2012年10月07日

2012年10月06日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
心に栄養いただいた2時間♪さて寝よう。 at 10/06 23:06

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 やっぱりー!素敵な言葉をたくさん紡いで、それをメロディーに乗せて、伝える才能って、ホンマ素晴らしいわぁ(T^T) at 10/06 22:59

kimi_no_sora / みほこ
桜井さんの言葉ってどうしてこんなにグッとくるのかなぁ。朝起きて光が見えた時すっごい嬉しかった、って。晴れてたってことを伝えるのに、光が見えたって言う、こんなにも素敵な表現ができる桜井さんを尊敬する。 at 10/06 22:47

kimi_no_sora / みほこ
小田さんだぁぁぁ(T^T) at 10/06 22:32

kimi_no_sora / みほこ
MONKEY MAJIKにspitzとかめっちゃいいやんか!!! at 10/06 22:29

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 行ったんや淡路!!いいなぁ♪てことは今年の夏は野外三昧だったのかな♡ at 10/06 22:21

kimi_no_sora / みほこ
しかしこれ暑さハンパなかったやろなー at 10/06 22:14

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 あんな素敵なコラボだったとは!!桜井さんがいろんな方と一緒にステージにいる姿がいいねぇ(≧▽≦) at 10/06 22:12

kimi_no_sora / みほこ
桜井さんの高音で一気に目ぇ覚めた!!! at 10/06 22:07

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika ありがとー。慢性的睡眠不足かも。毎日日付変わった頃帰宅するパパと一緒は無理すぎて(>_<) at 10/06 22:06

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 最近ホンマにTV観てる途中で寝落ちることしょっちゅうよー(>_<) at 10/06 21:57

kimi_no_sora / みほこ
ハッ!寝落ちとった…布団に寝っ転がって観てるから吸い込まれていくな… at 10/06 21:51


kimi_no_sora / みほこ
JUJU姉さんキター(≧▽≦) at 10/06 21:27

kimi_no_sora / みほこ
もっちーの歌で眠気に襲われる← at 10/06 21:24

kimi_no_sora / みほこ
今の、指にテーピングしてたのは誰? at 10/06 21:23

kimi_no_sora / みほこ
しやがれはミドリムシ。ふむ。 at 10/06 21:21

kimi_no_sora / みほこ
ヽ(^0^)ノ RT @makkie0728: 始まったー
つま恋ワッショイ\(^-^)/
 at 10/06 21:03

kimi_no_sora / みほこ
さくらいさーーーん!!! at 10/06 21:03

kimi_no_sora / みほこ
やっぱりapbank観よ♪しやがれは録画ポチ。 at 10/06 21:01

kimi_no_sora / みほこ
9時からapbank観たいのにしやがれVTRがまだだわ… at 10/06 20:56

kimi_no_sora / みほこ
真央ちゃんは見れた。大ちゃん見たかった… at 10/06 20:42

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そーなんよね、行ってもスッキリよくはならないのがねー(>_<)ぷにちゃんのも痛みがひいてってくれればいいけどね。 at 10/06 20:41

kimi_no_sora / みほこ
げ!!フィギュアTV放送してるやんかー(>_<) at 10/06 20:31

kimi_no_sora / みほこ
うわー!見たいなぁ>RT at 10/06 20:21

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan うん、解決しなかった(苦笑)なんか、しばらく通えって言われたけど行かなかったわー。そのうち痛みがひいて、今はなんともないけど。整形外科よりぷにちゃんの整体のがいいかも。 at 10/06 20:10

kimi_no_sora / みほこ
うわーーー!!セーフ! RT @mrchildren_jp: 【TV情報】NHK BSプレミアム「ap bank fes'12 Fund for Japan つま恋」、本日10/6(土)21:00〜放送! http://t.co/XDOC0RT2 #mrchildren #nhk at 10/06 20:08

kimi_no_sora / みほこ
<傷害>中学教諭に暴力、生徒と母親を逮捕 奈良(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1sJvkApg 世も末ですわ… at 10/06 20:07

kimi_no_sora / みほこ
がっくんがアンパンマン踊っとる…シュールな画面だわ… at 10/06 19:59

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 骨盤の歪みかぁ(>_<)あたしも昨年だったかな?足の付け根痛くなって病院行ったら、軟骨がすり減ってるって言われたよorz at 10/06 18:51

kimi_no_sora / みほこ
眠くて眠くて寝落ちておりました。もう暗い…夕飯作らなきゃだわー。 at 10/06 17:13

kimi_no_sora / みほこ
ひぃぃぃ生で見たら爆死しそうな裏話>RT at 10/06 17:08

kimi_no_sora / みほこ
ホンマや。昨夜のセクゾンさんバックのJr.たち、めちゃめちゃ着替えとる(爆) at 10/06 14:35

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko そゆ時あるあるー。うちはすぐ薬飲むけど(^_^)ゞ at 10/06 13:20

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー。2試合目は見ずに帰宅った。次男に「避けるな!!」とだけ言い残し(笑)
お昼食べたらちょっと寝る。
 at 10/06 13:18

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ましゃに限らず第一線で輝き続けてる人は鋼のメンタルを備えてらっしゃる…じゃないとやっていけない世界だと思うー。うまいこと気分転換できてるといいけどね。 at 10/06 13:16

kimi_no_sora / みほこ
1試合目完敗orz 長男3クォーター出ずっぱりでヘトヘトになりつつも耐えたのに対し、ラスト1分だけ出場の次男、ボールが飛んできて避けた(爆)ドッジボールちゃうぞー(>_<) at 10/06 11:57

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht どーも、違うらしいわ…お忙しいのね… at 10/06 11:52

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika そぉかぁ…ざんねーん。 at 10/06 11:39

kimi_no_sora / みほこ
あ。今日の魂ラジは生かな?昨夜の裏話とか聞ける?潤話聞ける?? at 10/06 09:27

kimi_no_sora / みほこ
昨夜の嵐さんリピリピ♪やっぱワイハ好きだわー!!!こくりつで聞けて嬉しかったな♡ at 10/06 09:26

kimi_no_sora / みほこ
とりあえずお子を試合会場まで車で送る。今日なかなか気持ちいい気候!途中阪急の駅から物凄い数のハイカーたちがぞろぞろ出てきた←六甲山歩く人。ほんで秋祭りやってるとこもあった。だんじりがいたよ。
あたしもこの後の試合見学はチャリで行くかな。サイクリングもいいよね。
 at 10/06 09:01

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 そういやそんな制度の時期ありましたね〜あたしがFC入会した頃もまだそうだった記憶。こちらからじゃ絶対に行けないのに応募して、ガリレオ初日舞台挨拶だったかな?当たって電話かかってきたことあります(^_^;) 今はその都度なんですかね? at 10/06 07:54

kimi_no_sora / みほこ
お子バスケの試合ゆえ今日も通常営業です。弁当作らなきゃです。ねみーーーよーーー at 10/06 07:22

kimi_no_sora / みほこ
リーダーw>RT at 10/06 07:20

kimi_no_sora / みほこ
『2012年10月05日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/lLEnEbDg at 10/06 00:46

kimi_no_sora / みほこ
怖い怖い怖い>RT at 10/06 00:11
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

