12

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 昼間?全然知らんくてさっき初めて見てビックリだわー at 10/25 23:10

kimi_no_sora / みほこ
すべし!! RT @arashibiyori: 再確認事項:嵐は5人で放置すべし。 at 10/25 23:09

kimi_no_sora / みほこ
えー!石原さん都知事辞めるん? at 10/25 22:53


kimi_no_sora / みほこ
笑いすぎて腹筋マジヤバすwww at 10/25 22:48

kimi_no_sora / みほこ
はぁぁぁ嵐ちゃんおもしろいーーー at 10/25 22:35

kimi_no_sora / みほこ
ジャニヲタ死亡かるた http://t.co/ni9gEbSr これウケる at 10/25 21:16

kimi_no_sora / みほこ
明日の伊丹遅いよ… at 10/25 20:47

kimi_no_sora / みほこ
さー。風呂るか。5人シェアハウスに向けて( ´艸`) at 10/25 20:46

kimi_no_sora / みほこ
ぼっとのタイミング!!! RT @a_mj830_bot: 僕らに責任はありますか? at 10/25 20:45

kimi_no_sora / みほこ
あわわわ RT @redxblue0206: 落選、当選がHOTに入ってる。 at 10/25 20:45

kimi_no_sora / みほこ
今日のVS潤どストライクすぎて息絶え絶えなう at 10/25 20:01

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 東京駅マジ綺麗ね!写メ見て行きたくなったわw at 10/25 19:53


kimi_no_sora / みほこ
あ、姉妹なのかな? at 10/25 19:16

kimi_no_sora / みほこ
ここちゃん?とせいあちゃん?顔そっくりじゃね? at 10/25 19:15

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan お疲れさまー!イルミネーションが都会の香り…☆ at 10/25 18:52

kimi_no_sora / みほこ
徹子さん勇気あるなw at 10/25 13:46

kimi_no_sora / みほこ
しばらく近寄るのやめとこう RT @YahooNewsTopics: 阪急梅田が先行開業 長蛇の列 http://t.co/cVhadO3A #yjfc_department_store at 10/25 13:43

kimi_no_sora / みほこ
入江くん中学生の時?すでにイケメンだわ!で高校生でピアノ弾けるって!!こりゃモテモテでしょーよー( ´艸`) at 10/25 13:42

kimi_no_sora / みほこ
入江くんて凄い頭いいんだな!文武両道素晴らしいヽ(^0^)ノ at 10/25 13:36

kimi_no_sora / みほこ
改めて観るロンドンオリンピックの水泳に涙(T^T) at 10/25 13:34

kimi_no_sora / みほこ
入江くんのカラダが美しい〜♡ at 10/25 13:31

kimi_no_sora / みほこ
昨夜の残りおかずを、捨てるのもったいないからとお昼ご飯に全部食べたらお腹がパンパンで大変ですw我ながらバカだw at 10/25 13:28

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 ぎゃー一大事(>_<) at 10/25 12:43

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あるある!使ってて突如電源切れる時も(`_´) at 10/25 12:40
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

2012年10月23日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
くぅー(>_<)斗真リアタイ無理だぁ at 10/23 20:59

kimi_no_sora / みほこ
明日は伊丹には来ないね http://t.co/CSPqUpJ2 at 10/23 19:39

kimi_no_sora / みほこ
なんだ…? RT @ars_sa__82: 10/24(水) めざましテレビ
▽嵐・相葉雅紀
http://t.co/NhlLkGjD
 at 10/23 19:32

kimi_no_sora / みほこ
ひぃぃぃ RT @8beatKISS: 【速報】2012年残り10週間 at 10/23 19:19

kimi_no_sora / みほこ
学校行ったり〜歯医者連れてったり〜本屋寄ったり〜パン屋も寄ったり〜
であっという間にこんな時間(*_*)お腹ペコペコだよー
 at 10/23 19:08

kimi_no_sora / みほこ
あーーーいつまでも見てたいけど学校なのよー(>_<)いてくる!! at 10/23 13:46

kimi_no_sora / みほこ
tsubameさんのマイページ | FlyTeam(フライチーム) http://t.co/vu7d2DwZ すげー! at 10/23 13:45

kimi_no_sora / みほこ
嵐「便所」感と読んだあたしバカw>RT at 10/23 13:35

kimi_no_sora / みほこ
明日明後日あたり、今日と同じスケジュールなら行けるな…>RT at 10/23 13:30

kimi_no_sora / みほこ
ごきげんようってこんな面白かったっけ?ボケまくる松本伊代に鋭くツッコむ淡路恵子www笑いすぎて死にそうwww at 10/23 13:21

kimi_no_sora / みほこ
だいたい信じられないわよ。何もかもね。←淡路恵子さん流石っす(爆) at 10/23 13:15

kimi_no_sora / みほこ
この人、なんでよりによってタケちゃんと友達になったんだwww at 10/23 13:12

kimi_no_sora / みほこ
伊代ちゃんボケまくっとるw爆笑なんすけどw←ごきげんよう at 10/23 13:09

kimi_no_sora / みほこ
ついに仕事が週5になった…まだ午前勤務だけだけど。
来週、再来週あたりから午後勤務がチョロチョロ入ってきそうな感じ…いよいよですわー稼ぎ時ですわー。
 at 10/23 12:48

kimi_no_sora / みほこ
お。たかひろくんやんかー。 at 10/23 07:55

kimi_no_sora / みほこ
警報、ウチの市には出てないのでお子学校なのよー。行ってくれてよかったー。 at 10/23 07:54

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 なにー!!!聞きたかったぁ at 10/23 07:01

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan めったにない頭痛で撃沈しとりましたorz 明日にはもろもろお聞きしたいぜよーーー(T^T) at 10/23 01:02

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/RyWSVRfy at 10/23 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2012年10月22日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
偏頭痛が酷い(T^T)ロキソニンのお世話になるか… at 10/22 19:49

kimi_no_sora / みほこ
10分で昼ご飯かきこんで準備!忙しいったらないわー at 10/22 12:43

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ちょっとそのいろいろ聞きたいわー(≧▽≦)けど今からまた学校なのよー at 10/22 12:42

kimi_no_sora / みほこ
明日斗真だぁ♡いいとも at 10/22 12:41

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI メイキング観て寒さが伝わりました(*_*)素敵な映像の裏には過酷な自然との戦いがあったんですね。霧も作品の中ではとても印象的でしたがそこで撮影となると…お疲れさまです。 at 10/22 08:27

kimi_no_sora / みほこ
斗真怒涛の雑誌情報を見て、ドラマが今週スタートなことを理解。← at 10/22 07:04

kimi_no_sora / みほこ
今朝も安定の♪走り出せ〜から始まる。週明け月曜日が晴れてると嬉しい!今日は仕事にお子の中学説明会にと予定ビッシリなのよーん。 at 10/22 07:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan おつかれちゃーん!!今日はゆっくりできるのかな?ミラクルダーリンはお仕事かしら?うふうふふ( ´艸`) at 10/22 06:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月21日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/4CzY87Lb at 10/22 00:52
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

2012年10月21日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
それではおやすみなさーい at 10/21 22:31

kimi_no_sora / みほこ
そうだよ…ぽぷこんもうすぐなんじゃんか… at 10/21 22:30

kimi_no_sora / みほこ
Superflyきたよーヽ(^0^)ノ@べいすと at 10/21 22:25

kimi_no_sora / みほこ
ダメだ限界に眠い(-_-)zzz at 10/21 21:55

kimi_no_sora / みほこ
凄い!サヨナラヽ(^0^)ノ at 10/21 21:41

kimi_no_sora / みほこ
野球面白いなー at 10/21 21:32

kimi_no_sora / みほこ
ドラマが気になるが野球も気になる。 at 10/21 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 あーそうそう!それです(^_-) at 10/21 21:11

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 監督、主人が後篇観終わりました!矢野と高橋がハッピーエンドで良かった、高橋が可愛いと言っております、あと竹内くんの今後が気になるようです(笑) 前後篇通して素敵なロケーションだった、釧路に行ってみたいなぁって、ぼそっと呟いたりもしてました。 at 10/21 21:10

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 いえいえ、大丈夫です(^_^)ゞ 食べ物の話してると文化の違いが面白いですよね!
我が家のおでんも薄く醤油味はついてるんですよ、その上に味噌だれなんです。赤味噌と砂糖とみりんを同量合わせて甘くした味噌だれです。一度お試しあれ( ´艸`)
 at 10/21 21:00

kimi_no_sora / みほこ
そして案の定睡魔に襲われております。ドラマ無理だな。← at 10/21 20:49

kimi_no_sora / みほこ
あまりの美味さに調子こいておでん食べ過ぎましたorz 動けませぬ(☆。☆) at 10/21 20:48

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 いや、たぶん関西は味噌つけないと思います。ウチは実家が香川で、うどん屋には絶対おでんがあって(もちろんセルフ)からしの壺とともに味噌の壺も置いてあるんです。珍しいですか? at 10/21 20:33

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 厚揚げバカウマよなー!あと大根と!! at 10/21 20:31

kimi_no_sora / みほこ
あ!おでんにつける味噌作るの忘れとるやん!!急げ急げ〜 at 10/21 18:36

kimi_no_sora / みほこ
終わらせたw RT @shikaosuga: オカン RT @sunshine_sharf: @shikaosuga ヒマなんですか?気分おちつける為にシリトリいかが?カオの「オ」!! at 10/21 18:33

kimi_no_sora / みほこ
おでん煮込み中。いただきますは7時すぎかな。 at 10/21 18:08

kimi_no_sora / みほこ
友からの報告がヤバすぎて心臓バクバクなう at 10/21 17:09

kimi_no_sora / みほこ
買い物行ってきたー。今夜はおでん。 at 10/21 15:46

kimi_no_sora / みほこ
お子はまだやってるけど帰宅ったー。お腹すいたな。
パパがiPadmini欲しいんだと。手に入ったら今使ってるiPadを譲ってくれるんだと。
お子に速攻取られるんだろな…あたしより使い方知ってるし←
 at 10/21 11:57

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan (・∀・)イイなー!! at 10/21 11:05

kimi_no_sora / みほこ
練習試合。低学年チームの試合が可愛すぎる。もはや試合ではない(爆) at 10/21 11:02

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko え?なんかあった?? at 10/21 09:07

kimi_no_sora / みほこ
さ、お子バスケの練習試合に行きましたよ。あたしもそろそろ朝ご飯たべますか。 at 10/21 07:47

kimi_no_sora / みほこ
昨夜、僕等後篇を最後まで観れずに寝てしまったパパが、今朝リベンジしてます(笑)
これマンガ先に読んだ方がいいん?とか聞いてきます。比嘉愛未はマンガの誰?って。まだ6巻までしか読めてないパパには知らん人物です(爆)
 at 10/21 07:46

kimi_no_sora / みほこ
僕等前後篇! RT @FUKUYAMA24: 今週の国民投票「今年公開された邦画のなかで、あなたのお気に入りはどれですか?」たくさんの投票をお待ちしています!【今週の更新予告☆】http://t.co/7Yk41xy1 at 10/21 01:40

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月20日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/X70MmfOu at 10/21 00:49

kimi_no_sora / みほこ
ま、聞いてないんだけどさ。← at 10/21 00:37

kimi_no_sora / みほこ
ほら予想どおりディープな放送だよw RT @nobu_talsyan: 島津ゆたかさんのホテル。凄い歌詞。愛人さんの話。ましゃ兄と小島慶子さんの共通点。二人ともラジオでかけていた。 #masha #tamaradi at 10/21 00:37

kimi_no_sora / みほこ
伝説のw RT @nobu_talsyan: ボクの黒歴史。呑み過ぎで記憶を失くした。浜田省吾さんのMoneyのイントロを弾いたとこまでしか覚えていない。 #masha #tamaradi at 10/21 00:31

kimi_no_sora / みほこ
爆笑 RT @munemassa: ジャニーズのHPでなぜかGoogleさんの自動翻訳機能が発動し「ヘイ!言ってやるがいい!JUMP」という素敵なグループに出会った。 http://t.co/9ms2qffa at 10/21 00:19

kimi_no_sora / みほこ
まったくわからん>RT at 10/21 00:10
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

2012年10月20日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
パパが僕等後篇をスタートしましたノシ at 10/20 23:22

kimi_no_sora / みほこ
シャンシャンのくだり腹筋崩壊wwwあー涙出てきたしwww at 10/20 22:58

kimi_no_sora / みほこ
ニノ足ほっそ!! at 10/20 22:52

kimi_no_sora / みほこ
今日のしやがれ凄いなー! at 10/20 22:48

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 ですね!間違いない!!立ち居振る舞いとか佇まいって実はものすごい大事ですよね。 at 10/20 22:34

kimi_no_sora / みほこ
ステージにいるひとみんなかっこいいってどーゆーことーーー at 10/20 22:21

kimi_no_sora / みほこ
あの、ももクロの曲が布袋さん作曲なのかな? at 10/20 22:10

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 超絶同意!!! at 10/20 22:09

kimi_no_sora / みほこ
そらそうだwww RT @okuyaman: SIONさんにビックリか、なんだこのがらがら声のおっさんにTLが真っ二つという。。。 at 10/20 22:08

kimi_no_sora / みほこ
なんだかもういろんな意味でクギヅケなった… RT @SIONofficial_jp: SIONとモモクロがクロスフェード!! #SION_jp #悪夢ちゃん at 10/20 22:07

kimi_no_sora / みほこ
歌ったよー!!! at 10/20 22:04

kimi_no_sora / みほこ
出たーファルコンヽ(^0^)ノ at 10/20 21:49

kimi_no_sora / みほこ
超楽しみ(≧▽≦) RT @shikaosuga: 【TV情報】今夜このあと23:30〜NHK BSプレミアムで』『ap bank Fes '12 fund for Japan』みちのく編、オンエアです。おれ、確か超絶好調だったんで見てねん。。 at 10/20 21:44

kimi_no_sora / みほこ
SIONさんがろくでもない父親役だったりがっくんがブランコ乗ったりw 悪夢ちゃん恐るべしだわマジでwww at 10/20 21:41

kimi_no_sora / みほこ
風呂ってこよう…
あーーー今日やっぱめっちゃ疲れてる。身体が重いorz
しやがれ宝塚まで意識あるかな。
 at 10/20 21:02

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ながいこと居たというのは居心地がよかった証拠ね(^_-)あたしなんか田舎帰るとしんどくなるもん(笑) at 10/20 20:56

kimi_no_sora / みほこ
よこガンバレ at 10/20 20:42

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht もう帰ってきてるかと思ってたよ。apダビングしとくね! at 10/20 20:38

kimi_no_sora / みほこ
よこアカンやんw at 10/20 20:36

kimi_no_sora / みほこ
うわーなんかディープな放送になりそう…聞かんけど← RT @FUKUYAMA24: 今夜は小島慶子さんをお迎えしての”ラジオ”スペシャル対談!詳しくはこちらから【今夜の放送もお楽しみに(^^)】http://t.co/0YkUnwAM at 10/20 20:14

kimi_no_sora / みほこ
フルコンボすげー!!!うるとらそうっ!よっしゃー!! at 10/20 19:13


kimi_no_sora / みほこ
紅白会見ばかり気にしてて危うくap bankみちのくの録画予約を入れ忘れるとこだった。セーフ。 at 10/20 18:41

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん!吹き矢潤かっこよかったぁ!!今回はビシッとキメてたねヽ(^0^)ノ 出来る子だったわぁ at 10/20 14:39

kimi_no_sora / みほこ
眠いー(-_-)zzz ちょっと寝る。 at 10/20 14:34

kimi_no_sora / みほこ
何事も経験ですな。やらんとわからんことってありますもん。めんどくさいとか言うてたらあかんなー(>_<)はー頑張ろ!! at 10/20 13:40

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!カレー500人分、作ってきたよー。
大鍋で作ったカレー、めっちゃおいしかった( ´艸`)
でもしばらく見たくないな(笑)
しかもベテランおばちゃんたちのパワーおそるべしだった…話してる内容はなかなかヘビーなんやけど(どこが調子悪いとか誰かが病院行ってるとか)
 at 10/20 13:37

kimi_no_sora / みほこ
一鍋100人分(*_*)これと同じのが5つありますよー http://t.co/ToF45NwI at 10/20 11:15

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あたしもババヌキであんなワロタの初めてやわぁ( ´艸`)めっちゃ面白かったよね! at 10/20 07:59

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月19日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Wc7oXzf4 at 10/20 00:56

kimi_no_sora / みほこ
パパの感想をお伝えしたいとこだが本人未だ帰宅せず。 at 10/20 00:23

kimi_no_sora / みほこ
三木監督、お忙しいだろうに毎回丁寧にリプをくださる。ありがたいことです(/_;)  at 10/20 00:22
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

2012年10月19日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
♪君に会いたい君に会いたい♪
早く聴きたいな。
 at 10/19 22:28

kimi_no_sora / みほこ
ふと聞きたくなった。やはり名曲。 https://t.co/8nZIveQL at 10/19 22:24

kimi_no_sora / みほこ
明日、地域のイベントでたぶんですが500人分ぐらいのカレーを作るお手伝いをしなきゃなのでそろそろ休みますよ。 at 10/19 20:52

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 全てはご近所ネエサンのお心遣いです(T^T)ありがたやー!!! at 10/19 20:45

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 つまりは素が最もエロいと。自覚なしエロ。 昨日、マットレスに寝ころんでた潤もヤバかった気が…メイクしてない髪ボサボサなんか見た日にゃ生きて帰ってこれないんじゃなかろうか。手に負えませぬ← at 10/19 20:43


kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 年がバレますその選曲(≧▽≦) at 10/19 20:31

kimi_no_sora / みほこ
関ジャニ∞楽しいなー! at 10/19 20:24

kimi_no_sora / みほこ
太鼓の達人! at 10/19 20:20

kimi_no_sora / みほこ
なんだいまのwwwそりゃお蔵入りなるわー at 10/19 20:19

kimi_no_sora / みほこ
上京を機に恋人と別れる歌はいくつかあるな。さっきのチェッカーズしかり、ましゃしかり。 at 10/19 20:15

kimi_no_sora / みほこ
プリプリと同じ時代を生きてきた人はSONGS観るべき。再放送あるはず。 at 10/19 20:14

kimi_no_sora / みほこ
こないだSONGSで歌ってたな、M。 at 10/19 20:12

kimi_no_sora / みほこ
すごい懐かしいのかかったなー。 at 10/19 20:11


kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 昨日の今日でミラクル来るとは思わなんだ!!! at 10/19 18:50

kimi_no_sora / みほこ
メイキングの斗真がね。惚れてまうやろーーー満載でね。頭ポンポンされたし(≧▽≦)海辺でキャッキャしたし( ´艸`) at 10/19 18:38

kimi_no_sora / みほこ
お昼に届いてドップリ鑑賞。ビジュアルコメンタリー途中ですが夕飯離脱(;_;)/~~~ http://t.co/wRLS8CR2 at 10/19 18:37

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI お昼に到着して、たった今本編観終わりました!前篇とは異なった、胸が苦しくなる展開(>_<)スクリーンで観た時のやるせない気持ちを思い出しました(;_;)主人は前篇のDVDを観てからずっと後篇の発売を今か今かと待ちわびてたので、今夜観せます! at 10/19 16:02

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 ものすごく同意です。エロすぎました。 at 10/19 15:52

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 ニノがメガネかけるとなんであんなエロいんだorz at 10/19 15:36

kimi_no_sora / みほこ
ましゃからやまぴへ。
ソロは自由だけど孤独だから。
 at 10/19 09:44

kimi_no_sora / みほこ
エロ宮ハンパない… at 10/19 09:40

kimi_no_sora / みほこ
プラチナデータ二宮の破壊力たるや>RT at 10/19 09:39

kimi_no_sora / みほこ
やまぴ字下手くそだなw at 10/19 09:21

kimi_no_sora / みほこ
これ以上洗濯物干せません at 10/19 08:47

kimi_no_sora / みほこ
だいすけくん来週兵庫県ヽ(^0^)ノ at 10/19 08:00

kimi_no_sora / みほこ
お子遠足行きました〜♪晴れてよかったヽ(^0^)ノ  at 10/19 07:50

kimi_no_sora / みほこ
おべんと♪おべんと♪ at 10/19 06:45

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月18日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Yf4fueC0 at 10/19 00:47

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 ありがとー!おやすみ(*^_^*) at 10/19 00:42

kimi_no_sora / みほこ
どないしょ。寝れん。 at 10/19 00:31

kimi_no_sora / みほこ
二度あることは三度あるんだわ。ねーーー。 at 10/19 00:13

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 相葉さんが言うてますねん。楽しいから笑顔になるんじゃなくて、笑顔でいると楽しくなるって。 at 10/19 00:10
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

2012年10月18日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
何からリピる?どこからリピる??明日お子遠足で弁当作らなきゃだけど夜更かしまっしぐらw at 10/18 23:13

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan キス顔みたかったなー!! at 10/18 23:01

kimi_no_sora / みほこ
そこらじゅうに萌え爆弾が落ちててどこをどう拾っても死にそうです at 10/18 23:01

kimi_no_sora / みほこ
もーーーあのテンションたかいすえっこどないしますーーー( ´艸`) at 10/18 22:42

kimi_no_sora / みほこ
@83luster シェアハウスでもどアップ満載で潤の宝石おメメがぁ( ´艸`) at 10/18 22:18

kimi_no_sora / みほこ
裸足をずっと穴あくほど見ている変態はわたくしです at 10/18 22:17

kimi_no_sora / みほこ
@83luster はい!はーーーい!!返事してますここでー(≧▽≦) at 10/18 21:17

kimi_no_sora / みほこ
そういや後ろ向いて何かしてた。>RT at 10/18 20:29

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 塩麹ってマジ使える奴よなぁ!なんで今までなかったんかと。 at 10/18 20:21

kimi_no_sora / みほこ
僕等後篇の発送メールが来てたヽ(^0^)ノ 明日仕事ないからゆっくり観れる♡ at 10/18 18:50

kimi_no_sora / みほこ
昨日、ショックで途中までしか辿れなかったTLを遡ってきた。すんごい時間かかった(笑)悲喜交々、入り混じってなかなかのカオスっぷりでございました。
さてVS〜♪といきたいとこだが我が家はポケモンからなのorz
 at 10/18 18:47

kimi_no_sora / みほこ
うひょー!!!かっこいいなーーー♡>RT at 10/18 18:31

kimi_no_sora / みほこ
FUNK✡STIC「ラッキーセブン」 http://t.co/bImquQiF at 10/18 17:43

kimi_no_sora / みほこ
そーだ!今日あらもくだね!!やったぁヽ(^0^)ノ お子帰ってくるまでにこっそり甘いもの食べちゃってもいいかな〜 at 10/18 12:40

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!今日は思いのほか仕事がうまくいったヽ(^0^)ノ 昨夜のショックを引きずらず頑張れたあたし偉い!!誰も誉めてくれないから自分で誉めとこ。
それはそうとお米買ってこなきゃだ…
 at 10/18 12:31

kimi_no_sora / みほこ
そーだ!そのとーり!! RT @ars_songandword: 待ってるだけではしょうがない 僕は立ち止まってる方が辛い だって僕ら見るのは昨日じゃなくいつでも今日じゃない?(Future) at 10/18 07:57

kimi_no_sora / みほこ
昨夜の凹みを今朝はいろんな人が「元気出せ!」って励ましてくれてるような。コブクロしかり、ミスチルしかり。
気持ち切りかえて仕事頑張らなー。
 at 10/18 07:56

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさん♪marshmallow〜のMVいいね!桜井さんが楽しそう(*^_^*) at 10/18 07:52

kimi_no_sora / みほこ
ひゃー!!!ZIP村上くん観てたらコブクロ出遅れたぁ 小渕くん髪型変えたねー! at 10/18 07:38

kimi_no_sora / みほこ
今日の分、編集終わり!寝る!! at 10/18 00:58

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月17日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Y7ruKFp1 at 10/18 00:47


posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

2012年10月17日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
その流れ星に一生懸命祈れば、二度あることは三度の神様がどこからか現れてあたしを救ってくれるっていう夢みたいな話は・・・ないかなぁ・・・はぁ・・・>RT at 10/17 23:58

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 他力本願ミラクル(爆)そんな夢のような妄想でも浸りたいわ〜 at 10/17 23:50

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 二度あることは三度ある・・・? 潤が言うてたな、紅白会見で(笑) あればいいけどねー!さすがのさすがにないだろうけどw at 10/17 23:22

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いーや!ぷにミラクルの威力ハンパないからきっと大丈夫さ!!あたしの魂も一緒に連れてってちょーノシ あたしはね、土曜日あたし代表長男同行、日曜その逆でエントリーして、両方ともハズレたっ\(-o-)/ at 10/17 23:11

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika がっつりニノ智ファンですの〜♪ at 10/17 23:02

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan おおさかは相変わらず狭き門ですわorz でもぷにミラクルはあるからね!こないだあったやん♡ at 10/17 23:01

kimi_no_sora / みほこ
さて編集するぞーーー! さっきHDDみたら残量50分だった/(^o^)\ 1時間切ったの初めてみたーーー←はよやれや at 10/17 22:50

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうですよね・・・そうですよね!!!逢いたいもんは逢いたいんですよっ(;_;)/~~~ at 10/17 22:47

kimi_no_sora / みほこ
@83luster やったぁヽ(^o^)丿 弾ける嵐さんに逢えるんですね! さっぽろ楽しんできてくださーい♪♪♪ at 10/17 22:46

kimi_no_sora / みほこ
そういやウチの長男、FC入会以来一度たりとも当たってないぞ。3年間自力当選ゼロの長男。いっつも同行。今回それすら叶わず。可哀そうっちゃ可哀そう。 at 10/17 22:44

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 この凹みっぷり。我ながらハンパないっす(T_T) 年3回はなーーー at 10/17 22:36

kimi_no_sora / みほこ
お風呂入って今日のWS編集しよう。今日の雨は涙雨。
で、明日一日はこのショックを引きずったとしても、あさっては僕等後篇発売。思いっきり泣こう。それでスッキリしよう。頑張れあたし!!!
 at 10/17 22:11

kimi_no_sora / みほこ
いまだ現実を受け止めきれずにPC前で呆然としておりますが。いつまでもここでこうしてても、落選のお知らせメールが当選に変わるわけじゃなし。落ちたことを受け入れて、前に進まねば。 at 10/17 21:54

kimi_no_sora / みほこ
背中で響く駆け抜けろ@日産CM・・・空気読めやまったく・・・(T_T)「 at 10/17 21:39

kimi_no_sora / みほこ
今このタイミングで「当選!2等当選おめでとうございます」とかいう迷惑メール。
空気読めや!!!
 at 10/17 21:37

kimi_no_sora / みほこ
何だかんだ、FC入会してからこれまで、友に救っていただき、また自力で当選し、どうにか毎年嵐さんに逢えてきた。今年なんか2度も逢えてる。これ以上何を望むの?
って、わかってるよ。わかってるけど。
 at 10/17 21:28

kimi_no_sora / みほこ
働いてお金貯めとけってことかなぁ・・・アラフェスで遣った旅費、稼いどけってことかなぁ・・・ at 10/17 21:25

kimi_no_sora / みほこ
明日の、すごいプレッシャーかかる仕事に耐えうる気がしませんorz でも仕事は行かなきゃです。 頑張れるかなぁ、あたし。頑張らんとなぁ、あたし。 at 10/17 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 今年はね、ミラクル起き過ぎてますので、わたくし。贅沢もほどほどにしとかんと。はは。・・・笑えない(T_T)まだ笑えない(T_T) at 10/17 21:15

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 申し訳なくなんてありませんわよっ!!!弾けりゃいぇー素直にぐー♪ ぽぷこん弾けちゃってくださいな!!! at 10/17 21:12

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 当たった人はっけーーーんヽ(^o^)丿 やっとですな!!!おめでと〜〜〜う(ToT)/~~~ at 10/17 21:03

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht さすがにもう残ってないな・・・気力(T_T) 1年に3回落選って凹むよー。 at 10/17 21:01

kimi_no_sora / みほこ
背中越しに聞こえるぐーん潤の声が、とっても切なく聞こえます。ぽぷこん弾ける嵐さんに招待状いただきたかった。うぇるかむとぅあわぱーてぃーって言って欲しかった。
うわーーーーーーーーーーん
 at 10/17 20:54

kimi_no_sora / みほこ
今年3度目の悲しいお知らせが先程届きました。。。。。
悲しすぎて呆然唖然。

結局のところ、今年エントリーしたワクワク、アラフェス、そして最後の望みだったぽぷこん大阪。
自力での当選はゼロでございますorz
はぁ・・・さすがに凹む・・・
 at 10/17 20:50

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht たすけて〜〜〜この緊張感、心臓に悪いわ〜〜〜 at 10/17 20:34

kimi_no_sora / みほこ
生きてる心地がしません・・・((+_+)) at 10/17 20:33

kimi_no_sora / みほこ
まだこん・・・夕飯落ち着いて食べられへんやんっ at 10/17 19:32

kimi_no_sora / みほこ
仕事してママ友宅で久々女子会して今帰宅!メール見るの怖いよー怖いよー at 10/17 18:45

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 祈りながら過ごします<(_ _)> at 10/17 07:51

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ぐれい四十路かぁヽ(^0^)ノ 仲間だ(笑) at 10/17 07:50

kimi_no_sora / みほこ
初めて聞く潤コメント流れた(≧▽≦)おは朝ありがとー!
「ずっと6人で司会やってくと思うんで、緊張するねーとか話してると緊張がほぐれると思う」
 at 10/17 07:34

kimi_no_sora / みほこ
7時台はその都度録画ポチしようと身構えておりますが、そこまでしなくてもいい感じかしら。6時台たいしたことなかったよね… at 10/17 06:58

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月16日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/JWsDzlxY at 10/17 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

2012年10月16日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ヤバいよ眠いよー(>_<)まだまだ編集せなあかんのに途中で意識なくなるパターンだよー at 10/16 21:26

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko あー!Superfly借りとるーーー at 10/16 20:55

kimi_no_sora / みほこ
ディスク3枚分ダビングしたけどゴールは見えずorz 夕飯離脱(;_;)/~~~ at 10/16 18:27

kimi_no_sora / みほこ
さて!編集するなら今だよね!!やるぞーやりまくるぞー at 10/16 16:01

kimi_no_sora / みほこ
そっか… RT @shojun_love: だいたい嵐さんが5人揃って集まれる日は多分火曜日しかないんじゃないかなぁ at 10/16 15:55

kimi_no_sora / みほこ
このタイミングで来客とか(-_-#)
食洗機直ったからいいけどさ…
 at 10/16 15:32

kimi_no_sora / みほこ
ミヤネ屋紅白司会者くるよ!どのタイミングかは不明ですがw at 10/16 13:55

kimi_no_sora / みほこ
あーもう!こんなときに充電すでにヤバス(>_<) at 10/16 12:51

kimi_no_sora / みほこ
@tabidatinoasa5 ついさっき帰宅したので情報かき集めるのに必死ですw NHKもまだですかね?夕方かな〜だったら間に合うんですが。 at 10/16 12:50

kimi_no_sora / みほこ
えーーー!!!もう発表されとるやん!!!てれび出た?もう出た?? at 10/16 12:42

kimi_no_sora / みほこ
画質上げて録画だな>RT
あ、ただいま。
 at 10/16 12:39

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 そうなるとやっぱセンターはブンカッキーでしょうかw at 10/16 08:17

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず紅白会見は午後よね?午前中仕事だけど大丈夫よね??←誰に聞いてるw at 10/16 07:41

kimi_no_sora / みほこ
@83luster プロデューサー重岡さんの言葉がいいですね(≧▽≦) at 10/16 07:40

kimi_no_sora / みほこ
ラキセと紅白が一緒くたやもん!バラしてこいや!!← at 10/16 07:35

kimi_no_sora / みほこ
アカンこのままTL追っかけてると、仕事遅刻する(>_<) at 10/16 07:33

kimi_no_sora / みほこ
東京タワー、あたしが行った9月21日はまがったアンテナの改修してたけど、もうやってないね。直ったんか。 at 10/16 07:30

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 同じく残との戦い(*_*) at 10/16 07:11

kimi_no_sora / みほこ
今日仕事から帰ったらすること。HDDの整理ノシ ヤバいよー録れないよー残20時間じゃ明日乗り切れないよー(>_<) at 10/16 07:02

kimi_no_sora / みほこ
朝から超高速で流れるTL!!!興奮MAXですなー at 10/16 06:59

kimi_no_sora / みほこ
ハッ!(^^)!そーだ!! RT @amnoslife: じゅんえーたさとみ。きみぺメンバーが揃ったねー。感慨深いー。 at 10/16 06:55

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 オハヨーヽ(^0^)ノ 駿太郎いましたね!朝からシアワセ〜♡♡♡ at 10/16 06:49

kimi_no_sora / みほこ
駿太郎ーーー(≧▽≦)帰ってくるーーー!!!朝から麗しいお姿拝見できた♡
ほんで紅白司会者今日発表?
ほんでましゃオリコン1位?
おーーー忙しいですなーーー( ´艸`)
 at 10/16 06:45

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月15日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/MOBO7sQ9 at 10/16 00:50
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

