2012年11月06日

2012年11月05日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さて!明日からまた聴き込みますか♪今日はここまでよーんオヤスミ at 11/05 23:52

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht そーなんよ!載ってる写真ひとっつもわからんかったもん(笑) at 11/05 23:46

kimi_no_sora / みほこ
友からの♪お電話♪嬉しいお知らせ♪うふふのふ♪
あ、友よ、先ほどの件ですが、前と後ろ間違っておりました((+_+)) 前に見える方があの日は後ろになるんですわ、そういえば^^
 at 11/05 23:37

kimi_no_sora / みほこ
カワエエ!!!欲しい!!! at 11/05 20:53

kimi_no_sora / みほこ
わ!斗真がVS!(^^)! at 11/05 20:49

kimi_no_sora / みほこ
あかん眠いー(>_<)週明け月曜から体力消耗しとるやないか at 11/05 19:52

kimi_no_sora / みほこ
こんなカワエエのだったらずっとつけとくなー! at 11/05 19:32

kimi_no_sora / みほこ
♪翼もないのに飛ぼうとしてた僕を♪
↑ファン投票1位脳内リピ中(笑)
 at 11/05 19:09

kimi_no_sora / みほこ
BROS. 会報、読んだ!いつもながらの充実っぷりに脱帽。参加しなかった夏の感謝祭レポと、一度も観たことないBROS.TVレポに感謝。DVD購入させていただきますっ!
♪もたれていいよ〜 もたれていいよ〜 僕の肩に〜 いぇぇ〜♪ http://t.co/7gGoBQIg
 at 11/05 18:59

kimi_no_sora / みほこ
ついに午後勤始まった今週。ツアーグッズ詳細出たんですね…で、販売はいつからでしょうか?いずれにせよ仕事終わってからしか行けませんけど。売り切れるんかしら、今回も…orz
つかあたしイヤホンジャックの必要性がないんですけどーーー蓋外してアクセサリーとしてつけろってことですのね。
 at 11/05 17:44

kimi_no_sora / みほこ
ノシ RT @83luster: 大阪限定そろそろ紫きてもいいころ<l><l> at 11/05 17:25

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月04日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Zp9Og9Uu at 11/05 00:49
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

