2011年11月30日

東京巡りー11/18-その2

他にも巡るトコたくさんあるだろうに、何故わざわざ移動に時間をかけてまでお台場にやってきたのか。

はーい手(パー) 理由はコレなのでした左斜め下

これに乗りたかったのだぁぁぁ船
わかる人にはわかる(笑) ちゃっかり座ってきました手(チョキ)


電車と違って便数が多くないので、出航時間に合うように、友がこの日の詳細なタイムテーブルを考えてきてくれてて、
見事その通りに移動したあたしたち手(チョキ)
友にはホンット感謝カンゲキなのでしたぴかぴか(新しい)

船を下りて向かったのはココ左斜め下

大雅がジョギングの途中で電話してたトコわーい(嬉しい顔)

そしてラストの地はココ左斜め下

大雅がバイトしてたトコわーい(嬉しい顔)
あのドラマ、何だかんだ文句言いつつも、ちゃんと観てたんじゃん、あたし(爆)
友と二人でロケ地巡りしてる間じゅう、めちゃめちゃ話が弾んで超楽しかったグッド(上向き矢印)
気の合うヲタ友と一緒に過ごすのがこんなに楽しいと感じられたのって、いつぶりだろうと思いました。

だからココでバイバイするのがマジで寂しくて、帰るのが嫌で嫌でたまらなかったぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
ホンマに楽しすぎた2日間だったなぁ。。。丸々2日、どっぷり潤に浸ってられたんだもんなぁ。。。

帰りの飛行機は嵐JET飛行機
離陸が定刻より30分近く遅れたおかげで、奇跡の嵐JET2機並びに遭遇ぴかぴか(新しい)
ちょうどあたしの乗った飛行機のすぐ隣のゲートに、もう1機の飛行機が到着してきたのよがく〜(落胆した顔)
行きは到着時に怪物くんJETがいて、帰りは2機とも見て、しかもその1機に自分が乗ってっていう、
羽田に関してはJAL嵐コンプリートした(爆)
だけど離陸の瞬間、やっぱり帰りたくなくて泣きそうやったもうやだ〜(悲しい顔)




・・・とまぁ、ホンマ心の底から楽しんだ、東京への旅でした。

潤が舞台をやると発表された時に、行けたらいいな、当たったらいいな、って思ったけど、
東京だし、舞台だし、たぶん無理だろうなぁ〜って気持ちの方が大きくて。
だけど奇跡的に電話が繋がって、潤に逢えるって決まってからは、
この日が来るのを本当に心待ちにしていました。

で、今回、予定どおり潤に逢えたこと、舞台をじかに観られたことはもちろん嬉しいことだったわけだけど、
それは東京で待っていてくれた友がいたからこそ、実現できたことだったなぁって、思っています。
それこそ右も左もわからん大都会東京に、一人で行く勇気はなかったな(苦笑)
近場は一人でも全然平気なんだけどな〜〜〜
それに、一人じゃここまで時間を有効に使えなかったし、何よりこれほど楽しくなかったと思う(笑)
夢のような2日間を共に過ごしてくれた友には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
友よ〜〜〜ホンマありがとう〜〜〜exclamation×2

 




posted by みほこ at 21:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははー!こうやって見ると1日で凄い廻ったよねー!いやー詰め込んだね(笑)
分刻みのスケジュール(!?)予定通り進んでホントよかった^^
「もう一泊してって〜!」って言っちゃいそうだったよーあたしも!!(笑)
もっともっと行きたいところ、話したいことあったもんね。。。

あたしも普段1人行動全然平気だけど
そもそも遠征ってあんまりしたことないし、1人は一度もないから
1人で大阪行くとなったらドキドキだなぁー(^^;)
でも、みほこちゃんが待っててくれるなら安心して行ける気がするよー!

もし、いつか1人で行くことがあったらお付き合いいただけたら嬉しいなぁ^^
大阪&京都ゆかり地巡り一緒にできたら楽しいそうだぁーー(妄想)
Posted by ぷに at 2011年12月19日 01:58
☆ぷにちゃん☆
写真並べるとね、詰め込んだ感満載(笑)だけど、
実際はそんな慌ただしく廻ったな〜とは全然思わなかったよ!
やっぱね、コーディネーターがよかったんだって!!これはホンマ冗談抜きの話っ
行けなかったトコも確かにあったけど、1泊2日でこんだけ行きゃ十分だよ〜ヽ(^o^)丿
東京にはヲタ的スポットがいーっぱいあるもん、また次いつになるかわからんけど、
次回のお楽しみにしとくよ^^ ホンマにありがとーねー(#^.^#)

関西はね〜、そっちに比べたら全然ないよ!
しかもあたしニセ関西人だしね(爆)
来るべき時に備えて、情報収集だけはやっとくねー^^
頼りないコーディネーター(つかそもそもコーディネートできなさそうだが)
でよければ、いつでもお供しますんでっ!!
Posted by みほこ at 2011年12月20日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。