2012年10月23日

2012年10月22日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
偏頭痛が酷い(T^T)ロキソニンのお世話になるか… at 10/22 19:49

kimi_no_sora / みほこ
10分で昼ご飯かきこんで準備!忙しいったらないわー at 10/22 12:43

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ちょっとそのいろいろ聞きたいわー(≧▽≦)けど今からまた学校なのよー at 10/22 12:42

kimi_no_sora / みほこ
明日斗真だぁ♡いいとも at 10/22 12:41

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI メイキング観て寒さが伝わりました(*_*)素敵な映像の裏には過酷な自然との戦いがあったんですね。霧も作品の中ではとても印象的でしたがそこで撮影となると…お疲れさまです。 at 10/22 08:27

kimi_no_sora / みほこ
斗真怒涛の雑誌情報を見て、ドラマが今週スタートなことを理解。← at 10/22 07:04

kimi_no_sora / みほこ
今朝も安定の♪走り出せ〜から始まる。週明け月曜日が晴れてると嬉しい!今日は仕事にお子の中学説明会にと予定ビッシリなのよーん。 at 10/22 07:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan おつかれちゃーん!!今日はゆっくりできるのかな?ミラクルダーリンはお仕事かしら?うふうふふ( ´艸`) at 10/22 06:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月21日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/4CzY87Lb at 10/22 00:52
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

