2012年11月17日

2012年11月16日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
見てたらキリないんでそろそろ風呂って寝る準備しますか。♪幸せになるための〜いっつあぱーりーたぁーいむ♪お楽しみのためにもね!!! at 11/16 22:10

kimi_no_sora / みほこ
明日泣くな、これ・・・ at 11/16 21:46

kimi_no_sora / みほこ
明日午前中お子の音楽会なんですけど。 at 11/16 21:44

kimi_no_sora / みほこ
まじで明日息止まってる気がする・・・ at 11/16 21:36

kimi_no_sora / みほこ
爆死です RT @aki_movecm アンコ、きゃーきゃーいってくれ連呼のあと、オタに歌わせて、潤「きゃー」 at 11/16 21:34

kimi_no_sora / みほこ
あーーーーー震えてきたぜーーーーー at 11/16 21:24

kimi_no_sora / みほこ
なまきがえってなんですか。死ねってこと? at 11/16 21:14

kimi_no_sora / みほこ
泣いてもいいかな RT @xxRin2koxx 嵐が倒れるんじゃないかと思う位3時間まじずっと踊りっぱああああああああああ! at 11/16 21:11

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃぁぁぁぁこくりつの衝撃リターンズ!!! RT @83luster DJMJあるとは…!胸熱(ノノ) at 11/16 21:11

kimi_no_sora / みほこ
TLがレポ滝w てか潤がぁぁぁぁ 今日寝れる?あたし寝れる?? at 11/16 21:10

kimi_no_sora / みほこ
スマホ見過ぎで目が痛い(>_<)しばらく離れよう。 at 11/16 19:29

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 ネエサンにリプしとるw at 11/16 17:46

kimi_no_sora / みほこ
もうすぐ弾けるpopcornだねっ♪もう暗くて見えないけど昼間は我が家のベランダからドームのまあるい屋根が輝いて見えてたぜっ☆彡嵐さんあそこにいるんだなーって眺めてたぜっ(*゚▽゚*) at 11/16 17:44

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ わぉ!どうもありがとう(^O^)感謝☆彡 at 11/16 16:31

kimi_no_sora / みほこ
@tabidatinoasa5 行ってらっしゃーい!めいっぱい弾けて☆彡 at 11/16 12:16

kimi_no_sora / みほこ
♪何から〜始めようか 風のようなメロディーがほら♪
しーえむ!!ましゃ!!初見!!!
 at 11/16 09:17

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 きゃー♡どうもありがとうございます(^O^) そう!ギリギリセーフでした、よかったぁ(笑) at 11/16 07:07

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月15日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/9cpncF1f at 11/16 00:48

kimi_no_sora / みほこ
パパはまだ帰ってきませんが眠いので寝ますよー。両手人差し指と中指にばんそうこう貼るとキーボードが打ちにくい。スマホ使えない。明日起きたらマシになってるといいな。こんなもの貼ってちゃ仕事にならんからねー。 at 11/16 00:30

kimi_no_sora / みほこ
ありゃ?日付またいで動画観てたら、メッセージ観れる期限が一日延びたw at 11/16 00:06
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

