2007年01月12日

ましゃとBOOWY

今日の魂ブロに激しく反応したワタクシ黒ハート黒ハート黒ハート

ましゃと同世代でよかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と同時に、私も先週の魂ラジ終わりのスタジオにいたかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ウチのパパなんて、きっと私以上に反応するはずっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

BOOWYといえば、私のぴかぴか(新しい)青春ど真ん中ぴかぴか(新しい)にいたバンドるんるん
解散してソロアーティストになった、氷室さんのライブカラオケを、熱狂的なBOOWYファンだった大学の先輩と一緒に観に行きました手(チョキ)
パパは東京までBOOWYのライブカラオケを観に行ったらしいexclamation×2
しかも浪人中にパンチ

とにかくめちゃめちゃカッコよかったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
なかでも氷室さんの声がものすっごいSEXYで、私は大好きだったハートたち(複数ハート)

我が家には数えるほどしかない、アーティストのライブCDDVD。
そのラインナップは、ズバリexclamation ましゃとBOOWYですっ手(チョキ)
当然のように、隣同士で並んでますっぴかぴか(新しい)
いつでも観られるように、TVのすぐ近くの棚に置いてまするんるん
えぇもちろん、今でもフツーにBOOWYのCDCDもDVDも、
フル活用してますよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
パパはほぼ全曲、歌詞を見なくても歌えるしカラオケ

ましゃもBOOWY聴くんやぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔) なんか嬉しいハートたち(複数ハート)

今日、午前中に聴いてたラジオで、布袋さんのCD特集をやってたるんるん
ちょっと前には、パフィーがるんるんimage down  を歌ってたるんるん

ましゃにもBOOWYの曲、歌ってほしいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)
るんるんB.BLUE とか、るんるんONLY YOU とか、るんるんNO,N.Y とかカラオケ
絶対にホレ直すと思う(爆)



ラベル:ラジオ
posted by みほこ at 13:57| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、僕はBOOWYもましゃも大好きです

良かったら友達なってほしいです。^^
Posted by ましゃに〜 at 2012年10月12日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。