2012年10月12日

2012年10月11日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
またその子どもがなかなかな輩らしく…そりゃそうさ、世間一般の常識もった子に育つほうが稀でしょーよ。
なんかこういう話聞くと、あたしちゃんとしようって思う。人は人自分は自分だけど、人に迷惑かけちゃいかんでしょ。あの人バカだよねって言われないように。
 at 10/11 20:23

kimi_no_sora / みほこ
今度は別の場所に駐車(もちろんそこも駐停車禁止)して道路脇のマンションから苦情、今度こそやめるかと思いきや、そこからほんのちょっと離れた場所に停めて登園、ということをやってる母親がいるらしい。
もうここまでくると非常識とかいうレベル通り越してバカだよ。まともに話ができる人ちゃう。
 at 10/11 20:15

kimi_no_sora / みほこ
ほんの一例。登園時は基本的に徒歩、どうしてもの場合は理由を申し出ると決まっているにもかかわらず、毎朝車でやってくる親子の話。通園炉は道幅狭い一方通行、そこの歩道を塞ぐように車を停めて登園、他の人の通行の邪魔になっている。それを園長に注意されて、やめるかと思いきや→続く at 10/11 20:11

kimi_no_sora / みほこ
今日ウチに来てもらったママ友、幼稚園ゴトで悩んでいるんだが、聞けば聞くほど呆れるネタばかり。あと半年とはいえ、そういう環境に居なきゃいけないのはしんどいやろなと。今ってどこもそんなわけじゃないよなぁ… at 10/11 20:01

kimi_no_sora / みほこ
ゴーイングマイホーム、これシュールだー(^_^;) at 10/11 15:07

kimi_no_sora / みほこ
今からゴーイングマイホームを観るのです。 at 10/11 13:35

kimi_no_sora / みほこ
ママ友まだかな〜♪ at 10/11 10:53

kimi_no_sora / みほこ
揺れなdancedancedance♪←しぇけなう at 10/11 09:28

kimi_no_sora / みほこ
朝から五里霧中でテンションあがるー♪ お掃除しなきゃだ、もうすぐママ友が来るんだよ〜一日喋り倒すんだよ〜 ♪れいにぃくらうでぃふぁいんとぅで〜♪ at 10/11 09:06

kimi_no_sora / みほこ
@a_twi2 ちょいちょいアラシゴト以外もつぶやいておりますが…(^_^)ゞ こんなのでよければこちらこそよろしくお願いします♪ at 10/11 07:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月10日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/1UQUpnwN at 10/11 00:45
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

