2012年11月21日

2012年11月20日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
写真をニヨニヨ眺めておりましたところ、どう見ても彼氏と彼女とその友人たち、っていう構図があった件。フィルムが光って見にくいですけど。 http://t.co/Veunoahm at 11/20 23:55


kimi_no_sora / みほこ
パンツくれ あらま #ぱんつくれを変換してパン作れになったら健全 at 11/20 21:29

kimi_no_sora / みほこ
ねみーので風呂ってきますよー。このまんま寝そうな勢い。 at 11/20 21:28

kimi_no_sora / みほこ
お子が何%?しやがれを観てるので斗真ドラマはのちほどです。 at 11/20 21:15

kimi_no_sora / みほこ
この人たまにとんでもないことを言いだすよね RT @mainichijpnews: 石原慎太郎代表:「核シミュレーション、抑止力になる」 http://t.co/OXvNSS1d at 11/20 21:03

kimi_no_sora / みほこ
堅あげポテト〜(>_<) RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ポテトチップ534万袋回収へ http://t.co/KwLJ38HV #nhk_news at 11/20 20:56

kimi_no_sora / みほこ
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! 持ってったんかな?>RT at 11/20 20:10

kimi_no_sora / みほこ
@83luster ウチにもまだでーす\(^^)/ at 11/20 18:33

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko アラサー男子の写真を8千円も買うおバカが通りますよーヽ(*´∀`)ノ at 11/20 18:21

kimi_no_sora / みほこ
だってさぁ〜こんなくっそカワエエ子がいたんだもんさ〜そら買うやろぉ?← http://t.co/hSE5l1rA at 11/20 18:20

kimi_no_sora / みほこ
新潟の美術倉庫www at 11/20 16:01

kimi_no_sora / みほこ
全力で共感ノシ RT @amnoslife: 冬にやったわけじゃないけど初の国立(屋外)で「シリウス」をセトリに入れたセンスは今でも素晴らしいと思っている。 at 11/20 15:56

kimi_no_sora / みほこ
電車の揺れが心地よくて非常に眠たいのです。。。 at 11/20 15:54

kimi_no_sora / みほこ
心斎橋筋でちょこちょことぶらぶらと買い物して〜 リフレッシュしたので帰りマースノシ おひとりさまバンザイだなー\(^o^)/ at 11/20 15:43

kimi_no_sora / みほこ
ランチタイムをだいぶ過ぎたイタリアンカフェで声出してワロタ\(^o^)/>RT あたしも「え?冬の曲?♡ナニナニ??♡♡」つて超絶期待した後のズコーだったぁ(爆) at 11/20 14:57

kimi_no_sora / みほこ
Cut 編集部日記 嵐の『Popcorn』ジャンプの秘密の答え http://t.co/1yLQnUlz at 11/20 14:47

kimi_no_sora / みほこ
今日の目的を達成したので、遅いランチタイムです。トマトソースパスタ美味し! http://t.co/IHLeGbWX at 11/20 14:28

kimi_no_sora / みほこ
で、財布は寂しくなったけど心は満たされたので←、その足でタイガーへ。入店こそ並ばず入れたけど、レジ待ちの列が店舗の2階まで! 大量に買った写真を入れる何か可愛いのかあればと思って行ってみたけどうーん、期待しすぎたかな?手ぶらで出ました。 http://t.co/LWBzpgcs at 11/20 14:26

kimi_no_sora / みほこ
ジャニショ行って写真アホほど買ってもた…アカンわ、コンサートの後に来たら歯止めがきかん(>_<)潤の個人フォト、縦一列全買いしてもたorz だって…だって可愛かったんやもんっ!!! http://t.co/H0dEUkJP at 11/20 14:19

kimi_no_sora / みほこ
乗り換えついでにチラっとのぞいた梅田阪急〜すごい行列だわぁ at 11/20 13:01

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月19日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/gQXjT1dk at 11/20 00:46

kimi_no_sora / みほこ
じょじょ?はて?? at 11/20 00:30

kimi_no_sora / みほこ
パパは今日も遅いぜ・・・あたしゃ眠いわー at 11/20 00:20
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

