2012年10月29日

2012年10月28日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さてべいすと終わりましたね。風呂って寝るよー。 at 10/28 22:32

kimi_no_sora / みほこ
♪幸せになるための〜いっつあぱーりーたぁ〜いっ♪ at 10/28 22:31

kimi_no_sora / みほこ
うぇるぱヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 10/28 22:28

kimi_no_sora / みほこ
刀はバットと一緒。ほぉー。 at 10/28 22:27

kimi_no_sora / みほこ
ぎゃー!べいすとでましゃがぁぁぁ at 10/28 22:20


kimi_no_sora / みほこ
ぽぷこん発売まであと3日(((o(*゚▽゚*)o))) うぇるぱからスタートだと考えるだけで楽しみすぎて吐きそう← あまさんフラゲで届けてくれると嬉しいなぁ♪頼むよー!! at 10/28 18:07

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ぷにちゃーん! RT @ohanashiepi: 2001年10月会報 嵐音舞台裏【やまだひさしさん】「松潤は愛される末っ子。だけど雑談の中で「運は減らない」とか目からウロコみたいな、王子様の一言みたいなことを言うオーラのあるヤツ。」 at 10/28 17:45

kimi_no_sora / みほこ
ORICON STYLE ニュース - 嵐・大野智、会見中に朝食堪能 http://t.co/PcWCsell at 10/28 17:13

kimi_no_sora / みほこ
今日のトーキング、何かあった?HOTがエラいことになってますけどw at 10/28 17:11

kimi_no_sora / みほこ
とんでもない奴がいるな。驚き通り越して唖然。 at 10/28 11:41

kimi_no_sora / みほこ
どっかで聞いた台詞…と思ったら寺山さんだね http://t.co/0woKRa1V at 10/28 11:16

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月27日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/IKDPJqUa at 10/28 00:45

kimi_no_sora / みほこ
@83luster ウチの主人が潤見て「紅緒さんみたい」と言いました。 at 10/28 00:11
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

