2007年07月21日

買いまくった!

今日は伊丹のぴかぴか(新しい)ダイヤモンドシティぴかぴか(新しい)電車電車電車
目的は・・・
ポケモンのデオキシスをゲットしに(爆)
ま、息子の目的はコレですけど〜

あたしの目的はズバリexclamation かわいいザ・バーゲンかわいい
混んでるとイヤやわぁ・・・と思ってたけど、さすがに10:00ではそうでもなかった(笑)

着いてすぐに息子の目的を達成手(チョキ) それから帰るまでずーーーっとゲーム
しかもお友達と一緒だったんで、少々放ったらかしてても文句言わないしいい気分(温泉)
おかげで思う存分見て回れたわわーい(嬉しい顔)

で、今日の収穫はこんなカンジ〜左斜め下



見事に全て普段着(爆) しかも自分のばっかり(蹴)
グレーのポロシャツ、\3600 ⇒ \900 やったひらめき 

コレと、あとブレスレット(衝動買いあせあせ(飛び散る汗))と、息子たちのサンダルを購入手(チョキ)

気持ち的には大満足わーい(嬉しい顔) やけどお財布の中身寒風吹きすさぶたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

夕方、お仕事から帰宅したパパに
今日いっぱいお金遣った〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) って報告したら
爆弾爆弾爆弾オレの方が遣った爆弾爆弾爆弾  左斜め下抱えてるしがく〜(落胆した顔)



えぇぇぇ〜〜〜どんっ(衝撃) 買ってきたんexclamation&question
いや、つい2〜3日前、パパがVIERAが欲しいなんて無茶を言うんで、
それよりはホームベーカリーのが欲しいなぁ。。。
って言うたのよ。 えぇ確かに言うたわ、あたし。

でもまさかホンマに買ってくるとは思わんやんかーっふらふら
おまけに結構高くってたらーっ(汗) あたしの今日の洋服代よりよっぽど高額やわパンチ

早速焼いたわよ〜 食パン。 美味しかったけん許すわーい(嬉しい顔)
その証拠にカメラ撮るの忘れたダッシュ(走り出すさま) また今度UPしますね〜手(パー)

posted by みほこ at 22:49| 兵庫 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほこのクッキングネタってはじめて??

焼きたてパンかぁ
おいしいよね〜☆☆
パパ、優しいなぁ(*^_^*)

では、魂ラジ聞きます!!!
Posted by みか at 2007年07月21日 23:31
魂ラジ、終わりできました。もう雑音ひどくて。北区、●し●けさんの、メールから・・・聞こえなくなり・・・(悲)
それでも魂リクのとこでは、根性で、電波探し聞いたよ〜。アコギで、すごくよかった。
きっと、皆さんに、ましゃの想いは伝わったはず。
私も、♪なんだって、やんなきゃ次はないって・・・♪
無敵のキミ、胸に響いたよ。頑張んなくちゃね。


ところで・・・みほこちゃん、ポケモンのデオキシスって、どんなん?(^0^)。
頭の中で、すごい怪獣、想像してんねんけど。(笑い)

パパは、ホームベーカリー、買ってきてくれはったんやね。私は、ご飯もたけて、
パンもやけるのんが、ずっと、欲しい・・・。
ホームベーカリーなら、ほんまに食パン、フヮフヮのん、焼けるの?


Posted by はるとも at 2007年07月22日 01:16
高くてもみほこの一言をちゃ〜んと覚えててくれて買ってきてくれるなんてめっちゃ優しいや〜ん(^^)やっぱりええパパやねえ。

ちゃいぶ☆や、くまっこのブログで見たけど、ホームベーカリーっていろんなパンが焼けるんやろ?
これからブログでいろんなパンが見れそうだわ。楽しみにしてるでぇ。
Posted by ふくまま at 2007年07月22日 09:40
♪みほこ!
買いまくる幸せ・・・・・(*^_^*)
食べまくる幸せ・・・・・(*^_^*)
しゃべりまくる幸せ・・・(*^_^*)
女の幸せはまだまだたくさんありますな〜。

それにしても旦那様、優しいね〜。
その気持ちと行動力が素晴らしい\(^o^)/
今度はおいしそうなパンも見せて〜ね☆
これは愛される幸せかしら〜〜(*^_^*)
Posted by ゆうふる at 2007年07月22日 20:30
(笑)お茶目な旦那様やねー!
そういうノリ好きばぁーい!!

しかし本当に買ってきたらちょっとビックリするけど(^m^)
今度は写メ付き待ってるよん♪
Posted by ユウ at 2007年07月22日 20:54
お久しぶりです〜、やっとPC復活のkako.です★

買い物三昧、シアワセな時間ですよねぇ♪
でもやっぱり旦那さん優しい!!
なんかホントに優しい旦那さんのましゃ友さんが多い!!事を発見(  ̄▽ ̄)ノ
羨ましい限りですわ〜。。。
Posted by kako. at 2007年07月22日 23:29
☆みか☆
ウンたぶん初めてなはず(爆)
パン、めっちゃ美味しかったよ〜
これで夏休みの昼ご飯のレパートリーが増えるかも!?
魂ラジ聴けた? 夏風邪早く治してね♪

☆はるともちゃん☆
はるともちゃん、この曲予言してたね! コメントで!!
さーすがー!!! ん? ましゃ見てるの?? ココ・・?(蹴)
ましゃもはるともちゃんのコト心配してんねんよ〜 きっと^^
それはそうとデオキシスは怪獣です(笑) 少なくともあたしにはそう見える〜
パンの記事UPしたんで読んでね♪

☆ふくまま☆
パパはねぇ・・・根回し作戦に出てるもよう(爆)
プラズマTVが欲しいんだと! どーしても!!
ボーナス出て間もないからね、アブナイよぉ(^_^;)
でもパン作りは子どもでも楽しく出来そうなんで、時期的にもちょうど良かったかも♪
お料理上手なましゃ友サンブログ、探検してこなアカン!
Posted by みほこ at 2007年07月22日 23:39
☆ゆうふる☆
男は飲む・打つ・買う、やったっけ?
女は食う・喋る・買う??
他にもありそうやわぁ・・・あ! 踊る!!(爆)
パパは買うだけで、焼くのはあたし(^_^;) どーせなら焼いてほしいよ〜
そこまでされたら愛されてるって思うかも(蹴)

☆ユウ☆
オチャメじゃないっ 計画性ないだけやで〜(+_+)
昨日はマジ驚いたよ! まさか! 本気? って気持ちやったわ。
驚いたといえば昨日の魂ラジも!!!!!
ユウの採用率の高さにはホンマビックリやで〜\(^o^)/ 
『ユウちゃん♪』だってぇ! おめでとう♪ 寝られんやったやろ??

☆kako.☆
わーい! 復活おめでとう!! 待ってたよぉ(*^^)v
あたしねぇ、バーゲンに張り切って行ったの、めっちゃ久しぶりやってん。
あの激安さに目がくらんだわ(笑) いいわね〜♪
それに普段遣わないような金額をポーンと遣うと気分爽快♪
(でもホームベーカリーにあっさり負けてたけど)
パパ? 下心ミエミエですからぁ(^_^;)
Posted by みほこ at 2007年07月23日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。