2012年11月03日

2012年11月02日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ましゃ途中ですが目が開かなくなってきたので寝るとします。 at 11/02 23:44

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan もー!ぷにちゃん双子すぎて超ウケる(爆)そーよ!いちじくは初恋の味よねっ
ぷにちゃん、いちじく嫌い?おこちゃまだ(笑)
 at 11/02 23:40

kimi_no_sora / みほこ
ハートまで出たぁ♡ at 11/02 22:46

kimi_no_sora / みほこ
出たー!シャラシャラポン!! at 11/02 22:37

kimi_no_sora / みほこ
眠い(´-ω-`)ましゃWOWOW見れないかもー at 11/02 22:22

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 仲間がいたーo(^o^)o ですよねですよね!この味って子どもにはわからないんですかねぇ?ウチの子、見向きもしません(笑) at 11/02 22:18

kimi_no_sora / みほこ
いちじくといえば。
「いちじく、食べたことあるか?どんな味だった?」
「いちじくはな、半分にわるとハートの形になるんだよ。だから、いちじくは初恋の味なんだと。」
「でも、オレにとっての初恋の味は、おまえがくれた、下手くそなクッキーの味なんだよ。」
♪ありがとうと〜言われると〜♪
 at 11/02 22:06

kimi_no_sora / みほこ
いちじくのタルトが美味すぎるー!実家にいちじくの木があったけど、子どもの頃は好んで食べなかったなぁ。いちじくって大人の味なのかしら。 at 11/02 21:55

kimi_no_sora / みほこ
もうちょっとほしい #身長から150引いて残った数だけ文字が打てる at 11/02 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko はやっ!(笑)ちゃんぽん明日にしたら? at 11/02 21:19

kimi_no_sora / みほこ
最後から二番目の恋SP、楽しみにしてたのにお子がルパン観だしたよorz しゃーない、明日のお楽しみだわ。 at 11/02 21:18

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 今日寒かったから美味しいやろなー! at 11/02 21:15



kimi_no_sora / みほこ
アサヤマのフルーツタルト食べたい。 at 11/02 20:02

kimi_no_sora / みほこ
しかもエントリーのハードル低い!! at 11/02 18:45

kimi_no_sora / みほこ
コブクロ初のドームライブも!KOBUKURO LIVE TOUR 2013ツアー詳細決定! http://t.co/jS7eUN6b #Kobukuro at 11/02 18:44

kimi_no_sora / みほこ
コブクロ来年7月京セラ今知った! at 11/02 18:43

kimi_no_sora / みほこ
またもや耳が不調で聴力検査もろもろしてもらったけど、数値的には正常。なんなんあたしの耳(>_<)ストレスが原因なんだろうな、とは思うがそう簡単にストレスはなくならへん。うまく発散していくしかないんやろけど、たびたびこうなると結構辛い( ; ; ) at 11/02 16:41

kimi_no_sora / みほこ
うわ!ここの耳鼻科、インフルエンザワクチン代安っ!!もう別のとこで打っちゃったよorz at 11/02 16:34

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 停電長過ぎですね…電気ないと本当に困りますね(;_;)ストレスも溜まると思います。ぽぷこんかぶってふざけてるアラサー男子たちに癒されてください(´△`) at 11/02 16:08

kimi_no_sora / みほこ
耳鼻科なう。激混みなう。 at 11/02 16:06

kimi_no_sora / みほこ
わかるな。うん、わかる。できることならあたしもしたい。← at 11/02 15:51

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan さっすがぷにちゃんo(^o^)o そうやんね!あの、なまえ、のとこ!めっちゃ似てるやんなぁ!!他にも間違える人いてないんかな(笑) at 11/02 15:47

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan また間違えたー今(笑)あの声絶対間違うわよ at 11/02 13:29

kimi_no_sora / みほこ
あーーー疲れたぁ(;´ρ`)
来週からどうなるんだろ…怖いなー。
ここんとこ、フィジカルダメージ受けてるだけに不安だわ。
 at 11/02 12:52

kimi_no_sora / みほこ
寒いわー!お仕事ガンバろノシ at 11/02 08:12

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月01日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/j0xXxCj0 at 11/02 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

