2012年10月28日

2012年10月27日のつぶやき


kimi_no_sora / みほこ
エロい作用…(*゚∀゚*)>RT at 10/27 19:21

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ゲーセンでこんなのゲットできるの凄いー!(^^)! at 10/27 19:18

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ホンマにそうですよね(笑)HDD がどうやったらいっぱいになるの?って聞かれます(^^;)わずか30秒のCM のために1時間録画するとか普通の人はしないですよね(爆) at 10/27 19:14

kimi_no_sora / みほこ
あー。なんかちょっと甘いもの食べたいなー。けど出かけるのめんどくさいなー。

…やはり廃人w
 at 10/27 13:43

kimi_no_sora / みほこ
ここで、主婦目線での賢い使い方までキッチリ伝授してあげられれば満点なのだが、なんしか伝授できる技はと尋ねられたところで一般人がまず必要ないであろう使い方しか知識がない。ふむ。やはり悲しむべきか。← at 10/27 13:39

kimi_no_sora / みほこ
あたしまだまだスマホ使いこなせてないんだけど、仲良しのママ友たちには上級者と言われる。
普段メールと電話ぐらいしか用途がない至極まっとうな(←)母としての生き方をしてる人と、かたや8割方廃人のようなヲタ生活の自分と…
そりゃ使用頻度も目的も異なるわなー(´д`)
 at 10/27 13:35

kimi_no_sora / みほこ
試しに入れてみた。今のところ普通に使えてる。 at 10/27 13:24

kimi_no_sora / みほこ
文字入力のキーボードアプリなんてあるのねー 使いこなせると面白いのかな。 at 10/27 13:24

kimi_no_sora / みほこ
お金ほしー!!!←何を唐突に at 10/27 11:26

kimi_no_sora / みほこ
吹いたw RT @83luster: 火野正平みるたびに30年後のニノ、と思うのやめたい at 10/27 11:21

kimi_no_sora / みほこ
いいお天気だけど気分は今ひとつだなぁ…
毛布干さな。HDDなんとかせな。雑誌?は放置←
パパが両日とも仕事(>_<)なのでぐーたら決定。今晩カレーだな。
 at 10/27 08:41

kimi_no_sora / みほこ
一時期落ち着いてた髪の悩みだったがここんとこ更に深刻化…どーしたもんか。
こーゆーのをちゃんと相談できる美容院をまず探さねば。次のステップはそれからだねぇ…はぁ〜(´ヘ`;)
 at 10/27 01:11

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月26日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/lNH4t2Lp at 10/27 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

