2008年04月01日

NOW, LET'S START!

るんるんさぁ でかけよう 好きな靴はいてるんるん
と歌いたくなるような。 今日から4月です。

昨日今日と、2日続けて現れた、夕方5時頃の
晴れたり曇ったり雨がパラついたりで肌寒いお天気だけど、
こんな素敵なご褒美がもらえるなら寒さも我慢できますわーい(嬉しい顔)



今日はいろいろ、目にするものや耳に入るものなんかで、
あぁ、ぴかぴか(新しい)新年度のスタートぴかぴか(新しい)なんやなぁって感じられることが多かった。

まず新聞
文字がでっかくなっちゃったexclamation(爆) あ、これは昨日からでしたあせあせ(飛び散る汗)

ガソリン値下げってホンマexclamation&question 明日ガソリンスタンド行ってこよっかな。
あと、食品が値上がりするんよねふらふら これはイタイわ〜〜〜たらーっ(汗)

それと何だろexclamation&question 
あ、市民健康診断の仕方が変わるって広報に書いてあったわ・・・何でexclamation&question

・・・あたしったら知らんこと多すぎやな・・・恥パンチ




あたしだけのことで言えば、今月からはあたらしいことに挑戦。
気負いみたいなんはだいぶなくなってきたけど、まだ若干不安もありつつ。
でもま、やってやれないことはないだろう手(グー) ←能天気なO型晴れ
もしかしたらあたらしい才能と出逢えるかもしれんやん(爆)
待ちの姿勢はやめないとでしたっけexclamation&question 



さっきTVつけてたら、今日からスタート? のCMやってた。
auのだったかな、イイ曲〜るんるんって思ったらなんとexclamation
Superflyでした〜 あの声ゼッタイ耳が反応するわよ耳
5月に1stアルバムCD発売だそうでぴかぴか(新しい) ふふ^^ 楽しみわーい(嬉しい顔)

・・・リーダー・・・
るんるん逢えない時間が〜愛育てるのさ〜目をつぶれば君がいる〜るんるん
・・・目をつぶると他の人の曲が頭グルグルするんですけど(蹴)


追記:WBSのエンディングは、まだましゃのるんるん群青〜ultramarine〜るんるんでした手(チョキ)
posted by みほこ at 22:57| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 想い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴いて欲しい〜♪
みほこはホンンマに良い環境に住んでいるんやねぇ
虹が連日見れるなんちゃ〜心が癒される。

私もO型やけどそれが何か?
至ってノー天気でんねん。

そうそ受身ではなく、能動的にとマシャはよく言ってるけどね。

新しい才能、発見楽しみにボチボチ歩いてね。


Posted by やすべぇ at 2008年04月02日 00:33
先週金曜日から岡山(3泊4日)だったから
4月と言っても何だかピンとこないわぁ〜^^;;
(寝る所が変わると、日にちと曜日の感覚がなくなってしまってて・・・)

今日会社に行ったら仕事山済みで、バタバタだったわぁ〜

やっぱり4月と言えば、何か新しい事始めたいよね。
と言っても私には何も浮かばない。。。


♪Superflyのライブが7月にあるでしょっ?!
あの歌声☆生で聴きたいやん!!
でもファンクラブ以外の先行はないみたいで・・・
一般発売に頑張ってみようかと思ってまぁ〜〜す^^

みほこちゃん、若いのに「よろしく哀愁」知ってるんだぁ〜
何だかうれしいーーー^^まさにそんな気分☆
Posted by しまちゃん at 2008年04月02日 01:31
いま僕は行くのさ〜♪ イメージの向こう側へ〜♪
  僕の向こうへと〜♪ さぁ飛び立とう〜♪

最近“虹”を見てないな。とってもキレイ。
自分は変わらなくても、世間が変わってる・・・ ガソリンはまだそんなに安く
なってないかな。安くなれば車もどんどん乗れるからうれしいけど。
新しいことに挑戦するんだね!ファイトp(*^^*)q
いつかそれを披露してほしいな。
WBSのエンディング、まだ「群青」だった♪うれしいね。当分変わらないだろうね。
Posted by ひろろ at 2008年04月02日 10:26
学生生活や仕事をしてないとなかなか新年度って言われても最近はピンとこなくて・・・
子供の関係で感じるくらいなんですよねぇ、私(^^;;
でも今年度は違う!
ひしひしと自分自身にも実感してきてます、新学期始まったらたぶん壊れてるかも(笑)
いつもは日頃、待つ姿勢のみの私。。。
けど、待つだけの私はもうやめたいと・・・あくまで目標ですが。。。
Posted by kako. at 2008年04月03日 08:59
四月に入って、3日目ですねぇ♪もうすぐ入学式だ!!楽しみだけど・・・宿題が・・・。

最近虹見てないなぁ〜!
見たいわぁ☆★☆ましゃの【虹】聴こう♪

私も、やすべぇと同じくO型ですが、それが、何か!?素晴らしく私も、ノー天気です(笑)

ましゃがいつも、言ってるから、私も、能動態に変わらなきゃ・・・。春休みで、受身に戻ったわ(笑)
Posted by アユミ at 2008年04月03日 12:12
いよいよ4月突入!やね〜。
次男君の新生活に、
みほこちゃんの、新生活も始まるね。
みほこちゃんなら、やれる!!!やれるよっ。
でも、ゆっくり、ゆっくりね。
私は、やりたいことが、たくさんありすぎて、
どこから、手をつけてよいやら。
私も、待ちの姿勢は、やめます。
さらに、新しい自分に、出逢うため。
どんどん、突き進んで、いくつもり。(^0^)
同じ時は、二度と来ないもの。
今やれること、精一杯やっていくのみ!かな〜。

Posted by はるとも at 2008年04月03日 13:56
みほこ〜、いよいよお仕事始まりましたなあ。
そう、やってやれないことはない!
その先には何かある!たとえなかったとしても、、、
それが何だっていうんじゃ^0^ノ
・・・ってコブクロにかけてみたけど分かってくれるぅ?

1年くらい前、ふくままのBBSにお邪魔し始めて間もない頃に
同じような虹の写真はりつけてくれたの思いだすわん♪
Posted by さんちゃん at 2008年04月03日 14:31
さんちゃんが書いてるように、みほこの虹の写真、何度か見せてもらったよね。
みほこ地域はそんなによく虹が出るんやろか。
いつも遠くまでよく見えてるしね。
大阪市内のうちからは見えないのに、みほこのとこからは見えてたりね(笑)

今日みたいないい天気の日はウキウキしてなんでも始められそうな気がする(^_^)
Posted by ふくまま at 2008年04月03日 16:15
☆やすべぇ☆
そぉなんかな? 虹の連チャンは珍しいのかもね
やすべぇってO型なんや! 気配り目配り上手やからA型かと思ってたよ
結婚して仕事を辞めて以来、ずーっと受け身でいたからね、慣れるまでがタイへンだぁ(汗)

☆しまちゃん☆
年度末年度始は、お仕事してはる方にとっちゃいちばんバタバタするよねぇ
昨日、園に打ち合わせに行ったときも、先生はめちゃんこ忙しそうやったもんね
それよりしまちゃんっ そのライブってなんばHatchのん? あたしも行きたい〜〜〜

☆ひろろ☆
昨日GS行ってきたで! いつもパパの会社の団体扱いで利用してるトコ、133円って書いてたわ
でもそこよりちょっと向こうのGSは126円やった! 皆さん必死ですなぁ。。。
ひろろもWBS観てたんやね^^ ぐふ〜なんかおんなじコトしてたんやって思うと嬉しい♪
Posted by みほこ at 2008年04月04日 00:35
☆kako.☆
そうさ! 今年度は全然違うでぇ!! ものすっごい新年度の風吹いてる(爆)
ウチはすでにお仕事開始しとりますのよ〜 何年かぶりに見るWord、
しかもVistaになってからは初めて開いて、見たことない画面に戸惑いまくり(汗)

☆アユミ☆
春休みでも宿題出てるんやねぇ あたしもそういえばそうやったわ
入学式もしてないのに宿題渡されて呆然とした(爆)
虹見てない? あたしは虹が出そうなとき必ず外見るから遭遇率高いでぇ(笑)

☆はるともちゃん☆
そうねホンマに、あたしもこの仕事、精一杯やってみようと思ってるよ
できるとかできないとか考えてても仕方ないもんね、最近やっと腹くくりました(爆)
それより次男だわ〜 心配なのは・・・ 幼稚園ホンマに行けるんやろか・・・
Posted by みほこ at 2008年04月04日 00:47
☆さんちゃん☆
♪それが何だ だって宝箱の在り処なんて はじめからわかりっこな〜い♪
あたしの大好きな曲じゃないのー!! ありがとう☆さんちゃん(^_-)-☆ テンション上がったぁ!
さんちゃんのコメント読んで泣きそうになったよ、あの写真のこと覚えててくれたんやなぁってすごい嬉しい^^

☆ふくまま☆
ふくままも覚えててくれたんや! いつもあんなに賑わってるBBSにちょこっと貼らせてもらっただけ
やのに。 ありがとうね、ふくまま(^_-)-☆ ウチは山が近いからお天気が変わりやすいのかもしれんねぇ
でもっ! 晴れてるときは大阪平野よぉ見えるでぇ 飛行船事件のとき不思議やったよね(笑)

Posted by みほこ at 2008年04月04日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91896722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。