2012年10月13日

2012年10月12日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
すでに眠いー(>_<)もう寝ますよー at 10/12 22:16

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ肉焼くかな。今日はがっつり肉なのよーん。お子大好きなのよーん。あたしの分まで食べられるのよーん。 at 10/12 18:35

kimi_no_sora / みほこ
動画観てきたん♡なんか新鮮な髪の色だった。慣れって怖ー。あの長さでもうちょい前髪上がってたら完璧かしら♡ at 10/12 18:32

kimi_no_sora / みほこ
とうとう見つかっちゃいましたか… RT @83luster: きのうの嵐ちゃん見た職場の同僚達はついに潤くんの淑やかで奥床しい一面にも気付いてしまったらしい… at 10/12 18:18

kimi_no_sora / みほこ
わいるどあっとはーとが異常に聞きたくて超絶ヘビロテ!!大好きだわぁ♡ at 10/12 18:04

kimi_no_sora / みほこ
下川さん!! RT @tokito36: 収録スタジオにフラリと仙崎、あ、いや、伊藤くんが現れた。大量の救援物資、あ、いや、差し入れの栄養ドリンクと「悪の教典」の前売り券を一冊置いて行った。実にスマートな奴だ。 http://t.co/oafTYcSQ at 10/12 18:02

kimi_no_sora / みほこ
お子帰宅までお昼寝。 at 10/12 14:06

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 速報出てるわ、震度3? at 10/12 14:04

kimi_no_sora / みほこ
相葉雅紀&松本潤くっついてかつてないほど接近!目の動きで演技を披露 http://t.co/vyvXLKqu at 10/12 13:54

kimi_no_sora / みほこ
鍛えるオトコ。ってなにーーー at 10/12 13:52

kimi_no_sora / みほこ
たたいまー!めっちゃお腹空いた(>_<) 帰りにこども新聞ゲットした♪ましゃからのお手紙も♡ http://t.co/myokFTfq at 10/12 13:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月11日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/PZA0mAve at 10/12 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

