2008年05月25日

しばらくの間

ココをお休みすることにしましたたらーっ(汗)

理由はただひとつ

PCに向かう余裕がまったくありません





相変わらず 幼稚園には毎日登園しています

次男のお弁当日には 自分もお弁当持ちです



バザーの準備が本格化しまして

夏休みに入るまでの これから2か月足らずの間に

3000点以上の商品を準備しないといけません


役員部屋に山と積まれた手作り品の材料を前に

呆然としている暇はないわけですが


先週・今週とたてつづけに

バザー幹事サンのお子さんが 体調不良になりましてもうやだ〜(悲しい顔)

一人は骨折で片足ギブス もう一人は入院です病院


お二人とも自ら志願してバザー幹事になってくださったほどの

手作りの得意な方です


この二人がいないのは ダメージ大なわけで

急遽 昨年のバザー幹事サンにヘルプをお願いする非常事態あせあせ(飛び散る汗)


自分はできないから なんて甘ったれたことを言えるはずもなく

できないなりにも必死のパッチで こんなん作ったりしてるトコです


つくづく自分の不器用さに 呆れる日々ですふらふら




そんなヘロヘロな状態のときに

昨日は次男の参観日 今日は地域の行事 来週は長男の運動会

休みすらありません


慣れないことをしたせいで

口内炎がたてつづけに3つもできて 痛いですどんっ(衝撃)

おまけに なんだか歯が浮いたように感じる始末であせあせ(飛び散る汗)

これって疲れたときの典型的な症状ふらふら

当分右斜め下のお世話になります










昨日の魂ラジ・・・いつの間にか寝ちゃってたし眠い(睡眠)

宝くじで13億当たったらexclamation&question って話をしてたあたりは覚えてるけど

今13億当たったら バザーの目標額くらいの寄付なんて痛くも痒くもないわっ

・・・半ば逆ギレ気味に聴いておりましたダッシュ(走り出すさま)



自分に余裕がないせいで

ましゃの言葉が素直に心に入ってきません

いつだかラジオで Imagineすることが大切 って話をしてたけど

今の自分の心は 想像力すら働かないほど 渇ききった状態

なので聴いてて辛いです



先日のアラフォーで 大塚寧々のダンナが

マイナスのオーラが出てる人とは 関わりたくない
 
ってセリフを 口にしていました


園では努めて明るく なんとかなる、大丈夫 なんて言っちゃってますが

家帰るとグッタリバッド(下向き矢印) 何にもしたくな〜いダッシュ(走り出すさま)

ホンマに出来るんだろうか台風 間に合うのだろうか台風

・・・マイナスのイメージしか湧いてきません・・・



今ちょうど ましゃ友からのmail to BROS.インフォが更新してるって

ゴメン ましゃ 今はましゃの声が聴けないわ〜 
もちっと復活するまで待ってて〜







そういうわけで

ココも更新しないと宣言して

しばらく離れることにします


私自身は 園には来週からも毎日通いますので

ご心配なさらずに手(パー)


メールの返信などできないかもしれませんが ご了承くださいませm(__)m







posted by みほこ at 22:17| 兵庫 ☁| 想い | 更新情報をチェックする
×

