2012年08月30日

29th Happy Birthday ♡JUN♡

黒ハート松本潤くん黒ハート
バースデー29歳のお誕生日 おめでとうバースデー


いよいよ20代最後の年。
あなたは自分が30代になるのがとても楽しみだと、
何かで語っていたのを読んだ記憶がありますが。
おそらくあなたの人生の中でも激動だったであろう20代を
あなたなりに日々を懸命に、そして大事に過ごしてきたんだろうなぁと、
TVを通して観るあなたの姿を見るといつも感じています。
顔が濃いとか、なんか怖そうとか、近寄りがたいとか、暑苦しいとか、
あたしのまわりにはそんなことを言う人もいますが(爆)
あたしが2008年の夏からこれまでの4年間、あなたを見てきて思うことは、
あなたは本当に可愛くて、温かくて、気遣いが細やかで、涙もろくて、熱き心を持っている。
すごく魅力的な人だと思っています。
あなたを知れば知るほど、あなたの人間性に惚れ、どんどん惹きこまれていってます。
ホンマに可愛い人だなぁって、いつも感じています。
とってもとっても素敵な人です。

先日の、24時間テレビで、人生初の指揮にチャレンジしましたね。
歌を歌う人ではあっても、オーケストラを操る側に立ったのは、初めてだったんじゃないかと思います。
私自身が吹奏楽の知識ゼロなので、たいそうなことは言えないけれど、
あの日のあなたの後ろ姿は、本当に素晴らしかった。驚きました。
あなたが心に抱いた熱い想いが、私の心にもズシンと響いた、約5分間でした。
いったいどれだけ頑張ったの? どれほど練習したの?? 
ホンマにホンマに凄いよ、潤。めちゃくちゃ感動したもん。泣いた泣いた。
情熱大陸並みだと思ったよ、局違うけど(爆)
で、ますます大好きだと改めて思ったよ。あなたを好きになってよかったなって、思ったよ。

今日からの1年、あなたはどんな仕事をして、どんな遊びをして、どんな人と出会って、
そしてどんな新しいことに挑戦していくのかな。
これまでのあなたが刻んできた足跡の先には、どんな未来が待っているのかな。
その未来が、どんな素敵な輝きを放ってあなたに訪れてくれるのかを、
遠くからだけど、またずっと見続けて、そして追いかけていきたいなって、私は思っています。
29歳の潤が、幸せでありますように。 私はそう願っています。
潤くん。 出逢えてよかった。 byニノ ←ちょっとお借りしました、ニノごめんよ。



posted by みほこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。