2012年11月15日

2012年11月14日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
よかったー!救われた\(^o^)/ at 11/14 23:51

kimi_no_sora / みほこ
待て待て。今日のコブクロライブトークって荘ちゃんも一緒だったん?くぅーーー(>_<) at 11/14 23:40

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 使ったらなくなるもの、もしくは食べたらなくなるもの。これに限る! at 11/14 23:38

kimi_no_sora / みほこ
@tabidatinoasa5 こんばんはー!じゃあ出会ってたかもしれませんね(^O^)大阪初っ端だしグッズ販売初日だしと思って覚悟して行ったけど、なんか拍子抜け(笑)並ぶことに慣れ過ぎているからかしら←
毎回こんな感じだと楽チンですけとねー
あ、私もステッカー初体験です♡
 at 11/14 23:09

kimi_no_sora / みほこ
5人それぞれのインタビューは、静かなとこでじっくり読む。 at 11/14 21:47

kimi_no_sora / みほこ
ジャニショですって?来週行けるかー?(>_<) at 11/14 21:45

kimi_no_sora / みほこ
メンバーの家に行ったことがハジけたエピソード。って(*゚▽゚*) at 11/14 21:35

kimi_no_sora / みほこ
甘じょっぱい味がわからんということは、チョコポテチも苦手かなぁ? at 11/14 21:34

kimi_no_sora / みほこ
もれてる曲はない、と。変わってませんように!! at 11/14 21:31

kimi_no_sora / みほこ
大野さんが歌ってる間、顔作る振りってなんだー?(笑) at 11/14 21:28

kimi_no_sora / みほこ
アンブレラ、そうそう、延々横に行ってた(笑) at 11/14 21:26

kimi_no_sora / みほこ
あぷとぅーゆーのサビ!!はい注目。アレかなぁ?@ぽぷこんパンフ at 11/14 21:25

kimi_no_sora / みほこ
グッズにバンダナを提案した潤。自分は結構テーブルに敷いたりするってありますけど、ねぇどんなタイミングで?おべんと食べる時とか?給食のランチョンマットとか?←
やっぱこの人、中身女子な部分が絶対にある。
あ、ちなみにあたしはブルーのがお気に入り♡
 at 11/14 21:08

kimi_no_sora / みほこ
あーこの曲好き!
♪追い風に膨らんだシャツの〜ボタンを1つ外して〜♪
 at 11/14 20:55

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 そうです(笑)関西はICOCA!地方ごとにいろいろ呼び名違いますよね〜 at 11/14 20:44

kimi_no_sora / みほこ
BWのツンツン頭潤からちゃぱ潤へと我が家の壁も変身o(^o^)o 今回集合は買わなかった。
それでもグッズ代合計14600円(゚o゚;; …買いすぎですか。そうですか。 http://t.co/onAaKh8i
 at 11/14 20:41

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 はい!そうです。こんなふうに貼ってみました(^O^)予想以上に可愛い仕上がりです♡ http://t.co/bDYlxCc2 http://t.co/QwC07oma at 11/14 19:40

kimi_no_sora / みほこ
えぇぇ… RT @YahooNewsTopics: 森光子さん心不全で死去 http://t.co/7gZLOYiu #yjfc_obituary at 11/14 19:19

kimi_no_sora / みほこ
選挙日決定?翔さんガンバです… at 11/14 19:17

kimi_no_sora / みほこ
並んでる間に買うものまとめようと思ってたのに予想外に空いてたおかげですぐお姉さんとこだったんだ。だから慌ててこれとこれとーつってる間に一つ抜けてたorz  at 11/14 18:05

kimi_no_sora / みほこ
あーーーーーフォトセット集合買うの忘れたぁぁぁぁぁ at 11/14 18:03

kimi_no_sora / みほこ
買い終わった\(^o^)/ 京セラ着いてから30分だったよー お子に留守番宜しくっつって朝送り出したけど、あたしのが帰宅早いわ(笑) at 11/14 13:52

kimi_no_sora / みほこ
イヤホンジャックは1人5個までの制限ありますが売り切れはないです。 #arashicg at 11/14 13:49

kimi_no_sora / みほこ
13時45分、雨降ってきました! #arashicg at 11/14 13:49

kimi_no_sora / みほこ
13時30分現在待ち時間ゼロ、来てすぐ売り場入れますよー #arashicg at 11/14 13:30

kimi_no_sora / みほこ
そんなに待たなくても買えそうかな? at 11/14 12:42

kimi_no_sora / みほこ
間もなく大阪駅の電車なう!誰か待ち時間教えてー at 11/14 12:39

kimi_no_sora / みほこ
おはー!今日は楽しみな一日o(^o^)o 張り切っていきましょー!! at 11/14 07:07

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ないものねだりやね〜(^_^; あたしは田舎独特の煩わしさの中で育ったから、そういう縛りのない今の暮らしの方が楽チンだけど。先祖代々からの家土地はどうする、墓はどうするって、身内親戚だけでも鬱陶しいのに近所のジジババにまで言われ続けるとしんどいよー(笑) at 11/14 01:12

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月13日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/y7DiOsuX at 11/14 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

