2012年10月19日

2012年10月18日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
何からリピる?どこからリピる??明日お子遠足で弁当作らなきゃだけど夜更かしまっしぐらw at 10/18 23:13

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan キス顔みたかったなー!! at 10/18 23:01

kimi_no_sora / みほこ
そこらじゅうに萌え爆弾が落ちててどこをどう拾っても死にそうです at 10/18 23:01

kimi_no_sora / みほこ
もーーーあのテンションたかいすえっこどないしますーーー( ´艸`) at 10/18 22:42

kimi_no_sora / みほこ
@83luster シェアハウスでもどアップ満載で潤の宝石おメメがぁ( ´艸`) at 10/18 22:18

kimi_no_sora / みほこ
裸足をずっと穴あくほど見ている変態はわたくしです at 10/18 22:17

kimi_no_sora / みほこ
@83luster はい!はーーーい!!返事してますここでー(≧▽≦) at 10/18 21:17

kimi_no_sora / みほこ
そういや後ろ向いて何かしてた。>RT at 10/18 20:29

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 塩麹ってマジ使える奴よなぁ!なんで今までなかったんかと。 at 10/18 20:21

kimi_no_sora / みほこ
僕等後篇の発送メールが来てたヽ(^0^)ノ 明日仕事ないからゆっくり観れる♡ at 10/18 18:50

kimi_no_sora / みほこ
昨日、ショックで途中までしか辿れなかったTLを遡ってきた。すんごい時間かかった(笑)悲喜交々、入り混じってなかなかのカオスっぷりでございました。
さてVS〜♪といきたいとこだが我が家はポケモンからなのorz
 at 10/18 18:47

kimi_no_sora / みほこ
うひょー!!!かっこいいなーーー♡>RT at 10/18 18:31

kimi_no_sora / みほこ
FUNK✡STIC「ラッキーセブン」 http://t.co/bImquQiF at 10/18 17:43

kimi_no_sora / みほこ
そーだ!今日あらもくだね!!やったぁヽ(^0^)ノ お子帰ってくるまでにこっそり甘いもの食べちゃってもいいかな〜 at 10/18 12:40

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!今日は思いのほか仕事がうまくいったヽ(^0^)ノ 昨夜のショックを引きずらず頑張れたあたし偉い!!誰も誉めてくれないから自分で誉めとこ。
それはそうとお米買ってこなきゃだ…
 at 10/18 12:31

kimi_no_sora / みほこ
そーだ!そのとーり!! RT @ars_songandword: 待ってるだけではしょうがない 僕は立ち止まってる方が辛い だって僕ら見るのは昨日じゃなくいつでも今日じゃない?(Future) at 10/18 07:57

kimi_no_sora / みほこ
昨夜の凹みを今朝はいろんな人が「元気出せ!」って励ましてくれてるような。コブクロしかり、ミスチルしかり。
気持ち切りかえて仕事頑張らなー。
 at 10/18 07:56

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさん♪marshmallow〜のMVいいね!桜井さんが楽しそう(*^_^*) at 10/18 07:52

kimi_no_sora / みほこ
ひゃー!!!ZIP村上くん観てたらコブクロ出遅れたぁ 小渕くん髪型変えたねー! at 10/18 07:38

kimi_no_sora / みほこ
今日の分、編集終わり!寝る!! at 10/18 00:58

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月17日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Y7ruKFp1 at 10/18 00:47


posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

