2012年10月05日

2012年10月04日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 ですよね!!あたしもガイド買ったんですけど凄いよかった!!そのまんまコンレポですよね(≧▽≦) at 10/04 22:34

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ましゃの大好きなセレブ不動産ネタ(爆)でもあの頃は今みたいに邪念←なく送ったんだよね〜。まだ可愛かった( ´艸`)もう無理。邪念だらけで真っ黒ですもの(爆)そういやミルクティーのジャケ写は真っ白だったな…トオイメ at 10/04 22:32

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko いいよ寝て!そんな日だらけやで at 10/04 22:28

kimi_no_sora / みほこ
してっ!!! RT @kuromtmt_nr: 俺がお前を幸せにしてやる at 10/04 22:21

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 奇跡よ!ミラクルよ!! at 10/04 22:16

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ぶはは!!!ミルクティーといえばやね(爆)最近全然逢ってないよーパパは旦那と飲みに行ったけど← at 10/04 22:14

kimi_no_sora / みほこ
間違ってる。×愛しくて○暖かくて RT @kimi_no_sora: 風呂上がりのホットミルクティーが美味い件。
♪もらったミルクティー教えてくれた歌その全てが愛しくて♪愛したいあなたに会いたい♪
 at 10/04 22:11

kimi_no_sora / みほこ
カワユス!!>RT at 10/04 22:07

kimi_no_sora / みほこ
風呂上がりのホットミルクティーが美味い件。
♪もらったミルクティー教えてくれた歌その全てが愛しくて♪愛したいあなたに会いたい♪
 at 10/04 22:05

kimi_no_sora / みほこ
耕二ぃぃぃ RT @83luster: 支持支援! RT @nakimushisanjun: 襟足の長い潤くんがエロすぎる件。尋常じゃない長さの襟足カムバック希望。襟足カムバーーーーーーック(`ФдФ) at 10/04 21:52

kimi_no_sora / みほこ
ヒガシと亀ちゃんが一緒にCMしとる。 at 10/04 21:51

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht あら。需要ありましたわ(笑)ようこそ変態ワールドへノシ at 10/04 21:44

kimi_no_sora / みほこ
まぁでも。初のこくりつだったわけだし。感情、心情、的なことは残しておきたい。初めてだからこそ感じられたこと。♪一度きりの人生転がるように〜♪ …歌っとる場合か。 at 10/04 20:09

kimi_no_sora / みほこ
コンレポ書けや!の声は聞こえないふり。だってTV誌見たらほぼ100%網羅されとるもん。MCもセトリも衣装も演出もほぼ全部載ってる。残るはあたしの変態目線←、需要ある?ないと思うんだよなー。 at 10/04 20:03

kimi_no_sora / みほこ
なんかおもしろいことないーーー? at 10/04 19:59

kimi_no_sora / みほこ
つまらーーーん at 10/04 19:59

kimi_no_sora / みほこ
充電も切れるな。もろもろ充電。 at 10/04 14:06

kimi_no_sora / みほこ
どこ行きゃあるんだミルチカフェ…( ´艸`) at 10/04 14:05

kimi_no_sora / みほこ
あかん眠すぎてミヤネ屋無理ー(>_<)あ!ミルチ潤♡ at 10/04 13:56

kimi_no_sora / みほこ
HOTの「しけ」が一瞬しぇけに見えたあたしは末期 at 10/04 13:29

kimi_no_sora / みほこ
@Jwlbx1035 もうそうとしか思えなくなってきました(≧▽≦) at 10/04 13:26

kimi_no_sora / みほこ
長男が受ける英検の会場。昨年が武庫女、今年は関学だそうで。関学、車で行けばすぐなんだけど停めるとこないんだよな〜 阪急かなぁ at 10/04 13:06

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー。今日涼しいね。お腹空いたわ。 at 10/04 13:03

kimi_no_sora / みほこ
(._.)φ RT @toma_info: [TV情報]10月17日(水)21時00分〜21時54分「ホンマでっか!?TV(フジテレビ)」に、斗真君が出演します。 #生田斗真 at 10/04 00:07
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

