2008年02月14日

Calling

まず何よりも先に  ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ココをお休みしたことで、心配をかけてしまったこと、謝ります。

罪のない人に 自分のせいで休んでしまったんじゃないかと思わせてしまったこと。
勇気を出して初コメントしてくれた人がいたのに、いきなり休んでガッカリさせたこと。
何かあったんじゃないのかと気を揉んでくれた人も、たぶんいたと思う。
たくさんの人に いろいろ考えさせてしまったかもしれない。
公開している場所であるがゆえ、私の知らないトコで知らない人が見ていてくれたかもしれない。
なかには、ココを楽しみにしてくれる人がいたかもしれない。
たいしたこと書いてなくても、覗きに来てくれる人がいたかもしれない。

自分にもそういう人がいるから。
楽しみに読ませていただいてるブログがあるから。


そんな方たちみんなに、謝ります。
ごめんなさい。







それから ありがとうわーい(嬉しい顔)

夜中まで私の話を聞いてくれた友。
ともに考え、相談にのってくれた友。
辛い気持ちを共有してくれた友。
待ってるよ と伝えてくれた友。
あえて何も聞かず、普通にしててくれた友。

みんながいてくれて 見ていてくれて 待っててくれて 救われました。
全部全部、私の大好きな人たち。 とっても大切な、私の宝物です黒ハート
ホントに ありがとう。



ましゃのうた。
魂リクの言葉。
何度も何度も 繰り返し繰り返し 聴いた。

どん底のときは ましゃの言葉がグサグサ突き刺さって とっても痛かったけど
それでも聴いてたら ちょっとずつ 癒され 励まされてった。

ましゃ。 ありがとう。



ドリにも コブクロにも KOJIサンにも キヨPにも
たくさん 元気をもらった。

素敵な音楽と 素敵な言葉に 救われた。
ありがとう。












少し前  ショックなことがありました。
どうしようかと いろいろ 考えました。

最初は ココを休むことで 意思表示をしたつもりだった。
それが、チキンな自分にできる、精一杯の抵抗だって、一人勝手に思ってた。

でも 悶々とした気持ちが それで治まるはずはなく。
ココで自分の感情をぶちまけて 爆弾落とそうか とも思った。



自分の感情そのまんまを ココでぶつけて それですむことなのか?
見ていてくれる人の気持ちは どうなる?
そんなの読んで いい気分になる人なんて 一人もいない。
それに 
傍からみれば ちっちゃなことかもしれないけど
たいした時間じゃないけど
ココで これまで築いてきたものが ダメになっても いいのか?




私が こう思えるようになったのは、ある人が私に言ってくれた、こんな言葉でした。

見ていてくれる人は いるよ

わかってくれる人も いるよ

それでいいじゃない




私は なんのために ブログを書いているんだろう。
ココにいる意味は なんだろう。


ましゃのことが好きで始めた このブログ。
ココで、大好きなましゃのこと、自分の想いを書きたくて、これまでやってきた。
拙い文章で、想いをちゃんと伝えられない もどかしい時も多いけど、
それでも 自分の言葉で 自分なりの気持ちを 綴ってきた。

他の人と比べたら、まだまだ短い時間だけど、それでもこれまでに
ましゃからいろんなこと教わったし、いろんなものもらった。

ましゃをきっかけに始まった、いろんなこと。
ましゃをきっかけに繋がった、たくさんの仲間。

ましゃとの絆。
ましゃ友サンとの絆。

どんなことがあっても 私がましゃのことを好きって気持ちは 変わらない。



ココは そんな自分の とてもとても大切な場所なんだ。
自分で それを台無しにしてしまうようなことは やっぱりやめよう。

そう考えて、戻ってくる決心がつきましたわーい(嬉しい顔)




それにねexclamation 戻ってきたくなったのexclamation×2
体調が悪いわけでも、忙しいわけでもないのに 休んでみたら、
自分がいちばん淋しかった(爆)

またココで、ココに来てくれるみんなと、ワイワイ楽しい話がしたくなったわーい(嬉しい顔)
一人でバカなこと書いて、妄想して、
ホンマあたしってアホやわぁって、言いたくなったいい気分(温泉)

何よりいちばん 黒ハートましゃ大好きだぁぁぁ黒ハートって叫びたくなったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)だって今日は バレンタインデーやもんっぴかぴか(新しい)


世界のどんな不思議より どんな奇跡より
こうして 君と出逢えたことが
どれだけ 不思議な出来事か

いつしか晴れるよ どんな空でも
僕等は おんなじ光を 分け合ってる
    (2007年 コブクロ るんるんどんな空でも)

ましゃ ちゃうしっ(蹴)


てなワケでexclamation 復活いたします手(チョキ) 今後ともヨロシクど〜ぞわーい(嬉しい顔)








posted by みほこ at 01:56| 兵庫 ☁| Comment(39) | TrackBack(0) | 想い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり、みほこ♪
戻ってきてくれてありがとう!!
以上!!(*^^*)

ホントはバレンタインだからもうひとこと言いたいけど
何度も告るのもなんだからやめときます(笑)
Posted by ふきこ at 2008年02月14日 06:58
おかえり〜(*´▽`*)
良かった良かった♪

またハートいっぱいのブログ楽しみにしてるねぇ〜
Posted by こゆき at 2008年02月14日 07:21
みほこ、お帰り〜〜♪
待っとったよ〜〜(^ー^* )フフ♪

だって、みほこが大好きだから(*^m^*) ムフッ
↑今日は14日なので告ってみました(笑)

Posted by ちゃいぶ☆ at 2008年02月14日 08:04
よかった、よかったぁ(^_^)ノ
みほこの受けたショックは私も同じ(/_;)だからとってもよくわかるよ。
でもそれをカバーしてくれるだけのましゃ友ちゃんの愛があるのだ!な〜んてね(*≧m≦*)ププッ

今年はいつぶり?ってくらいに久しぶりにダンナに手作りのチョコじゃなくてクッキー送るのだ(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2008年02月14日 08:41
楽しみに待っていたひとりです。(嬉)^^ 
私は、みほこのどんな友だったかな〜〜…なんて考えました。^^
まっ!あなたとのおんなじ共有の友(笑)から、彼女を通じて、少し心配が和らいだけど。。(*^_^*)
どなたかが書いてくれてたけど、雅治さん、
『音楽でつまずいて、音楽が辛くなったけど、音楽が救ってくれた』
というような事を、以前に話したそうですね。
みほこも、ブログを休んだら、大好きな雅治さんの事を書けなくて、淋しくなって、やはり書きたくて、『ブログで辛くなったけど、ブログが救ってくれた。。』みたいな。。(^.^)
少し違うけど、ニュアンスは同じかな?^^
また、ココでみほこと一緒に楽しませてネ♪\(^_^ )( ^_^)/
Posted by れこ at 2008年02月14日 09:34
みほこ〜

おかえり〜!おかえり〜!おかえり〜!
「大阪の隅っこで愛を叫ぶ」(爆)

楽しいブログ楽しみにしてるでぇ〜(^_-)-☆
Posted by まりやん at 2008年02月14日 10:13
みほこさま 
帰ってきてくれてありがとう!
よかったぁ
ここ数日淋しかったです。
これからも笑わせてください。
楽しませてください。
そして、泣かせてください。
毎日、毎日こっそりお邪魔してます。
ほんとうにありがとうございます。
Posted by しほみ at 2008年02月14日 10:18
いつも思うんだけど、みほこにはしていただくだけで何もしてあげれてないなって・・・
とにかく 戻ってきてくれてうれしいよ。
自分の気持ちが整理できてよかったね。
ひょっとしたら考えるきっかけをくれたのかも・・・

とにかく よかった。
ハグしたい気持ちだ〜
Posted by じゅんじゅん at 2008年02月14日 10:33
みほこさん〜(^O^)

おかえりなさい!

そして、ありがとう♪

みほこさんの愛情たっぷりのブログ

大好きだよ(^_-)-☆

Posted by すみきち at 2008年02月14日 10:40
おかえり〜(*^^*)
心配だったけど、なにもできないもどかしさ。
ここに来るみんなの愛で受け止めますよ〜♪ましゃも来てるかも(笑)
私も悶々とする時はましゃの歌を聴いてる。コブクロも〜(の方が多かったりして)
福山じゃないんかい!って言われるけど、音楽に救われること多いから、いっぱい聴いて
いっぱい泣いて、ここでまた楽しい話を読ませてくださいね。
Posted by ひろろ at 2008年02月14日 10:55
お帰り。
待ってたよ。
うれしい。
この言葉に、つきます。
いつも、たくさんの元気を頂くばかりで、なにひとつできなくて。
そのもどかしさばかりでした。

みほこちゃんが、ブログをしてくれていたから、みほこちゃんと、出会うことができた。
みほこちゃんのおかげで、たくさんのましゃ友さんと、つながることができました。
私自身、変わること、きっかけも、みほこちゃんには、力になってもらいました。
ありがとう。
みほこちゃんの想い溢れるいつも、キラキラした、ブログがダイスキ。
みほこちゃんの、ファンの一人です。
これからもよろしくね。


Posted by はるとも at 2008年02月14日 11:07
みほこ♪おかえりぃ!
待ってたよヾ(@^▽^@)ノ
何も出来ない自分がもどかしくて…
でもこうして戻ってきてくれてほんと嬉しい(*^‐^*)
これからもみんなでましゃのことやいろんなことを語り合おうね☆
Posted by まみぃ at 2008年02月14日 12:02
おかえり、みほこら(←「ら」はいらん?、笑)
みほこのコメント、納得させられることばかりでした。
これからもしくよろです!^^
Posted by こうじ at 2008年02月14日 12:15
みほこちゃん、おかえりなさい。
ブログお休みするって知ってから、何もコメントできなくて。。。
でもみほこちゃんの心の中に何か変化が起こったら
きっと復活してくれると信じていたから^^;;
嬉しいです!!

見てるばかりで何も出来ないけど、これからも楽しみにしています。
ほんと、見ていてくれる人はいるし、わかってくれる人もきっといると思うよ。
Posted by しまちゃん at 2008年02月14日 12:34
お帰り〜〜!みほこちゃん♪
待ってました!!
先日は的はずれなメールごめんね(恥)

戻ってきてくれありがとね!
笑ったり、泣いたり、色々考えさせられたり・・
そんなみほこちゃんのブログが大好きだから・・
ア・ナ・タ・ノ・コ・ト・ガ・ス・キ・ダ・カ・ラ〜〜〜!!(えっ?古い?!)
これからもよろしくね♪
Posted by みゅう at 2008年02月14日 13:02
みほこぉぉぉ〜!
おかえりんさい(はぁと)
Carnival♪聴きながら、みほこのこと思ってたよ^^
Posted by さんちゃん at 2008年02月14日 13:37
みほこさん、おかえりなさいませ☆
私は、みほこさんのブログが好きです♪
元気もらったり、今回みたいに色々考えたりする機会もらったりで…
本当にブログって奥深いものですよね〜

でも、みほこさんには、
こうやって待っててくれている人がたくさんいます(*ノ∀`*)

これからも、みほこさんご自身のペースで
進んでいってくださいね。
Posted by あやか at 2008年02月14日 14:03
みほこ〜お・か・え・り〜^^♪
嬉しいよぉ
Posted by やすべぇ at 2008年02月14日 14:48
おかえり〜♪
『出逢えた事がうれしくて なんだか心が熱くなる 溢れる思い無限大〜大切ななかま♪』
これ∞なんだけど(蹴)なんかほんとそうだなぁ〜って心があったかくなるんだよね♪
同じような内容の歌でも歌い手さんで全然違う表現になる。
歌との出会いもブログでの出逢いも運命みたいなもんだよね!
とっても大切・・・だから帰って来てくれてうれしい〜♪


Posted by RIN at 2008年02月14日 16:09
はい おかえり♪
相変わらずマヌケなわたくし。。。
もしかして自分のせい???なんてぇ〜
あらぬ事を考えて慌てておりましたが(笑)
こうして またここで
元気印のキラキラのコメント読めれば
元気が伝染してくるに違いない!!
いっちょ 派手なのよろしく!!
Posted by あきこ at 2008年02月14日 16:45
みほこさん、おかえりなさい!
みほこさんは、そのままで、とっても素敵な方だと思ってます。
ムリをしないで、ご自身のペースで、熱い想いを聞かせてくださいね。
また楽しませていただきます♪



Posted by あかり at 2008年02月14日 19:00
☆ふきこ☆
ただいま! ふきこ♪
待っててくれて、ありがとう^^ 
以上っ(爆)
なんべん告ってくれてもいいよぉ〜 照れんでええやん(*^_^*)
でも嬉しかった、ホンマに!! ありがとうねっ

☆こゆき☆
ただいま〜!!
待っててくれて、ありがとう^^
ご心配おかけしました(^^ゞ
ハートだらけ、星だらけの弾けまくりブログ、また読んでねっ

☆ちゃいぶ☆
ただいま〜〜♪♪
待っててくれて、ありがとう^^
愛の告白も、ありがとう(笑) あたしもちゃいぶ☆が大好きだよぉ(*^_^*)
今日を復活の日に選んだのは、我ながら大正解やったな(^_-)-☆


Posted by みほこ at 2008年02月14日 21:38
みほこ、おかえり〜〜!!(*^_^*)
又此処に、みほこの、場所に帰ってきてくれて嬉しいです。「ありがとう(^^♪」
Posted by まなママ at 2008年02月14日 21:39
☆ふくまま☆
ふくままとおんなじ痛みやけど、あたしなんかよりふくままのがもっと痛かったやろぉ(T_T)
今やふくままんトコは巨大組織やからね、ある種の(笑)
見ていてくれる人、ふくままにも絶〜っ対にいてるよ^^ 
なんちゅうてもまずふくままがスパイやしっ(蹴) 
お互い、頑張ってこれからも続けていこ!

ふくぱぱ、クッキー嬉しすぎて食べられへんのちゃう?

☆れこ☆
待っててくれて、ありがとう^^ れこのお気遣い、ホンマに嬉しかったよ(*^_^*)
どんな友もこんな友も、あたしの大事な大事なましゃ友サンよ〜 笑いのツボが一緒の(笑)
でも今日のコメントは笑いじゃなくて泣きだわぁ 嬉しすぎて泣いたよ(ToT)
その言葉、たしかSquallのトコで見て泣いたんよ、あたし。
まさかこの言葉をあたしに戴けるとは思ってなかったぁ ホンマにありがとうね。

☆まりやん☆
ただいま〜! ただいま〜! ただいま〜!
あたしも叫んどこっ 「神戸の東隣で愛を叫ぶ」(^_-)-☆
まりやんにもいっぱい心配かけたね、ゴメンなぁm(__)m
また今日から、みんなに楽しんでいただけるネタ探すよ^^ この後、1コあるねん♪
Posted by みほこ at 2008年02月14日 22:02
☆しほみさま☆
こちらこそ、またコメントに来てくれてありがとう^^
あたしもホンマ、淋しかったぁ^^; 暇すぎて(笑)
また今日から、笑いあり涙ありのウダウダ話にお付き合いくださいませ♪
あ! コッソリじゃなくてピンポン鳴らしてくださいね〜 いつでも出ますんで〜(^_-)-☆

☆じゅんじゅん☆
何もしてあげられてないのは、あたしもおんなじよ〜 いつもいつも助けてもらってばっかり(^^ゞ
仲間と呼べる人が増えたことが、あたしにとってどれだけありがたいことなんかって、
今回はすごく感じたよ。 おかげでふっきれた!
待っててくれて、ありがとう(*^_^*)

☆すみきち☆
ただいま帰還いたしましたっ!! 
そちらにもニュース速報が届きましたでしょうか?(笑)
ましゃへの愛を語らずして、あたしのブログ人生は楽しくないってことを
タイミング的にも今回はヒシヒシと感じましたぁ
待っててくださったこと、本当に嬉しいです! こちらこそありがとう(*^_^*)
あたしも大好きですよっ 地球はひとつ! 何のこっちゃ〜(蹴)
Posted by みほこ at 2008年02月14日 22:26
みほこさんおかえりなさい
お休みするって。。。すごく気になってたけど
力になることができなくて

またみほこさんの楽しくて熱いブログを読めると思うと嬉しいです



Posted by SANDY at 2008年02月14日 22:31
☆ひろろ☆
ただいま〜(*^_^*) また今までどおり受け止めていただけるの? 嬉しいわっ^^
ひろろにも、心配かけたね。 ゴメンよぉ〜手のかかるオバチャンで(^^ゞ
ましゃもコブクロも、聴きまくったさぁ〜 でもましゃは好き過ぎて最初痛かったよ
だってホラ! 国王ドSやし(蹴) ラジオで喋った言葉が刺さる刺さる(T_T)

☆はるともちゃん☆
ただいま。 待っててくれてありがとね^^
元気をいただいてるのはこっちだよ〜 いっつもあったかい言葉、たくさんもらってるよ♪
ましゃがいてくれたから始めた場所だけど、気づいたらましゃ機織り中でもココは表舞台に出とるし(笑)
これからもファン増やしていければいいな〜なんてねっ またヨロシクね(*^_^*)

☆まみぃ☆
ただいまぁ♪ 
待っててくれて、ありがとう^^
何もできなかったのはあたしの方! たくさん心配かけて、ホンマにゴメンよぉm(__)m
まみぃがあたしのことを気にかけてくれたこと、すごく嬉しかった!
ましゃのこと、黙ってられたん、たった3日やった(爆) また溢れ出してきたでぇ♪
Posted by みほこ at 2008年02月15日 00:30
☆こうじ☆
ただいま、おまえら! ←コレは「ら」要るねっ
納得してくれてありがとう^^ センス抜群のこうじがそう言うなら、たぶん間違ってなかったんかな〜
こちらこそ、今後ともお邪魔しますよってに〜 
あたしのお気に入りにこうじのは入ってるからねっ 何か面白ネタが転がってないかなと(爆)

☆しまちゃん☆
ただいま、しまちゃん。 お待たせしちゃってごめんね。
何も言わずに突然休んでしまって、ココに来てくれるみんなに心配かけてしまったよm(__)m
あたしO型やねんね、ズドーンと落ちるときあるけど、立ち直りはめっちゃ早い(蹴)
でもそれも、いつも見ててくれるましゃ友サンのおかげです^^ ホンマにありがたいです(*^_^*)

☆みゅうちゃん☆
ただいま〜〜! 待っててくれてありがとう!! また今までどおり、よろしくね^^
メール、嬉しかったよ、とっても。 的外れてても(笑)
ウソウソ、あたしが理由言ってないんやもん、役員のことかな?って思って当然よ。
ちゅきだかだ〜!!って、ましゃ、真似してたなぁ! あぁ・・・言われたい(蹴)
Posted by みほこ at 2008年02月15日 01:20
☆さんちゃん☆
ただいまんもす〜〜〜 さんちゃんっ!
へっ? カーニバル?? ちょっと待って、歌詞思い出すために歌ってみるけんっ
・・・君と手を繋いでどこまでもパレード? さんちゃん、あたしと手ぇ繋ぎたいん?(蹴)
ちなみにあたしは、今度会ったらさんちゃんの首の汗を拭いてあげるよ、夏の御堂筋線でできんかったから(爆)

☆あやか☆
ただいま戻ってまいりました(^_-)-☆ 
大学生の女の子に好きだなんて言われたら、たとえオバチャンでも嬉しゅうございます(*^_^*)
今回のことで、自分にとってこの場所がどんなに大事かということがよくわかった。
何より、待っててくれた人がいたことが嬉しかったぁ^^ だからやめません!

☆やすべぇ☆
ただいまぁ! あたしもやすべぇが見ててくれて嬉しいよぉ(*^_^*)
・・・で? 終わりぃ?? いやんっもっと喋って喋って〜〜〜 相手してぇ〜〜〜
近いうちにやすべぇのトコにベラ喋りに行くけんねっ 待っといてよぉ(^o^)
Posted by みほこ at 2008年02月15日 01:47
☆RINちゃん☆
ただいま〜♪ ちょうどお仕事でバタバタなときに、いろいろ聞いてもらってゴメンねm(__)m
でもRINちゃんがいてくれて、ホンマによかったよぉ^^
バーチャルなトコでの出会いだけど、今じゃかけがえのない大事な存在やよ(^_-)-☆
いっぱいいっぱい、ありがとう! ・・・でもゴメン、その曲わからん(爆)

☆あきこ☆
はいはい ただいま♪
今回あきこには、余計な心配はさせるわ、お願い事はするわで、ホンマにお世話かけましたm(__)m
いろんなことでお気遣いいただいて、ありがとうね^^
またココで、それからココ以外でも(笑) キラキラ伝染させていきまっせー!!

☆あかりさま☆
ただいま! 戻ってまいりました(^o^)丿
てか、あかりさんこそ、戻ってきてくれてありがとう^^
♪どんな〜風に〜吹かれ〜微笑むの〜♪ そのままで いい曲ですよね(^_-)-☆
あかりさんからの素敵なコメントをまた戴けるように、ちょこちょこ更新していくので
いつでも来てくださいね! ウチ、玄関カギ開けてますんで〜(^_-)-☆
Posted by みほこ at 2008年02月15日 02:17
☆まなママ☆
ただいまー!! あっという間に戻ってまいりましたー(^^ゞ
あたしが戻ってきたら、みんなも戻ってきてくれたよ♪ それがホンマに嬉しい(*^_^*)
こちらこそ「ありがとう」やよっ ましゃ友サンのあったかさが心地いいです♪

☆SANDYさま☆
ただいま戻ってまいりました(^^ゞ  休むのも戻るのも、突然ですみませんm(__)m
「力になれなくて」なんてとんでもない! 自分は休んでても、遊びに行かせていただいてましたから^^ シッカリ元気戴いてました(^_-)-☆
人のトコで発散すな!ってカンジですよね、今日からはココで思いっきり叫びます!!
Posted by みほこ at 2008年02月15日 02:26
みほこおかえり〜(^O^)
いつもいつも出遅れでごめんねm(__)m
休んでる間 一日に何回もみほこのブログ開けていたような気がする(笑)。
だから戻ってきてくれて嬉しいよ(^O^)
だってみほこのブログいつも愛に溢れてるんだもん☆
それにね 見てよ〜 このコメントの数!
みほこ あなたはこんなにたくさんの人に愛されてるんだよ(^O^)
みんなのあたたかい気持ちに私まで泣けちゃいました(涙)。
私からみほこにはこの歌を贈ります。
♪あさひがやさしくのぼったら きのうのさみしさわすれよう まぶしいきぶんでとびだそう♪
さて 何でしょう?ヒントは 全てひらがな(笑)。
これからも私はみほこのブログ楽しみにしてるからね(^O^)
Posted by Squall at 2008年02月15日 10:05
おかえりなさい♪待っていてくれるステキなお友達がたくさんですね♪みほこさんの日記大好きですよ〜〜!
Posted by るみ at 2008年02月15日 10:27
みほこさんお帰りなさい♪
ここに何度も来ていたのにみなさんのあったかいコメントたっくさんロムして私まで感動してしまってなかなか自分のコメント書けず・・・で上手く嬉しい気持ちも書けませぬ(笑) ごめんなさい。。。
またブログ楽しみにしてます〜★
Posted by kako. at 2008年02月15日 10:48
☆Squall☆
ただいま〜! 出遅れなんて全然っ 気にかけてくれて、ありがとう^^
あたしも自分がいちばん驚いてる(笑) 愛されてたんだ、あたし(^_-)-☆
みんなの愛、ホンマにありがたいです♪ おかげですっかり元どおり(*^_^*)
その歌詞ねぇ、「まぶしいきぶんでとびだそう」コレどっかで聴いたぞ〜っ!!!
でもどこやったかわからずで、ひらがな? ゆず?? とかワケわからんこと考えた(爆)
さっきやっとたどり着いたぁ ♪You Can Dance♪ 思っきしましゃやった(蹴)

☆るみさま☆
ただいま♪ 無事戻ってくることできました(*^_^*)
勝手にお休みして心配かけるばっかりのあたしのトコに、またこうしてたくさんの人が来てくれたこと、
本当に嬉しく思ってます^^ ましゃファンにはホンマ、素敵なヒトが多いです(^_-)-☆
るみさんのように大好きだと言ってくださる方がいらっしゃる、
それが自分にとって最大のパワーです! 今後とも御贔屓に(笑)

☆kako.☆
ただいま♪ kako.より先に戻ってきちゃったか?(笑)
あったかいメール、ホンマにありがとう^^
すごい嬉しかったよ、辛いことあるのは自分だけちゃうんやなって思ったら、それだけでラクになれたよ。
あたしもみんなから戴いたコメント読んで、涙出たぁ(T_T) 
嬉しいよね、自分のために書いてくれたことがね。
kako.にも絶対、そういう仲間がいーっぱい! いてるはずよぉ(^_-)-☆

Posted by みほこ at 2008年02月15日 18:59
みほこ♪ お帰りなさい(^-^)
遅いコメントでごめんね。。
戻ってきてくれて、よかったです!
辛いとき、落ち込んだとき、音楽の存在って大きいよね。
正直、ましゃの曲聞くのは辛いってとき、あたしにもあるよ。
そんなときは別の音楽から元気もらったり。
だけど。。帰ってくるとこはやっぱりましゃなんだよね。
どんなにさみしい深い夜でも
陽はまた昇るさ 強くやさしく♪
みんなそれぞれに日々いろんなことがあるけれど。。前を向いていきたいよね。
そういう時でも、嬉しいことや元気もらえることいっぱいあるしね^^
こんなにたくさんの仲間がいてくれるのはきっとみほこの人柄だねっ^^
これからも明るくて楽しいみほこのブログ楽しみにしてるよ〜(♪^^)


Posted by かざはな at 2008年02月15日 22:52
☆かざはな☆
ただいま(^_-)-☆ ご心配おかけしました(^^ゞ
かざはなこそ、また来てくれてありがとう!
ましゃの曲聴くと、なんちゅーのかな、いろんな、余計な感情も入ってるからね、
ライブで歌ってくれたときのこととか、魂リクで歌ってくれたときのこととか、
曲の向こう側への想いが強すぎて(笑) 他の人にはそれがない(爆)
それに、自分がお休みしてるときも、よそのブログにはシッカリお邪魔して、元気もらってたし、
仲間に救ってもらったなぁって、今回はすっごい感じたぁ^^
♪擦〜り切れたブーツ履いて〜 あ〜たらしい旅に出〜る〜♪
これはすぐわかったぁ!! イェイ(^^)v
Posted by みほこ at 2008年02月16日 14:54
再開ですね☆ めっちゃ嬉しいですー!!
そっとしておいて…と書かれていたのでバカ正直に何にもできませんでしたけど、戻ってきて下さって嬉しいの一言です☆
ましゃのことが大好きなみほこさんが私は大好きです♪
Posted by green at 2008年02月16日 22:11
☆green☆
こちらこそ、自分は休んでんのにチャッカリ遊びに行かせていただいて(^^ゞ
そっとしといてくれてありがとね^^ ま、いろいろあったけど、おかげさまでこのとーり!
ましゃのコトはねぇ。 いつでもどこでもやっぱ大好きっ やっぱあの人は特別だ。。。
カッコイイとかいう次元を超えてると思うわよ、またこーゆートコがイタイんやけど^^;
やけどズドーンと落ちてたときは美和ちゃんの声がありがたかったぁ^^
「AND I LOVE YOU」ヘビロテしまくったで!
Posted by みほこ at 2008年02月16日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。