2012年11月18日

2012年11月17日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
帰宅しました!とりあえず汗だくになったので風呂ってきますノシ at 11/17 22:42

kimi_no_sora / みほこ
あ、二ノソロで泣けたのは、映像にTimeコンの虹がけっこう使われてて今回のとうまいこと繋がってたから。パンフも昨日読んで行ったから、ニノの思いがよりハッキリ伝わったなと。ニノは相当な策士でっせ。まんまと嵌った(笑)その後5人でバラけて歌う時に近くに来てくれたから穴あくほどガン見← at 11/17 22:31

kimi_no_sora / みほこ
あの顔見れただけで涙ボロボロボロ〜(T ^ T)時間にしたらほんの1秒足らずなんだけど。あの笑顔があったらあたし生きていけると思ったね。 at 11/17 22:22

kimi_no_sora / みほこ
ダブルアンコの、ういっしゅ。みんな歌ってくれぇ〜♪街に愛の歌流れ始めたら人々は愛を捧ぐ♪の時にちょうど潤が横花道にいたので(あたしその脇のスタンド)、両手挙げて全力で歌ったん。周りの人みんなそうやって。そしたら歌い終わった時に潤が本当に幸せだなって顔してくしゃっと笑ったん。続く at 11/17 22:20

kimi_no_sora / みほこ
潤ソロ、アルバムで聴くだけの昨日までより格段に好きになった。演出が素晴らしい。DJかっこよすぎて死ぬか思いました。直前のドレッサー前での身支度で前髪をぐっと上げたから、端正なお顔がますます際立ってた。あんな男前がこの世に実在するんだ…なのに中身はとことんチャーミングってなにそれ at 11/17 22:14

kimi_no_sora / みほこ
大野さんの振り付けは、嵐の見せ方をよくわかってるなと感じました。可愛くもありかっこよくもあり。コンサートでしか見れないなんてもったいなさすぎ。けどコンサートだからこそできるのかな。 at 11/17 22:08

kimi_no_sora / みほこ
最後の挨拶潤、すごく楽しかったからまだ続くラキセの撮影頑張れるo(^▽^)o!まだキャーキャー言いたい?キャーキャー言って?(お客さんキャー) 幸せ者だねぇ←こん時の潤の、かお!!!可愛すぎ素直すぎ頭がしってつかんでわしゃわしゃしたかった。 at 11/17 22:01

kimi_no_sora / みほこ
今回の衣装、全部好き!オープニングのは色がたくさんあってゴチャっとしてる感じに見えるけど、双眼鏡でひとつひとつ見たらやたらと可愛かった♡ at 11/17 21:53

kimi_no_sora / みほこ
MC最後のほうで次の衣装に着替えるんだけど、それがアラフェスで見たダウンベストだった。 at 11/17 21:47

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ ううん、スタンドだったよー。でも今回はスタンドにも降ってきた\(^o^)/ at 11/17 21:42

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん!元気っつかゴキゲンさんだったよo(^▽^)o テープ、意地で紫ひっつかんだ!取れたのこれだけ!! at 11/17 21:40

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 楽しみましたよぉぉぉ!!!嵐さんは元気の源♡ at 11/17 21:39

kimi_no_sora / みほこ
MCではAMOのニューヨーク旅のことを。リーダーはダンスをガン見、潤はセットや照明をガン見、相葉さんは?…フライドチキン食べてました(笑) at 11/17 21:25

kimi_no_sora / みほこ
だがしかしニノソロであたしはありえへんぐらい泣きました← at 11/17 21:21

kimi_no_sora / みほこ
潤が可愛くてかっこよくて優しくて素敵でチャーミングであたしどうしましょー at 11/17 21:20

kimi_no_sora / みほこ
終わったよーーー\(^o^)/ めっちゃめちゃ弾けましたぁぁぁ\(^o^)/ 楽しかったよーーー\(^o^)/ 幸せな時間だったよーーー\(^o^)/ http://t.co/9tiaBchH at 11/17 21:10

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 楽しんできまーす♪ at 11/17 17:26

kimi_no_sora / みほこ
@a_twi2 共に弾けましょうノシ at 11/17 17:25

kimi_no_sora / みほこ
来ました京セラ\(^o^)/ 入りまーす! http://t.co/CVxaTq33 at 11/17 17:24

kimi_no_sora / みほこ
それでは大雨ですがドーム方面向かいますノシ at 11/17 15:34

kimi_no_sora / みほこ
大阪でグッズ5時間待ちって聞いたことない。しかもこんな悪天候(;_;)/~~~ at 11/17 12:30

kimi_no_sora / みほこ
お子の音楽会終了\(^o^)/ 長男次男ともにがんばりました!けど体育館寒かったよ(*_*)足元冷えた〜 at 11/17 12:01

kimi_no_sora / みほこ
まずは学校行ってくるー。長男小学校最後の音楽会。次男緊張の指揮者正面木琴担当。(,,゚Д゚) ガンガレ! at 11/17 08:26

kimi_no_sora / みほこ
おーはーよーぉ!!!
今日は朝から晩まで音楽漬け♪♪♪
楽しんでこーぜーーーo(^▽^)o
 at 11/17 07:06

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月16日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/recQV4dy at 11/17 00:50
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

