2012年11月05日

2012年11月04日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
日曜は家族が寝静まるのが早い。あたしも寝るかー。 at 11/04 22:44

kimi_no_sora / みほこ
カワエエ(*≧∀≦*) at 11/04 22:36

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 使っていただいてるようでo(^o^)o at 11/04 22:26

kimi_no_sora / みほこ
手の指先がガサガサで洗濯物にひっかかる…(>_<)手袋はいて寝るかなー。 at 11/04 18:57

kimi_no_sora / みほこ
さ、夕飯ですよー at 11/04 17:56

kimi_no_sora / みほこ
今夏のアラフェスの、テンションアゲアゲな、ニコニコスマイルの彼らとはだいぶ違う。
ぽぷこんはどんなコンサートになるんだろうね。
 at 11/04 17:46

kimi_no_sora / みほこ
で、このDVD初めて観た時から思ってることだけど、まだ見ぬ世界へから後の潤の疲労度がハンパない…笑顔が消えてるもんね。つか、前半から笑顔は少なめよね。やっぱこの年のコンサートは異質だなと、今日久々観てやっぱり感じた。 at 11/04 17:44

kimi_no_sora / みほこ
暇だった&嵐さん記念日、ということで昨年のBeautifulWorld国立コンDVDを鑑賞。久々観たー。このアルバム自体、いつから聴いてないんだってくらい久々だったー。ずっとここんとこ、ぽぷこんばっかだったせいもあって、マイナー進行の曲の多さに改めて驚く。ぽぷこんの弾けっぷり。 at 11/04 17:39

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん、予定枚数を終了しましたってアナウンスの後に、キャンセル待ち受付いたしますって流れたよー。言われるがままエントリーしたけど、でもキャンセルなんてそうそうないよね…万に一つの望みかなぁ at 11/04 14:33

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 あー!そうだそうだ!!なんかどっかで…って思ってましたo(^o^)o at 11/04 14:12

kimi_no_sora / みほこ
うわ!思いっきり3選んだw at 11/04 13:46

kimi_no_sora / みほこ
昨夜のしやがれ。めちゃめちゃ面白かったわぁ!とにかく相葉さんに爆笑した(*≧∀≦*) at 11/04 13:37

kimi_no_sora / みほこ
これはやはり、ロッピーで予約番号入れて自分で確認しろっつーことですかね・・・ at 11/04 10:52

kimi_no_sora / みほこ
あのー、キャンセル待ち受付のエントリーしたんですけどー、これどうやって確認するんだい?ロッピー?それともサイトで?その案内がなかった気がするんだけどー。 at 11/04 10:35

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ諦めるか・・・あ。繋がった。キャンセル待ち受付だってさー。 at 11/04 10:28

kimi_no_sora / みほこ
なんかすごい声のしばらくまが聞こえるんですけどーーー! at 11/04 10:06

kimi_no_sora / みほこ
しばらくまーーー!!! at 11/04 10:02

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月03日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/puLzyoVv at 11/04 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

