2012年11月16日

2012年11月15日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ところでましゃのはなかったっけ? at 11/15 23:57

kimi_no_sora / みほこ
わーわーわー!J-netに嵐さんからのお知らせきてるっつーから見に行ったら誕生日メッセージ動画のことすっかり忘れてた((+_+)) ギリ間に合って観れたよわーい\(-o-)/ at 11/15 23:56

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 そーさ!あたしの趣味のために稼ぐよー at 11/15 19:28

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん!ホンマそうだよ、たかがパートやん、いつでも辞めたるでぇ(笑) at 11/15 19:27

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ねー!初日行って正解だったわー(´・_・`)けどそんな並んでなかったから売り切れはないだろーと思ったけどね。まさか二日目の昼でなくなるとは… at 11/15 19:26

kimi_no_sora / みほこ
かなり凹んで帰宅して、昼ご飯も食べずぼんやりしてたん。
そしたら嵐さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱあたしの癒しだよ、彼らは。年末まで頑張るよ。DVD代、稼ぐよ!!
 at 11/15 13:36

kimi_no_sora / みほこ
そんな奴の下で働いて、安い時給でさぁ。なんか虚しくなるわ。こんな嫌な気持ちで仕事したくない。くっそーーー。 at 11/15 13:33

kimi_no_sora / みほこ
どうしても許せないことがあって。社員Xが機嫌悪くなるとモノを放り投げること。人に何かを渡す時に放り投げる奴の神経。いくよ、投げるから受け取ってよ、とかじゃないからね。いきなり飛んでくるからね。社会人として、どーなんだ、その態度。 at 11/15 13:30

kimi_no_sora / みほこ
今日の仕事、ホンマしんどかったぁ精神的に。久々凹んだ。やっぱあたしこの仕事(ヾノ・∀・`)ムリムリって思った…けど今辞めるわけにはいかないし、頑張るしかないねんけど。食品用アルコールで指先ボロボロ(;_;)痛いよぅ… at 11/15 13:25

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ まさかの!!! at 11/15 13:14

kimi_no_sora / みほこ
うそやんΣ(゚д゚lll) RT @riho13sty: イヤホンジャック売り切れ! at 11/15 13:09

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 完了完了\(^o^)/ ホンマよね、時代はBlu-rayでしょーよ(笑) at 11/15 13:08

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko さんきゅーおーらい!!週末、嵐さんに祝ってもらうぜぃ♪ at 11/15 13:05

kimi_no_sora / みほこ
嵐さんから超絶嬉しいお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかし発売日がドSだな(*゚▽゚*)
 at 11/15 13:03

kimi_no_sora / みほこ
アラフェスの時も来ちゃったんだよーまぁサイクル的には間違ってないけどさー。 at 11/15 08:10

kimi_no_sora / みほこ
きゃーホンマやん!雨やん!!し、しごと…チャリ…orz at 11/15 08:09

kimi_no_sora / みほこ
@83luster よ、呼んだ…(゚o゚;; at 11/15 08:08

kimi_no_sora / みほこ
鈍い下腹部痛…(>_<)きちゃったなー。ぽぷこんパンフ潤のせいだなー。← at 11/15 08:07

kimi_no_sora / みほこ
@83luster 密かに今日かな?と期待してます♡ at 11/15 08:01

kimi_no_sora / みほこ
その後流れたじんず翔さん観ながら、そういや何かのトーク?で、翔さんと潤が森さんと黒柳さんの食事会に呼ばれて、ひたすら笑ってたって話をふと思い出した。すごい若い頃のことだと思うけど。 at 11/15 07:59

kimi_no_sora / みほこ
ZIPで森光子さん訃報関連のニュースを拝見。偉大な女優さんだったのですね。改めてお悔やみ申し上げます。 at 11/15 07:55

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月14日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/KswQq1Vs at 11/15 00:48

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan もうね、そういう付き合いの多い田舎育ちだと、残るモノにしたら後が大変なのさー(笑) at 11/15 00:09

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うおー!!どうもありがとうo(^o^)o 0時ちょうどにお祝いされるなんて幸せだわぁあたし♡ at 11/15 00:07
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

