2012年11月11日

2012年11月10日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/WyqHBnjX ツンデレな後輩(〃ω〃) at 11/10 19:48

kimi_no_sora / みほこ
なんだそれ(°д°)そんな話あるかー?事務所酷過ぎる。 at 11/10 19:44

kimi_no_sora / みほこ
くまもん落ち着けwww at 11/10 19:34

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko アイロンめんどくさいよなー!わかるー(>_<) at 11/10 17:46

kimi_no_sora / みほこ
くそー。干してた洗濯物が大量すぎて凹む。まぁ、干したの自分だけどさー。明日雨だしその後寒くなるらしいしと思ってやっちゃったんだわ…
コレ片付けるのめんどくさー(>_<)翔さんみたいにカゴに放り込みたいぞ←
 at 11/10 16:59

kimi_no_sora / みほこ
うぇいてぃんふぉーゆーって、コンサートの演出次第じゃ神曲になり得ると思うんだよなー。いや、聴いてるだけで十分心地いいんだけど。 at 11/10 16:51

kimi_no_sora / みほこ
おっと、ぽぷこん聴かなきゃだわよー。れっつごーぱーりーぱーりーぱーりーぱーりー at 11/10 16:03

kimi_no_sora / みほこ
突然次男が♪あいうぃっしゅあいうぃっしゅあいうぃっしゅふぉーゆー♪って歌い出す不思議。そいやEXILEさん、ベスト盤出すんですのね。 at 11/10 16:02

kimi_no_sora / みほこ
しょうが紅茶オレいただいたら、ヤツの製作するかな。今年の新作。ぐふ。コレやらんと始まらんでしょ、やはり。 at 11/10 15:59

kimi_no_sora / みほこ
うそー!! RT @kisumikissme: 誰も信じないだろう……これがゴールデンボンバーの白いやつだということは!! http://t.co/XdVKdAnQ at 11/10 15:47

kimi_no_sora / みほこ
休日の家事ってキライ。やってもやっても終わらんから。飽きたヽ( ̄▽ ̄)ノ at 11/10 15:43

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 潤がそのへんうろついてませんかー at 11/10 13:07


kimi_no_sora / みほこ
おや?新聞ラテ欄に植田先生のお名前はけーん!Eテレ22時〜 しやがれ村尾さん観るから録画だな。 at 11/10 11:49

kimi_no_sora / みほこ
せくぞんアルバム詳細把握。4形態もあるのかー。詳細情報延々読んでたらおなかいっぱいになったよ。←
初回盤の映像も気になるっちゃ気になるんだけど…ローソンは発売日になったら店頭売りするとかないかな。見て決めたい。HMVまでは行かない。と思ったけどフラゲ日に行けば全形態見れるのか。
 at 11/10 11:46

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 わかりますわかります!自分が親になって子育てしてみると、如何に自分が出来てないかを痛感する日々…親の力って偉大。雑誌のインタビューだったかな、潤くんが親に似てきたって発言ありましたよね。潤くんのお父さんもお母さんも、きっとすごく魅力的な方なんだろうなぁ。 at 11/10 10:59

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 同じくです!!私じゃあんな心身ともにイケメン素敵男子には育てられない。 at 11/10 10:40

kimi_no_sora / みほこ
せくぞんちゃんのアルバム発売なのね。握手会がなんちゃらってCMで観た気がするけど…?行ってみる?←え at 11/10 10:33

kimi_no_sora / みほこ
なんか…泣けてくるわ…おおさか。 at 11/10 10:21

kimi_no_sora / みほこ
東灘のスイーツバスってあるんやー。滅多にケーキ食べへんからなぁ…名前はきいたことあっても食べたことないケーキ屋さんがほとんど@せやねん at 11/10 10:16

kimi_no_sora / みほこ
タワレコ長崎店の本気度ハンパない。 at 11/10 01:28

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月09日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/ctJd761c at 11/10 00:48

kimi_no_sora / みほこ
パパが斗真ドラマをまた観ているのですが、オープニングもエンディングも曲が良すぎて涙ちょちょ切れるー at 11/10 00:33
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

