2012年10月18日

2012年10月17日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
その流れ星に一生懸命祈れば、二度あることは三度の神様がどこからか現れてあたしを救ってくれるっていう夢みたいな話は・・・ないかなぁ・・・はぁ・・・>RT at 10/17 23:58

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 他力本願ミラクル(爆)そんな夢のような妄想でも浸りたいわ〜 at 10/17 23:50

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 二度あることは三度ある・・・? 潤が言うてたな、紅白会見で(笑) あればいいけどねー!さすがのさすがにないだろうけどw at 10/17 23:22

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いーや!ぷにミラクルの威力ハンパないからきっと大丈夫さ!!あたしの魂も一緒に連れてってちょーノシ あたしはね、土曜日あたし代表長男同行、日曜その逆でエントリーして、両方ともハズレたっ\(-o-)/ at 10/17 23:11

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika がっつりニノ智ファンですの〜♪ at 10/17 23:02

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan おおさかは相変わらず狭き門ですわorz でもぷにミラクルはあるからね!こないだあったやん♡ at 10/17 23:01

kimi_no_sora / みほこ
さて編集するぞーーー! さっきHDDみたら残量50分だった/(^o^)\ 1時間切ったの初めてみたーーー←はよやれや at 10/17 22:50

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そうですよね・・・そうですよね!!!逢いたいもんは逢いたいんですよっ(;_;)/~~~ at 10/17 22:47

kimi_no_sora / みほこ
@83luster やったぁヽ(^o^)丿 弾ける嵐さんに逢えるんですね! さっぽろ楽しんできてくださーい♪♪♪ at 10/17 22:46

kimi_no_sora / みほこ
そういやウチの長男、FC入会以来一度たりとも当たってないぞ。3年間自力当選ゼロの長男。いっつも同行。今回それすら叶わず。可哀そうっちゃ可哀そう。 at 10/17 22:44

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 この凹みっぷり。我ながらハンパないっす(T_T) 年3回はなーーー at 10/17 22:36

kimi_no_sora / みほこ
お風呂入って今日のWS編集しよう。今日の雨は涙雨。
で、明日一日はこのショックを引きずったとしても、あさっては僕等後篇発売。思いっきり泣こう。それでスッキリしよう。頑張れあたし!!!
 at 10/17 22:11

kimi_no_sora / みほこ
いまだ現実を受け止めきれずにPC前で呆然としておりますが。いつまでもここでこうしてても、落選のお知らせメールが当選に変わるわけじゃなし。落ちたことを受け入れて、前に進まねば。 at 10/17 21:54

kimi_no_sora / みほこ
背中で響く駆け抜けろ@日産CM・・・空気読めやまったく・・・(T_T)「 at 10/17 21:39

kimi_no_sora / みほこ
今このタイミングで「当選!2等当選おめでとうございます」とかいう迷惑メール。
空気読めや!!!
 at 10/17 21:37

kimi_no_sora / みほこ
何だかんだ、FC入会してからこれまで、友に救っていただき、また自力で当選し、どうにか毎年嵐さんに逢えてきた。今年なんか2度も逢えてる。これ以上何を望むの?
って、わかってるよ。わかってるけど。
 at 10/17 21:28

kimi_no_sora / みほこ
働いてお金貯めとけってことかなぁ・・・アラフェスで遣った旅費、稼いどけってことかなぁ・・・ at 10/17 21:25

kimi_no_sora / みほこ
明日の、すごいプレッシャーかかる仕事に耐えうる気がしませんorz でも仕事は行かなきゃです。 頑張れるかなぁ、あたし。頑張らんとなぁ、あたし。 at 10/17 21:20

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 今年はね、ミラクル起き過ぎてますので、わたくし。贅沢もほどほどにしとかんと。はは。・・・笑えない(T_T)まだ笑えない(T_T) at 10/17 21:15

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 申し訳なくなんてありませんわよっ!!!弾けりゃいぇー素直にぐー♪ ぽぷこん弾けちゃってくださいな!!! at 10/17 21:12

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 当たった人はっけーーーんヽ(^o^)丿 やっとですな!!!おめでと〜〜〜う(ToT)/~~~ at 10/17 21:03

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht さすがにもう残ってないな・・・気力(T_T) 1年に3回落選って凹むよー。 at 10/17 21:01

kimi_no_sora / みほこ
背中越しに聞こえるぐーん潤の声が、とっても切なく聞こえます。ぽぷこん弾ける嵐さんに招待状いただきたかった。うぇるかむとぅあわぱーてぃーって言って欲しかった。
うわーーーーーーーーーーん
 at 10/17 20:54

kimi_no_sora / みほこ
今年3度目の悲しいお知らせが先程届きました。。。。。
悲しすぎて呆然唖然。

結局のところ、今年エントリーしたワクワク、アラフェス、そして最後の望みだったぽぷこん大阪。
自力での当選はゼロでございますorz
はぁ・・・さすがに凹む・・・
 at 10/17 20:50

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht たすけて〜〜〜この緊張感、心臓に悪いわ〜〜〜 at 10/17 20:34

kimi_no_sora / みほこ
生きてる心地がしません・・・((+_+)) at 10/17 20:33

kimi_no_sora / みほこ
まだこん・・・夕飯落ち着いて食べられへんやんっ at 10/17 19:32

kimi_no_sora / みほこ
仕事してママ友宅で久々女子会して今帰宅!メール見るの怖いよー怖いよー at 10/17 18:45

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 祈りながら過ごします<(_ _)> at 10/17 07:51

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ぐれい四十路かぁヽ(^0^)ノ 仲間だ(笑) at 10/17 07:50

kimi_no_sora / みほこ
初めて聞く潤コメント流れた(≧▽≦)おは朝ありがとー!
「ずっと6人で司会やってくと思うんで、緊張するねーとか話してると緊張がほぐれると思う」
 at 10/17 07:34

kimi_no_sora / みほこ
7時台はその都度録画ポチしようと身構えておりますが、そこまでしなくてもいい感じかしら。6時台たいしたことなかったよね… at 10/17 06:58

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月16日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/JWsDzlxY at 10/17 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

