2012年11月14日

2012年11月13日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
生まれてから結婚するまで四国にいた自分としては、あのテーマの重さに胸が痛む。桐谷くんや国仲さんが演じてるような人、いっぱいいると思うなぁ。
派手なストーリーではないけど、今後の展開が気になる。 #遅咲きのヒマワリ
 at 11/13 22:44

kimi_no_sora / みほこ
斗真ドラマのオープニングが最後に流れるんはいいのか?やっぱエンディングはミスチルでしょーよ!君に会いた〜い♪でしょーよ!!テーマが重いドラマなだけに、ラストを明るくする狙いか? at 11/13 22:35

kimi_no_sora / みほこ
待ってろーと言われれば待ってますよーと at 11/13 19:11

kimi_no_sora / みほこ
ラッキィ池田の件はあれだったんかw at 11/13 19:10

kimi_no_sora / みほこ
斗真からメールきた♡ at 11/13 18:39

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 えぇー!そこはぽぷこんでしょーよ!! at 11/13 18:31

kimi_no_sora / みほこ
ごいすー!! RT @sudacchi: 中学の数学教師から貰った年賀状が出てきた。毎年その年の西暦の順番で1から40までの式を作ってた。すげーよなー。 http://t.co/neY1KYU3 at 11/13 18:30

kimi_no_sora / みほこ
♪人に優しくされた時 自分の小ささを知りました♪
♪あーなーたーに 逢いたくて 逢いたくて♪
今日も楽しみだぜっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 at 11/13 18:28

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht あぁーそこ入っちゃう?抜け出せない泥沼へと←泥沼言うな! at 11/13 18:16

kimi_no_sora / みほこ
このプリプリインタビューを聞きながら、5人のポジションを嵐さんに当てはめるとするなら。
岸谷香…潤
渡辺敦子…翔さん
中山加奈子…大野さん
今野登茂子…相葉さん
富田京子…ニノ
 at 11/13 17:38

kimi_no_sora / みほこ
このトークを聞きながら思い浮かぶのはあの5人。
年を重ねて、こんなふうに過去のことを良い思い出として語り合う5人て素晴らしい。
そうなってればいいなと思う。
 at 11/13 17:26

kimi_no_sora / みほこ
その真っ直ぐな思いが。
今もそれは変わらず、大人になっても5人ていう集合体になると、その役割になるっていう。面白いですよね、40過ぎてもね。
 at 11/13 17:19

kimi_no_sora / みほこ
で、そういうキャラクターになったら、五人五様になったっていうのが不思議ですよね。私たち、辞めてはいけないしこれはやらなきゃいけないって思いのが強くて、なんでそんなにあたしたちを動かしたのかなって今でも不思議なんだけど、この5人でやらなきゃいけないって意識がそうさせたんでしょうね。 at 11/13 17:17

kimi_no_sora / みほこ
いちばん上のあっこちゃんは、まとめ役のお姉さんというか、でも上だからって一番しっかりしてるわけじゃないというところがなんかみんなを癒してくれるというか。
それぞれ育った環境も違うし音楽の趣味も価値観も違う。それぞれが自分の居場所、ポジションを察知していったんでしょうね。→つづく
 at 11/13 17:12

kimi_no_sora / みほこ
加奈ちゃんはギタリストとして一本気というか職人ぽい、決して折れない大きな木みたいな芯の通ったとこあるし。
登茂ちゃんはうわもののキーボードとして、ふわ〜ってしたり、ぐて〜としたり、でもちゃんとやれって時はピシっとやったりとか。→つづく
 at 11/13 17:07

kimi_no_sora / みほこ
以前放送されたプリプリのバングミ@WOWOW、の中で語られているそれぞれのメンバーについて。
やっぱ香はいちばん年下で旗振り役っていうか、そゆとこありますよね。でいちばん年下だからちょっと無茶なこと言っても、まぁ年下のあの子が言ってるんだって妹的な感じで見ていられるし。→つづく
 at 11/13 17:01

kimi_no_sora / みほこ
さっきちょっと外出たら寒っ!!明日…(>_<) at 11/13 16:46

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 年末に向けてのリハ…ってこらー!!(笑) at 11/13 16:42

kimi_no_sora / みほこ
明日は失敗のしようがない業務なので、気持ち切り替えて頑張ろ。終わったら京セラ行くんだもんね。 at 11/13 13:55

kimi_no_sora / みほこ
最近ミスってなかった業務、今日は久々に不良品を5つも(>_<) 社員Xに「失敗しすぎちゃう?」とキレられ…えぇそうですよわかってますとも、ミスしたくてしてるワケじゃないんですけどね、なんか今日調子悪かったなぁ←調子のせいにするな at 11/13 13:51

kimi_no_sora / みほこ
わぁキレイ(*´∀`*) RT @nopponotouto: 昨夜のパープルイメージ特別ダイヤモンドヴェールを見逃しちゃったフォロワー様へ♪ http://t.co/dzJLmaz3 at 11/13 13:37

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月12日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/CWLdxJMX at 11/13 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

