2012年11月10日

2012年11月09日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
お!今の予告で光一くんが着てたジャケットは潤とおんなじやつ♡ at 11/09 20:49

kimi_no_sora / みほこ
こじはるイイわぁ at 11/09 20:42

kimi_no_sora / みほこ
斗真堂本兄弟忘れるぐらい先やなー at 11/09 20:38

kimi_no_sora / みほこ
勝利くんの将来像を妄想しつつ動画検索なう♪すでにほぼほぼ完成形だとは思うが、その遥か上をいってほしい。
そして健人ちゃんのアイドル魂に脱帽なのである。そーさ!アイドルはこうでなくちゃねっ☆彡
 at 11/09 18:38

kimi_no_sora / みほこ
次男が思い出したように忍たまを観ていますが、この主題歌せくぞんちゃんですのね。なんかちょっと、嵐さんに通ずる匂いがいたしますのね。 at 11/09 18:22

kimi_no_sora / みほこ
あれ。そういやコレ買ったのにupしてなかったかしら。 http://t.co/hRQF27dY at 11/09 16:28

kimi_no_sora / みほこ
シュンクスにジュンクス…? RT @oshamajp: ワタシ、blog、カキマシタ。
http://t.co/FlZoMsgK http://t.co/yqPEzYY3
 at 11/09 15:48

kimi_no_sora / みほこ
えぇ?どゆことよー!! RT @kuromtmt_nr: まじで?櫻井の助手席俺のなんだ。乗せてもらうわ。 at 11/09 15:07

kimi_no_sora / みほこ
「日本直販」が民事再生法を申請 負債175億円、ヒット商品生み出せず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/mTDfGU9b at 11/09 14:55

kimi_no_sora / みほこ
@kankanp それでしたらぜひともジャンケンまでお願い致します。何でもジャンケンで決める彼らですし(笑)掛け声は「最初はグー!」で!! at 11/09 14:45

kimi_no_sora / みほこ
ただいま!久々のヲタ的行動♡おひとりさま楽しかったぁ(^q^)
来週のお代もお給料の口座から引き出してきたぜっ 寒波になんか負けないぜぇ〜!!並ぶぜぇ〜って行列ないほうがいいけどさ←
 at 11/09 14:40

kimi_no_sora / みほこ
ありゃ?急激に天気が悪くなってきたーはよ帰ろー at 11/09 13:43

kimi_no_sora / みほこ
普段使いのバッグとニット帽買った(^O^)仕事行く時使お♪ at 11/09 13:42

kimi_no_sora / みほこ
さて。お腹が満たされて眠たくなってきたので帰りますよ。 at 11/09 12:49

kimi_no_sora / みほこ
座ってじっくり聴くスガさんのライブ行きたいなぁ…平日かぁ… at 11/09 12:44

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 はい!それ聞いてここで浪漫飛行歌ってらしたフォロワーさんが(笑) at 11/09 12:38

kimi_no_sora / みほこ
そして美味しいランチのお店はないかしらとフラフラさまようの巻。 at 11/09 11:47


kimi_no_sora / みほこ
二宮神社行ってきたo(^o^)o 願ってる人がたくさんいるんだね。 http://t.co/yvFoSPBW http://t.co/0QVhGjh8 at 11/09 11:43

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 その意見、多いみたいですね♪ at 11/09 11:04

kimi_no_sora / みほこ
♪冬がはじまるよ♪歌えるなぁ at 11/09 07:46

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月08日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/g4xpD3Mf at 11/09 00:47

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 あ、それとは別件です〜  at 11/09 00:31
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

