2012年10月11日

2012年10月10日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
スマホがすっごい熱い(*_*)電源落とそう。さらばーノシ at 10/10 22:30

kimi_no_sora / みほこ
やった!昴!! at 10/10 22:27

kimi_no_sora / みほこ
あー(>_<)昴めちゃ好きやのに一瞬だったorz at 10/10 22:25

kimi_no_sora / みほこ
おっしゃるとおり! RT @fmb_funkykato: 時代の中にひとつの音楽があるんじゃなく、音楽の中にひとつの時代がある。それが昭和歌謡の凄さだと思う。 at 10/10 22:25

kimi_no_sora / みほこ
この番組23時までか…眠いな… at 10/10 22:23

kimi_no_sora / みほこ
♪君が去ったホームに残り落ちては溶ける雪を見ていた♪ 僕等前篇のラストシーンが浮かぶ。 at 10/10 22:22

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 昭和ですが何か?(笑)なごり雪大好きですが何か?(爆) at 10/10 22:19

kimi_no_sora / みほこ
相葉母の熱唱曲!!あたしもよく歌ってたな… at 10/10 22:13

kimi_no_sora / みほこ
傷だらけのローラを初めて聞いた長男
「ローラっておっけー☆の?」
キミは知らんだろうな、そりゃ。
 at 10/10 22:13

kimi_no_sora / みほこ
冬のリヴィエラって昔から好き♪たしか拓郎さん作曲だったような。 at 10/10 22:11

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht うん!好き好き(≧▽≦)お互い夢の詰まった場所ですな、京セラは(笑) at 10/10 22:09


kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 ライブのVTRだけどHero♪ at 10/10 22:03

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルきたよー(≧▽≦) at 10/10 21:57

kimi_no_sora / みほこ
あかん4チャンが面白い時間帯突入だ…♪ at 10/10 21:56

kimi_no_sora / みほこ
お!?コブクロやんか〜♪@4チャン at 10/10 21:54

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ですよねですよねー!!究極の9曲に入れたぐらい好きな曲だけに、あの残念すぎるアレンジ…それとは対照的な、GAMEのかっこよさ!!オリンピック番組で聴く数倍いいですよね(≧▽≦) at 10/10 20:53

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ビニール袋に鶏肉と塩麹入れてモミモミして20分かな?超簡単でめちゃめちゃ美味しいよ♪我が家の大人気メニュー! at 10/10 20:18

kimi_no_sora / みほこ
ここ香港?マジ花男… at 10/10 20:16

kimi_no_sora / みほこ
ぎゃー(*_*)相棒9時からやと思ってたーorz 始まってるやん!道明寺邸やん!! at 10/10 20:14

kimi_no_sora / みほこ
塩麹チキン安定の美味さ!!長男ご飯おかわり3杯目w at 10/10 20:00

kimi_no_sora / みほこ
ぴあ買う(._.)φ RT @meru1007: 何度でも言う!!ぴあの!アラフェスの!上甲さんの!レポが!完!!璧!!(笑) at 10/10 17:14

kimi_no_sora / みほこ
( ´艸`) RT @angel_jun_bot: 翔「じゃあ例えば松本くんの一番素晴らしい日はいつでしたか?」潤「えー、翔くんに出会った日かなぁ」 at 10/10 17:14

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 やる気なしに追い討ちかけるお知らせですが(爆) 今日のミヤネ屋は明日に延期ですorz at 10/10 17:05

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI てっきり…(笑)いや、ほんのジョークです、失礼しましたm(_ _)m at 10/10 17:03

kimi_no_sora / みほこ
昨日今日とまとめて観ようと楽しみにしてたミヤネ屋!立てこもり事件のせいで今日のが明日放送だって!!くぅー一気に観たかった(>_<)天使潤のCMだけだよ収穫。 at 10/10 16:52

kimi_no_sora / みほこ
えー! RT @oricon: 2014年大河は岡田准一主演で『軍師官兵衛』 http://t.co/cl306qXr at 10/10 16:37

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 食べたんですかw at 10/10 16:32

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI ホンマに美味しそうな色づき具合(≧▽≦)ちょっとつまみたくなったりしませんか?(笑) at 10/10 15:08

kimi_no_sora / みほこ
楽しみーーー(≧▽≦)>RT at 10/10 15:04

kimi_no_sora / みほこ
成宮くんの靴wすげーな! at 10/10 13:22

kimi_no_sora / みほこ
ん?今一瞬聞こえたのはSuperflyのForceだぞ…米倉姉さんドラマ?? at 10/10 13:05

kimi_no_sora / みほこ
続いて食べた抹茶スコーンがこれまた美味!!なんでこんなに美味いんだ(;_;)多少高くても買ってしまう理由はこれだね。 at 10/10 12:58

kimi_no_sora / みほこ
水曜日限定クッキー屋で買ったいちじくシフォンが美味すぎる( ´艸`) at 10/10 12:42

kimi_no_sora / みほこ
三浦翔平ちゃん可愛い♡武井さんちょっと苦手なんだが…塚本くんも出てるのか。 at 10/10 08:00

kimi_no_sora / みほこ
今日水曜日だ。帰りにクッキー買おうかな。ちょびっと贅沢なおやつ。 at 10/10 07:58

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht こたつ要るんやね!こちらも朝晩は冷えるけど昨日なんか昼間暑かったわー。まだまだ半袖よ。 at 10/10 07:55


kimi_no_sora / みほこ
毎朝必ず丁寧に寝癖を直す長男と、寝癖ついてるよ、直したら?と言ってやっても直す気のない次男。そのくせ洋服のコーディネートにうるさいのは次男、長男まるで無頓着。我が子ながら理解しがたい。 at 10/10 07:53

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika えー!あれ誰だー at 10/10 07:46

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ寝たー。今日もお仕事ですよーっと。 at 10/10 06:56
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

