2012年11月12日

2012年11月11日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
内職完成したぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ ふっふっふ。 at 11/11 23:42

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 長男なんかご飯三杯やでーヽ( ̄▽ ̄)ノ at 11/11 23:40

kimi_no_sora / みほこ
@peacefuldays74 私はJr.時代の斗真を知らないので、歌声を聞いたのは初めてに近い(笑)斗真の歌声って甘くて優しいんですね、変な癖もなさそうな歌い方。 at 11/11 20:36

kimi_no_sora / みほこ
これあの日のМステだねぇ。 RT @enjoy_bot: 桑田さん、復帰おめでとうございます 
目の前で歌う姿を拝見して、とても感動しました。 
特に月光の聖者達、グッときました。 
桑田さん、これからの活動を楽しみにしております。 

vol.72『カラオケ〜』
 at 11/11 20:31

kimi_no_sora / みほこ
@83luster もーめっちゃめちゃ待ってますそのお知らせ!!!まさか出ないなんてこと…ないですよね!出ますよね??出なきゃ本気で泣くー(T ^ T) at 11/11 20:27

kimi_no_sora / みほこ
夕飯に鶏の唐揚げを1kg作ったんですが、残ったのわずか3切れ(;゚Д゚)! おー怖。
塩麹で下味つけたからお肉柔らかくなって美味しかったぁ
 at 11/11 20:02

kimi_no_sora / みほこ
あーくっそ!作業途中で夕飯離脱すんのイヤ(/ω\*) at 11/11 17:52

kimi_no_sora / みほこ
なぬ?それは楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 11/11 17:48

kimi_no_sora / みほこ
kimi_no_soraが潤とポッキーゲームをすると、相手は真剣な顔で、じれったそうに 目を閉じて、相手からキスをしてくれるのを待っています。 http://t.co/dM9N7a7t あわわわ at 11/11 17:40

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 モンスター!!ホンマ仰るとおりヽ( ̄▽ ̄)ノ 以前、ドリカムワンダーランドで初めて美和ちゃん生歌聞いてぶっ飛びましたぁ at 11/11 14:53

kimi_no_sora / みほこ
TL に連続して現れるとかなり面白いw RT @Jwlbx1035: なんでもポッキー挟むとふざけてるみたいに聞こえるけど全然大真面目ですポッキー at 11/11 11:02

kimi_no_sora / みほこ
ビスケットのとこが苦手な人が結構いるんですねw>RT at 11/11 10:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月10日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/YOQrQGAx at 11/11 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

