2012年10月17日

2012年10月16日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ヤバいよ眠いよー(>_<)まだまだ編集せなあかんのに途中で意識なくなるパターンだよー at 10/16 21:26

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko あー!Superfly借りとるーーー at 10/16 20:55

kimi_no_sora / みほこ
ディスク3枚分ダビングしたけどゴールは見えずorz 夕飯離脱(;_;)/~~~ at 10/16 18:27

kimi_no_sora / みほこ
さて!編集するなら今だよね!!やるぞーやりまくるぞー at 10/16 16:01

kimi_no_sora / みほこ
そっか… RT @shojun_love: だいたい嵐さんが5人揃って集まれる日は多分火曜日しかないんじゃないかなぁ at 10/16 15:55

kimi_no_sora / みほこ
このタイミングで来客とか(-_-#)
食洗機直ったからいいけどさ…
 at 10/16 15:32

kimi_no_sora / みほこ
ミヤネ屋紅白司会者くるよ!どのタイミングかは不明ですがw at 10/16 13:55

kimi_no_sora / みほこ
あーもう!こんなときに充電すでにヤバス(>_<) at 10/16 12:51

kimi_no_sora / みほこ
@tabidatinoasa5 ついさっき帰宅したので情報かき集めるのに必死ですw NHKもまだですかね?夕方かな〜だったら間に合うんですが。 at 10/16 12:50

kimi_no_sora / みほこ
えーーー!!!もう発表されとるやん!!!てれび出た?もう出た?? at 10/16 12:42

kimi_no_sora / みほこ
画質上げて録画だな>RT
あ、ただいま。
 at 10/16 12:39

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 そうなるとやっぱセンターはブンカッキーでしょうかw at 10/16 08:17

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず紅白会見は午後よね?午前中仕事だけど大丈夫よね??←誰に聞いてるw at 10/16 07:41

kimi_no_sora / みほこ
@83luster プロデューサー重岡さんの言葉がいいですね(≧▽≦) at 10/16 07:40

kimi_no_sora / みほこ
ラキセと紅白が一緒くたやもん!バラしてこいや!!← at 10/16 07:35

kimi_no_sora / みほこ
アカンこのままTL追っかけてると、仕事遅刻する(>_<) at 10/16 07:33

kimi_no_sora / みほこ
東京タワー、あたしが行った9月21日はまがったアンテナの改修してたけど、もうやってないね。直ったんか。 at 10/16 07:30

kimi_no_sora / みほこ
@sakura1895 同じく残との戦い(*_*) at 10/16 07:11

kimi_no_sora / みほこ
今日仕事から帰ったらすること。HDDの整理ノシ ヤバいよー録れないよー残20時間じゃ明日乗り切れないよー(>_<) at 10/16 07:02

kimi_no_sora / みほこ
朝から超高速で流れるTL!!!興奮MAXですなー at 10/16 06:59

kimi_no_sora / みほこ
ハッ!(^^)!そーだ!! RT @amnoslife: じゅんえーたさとみ。きみぺメンバーが揃ったねー。感慨深いー。 at 10/16 06:55

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 オハヨーヽ(^0^)ノ 駿太郎いましたね!朝からシアワセ〜♡♡♡ at 10/16 06:49

kimi_no_sora / みほこ
駿太郎ーーー(≧▽≦)帰ってくるーーー!!!朝から麗しいお姿拝見できた♡
ほんで紅白司会者今日発表?
ほんでましゃオリコン1位?
おーーー忙しいですなーーー( ´艸`)
 at 10/16 06:45

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月15日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/MOBO7sQ9 at 10/16 00:50
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

