2012年11月09日

2012年11月08日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
AKB河西 1万円生活リタイア http://t.co/l0wsVO2y この人かさいさんていうのか← at 11/08 22:04

kimi_no_sora / みほこ
風呂ってくるよー 昼寝したのに眠いから← at 11/08 20:35

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 みんなの食欲煽ってますね、間違いなく(笑) at 11/08 20:28

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ミスチルさん厳しいっすね…君に会いた〜い 君に会いた〜い at 11/08 20:27

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!だから我が家の冷凍庫は様々な種類の味噌でいっぱいです(笑)今度逢える時は持っていくよー!! at 11/08 20:22

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ♪明けない夜はないよ♪ at 11/08 20:20

kimi_no_sora / みほこ
お子がずっとアニメ観ててVS嵐が観れませんっヽ(`Д´)ノ at 11/08 20:07

kimi_no_sora / みほこ
うわーこれお子行くって言いそうやなーRT @oricon: 『映画かいけつゾロリ』、来場者に原作者書き下ろしブックプレゼント http://t.co/2DXgR2sy at 11/08 20:02

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 今日は和風だしと白味噌で作ってみました!コンソメ入れたらもっと洋風になるかも。これ冬にいいですよ、体あったまる〜 at 11/08 19:49

kimi_no_sora / みほこ
新メニュー白味噌のスープ、お子に大好評ですよ!!洋風の味付けがいいみたい(^O^)おかわりされてパパの分が怪しいですよー(笑) at 11/08 19:47

kimi_no_sora / みほこ
やっと帰ってきたー!いただきます(^O^) at 11/08 19:27

kimi_no_sora / みほこ
長男が〜英語塾から帰ってこない〜お腹すいたのよ〜VS嵐も見れないのよ〜 at 11/08 19:18

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan やっぱそう?今日その話題になってさー。これから年末まではコッチ白味噌がメチャ売れるんだって。次はクリームシチューに入れてみるぜっ at 11/08 19:15

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そう?あたしだけか…(´・_・`)送った画像がヲタ関連じゃなかっただけましか(笑) at 11/08 19:13

kimi_no_sora / みほこ
メルヘン〜♪ RT @_HOTEI: 秋晴れの庭。
リスが木登りしているよ。 http://t.co/fwZWuoIv
 at 11/08 19:12

kimi_no_sora / みほこ
ちなみに今夜のおかずメインは回鍋肉。どこまでも味噌づくし! at 11/08 19:11

kimi_no_sora / みほこ
夕飯出来た!教えてもらったポトフ風白味噌のスープ、味の正解がわかりませんが(爆)美味しいのでよしとする! http://t.co/bNW757Nt at 11/08 19:03

kimi_no_sora / みほこ
さて、7時いただきますにむけて夕飯作りますですよ。 at 11/08 18:20

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 大丈夫だよo(^o^)o at 11/08 18:11

kimi_no_sora / みほこ
そんなエンジェル引っ越してきたらずっと家にいるわ RT @angel_jun_bot: Q、“と”から始まる『自分のキャッチフレーズ』は?『隣に引っ越してきた松本です』 at 11/08 18:10

kimi_no_sora / みほこ
今日職場で白味噌って余るんですよーって話をしたら、白味噌使った簡単メニューをいろいろ教えてくれたので今から作ってみるー♪
ところで白味噌って東日本でも使うのかしら。
 at 11/08 18:09

kimi_no_sora / みほこ
昨夜、しかもかなり遅い時間にLINEで画像飛ばしたんだが、それが年賀状のやりとりしかしてない凄く疎遠な友人宛になってしまい、今朝滝汗だった件orz そゆことありませんかー? at 11/08 18:05


kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 休みだったかぁー あたしもあるよ、わざわざ出かけてったのに週一の定休日だったこと。わりと凹むよね… at 11/08 17:57

kimi_no_sora / みほこ
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ>RT at 11/08 17:54

kimi_no_sora / みほこ
プレ販売の日、さむっ!!ヲタの根性発揮せずにすみますように… at 11/08 17:51

kimi_no_sora / みほこ
わーい RT @83luster: ハピくる翔ちゃんJINSきたよー at 11/08 17:46

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan なんかありましたかー? at 11/08 17:36

kimi_no_sora / みほこ
最近見ないと思ったら>RT at 11/08 17:35

kimi_no_sora / みほこ
名前の知れた人がそんだけ残ってることもすごい!! RT @redxblue0206: ふぉーゆーの越岡くんもみたいです!こんなに同期いるってすごいですよね! RT @kimi_no_sora: この日なんかありましたか?? RT @redxblue0206: 今日は at 11/08 17:31

kimi_no_sora / みほこ
今日は久々にお昼寝しよーっと。 at 11/08 13:30

kimi_no_sora / みほこ
慶應じゃないけど、そして生協でもないけど、帰りに寄ったダイエーもポッキー111円だったじょ。 http://t.co/nqgluz0h at 11/08 13:22

kimi_no_sora / みほこ
この日なんかありましたか?? RT @redxblue0206: 今日は塚ちゃん、まっすー、藤ヶ谷くん、亀梨くん、中丸くん、赤西くんが入所日なのね…φ(.. )すごいメンバーだなぁ。 at 11/08 12:59

kimi_no_sora / みほこ
西野監督解任騒ぎでHOTにあがってるのかーと思ってたらコレがひっかかってきてワロタ>RT at 11/08 12:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月07日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/HxH2FJvs at 11/08 00:55
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

