2012年10月24日

2012年10月23日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
くぅー(>_<)斗真リアタイ無理だぁ at 10/23 20:59

kimi_no_sora / みほこ
明日は伊丹には来ないね http://t.co/CSPqUpJ2 at 10/23 19:39

kimi_no_sora / みほこ
なんだ…? RT @ars_sa__82: 10/24(水) めざましテレビ
▽嵐・相葉雅紀
http://t.co/NhlLkGjD
 at 10/23 19:32

kimi_no_sora / みほこ
ひぃぃぃ RT @8beatKISS: 【速報】2012年残り10週間 at 10/23 19:19

kimi_no_sora / みほこ
学校行ったり〜歯医者連れてったり〜本屋寄ったり〜パン屋も寄ったり〜
であっという間にこんな時間(*_*)お腹ペコペコだよー
 at 10/23 19:08

kimi_no_sora / みほこ
あーーーいつまでも見てたいけど学校なのよー(>_<)いてくる!! at 10/23 13:46

kimi_no_sora / みほこ
tsubameさんのマイページ | FlyTeam(フライチーム) http://t.co/vu7d2DwZ すげー! at 10/23 13:45

kimi_no_sora / みほこ
嵐「便所」感と読んだあたしバカw>RT at 10/23 13:35

kimi_no_sora / みほこ
明日明後日あたり、今日と同じスケジュールなら行けるな…>RT at 10/23 13:30

kimi_no_sora / みほこ
ごきげんようってこんな面白かったっけ?ボケまくる松本伊代に鋭くツッコむ淡路恵子www笑いすぎて死にそうwww at 10/23 13:21

kimi_no_sora / みほこ
だいたい信じられないわよ。何もかもね。←淡路恵子さん流石っす(爆) at 10/23 13:15

kimi_no_sora / みほこ
この人、なんでよりによってタケちゃんと友達になったんだwww at 10/23 13:12

kimi_no_sora / みほこ
伊代ちゃんボケまくっとるw爆笑なんすけどw←ごきげんよう at 10/23 13:09

kimi_no_sora / みほこ
ついに仕事が週5になった…まだ午前勤務だけだけど。
来週、再来週あたりから午後勤務がチョロチョロ入ってきそうな感じ…いよいよですわー稼ぎ時ですわー。
 at 10/23 12:48

kimi_no_sora / みほこ
お。たかひろくんやんかー。 at 10/23 07:55

kimi_no_sora / みほこ
警報、ウチの市には出てないのでお子学校なのよー。行ってくれてよかったー。 at 10/23 07:54

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 なにー!!!聞きたかったぁ at 10/23 07:01

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan めったにない頭痛で撃沈しとりましたorz 明日にはもろもろお聞きしたいぜよーーー(T^T) at 10/23 01:02

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/RyWSVRfy at 10/23 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

