2012年11月23日

2012年11月22日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
こんな時間にcutキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! http://t.co/JMiGtlwz at 11/22 20:48

kimi_no_sora / みほこ
今日ママ友にぽぷこん報告しててセトリ聞かれたんでアレと〜アレと〜って話したら驚かれた。「ゆあまいそーそーも感謝カンゲキもハダシもなかったん??」って。そういやそうだったな、なかったわ。 at 11/22 20:41

kimi_no_sora / みほこ
今日の夕飯カレーライスとコールスローサラダ。コールスローサラダに乾燥パセリをかなり大量に混ぜてみた。香りがキツくなってしまって、お子は無理かなと思ったが、予想外に9歳の次男はお気に入りの味だったようで。 at 11/22 20:00

kimi_no_sora / みほこ
えけびさんなげーなー at 11/22 19:53

kimi_no_sora / みほこ
森高さんはいくつになっても可愛いですねぇ。♪私が〜オバサンになっても〜ホントに変わらない? at 11/22 19:35

kimi_no_sora / みほこ
勝手にしやがれと津軽海峡冬景色が連続で流れたなー。潤♡ at 11/22 19:34

kimi_no_sora / みほこ
行けない場合は払い戻し。ほぉなるほど。 at 11/22 19:16

kimi_no_sora / みほこ
ほ?翔さんじんずPCのCMだー 青い光の説明しとる。 at 11/22 07:54

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月21日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/pigZ6JOA at 11/22 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

