2012年11月13日

2012年11月12日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 田舎の夜は長いのです。それはもう果てしないほどに。だから田舎の人は早寝早起きになるんだなー(笑)毎年盆正月に帰省し続けて早15年。そろそろ旅行にぐらい行きたいぞ。とか言いつつ今年もまた四国に行くんだろな。 at 11/12 21:08

kimi_no_sora / みほこ
関東ローカルだとぉ? RT @1242_PR: 11/23(金)午後10時からニッポン放送『生田斗真のオールナイトニッポンGOLD』放送決定。(ニッポン放送のみ/関東ローカル)toma@allnightnippon.com で質問&メッセージを受付中! #ann #toma at 11/12 18:51

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 一言一句超絶同意ですっ!!そんなとてつもなく可愛い潤が大好きな自分はカニクリームコロッケ作ったことありませんorz at 11/12 15:40

kimi_no_sora / みほこ
ありがとう小豆島w さすがだよ at 11/12 07:58

kimi_no_sora / みほこ
もこみちくんオリーブオイル完成なのね。 at 11/12 07:54

kimi_no_sora / みほこ
先週イレギュラーな休みがあってラッキー☆彡だったけど今週からはそんなこともないでしょう…頑張って稼ごう、グッズ代。
今週はココのお世話になる頻度がぐーんと増えると思います。呟かなくても見てます。←
 at 11/12 07:45

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月11日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/yvKwkYZt at 11/12 00:48

kimi_no_sora / みほこ
入来茉里「ラッキーセブン現場」 http://t.co/akkKzZMy at 11/12 00:33
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

