2007年07月30日

Kinki Kids 10周年

珍しく月曜の夜に早く帰宅したパパの手に・・・おみやげプレゼント



梅田大丸の地下1階にある、maimonっていうお店のシュークリームでした。

味は濃厚ですぴかぴか(新しい) とっても美味しいけど、1個が限界ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ま、それはいいとしまして。


今日、待ちくたびれて忘れかけてた(蹴)BROS.会報が到着。
皆さん、会報はドコから読みますかexclamation&question
まず表紙は見ますよね? その後です。
私は・・・リリーさんトコから見ます(爆)
いつもそれでひと笑いさせていただいてから、『どうも福山です』に戻って最初から。
っていうパターンなんですけど。

今回はひと笑いじゃなくてひと泣きだったぁもうやだ〜(悲しい顔)
詳しくは・・・読んでね。

今日のタイトルと全然違うコト書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 本題にまいりましょうexclamation

先週・・じゃないですね、先々週放送されたTV僕らの音楽
Kinki Kidsぴかぴか(新しい)デビュー10周年ぴかぴか(新しい)だそうです。
あたしが結婚した年の、結婚したのと同じ7月にデビューだったのね。
るんるんStay〜with〜me〜 硝子の少年時代の〜るんるん
って、歌ってましたよね〜。 すごい好きな曲やったなぁ。

10年も経つと、夫婦みたいなカンジになるねんてわーい(嬉しい顔)
みなまで言わんでもわかる、外ではワイワイ言われても中は結構平穏だったりって。
打ち上げとかあっても、いつも剛くんの横か前に、光一くんが座ってるらしい。
何を話すわけでもなく、銅像のように座ってるって(笑)
あ、ちなみに、光一くんがダンナで、剛くんは嫁だそうです(爆)

吉田拓郎サンが、kinkiの二人と対談してて。
LOVE LOVE あいしてるで一緒にお仕事を始めた時って、まだ16歳だったそうで。
小僧かあ〜って爆弾爆弾爆弾 確かに(爆)
この番組で、拓郎サンや坂崎サンにギター教えてもらったんよね。
それが今じゃねぇexclamation ギター弾くだけじゃなくて曲作ってるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

番組で歌ってた、るんるん愛のかたまり っていう曲。
剛くん作詞・光一くん作曲のこの曲。
先日発売された、kinkiのベストアルバムのファン投票で見事第1位になったそうです。
これがね・・・イイっ もんのすっごくイイexclamation もう〜〜大好き黒ハート
切ないっていうか切なすぎて悲しくなるくらいのメロディと、女性の言葉で書かれた詩。
るんるん思い切り抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの
  クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり 最後の人に出逢えたよね

あまりに素敵すぎて、何回もリピートして聴いたわっ
これはまたレンタル屋に走らなアカンね〜ダッシュ(走り出すさま) 
ベスト盤、CD3枚組らしいけどあせあせ(飛び散る汗) 他にも結構好きな曲多いし黒ハート

番組の最後の方で、kinkiの恋愛・結婚について話してました。
その中で、印象に残った、拓郎サンと剛くんの会話。
剛:自分の好きなこと、仕事、そういう空間に、
  自分とは違う人生・考え・意見を持ってる人が入ってくると、
  グチャグチャになるのを恐れて、シンプルに一人でいる。

拓:オレの場合はパートナーがいてほしいの。
  女性のパートナーが、この空間の中に住んでるっていう、
  その足音とか、ないと淋しくてやってらんなくなっちゃう。
  あ〜ダメだぁ〜って。


最近、よくましゃが淋しい〜淋しい〜って言うてるのは、
拓郎サンとおんなじexclamation&question でも拓郎サンは奥さんいてはるやんね?
リリーさんが何かの雑誌で『ましゃの嫁探ししてる』って言うてたけど、
リリーさんが探してくれるんやったら安心かも(蹴)

あくまでも勝手な妄想ですが、光一くんは一人でいてもなんか大丈夫そうな気がするけど、
剛くんには奥さんいてた方がいいような。。。
なんかね、剛くんには母性本能くすぐられるカンジするのよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんかね、支えてあげたくなるっていうか。傍にいてあげたくなる。


ましゃはねぇ。。。どっちやろ。。。ん〜〜〜。。。
光一くん寄りexclamation&question(爆) いややっぱり剛くんかなあ。
母性本能くすぐられるっていうんじゃないけど、時々とっても心配になるもうやだ〜(悲しい顔)
ねえリリーさんっ そーゆーコトやんねexclamation&question 大好きやから黒ハートこそね。

なんか今日書いたの、いっぱい反感買いそうやなふらふら
気に障った方がいらっしゃったら、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みほこ at 23:57| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ほぼご想像どうりで流石♪
『愛のかたまり』は本人達もファンの人たちも思い入れが深くて、ジャニーズは下の子達が先輩の曲歌うんだけど、この曲だけは他の人に歌われるのが抵抗があるって聞いたな〜
剛は繊細で過呼吸にもかなり悩まされてたらしい〜ルックスが綺麗過ぎるのも悩んであ〜なっちゃったらしいよ(笑)
ちょっと感情を抑えられなくてライブでも色々とね・・・あったみたいで剛担は光一くんには言い尽くせない感謝をしてる・・・とか
全部友だちからのうけうりだけどね(^_^;
Kinkiから入った人多いんだよね〜(笑)

会報はペラッと通してから最初に戻るかな〜?明日最後の出勤のお供ができてうれしい(^_^*)

Posted by RIN at 2007年07月31日 00:55
会報待ったね〜。うち、母もBROSのお仲間入りしたんで、2冊届いたっ!
私は、まず、どうも福山ですから、次リリーさんのところへ・・・
リリーさんの、言葉通り、私も、そういて欲しいと思う。
リリーさん、おかーちゃんみたいに、なってるね〜。ましゃの、嫁探し、任せたら、
本当に、大丈夫そうだ。任せた?えっ。でも、そんな日がきたら・・・(泣)

ましゃはね、剛くんよりだと、私は思う。時々じゃなくて、いつも、私は、心配だ・・・
って、私はどの位置で、もの言ってる?
なんかね、私もおかーちゃんみたいな気分になって、心配になってきてるかも。(笑い)


Kinki Kids の♪愛のかたまり♪実は、 キンキの歌で、一番すきかも。
詩がね いい。
こんなにかわいく、好きな人のこと、想えるだろうか・・・
今はとても、考えられないっ(−0−)
Posted by はるとも at 2007年07月31日 01:03
☆RINちゃん☆
kinkiのお二人にも、いろんなコトあったんやろねって思う。
そりゃ10年も、いやもっと前からかな、ずっと一緒やもんね。
動画サイトでkinkiの映像、いろいろ探してみたよ^^
そしたら赤西くんと錦戸くんが♪愛のかたまり 歌ってるのがあった(笑)

お仕事お疲れちゃ〜ん! ゆっくり休んでね^^

☆はるともちゃん☆
2冊あれば、1冊は保存用にとっとけるやん!
お母さんも読んでるかな?
あたしはまだ全部読めてない(^_^;) 
『どうも福山です』を何度も繰り返して読んでしまうよ、いつも。
リリーさんのお手紙を読む限り、確かにましゃは剛くん寄りなトコあるね。
でも・・・光一くんなトコもあると思わん?
Posted by みほこ at 2007年07月31日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

kinki with kidsのご紹介!
Excerpt: 伊藤裕子 結婚洗剤使ってます朗吉川晃司城戸裕次木梨憲武木下ほうか木村拓哉木村剛木村了姜暢雄京本政樹清春KinKi Kids草刈正雄草?剛宮藤官九郎工藤俊作国広富之窪塚俊介窪塚洋介窪寺昭熊川哲也倉石功倉..
Weblog: kinkikidsの最新情報をお届け!
Tracked: 2007-08-01 22:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。