2012年11月04日

2012年11月03日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ジャイアンツ優勝おめでとう\(^o^)/ だがしかししやがれ55分遅れorz たぶんだけど起きてられない。 at 11/03 22:05

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!斗真ドラマ、今期唯一毎週録画してる(^O^) ♪君に会いたい 君に会いたい 何してますか 今はどう? at 11/03 21:58

kimi_no_sora / みほこ
そんなことあるんかいなw RT @osiri5: RT @: 待ち時間に友達と電話でしりとりをするやっさん。しりとりが永遠に「ろくろ」。小一時間「ろくろ」。恐怖。 at 11/03 20:35

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 封筒届かずだったん?ウチは来たけど一読してまた封筒になおした(笑) at 11/03 20:31

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko うん、サバとおんなじよ。焼き魚より煮魚のがお子は食べるからねー。 at 11/03 20:27

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 昨日耳鼻科行ったらめっちゃ混んでたよー。今流行ってるみたいね。 at 11/03 20:24

kimi_no_sora / みほこ
今夜はアジを味噌煮にしています。あとポテサラと、具だくさん味噌汁と。長男には柚子茶飲ませとくべきか? at 11/03 18:10

kimi_no_sora / みほこ
すご!! RT @eight53love: eight全員ばっかの写真集めて亮ちゃん作った♡Birthday前に出来てよかったー! http://t.co/BgPmHpJH at 11/03 18:07

kimi_no_sora / みほこ
長男、風邪っぴきの巻…orz at 11/03 17:55

kimi_no_sora / みほこ
一日早くケーキ食べちゃったな、そういや(^_^;)まいっか、今日は出かけないっ! at 11/03 09:33

kimi_no_sora / みほこ
そだね!今日は記念日☆彡久々コンDVDでも観ますか♪ RT @sadisticjun: 寂しくなったら、いつでも空を見上げてごらん。お前には見えるだろ?五色の虹が。 at 11/03 09:31

kimi_no_sora / みほこ
あ、だいごってメンタリストのほうね(笑) at 11/03 09:30

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ寝たー。腰が痛い。←
今日はオウチゴトするのよーん。
どこも行かないのよーん。
とりあえず朝ごはん。ゆっくり食べよっと。
 at 11/03 09:28

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月02日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/GzWeDTTH at 11/03 00:48

kimi_no_sora / みほこ
嵐さんおめでとう\(^^@)/ありがとうo(^▽^)o RT @MJ_arashi_bot: 嵐13th Anniversary 今日は嵐の記念日だ。みんな騒げーーーーー!!! at 11/03 00:02
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

