2008年05月11日

平成生まれの女子大生現るっ

るんるん蜜〜柑の花が〜咲〜いて〜いる〜るんるん

ちょうど今頃やよねかわいい なんとまータイムリー(爆)


そうですっexclamation
今日は晴れて女子高生から昇格して
かわいい花の女子大生かわいいとなった蜜柑がっexclamation×2
我が街(正確には隣あせあせ(飛び散る汗))へとやって来たので〜〜〜す手(チョキ)

目的は、ゆずのライブカラオケでしたが
せっかく来るんならということで、ランチをご一緒することになりまして
行ってまいりました〜 ぴかぴか(新しい)三宮ぴかぴか(新しい)



ココからは、ひたすらグルメブログですレストラン 文章ほぼありません(蹴)

 ミント神戸7Fのパスタ屋のカルボナーラ

 デザート3種盛と合わせて1550円也〜

 ザ・昭和型(爆)
カメラ撮ってるあたしもモチロン昭和型w

 蜜柑とは昨年の17年モノカラオケオーラスの地愛媛で逢って以来、1年ぶりの再会わーい(嬉しい顔) 綺麗なお嬢さんになっててドキドキハートたち(複数ハート)

 お土産に戴いたものから自分で買ったものまで(爆)

 まだあったexclamation 長崎の風その1ぴかぴか(新しい)

 その2長崎の味・・・食べてないけどあせあせ(飛び散る汗)


ミントでランチの後、ポートアイランドへ向かう蜜柑とはバイバイ手(パー)
その後、地元民なのにこの辺のコトまったく知らんあたしに代わり
隣府在住の某ましゃ友を先導役に(爆)
センター街〜元町の大丸トイレ中華街高架下巡り〜ドトール喫茶店


その中華街で、ひたすら黒ハート福探し黒ハート
この文字全部っっっ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 素敵だわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


そしてちゃっかりお買い上げ〜わーい(嬉しい顔) とうとうやって来たわんムード
今日からはいつも一緒よ黒ハート ムードましゃ〜ムード(飛蹴)



普段子連れでゆっくり街を歩くことなんてないので
今日のひとときはとっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)
ましゃの活動ないねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)なんて話をしつつ
あたしたちの活動はコンスタントに継続中(爆) 次のプランも練らないとっ手(グー)

・・・しかし昭和だったねぇ爆弾爆弾爆弾 蜜柑が行ってしまった後ねぇ
やっぱアレかなexclamation&question 本日のザ・昭和な一言は
かわいいルンルンかわいいかなぁ(爆)

でもいーのよexclamation 我らがリーダー昭和ド真ん中やしぃわーい(嬉しい顔)

 これでまた、明日からのパワーチャージできたんで、頑張りまっす手(グー)

お逢いできたましゃ友サン、どうもありがとね〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ひらめき ありがとうと言えばexclamation×2
お祝いメッセージをたくさん頂戴し、めちゃんこ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございましたm(__)m
ステッカーが届き次第、魂ラジネタをUPしようと思っておりますので
しばしお待ちください手(パー)







posted by みほこ at 22:44| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | 友達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンの前でいろんな意味でえ〜〜って叫んだ!!
これは日曜日の出来事?
あたしなんて睡眠不足でフラフラだったのに
関西ではこんな楽しい出来事が展開されてるんだねぇ
そして!!このみほこと一緒に並んでるのが蜜柑ちゃん??
あたしが松山で見た蜜柑ちゃんはサラサラストレートヘアだったのに〜
THE女子大生♪♪
お会いしてみたいわ〜
昨日はましゃ祭りのあとだし、楽しい時間だったろうね♪♪♪
Posted by みか at 2008年05月12日 08:24
こうしてあらためて見ると、蜜柑の髪の毛クルリンってしててお嬢様やねえ。
1年でこうも変わるか(笑)女の子から女性に美しく変身したよね。

その後は久々に歩いたから、夜はふくらはぎが痺れて痛かったわ^^;運動不足をつくづく感じたのでした。
でも中華街、めっちゃ楽しかったあ。
たぶん、10年ぶりくらい。
今度は中華街で食事もいいねえ。
Posted by ふくまま at 2008年05月12日 17:18
そやろ×2〜私も先日岡山で逢った時にメッチャぶっくらしたんよね〜!

あっ、みほこ〜昭和語掲載ありがとう(^_-)-☆
色々ありがとうね。
楽しい一日やったわぁ
また長生き出来る(憎まれん程にやけど(爆)
『福』が逆さま違うなぁ(笑)
Posted by やすべぇ at 2008年05月12日 19:00
みほこ♪
昨日は楽しかったね(^O^)
蜜柑はすっかり女子大生でビックリした〜
女の子ってあっという間に変わるもんなんだぁ
自分の娘は全然わからないんだけど…

もう少し時間があったらハーバーランドの方まで足を延ばしてみても良かったんだけど、それはまた次回のお楽しみってことで!
また昭和型同士(?)いろんなところに行こうね(^_-)-☆
Posted by まみぃ at 2008年05月12日 20:02
楽しいお休みやったんや〜。
それにしても、昭和ど真ん中って・・・。
そう確かに。(汗。。。)我がリーダーと同年代。
楽しい世代じゃん。いいの。いいの。(^0^)
ましゃ友さんたちに、会うと元気でるから。
POWER たくさんもらったかな?
また忙しい 一週間始まったね。
お疲れでないようにねっ。
Posted by はるとも at 2008年05月12日 21:17
☆みか☆
モチロンあたしも早く寝る予定やったよ〜 12時すぎまでは(爆)
けどアレは寝れんっ そのせいで昨日撃沈やった^^;
そう! 蜜柑がなぁっ ドコのお嬢さんで!?な状態になっててー!! いちばん変わる時期やよなぁ

☆ふくまま☆
やっぱ高校生と大学生は違うわぁ あたしも成人式のとき、都会の大学行った女の子の変貌ぶりに
驚いた経験あるで(笑)
ふくまま、会社まで徒歩通勤してんのにやっぱ足痛くなった?
あたしはもっと歩いてないから、夜は足がダルかったぁ(;一_一)

☆やすべぇ☆
昭和語は外せん(笑) 何か他にもあったような? でも忘れてもた(蹴) だって日常遣ってるやんなぁ^^
やすべぇのコメント見て急いで逆さにして壁に貼ったら、さっそく効果出た!!
やすべぇからもらった福やなぁ(*^_^*) ありがとっ 
Posted by みほこ at 2008年05月13日 17:10
☆まみぃ☆
いや〜まみぃにはホンマっ お世話になりっぱなしでぇ(^^ゞ おかげであたしもだいぶ分かった(爆)
ハーバーランドなんてもう何年も行ってないかも(汗) また案内してくれる?
昭和型はホラ! 常にソコ追っかけてるやん、あたしたち(笑) やからその方がええねんよ、リーダーのお供するにはっ

☆はるともちゃん☆
日付変わったぐらいからずーっとパワーみなぎってたからね、怪しいおばちゃんの集団に一人混じる平成組
一緒に街歩かんでよかったかも(^^ゞ でも同世代の会話は腹の底から笑えるよ〜
今週もバリバリ(ラジオで言うてもた昭和語っ)でいくで〜!!
Posted by みほこ at 2008年05月13日 17:17
こんにちは!

なんか、うれしくて…
またお邪魔してしまいました。
私は少し前の5月4日、神戸に行きました。
老祥記では並んで豚まんを買い、
隣の子豚と並んで写り、
大丸で買い物をして、
ここまでは同じコースですよね。
ほんのちょっと前のことなのに
すごく懐かしい気がして
JRで芦屋を通るとき、
みほこさんがこの辺りに住んでみえるのだと
窓に顔をくっつけて凝視してきました。
もし、また神戸の方に行く機会があれば、
私とでも会っていただけるのですか?
この場だけだから、だめですね。
もっと、もっと数多くお邪魔するように努力しますので、よろしくお願いします。


Posted by しほみ at 2008年05月14日 11:59
遅くなりました〜(>_<)
タイトルにまで登場してるし!!笑
日曜はいろいろとありがとうございました☆
約1年ぶりの再会…
楽しかったです〜♪
あたしの変貌ぶり(笑)に想像以上に驚かれてて..v(`∀´v)
でも中身は全く変わりません(爆
あのパスタ屋さん素敵でしたよね(*^□^*)

また関西行く時は連絡しますので会いましょうね〜!
Posted by 蜜柑 at 2008年05月15日 12:40
☆しほみさま☆
おー! あたしが名古屋行きを早々に諦めた頃(笑) しほみさんはコチラにいらっしゃってたんですねぇ^^
神戸もモノスゴイ人いたんじゃないですか? 電車ならたいして混んでなかったんかなぁ
あ、ウチはちなみに駅から見える場所にはありません(爆)
次こちらにいらっしゃる時は、ぜひぜひ! 連絡くださいませm(__)m
せっかくお知り合いになれたのに、逢わないなんてもったいなさすぎー!!

☆蜜柑☆
こちらこそありがとうね〜^^ 昭和のおばちゃん軍団は怖くなかったかしら(笑)
そぉよぉ〜蜜柑が名実ともに昇格してて(爆) おばちゃんビックリしたがな(ー_ー)!!
コッチは他にもいろいろライブあるし、またお越しいただけることも多いと思うので
そんな時はぜひともお声かけてね^^ ましゃに早いトコ嬉しいお知らせ持ってきてもらわなアカンねぇ
Posted by みほこ at 2008年05月15日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久しぶりの神戸へ
Excerpt: 昨日11日、め〜っちゃ久しぶりに三宮にお出かけしてきました。 この春にめでたく女子大生になった蜜柑がゆずのライブに参加する為に神戸に来...
Weblog: ましゃ三昧
Tracked: 2008-05-12 20:34

蜜柑in神戸…またしてもha〜
Excerpt: 昨日は日曜日、前日の魂ラジで嬉しい事が多すぎて、大興奮しすぎで ウトウト30分程しか眠れませんでした。 何だか自分の時はスグに眠れたの...
Weblog: ちゃんぷる☆Talking
Tracked: 2008-05-13 22:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。