2012年10月14日

2012年10月13日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
ダメだ眠い(-_-)zzz しやがれまでもつか…? at 10/13 20:22

kimi_no_sora / みほこ
なーーーにーーー!!! RT @LucaChappy: ラッキーセブン
新春SP&リターンズ
として帰ってくるみたいですよ〜

#まじかいっ!?
#むっちゃ嬉しい!!!
#って思った人はRT
 at 10/13 19:47

kimi_no_sora / みほこ
志村どうぶつえんでSuperflyのAhが流れとるーーー!!!大好きあの曲(T^T) at 10/13 19:01

kimi_no_sora / みほこ
そろそろゴハンにしなきゃだぬーん。 at 10/13 18:07

kimi_no_sora / みほこ
あ。できたヽ(^o^)丿 at 10/13 16:14

kimi_no_sora / みほこ
それがSEESAAの不調なのか?うまくアップできないっていうね・・・エントリーしても反映されないのはなんでだろう?長すぎるのか?← at 10/13 16:01

kimi_no_sora / みほこ
約3週間経ってしまいましたがようやくコンレポ完成しました・・・久しぶりに超絶長いエントリーです。またしばらくブログ書かないだろうな← at 10/13 15:55

kimi_no_sora / みほこ
>午後ね RT @kimi_no_sora: @kaze18ht こごはだいぶ前からなくなってたけど、午前もやらなくなったのは最近やと思う…レポありがとね!結構素のましゃが全面に出た内容ね(笑) at 10/13 12:45

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こごはだいぶ前からなくなってたけど、午前もやらなくなったのは最近やと思う…レポありがとね!結構素のましゃが全面に出た内容ね(笑) at 10/13 12:44

kimi_no_sora / みほこ
二度寝から目覚めたパパが僕等の原作マンガを読み始め(爆) 
さっき仕事に行く前に「後篇まだなん?」と。どうやら興味があるらしい。。。
 at 10/13 12:26

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ありがとうございます!まぁどこかで誰かが観れるようにしてくれる…かな?( ´艸`) at 10/13 08:50

kimi_no_sora / みほこ
本日分の録画予約ポチ。musicfairとしやがれとSONGSと先輩ROCKYOUとCDTV。以上かな? at 10/13 08:48

kimi_no_sora / みほこ
こんな一般人にもきちんとリプをくださる三木監督。ありがたいです。 at 10/13 08:36

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 おはようございますヽ(^0^)ノ こちらはブランチの放送なくなっちゃいました(;_;) CD開けたげてっ!ましゃかっこいいですわぁ♡ at 10/13 08:34

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 早朝にツイートされてたんですね!気づかず失礼しましたm(_ _)m 今日はそこで何かの撮影ですか?
こちら兵庫県も今朝は風がひんやり冷たいけれどキラキラした朝です☆
 at 10/13 08:32

kimi_no_sora / みほこ
今日もいいお天気ヽ(^0^)ノお子はバスケ。パパは二度寝。昨夜帰ってきたの2時前…てっきり飲みに行ってたと思いきや電車動かず待ちぼうけだったらしい(>_<)週末に終電で帰ろうとするとそうなるよね… at 10/13 07:54

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月12日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/k6raRa9D at 10/13 00:44
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

