2012年11月24日

2012年11月23日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ。なんて言葉、どうやったら出てくんだろ…脱帽だわ。 at 11/23 23:52

kimi_no_sora / みほこ
marshmallow〜は可愛らしい曲だね♪ at 11/23 23:50

kimi_no_sora / みほこ
Dは恋愛、Gは勇気、Eはあっけらかん、 at 11/23 23:48


kimi_no_sora / みほこ
ギターでつくると手癖の進行に支配される。これはましゃも言ってたなぁ。 at 11/23 23:40

kimi_no_sora / みほこ
はてーしなーいーやみのむーこうーにー♪ at 11/23 23:38

kimi_no_sora / みほこ
女の爪にのる道具で描いてる…なんてエロい表現だ桜井さん…(〃▽〃) at 11/23 23:32

kimi_no_sora / みほこ
@arashibiyori 朝からニヨニヨしてしまいました(o´艸`)いつも秀逸☆彡なイラスト、楽しませていただいてます! at 11/23 07:52

kimi_no_sora / みほこ
斗真、桐谷らと5年ぶり一夜限りのANN - http://t.co/iTiNMCbV http://t.co/ZUnSvRIh at 11/23 07:44

kimi_no_sora / みほこ
お子がバスケの試合に行きました。今日は付き添いも応援も行きません。パパは仕事にいきました。あしたの夜まで帰ってきません。
さて何するぅ?(*∩∀∩*)ワクワク♪
 at 11/23 07:37

kimi_no_sora / みほこ
あ、そっか今日土曜日じゃなかったね。 at 11/23 07:32

kimi_no_sora / みほこ
松本クンと大野クン?って今テレビがっ
素人だw
 at 11/23 07:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/DsfMWMU7 at 11/23 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

