2012年07月19日

嵐のワクワク学校2012

おーーー。
久々。←

梅雨明けもしましたね。
いきなりやってきた真夏晴れ
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
え? ワタクシ??
そりゃもう今日のタイトルどおり(爆)

はい。 早速本題へ。
3連休の前後、7月13日と16日ですね、京セラドームへ行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
そのご報告です(笑)

昨年と違って今回のワクワク学校は、ローチケでのチケット販売ってことで
まーーーとれませんorz
先行抽選販売に外れ、一般発売の電話は繋がることなく完売となり、
キャンセル待ちエントリーするもあえなく撃沈バッド(下向き矢印)
あー今回は逢えないのかぁ。。。
でもま、コンサートじゃないし、いっかダッシュ(走り出すさま)
ママ友も外れてるみたいやし、グッズだけでいっか〜。

で、金曜のプレ販売にお気楽気分で行きまして。
昨年のコンサートのプレはそれこそガッラガラだったんですよ〜。
売り子のお姉さんが「こちら空いておりまーす」て叫んでたぐらいw
なので今回もパッと行ってちゃっちゃと買って帰ってこよう、なんて呑気に行ったら。
えーーーめっちゃ並んでるやんがく〜(落胆した顔)
曇りだったけど超絶蒸し暑いトコで2時間あせあせ(飛び散る汗)
一緒に行ったママ友と「予想外や・・・」言いながら汗をふきつつ待ちましたよ、えぇ。
こんだけ待ったら買うでしょーつって、予算オーバーの買い物をし(爆)

これで満足。。。のはずだった。。。

のでーすーがーーー。

14日、15日と授業が進むにつれ、行きたい気持ちが沸々と。
しかも15日、お子の英語ドラマ発表会が弁天町であったがゆえに
大阪まで出ていったってのがかなり大きかった(汗)
見たくなくても目に入るもん、嵐學のスクールトート持ってる人たちが。
あたしも買ったよ、買ったけど。

で、あがき始めました。15日の夜から(爆)
つってもせいぜいツイで呼びかけるぐらいしか手段はなく。
なんせ横の繋がりがほぼないに等しいあたし←
これでダメなら諦めるしかない。

16日。 いよいよ最終日。
タイムリミットは11:00だな、うん。
家事もそこそこに、ひたすらスマホとにらめっこしておりました。
そしたら。
そーしーたーらーーーひらめき
チケット1枚余ってますってぴかぴか(新しい)神様降臨ぴかぴか(新しい)
ウソやんexclamationexclamationexclamation 
こんなことってあるexclamation&question
震える手でDMを返し、速攻成立ヽ(^o^)丿
時刻は10:25時計 あっぶね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お譲りしてくださる方を待たせるわけにはいかないと、マッハで支度しましたわダッシュ(走り出すさま)
タンス開けて目に付いた紫ひっつかんで着替えて(爆)
せっかく買った嵐學トートにカバンの中身入れ替える数分がもったいなくて
いつものカバンのまんま飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)
幸いパパが午前中は自宅にいたので駅まで車で送ってくれたおかげで、
ドーム到着が11:40でした。 は〜〜〜間に合った。。。

貴重なチケットを譲ってくださったのは、見ず知らずの方。
お会いしてみると、とっても美人さんなスレンダー女子でしたぴかぴか(新しい)
年齢は聞かなかったけど、たぶん高校生くらいかなぁ?
「潤くんのファンなんですね。私は翔くんです黒ハート
っておっしゃってましたわーい(嬉しい顔)
同行じゃなかったのでそこでサヨナラしたけど、どれだけお礼を言っても足りないぐらい
感謝・感謝・感謝m(__)m

こうして奇跡のチケットを手に、いざ京セラドームへと入場したのでした。
授業開始は13:00
終了の16:00まで真面目にノートとりつつ、笑いあり涙ありのワクワク学校最終日となりました。
5人の授業レポについては別エントリーで。
posted by みほこ at 14:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。