2012年11月26日

お知らせ

Twitterのまとめ投稿以外、すっかり更新が滞ってしまっておりますこちらのブログ。
コンレポぐらいしか書いてないし、エントリーのたびにエラーになるんで、
もういっかな、とも思ったのですが(笑)
お引っ越しすることにいたしました。
引っ越し先はコチラです。
http://ameblo.jp/kiminosora-mj/

ここを始めるきっかけになったのは、ましゃの存在でした。
それが今じゃすっかり嵐ヲタ(爆) 
もっといえば干支一回り以上離れた年下の男、潤に文字通り『溺れる』毎日(蹴)
何がどーしてそうなった←
こればっかりは自分でもわかりませぬが。
アレやコレや、めまぐるしく変化する環境で、自分のむかう方向も変わる。
そういうことも、あるよね(笑)
 
ただ間違いなく言えることは、ましゃがいてくれたおかげでここを始められた。
そしてそのおかげで、とってもたくさんの方と知り合い、ワクワクドキドキの楽しい日々を送ってこられたと思っています。
だから、ましゃには感謝なのです。とってもとっても感謝。

むこうに移っても、やっぱり『はじまりの一歩』は変わらずありたい。
なので、ブログタイトルはそのまんまで。
たとえ最初のエントリーが、嵐さんのコンレポであったとしても(爆)
そして、やっぱり『ましゃ』のカテゴリはつくろうと思います。
たとえエントリーのほとんどが潤ゴトであったとしても(蹴)

というわけですので、ブックマーク等してくださってる方。
・・・もういないかもだけど(笑)
ここでのお付き合い、本当にありがとうございました(__)
面倒じゃなければ、コチラ↓↓↓まで変更よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kiminosora-mj/
posted by みほこ at 22:40| 兵庫 ☔| Comment(3) | 想い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほこちゃんが、blogをしていてくれたから、出逢い、人見知りのわたしにも、友と呼べる人が出来ました。友が繋いでくれた、出逢いもありました。本当にありがとう。月日が過ぎ、互いに浮気(笑)じゃなくて、好きが増えたけど、やはり繋いでくれたましゃは、特別な人…かしら(o>ω<o)
また住む街へ来てくれる日を、心待ちに。また一緒にライブ参加できるその日まで。これからもよろしくね♪
Posted by はるとも at 2012年11月27日 00:07
追伸
住む街へ来てくれるその日を、また友と一緒にライブ参加できるその日を、心待ちにして。これからもよろしくね
Posted by はるとも at 2012年11月27日 00:10
うん! 
ましゃはね、今までも、これからも、これから先ずっと、特別だし大切な存在であることは間違いないです。
たとえ好きって気持ちが前面には出なくなっても←
人生を変えてくれた人だからね。お互いにね。

ここで出逢った人、今では逢うことも少なくなってしまったけれど、
ましゃを好きでいる限り、またどこかで、笑顔で再会できる日が来るんじゃないかな^^

♪たぶんあの時僕等は歩きだしたんだ互いに違う道を♪
・・・嵐さんの歌でした(蹴)

我が街へましゃがまた来てくれるその日まで。
心健やかにいられますように。

あ。 ココは閉鎖せずそのまんま置いとくつもりです。
思い出いっぱい詰まってるからね(^^)


Posted by みほこ at 2012年11月27日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。