2012年11月07日

2012年11月06日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
1位それかいw RT @takeuchisachiko: 言われて傷つく言葉
3位「なんで結婚しないの?」
2位「ほんとは恋愛したいんでしょ?」
1位「厳正なる抽選の結果残念ながらチケットをご用意することができませんでした」
 at 11/06 20:34

kimi_no_sora / みほこ
おっと!もうこんな時間じゃないか!!斗真ドラマまでに風呂ってくるよノシ at 11/06 20:33

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 呑気な長男とはだいぶ違うで(笑) 日が暮れるのが早いからなんか焦るわー at 11/06 20:19

kimi_no_sora / みほこ
今、味覚糖アイバチャンとおにぎり智が連続で!! at 11/06 19:21

kimi_no_sora / みほこ
仕事終わって帰宅、一息つく間もなく耳鼻科、買い物して帰るとすでに6時過ぎてる。オウチゴトなーんにもできないし夕飯これからだしはぁ疲れた(o´Д`)=зってつぶやいたら次男に「僕だって毎日頑張ってんねんで!疲れたばっかり言わない!」って怒られたぁ はいママ頑張りますー at 11/06 19:06

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 おはよー!毎日お弁当作ってる母たち偉いo(^o^)o 今日はあたしが弁当なのだ。 at 11/06 07:10

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月05日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/CqNzcNQl at 11/06 00:56
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

