2012年10月16日

2012年10月15日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
チャプター打ってそこばっかイヤホンで聞くあたし変態っすか。 at 10/15 21:05

kimi_no_sora / みほこ
翔さんに聞かれた潤「あのねコレ出すじゃん、で次これで、これ出すじゃん」って翔さんに説明してる声が入ってるーーー!!!ぎゃぁぁぁ弟全開潤可愛すぎるだろぉぉぉ at 10/15 21:04

kimi_no_sora / みほこ
先週の嵐ちゃんSP編集してて気づいたこと。大富豪してていい感じになってきたとこでかすみん来て、潤が「ちょっと待って今から俺始まるんだよ〜(>_<)」って言った後、翔さんが「ちなみにどれ出そうと思ってたの?」って潤に聞いてる!!→でその続きが超絶可愛い(#^.^#) at 10/15 21:02

kimi_no_sora / みほこ
ついにくるーーー>RT at 10/15 19:35

kimi_no_sora / みほこ
おっと!忘れちゃいけない潤のひとこと!
ねぇ女子?つか女子以上に女子(≧▽≦)
 at 10/15 19:25

kimi_no_sora / みほこ
オトノハー(≧▽≦)ぽぷこん弾けるの、まだ先だって(爆)

翔さんてホント、素敵な文章を書くね。
言葉の向こうを想像したくなる。翔さんの想い、嵐さんの想いに、心を寄せたくなる。
 at 10/15 19:23

kimi_no_sora / みほこ
さっきSONGS観てからずっと♪ないんてぃーんぐろーいんあーっ♪が脳内リピして止まりませぬwww at 10/15 18:37

kimi_no_sora / みほこ
氣志團しやがれ久々で面白かった!潤まだ黒髪の時。学ランかっこよす♡ at 10/15 16:48

kimi_no_sora / みほこ
この一行見て何のこっちゃサッパリだわ RT @YahooNewsTopics: 不祥事のソーセージ 解散発表 http://t.co/L9TYsRsE #yjfc_yoshimoto at 10/15 15:54

kimi_no_sora / みほこ
氣志團しやがれ再放送ヽ(^0^)ノ at 10/15 15:52

kimi_no_sora / みほこ
長男帰宅、昨日の英検自己採点。どうやら合格ラインクリアしたらしいヽ(^0^)ノ at 10/15 15:33

kimi_no_sora / みほこ
急遽電気屋さんが食洗機取りに来ることに!掃除機急げノシ at 10/15 14:32

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ホンマですね!今の時期、何よりもそれ大事!! at 10/15 13:22

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ありがとうございますー!コーヒー苦手wなので生姜紅茶でほこほこしてます(^_^)ゞ at 10/15 13:21

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 残業かぁ(>_<)お金稼ぐって楽じゃないな… at 10/15 13:04

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 壊れてなくてよかったですね!スマホ壊れたらかなり凹みますもん… at 10/15 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 大野さんCMしてるやつ♡生姜紅茶とともにいただきますよ♪ at 10/15 13:02

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot 潤ただいまー!ちょっと休憩。相手して♡ at 10/15 12:56

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko うん!そのつもりで買ってきた http://t.co/VmbgevNa at 10/15 12:54

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 食べ過ぎを翌日に引きずる年齢になりましたな…orz at 10/15 12:53

kimi_no_sora / みほこ
ん?ましゃ??一瞬、家族になろうよが流れた@いいとも at 10/15 12:51

kimi_no_sora / みほこ
やったヽ(^0^)ノ 当たった(≧▽≦) http://t.co/xzIfWn6D at 10/15 12:47

kimi_no_sora / みほこ
次のプレッシャーかかる業務は木曜日。コレばっかりは慣れるしかないんだけど。慣れて要領よく、上手くこなせるようになるしかないんだけど。
せめて水曜日に嬉しいお知らせいただいて、気分良く木曜日を迎えたい!!!
頼みますー神様仏様松本様ーーー<(_ _)>
 at 10/15 12:41

kimi_no_sora / みほこ
ただいま…つ…疲れた…プレッシャーには耐えたけど…神経張りつめっぱなしの3時間…疲労困憊… at 10/15 12:35

kimi_no_sora / みほこ
頑張ってくる!! 今週はぽぷこん弾けるんだよね?何かな♡ at 10/15 08:03

kimi_no_sora / みほこ
うー胃が痛い(>_<)昨夜のたこ焼き食べ過ぎwと、今日の仕事のプレッシャー… しかも朝トースターで火傷したorz くぅー! at 10/15 08:02

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月14日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/0tQGuyG2 at 10/15 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

