2012年11月22日

2012年11月21日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@maomao125ss やっぱそうですよね!!なんか見たことあるぞーと。 at 11/21 23:59

kimi_no_sora / みほこ
メンバーによって濃淡のあるピンクのジャケットは、背中にキラキラ光る文字でツアー名やら2012-2013って数字やらが書いてあったのがそうかも。サテン地のブルーのスーツは自信ないなぁ(>_<)腰の黒いヒラヒラは確実になかったはずだけど。 at 11/21 23:55

kimi_no_sora / みほこ
あと、会報見てて思ったけどアラフェスの衣装、いくつかぽぷこんでも使ってる?あの日気づいたのはダウンベストだけだったけど、ブルーのスーツとかピンクのジャケットとかも、もしかして着てたかも。 at 11/21 23:52

kimi_no_sora / みほこ
ぽぷこん参戦した先週末からようやく落ち着いてきて今いろいろ振り返って思うこと。なんか、オープニングがアルバムのラストから始まるとことか、スケステ動く感じとか、なんだろな、Timeっぽい気がしたなぁ、と。あの好きで好きで好きすぎるTimeコンの感覚。映像化されたら間違いなく鬼リピ。 at 11/21 23:34

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃーーー!!!かっこよす!!!かっこよすですがなーーー at 11/21 23:21

kimi_no_sora / みほこ
年末年始、嵐とましゃが怒涛のTV露出( ̄▽ ̄;)!! どーするよウチのレコたん容量足らんのちゃうかorz 田舎帰らんとひたすら編集してたいよあたしゃ… at 11/21 23:17

kimi_no_sora / みほこ
@maomao125ss 今観るとだいぶ若いですよね〜斗真(^O^) at 11/21 23:04

kimi_no_sora / みほこ
\(^o^)/ RT @Mst_com: 今週23日のMステは…ももいろクローバーZがついに初登場!布袋寅泰さんが作曲した新曲を披露していただきます! at 11/21 22:59


kimi_no_sora / みほこ
さて!風呂ってからもろもろ録画観よー。サラバノシ at 11/21 21:03

kimi_no_sora / みほこ
@maomao125ss あ!仲間がいる〜o(^o^)o at 11/21 21:02

kimi_no_sora / みほこ
昨日お昼に行列確認して買うの諦めた RT @CasaBRUTUS: 阪急うめだ本店グランドオープン。高級ポッキー『バトンドール』は連日長蛇の列で完売。 http://t.co/z0s5Tzcs at 11/21 21:01

kimi_no_sora / みほこ
カワエエ!! RT @joypoodle: お鼻がハートだワン♡ハート http://t.co/PvJWtZvH at 11/21 20:57

kimi_no_sora / みほこ
@maomao125ss 昨年末、500Gをすっからかんにして年明け3日で満タンになりましたorz 今年も闘いですよね… at 11/21 20:56

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht たぶん想像通りやで(笑)ボディークリームも昨日薦められたわぁ買わんかったけど← at 11/21 20:54


kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko あーーー!!!そうだったな(爆)そやそや、その人のじゅんも潤やんな at 11/21 20:47

kimi_no_sora / みほこ
明日仕事の後にママ友とランチになったo(^o^)o
ぽぷこん報告とジャニショ写真お披露目♡
またガスト5時間コースかな←アラフェス報告会での記録
 at 11/21 20:46

kimi_no_sora / みほこ
今からコレ飲んでみる http://t.co/PMyrtQLD at 11/21 20:42

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko で、誰やった?(爆) at 11/21 20:40

kimi_no_sora / みほこ
昨日心斎橋でコレ買ったんだけど、古い家の仏壇の匂いがする(爆) http://t.co/VSZ9Kwtx at 11/21 20:35

kimi_no_sora / みほこ
そうちゃん!! RT @souguchi: 高校時代に当時の彼女を風呂場の窓から逃がしたのを思い出しました。 at 11/21 20:26

kimi_no_sora / みほこ
そうちゃん… RT @souguchi: 本当に、本当に、寒かったです…ヒトの家のベランダで2時間… at 11/21 20:17

kimi_no_sora / みほこ
あだちゆみのもとだんなってだれやった?← at 11/21 19:29

kimi_no_sora / みほこ
今週末はHDDの中身をディスクに移す!じゃないと年末進行絶対に間に合わん(>_<) at 11/21 19:28

kimi_no_sora / みほこ
アラフェスのために東京行った日のことがはるか昔に感じるくらい、もっと言えばワクワク学校も今年だったなんてうそやーん、て思うくらい、今年はめまぐるしい。なんちゅーか濃ゆい1年。
ましゃ17ネンモノツアーに3公演、そして年末感謝祭で横浜行った2007年に匹敵する濃ゆさ。
 at 11/21 18:09

kimi_no_sora / みほこ
会報来ました♡
リハのDJMJがどストライクすぎてぇ〜(*´ω`*)
あと相葉さんが着てるの見たら改めて、アラフェスTシャツ可愛かったんだなって。
 at 11/21 18:01

kimi_no_sora / みほこ
2万人…かぁ。 at 11/21 17:49

kimi_no_sora / みほこ
今日は絶対昼寝する。決めた。 at 11/21 12:55

kimi_no_sora / みほこ
まつもとはやくでおかまになりきり…ってかいてある…しぼう RT @kazuayari TV誌買って中見たらわあ〜だよ http://t.co/4sMg6iJZ at 11/21 12:43

kimi_no_sora / みほこ
ねみーよーーー(*_*)2日続けて就寝2時はツライ… at 11/21 07:41

kimi_no_sora / みほこ
商品名!! RT @yu_iman: 唇にはリップがあるように、鼻の穴の乾燥も何とかする何かしらのもんがあると、何となくいいレベルまでは売れると思うこの季節。名前は「鼻腔潤(びぃくーる)」とかで。 at 11/21 07:39

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月20日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/A2cC4z16 at 11/21 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

