2012年10月21日

2012年10月20日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
パパが僕等後篇をスタートしましたノシ at 10/20 23:22

kimi_no_sora / みほこ
シャンシャンのくだり腹筋崩壊wwwあー涙出てきたしwww at 10/20 22:58

kimi_no_sora / みほこ
ニノ足ほっそ!! at 10/20 22:52

kimi_no_sora / みほこ
今日のしやがれ凄いなー! at 10/20 22:48

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 ですね!間違いない!!立ち居振る舞いとか佇まいって実はものすごい大事ですよね。 at 10/20 22:34

kimi_no_sora / みほこ
ステージにいるひとみんなかっこいいってどーゆーことーーー at 10/20 22:21

kimi_no_sora / みほこ
あの、ももクロの曲が布袋さん作曲なのかな? at 10/20 22:10

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 超絶同意!!! at 10/20 22:09

kimi_no_sora / みほこ
そらそうだwww RT @okuyaman: SIONさんにビックリか、なんだこのがらがら声のおっさんにTLが真っ二つという。。。 at 10/20 22:08

kimi_no_sora / みほこ
なんだかもういろんな意味でクギヅケなった… RT @SIONofficial_jp: SIONとモモクロがクロスフェード!! #SION_jp #悪夢ちゃん at 10/20 22:07

kimi_no_sora / みほこ
歌ったよー!!! at 10/20 22:04

kimi_no_sora / みほこ
出たーファルコンヽ(^0^)ノ at 10/20 21:49

kimi_no_sora / みほこ
超楽しみ(≧▽≦) RT @shikaosuga: 【TV情報】今夜このあと23:30〜NHK BSプレミアムで』『ap bank Fes '12 fund for Japan』みちのく編、オンエアです。おれ、確か超絶好調だったんで見てねん。。 at 10/20 21:44

kimi_no_sora / みほこ
SIONさんがろくでもない父親役だったりがっくんがブランコ乗ったりw 悪夢ちゃん恐るべしだわマジでwww at 10/20 21:41

kimi_no_sora / みほこ
風呂ってこよう…
あーーー今日やっぱめっちゃ疲れてる。身体が重いorz
しやがれ宝塚まで意識あるかな。
 at 10/20 21:02

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ながいこと居たというのは居心地がよかった証拠ね(^_-)あたしなんか田舎帰るとしんどくなるもん(笑) at 10/20 20:56

kimi_no_sora / みほこ
よこガンバレ at 10/20 20:42

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht もう帰ってきてるかと思ってたよ。apダビングしとくね! at 10/20 20:38

kimi_no_sora / みほこ
よこアカンやんw at 10/20 20:36

kimi_no_sora / みほこ
うわーなんかディープな放送になりそう…聞かんけど← RT @FUKUYAMA24: 今夜は小島慶子さんをお迎えしての”ラジオ”スペシャル対談!詳しくはこちらから【今夜の放送もお楽しみに(^^)】http://t.co/0YkUnwAM at 10/20 20:14

kimi_no_sora / みほこ
フルコンボすげー!!!うるとらそうっ!よっしゃー!! at 10/20 19:13


kimi_no_sora / みほこ
紅白会見ばかり気にしてて危うくap bankみちのくの録画予約を入れ忘れるとこだった。セーフ。 at 10/20 18:41

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん!吹き矢潤かっこよかったぁ!!今回はビシッとキメてたねヽ(^0^)ノ 出来る子だったわぁ at 10/20 14:39

kimi_no_sora / みほこ
眠いー(-_-)zzz ちょっと寝る。 at 10/20 14:34

kimi_no_sora / みほこ
何事も経験ですな。やらんとわからんことってありますもん。めんどくさいとか言うてたらあかんなー(>_<)はー頑張ろ!! at 10/20 13:40

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!カレー500人分、作ってきたよー。
大鍋で作ったカレー、めっちゃおいしかった( ´艸`)
でもしばらく見たくないな(笑)
しかもベテランおばちゃんたちのパワーおそるべしだった…話してる内容はなかなかヘビーなんやけど(どこが調子悪いとか誰かが病院行ってるとか)
 at 10/20 13:37

kimi_no_sora / みほこ
一鍋100人分(*_*)これと同じのが5つありますよー http://t.co/ToF45NwI at 10/20 11:15

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あたしもババヌキであんなワロタの初めてやわぁ( ´艸`)めっちゃ面白かったよね! at 10/20 07:59

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月19日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Wc7oXzf4 at 10/20 00:56

kimi_no_sora / みほこ
パパの感想をお伝えしたいとこだが本人未だ帰宅せず。 at 10/20 00:23

kimi_no_sora / みほこ
三木監督、お忙しいだろうに毎回丁寧にリプをくださる。ありがたいことです(/_;)  at 10/20 00:22
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

